風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

一般のコと風俗嬢の違い何がチガウ?

[スレ主さん] – 2019/03/25 04:32


(001)
心がきれい

[匿名さん]2019/03/25 04:33

(002)
発想がズレてる

[匿名さん]2019/03/25 04:36

(003)
一般の子はお金で体を売らない
風俗嬢はお金で体を売る

[匿名さん]2019/03/25 04:37

(004)
一般=健常者
性風俗=知恵遅れ

[匿名さん]2019/03/25 04:43

(005)
すぐマウントとるんだからー

[匿名さん]2019/03/25 04:45

(006)
>>0
掛け持ちもいるから同類

[匿名さん]2019/03/25 04:463

(007)
>>6
意味不明
掛け持ちしてる時点で一般ではない

[匿名さん]2019/03/25 04:47

(034)
>>6
パパ活とかギャラ飲みとかマッチングアプリ見たことある?
サクラもあるかもだけど、アプリの種類も多いし、メジャーならすごい登録数
風俗とは言えないアルバイトが増えてる

[匿名さん]2019/03/25 15:18

(009)
風俗嬢
いつも猫を被ってる状態
仕事”だから、いつも笑顔で客の要望にも嫌な顔せず答えている
一般人の子
対等の立場でいられる

[匿名さん]2019/03/25 04:481

(011)
>>9
ちょっと教えとくけど一般の子と対等っていう思い上がりはやめとこう。

[匿名さん]2019/03/25 05:04

(010)
風俗嬢にはお世話になってるから悪く言う気は無いけど、
単発の日雇い労働だから発展性がないのがかわいそう。

[匿名さん]2019/03/25 04:51

(012)
本当、思い込みが激しい。
このスレのタイトルって?だから何?

[匿名さん]2019/03/25 05:14

(013)
風俗嬢という職業は世間からあまりいい印象を受けないよ
「親・知人・彼氏」に自分が風俗嬢であることを隠して働くよ。シングルマザーで風俗嬢をしている女性でも愛する子供に職業を隠すよ
世間体と引き換えに高額な収入を得られるわけだから風俗嬢という職業をしている限りは誰かに職業を聞かれてもそれを堂々と言えない生活が続く訳だし一般人の女の子と大きくちがうのは当然だよ。相手が一般人だったら相手の人も一般人で同等とみられるのは
世間体も考えて妥当だと思うな

[匿名さん]2019/03/25 05:22

(014)
いや、そこは良いとして、一般の子と対等とか、特に商品価値を自らつけてない、まともに関わってすらないだろう一般の子を上から評価しているのヤバめ。

[匿名さん]2019/03/25 05:24

(015)
俺のばあちゃんも近所で水商売してる主婦をみてダメ女だと言ってた。

[匿名さん]2019/03/25 05:27

(016)
特に商品価値を自らつけてない、まともに関わってすらないだろう一般の子を上から評価
当たり前でしょ
それが普通なんだから

[匿名さん]2019/03/25 05:301

(020)
>>16
だから嫌われて朝からホスラブ。

[匿名さん]2019/03/25 05:49

(017)
ソープ嬢で貯金2千万とかランカーで100万越えとか、大金を稼いでるつもりでも結局は
真面目に働いている大卒の正社員の女性とは生涯収入で桁が一つ差がついてしまう。

[匿名さん]2019/03/25 05:35

(018)
一般まとも
風俗嬢いかれてる

[匿名さん]2019/03/25 05:39

(021)
一般と風俗嬢には価値観のズレが
大きくちがうのは。

[匿名さん]2019/03/25 05:50

(024)
比較して何が言いたい?

[匿名さん]2019/03/25 08:401

(036)
>>24
何とかしてディスろうとしてる

[匿名さん]2019/03/25 15:20

(025)
>>000
誰にでもすぐやらしてくれる風俗嬢は、独特のセクシーな魅力がニ倍増
AV嬢も、誰とでもやって見せてるのが、特別なオーラで美人に見える店外で服着てると、「あれ想像より美人じゃない」とガッカリすることがある

[匿名さん]2019/03/25 08:441

(027)
>>025
一般嬢は、ちょっと美形でも、女としてなんかパサパサしてる
風俗嬢は、容姿にかかわらず、ツヤツヤ瑞々しく女子力全開
実際、週に何十人もセックスしてると、フェロモンの分泌量が違うのでは?

[匿名さん]2019/03/25 08:481

(028)
>>027
女としては、外見的に風俗嬢の方が好き
高めの声でゆっくりめの甘えた笑い方とかも、好き

[匿名さん]2019/03/25 08:54

(026)
タダでやらせる一般のコのほうが自堕落じゃね、
金をもらわなければやらせない風俗嬢のがマシだと思うけど。

[匿名さん]2019/03/25 08:472

(029)
>>26
生活保護とか実家出戻りに頼る一般のシンママより、女手一つで子育てする風俗嬢の方が根性入ってる

[匿名さん]2019/03/25 10:21

(033)
>>26
彼女や嫁ならそりゃタダでしょ
自堕落ってことはない
パパ活やギャラ飲みなら、風俗じゃないけど金取る

[匿名さん]2019/03/25 15:14

(032)
20代だと、風俗嬢は、一般の子よりやさぐれてる、格下
40代だと、風俗嬢は、一般の子より明らかに若い、女として格上と言える
整形や化粧のせい?
男の目を気にする意識のせい?
毎日の性行為でフェロモン分泌量が変わる?

[匿名さん]2019/03/25 15:113

(040)
>>32
それって結婚してないとかこどもいないからじゃない?

[匿名さん]2019/03/25 21:05

(049)
>>040
40代熟女には、シンママも多いけど、女の魅力あるよ
20代風俗嬢は素人より老けてたのに、40代は素人より若くなる

[匿名さん]2019/03/25 22:122

(064)
>>049
オッサンが同世代の美人とエッチしたければ、風俗店に行くしかほぼ選択肢がない
40過ぎで美貌保ってるのはプロだけ
アンチエイジング美容に金かける超金持ちマダムもいるけど、デビ婦人みたいで、男の性欲をそそるような方向性じゃない
人妻風俗が大好き

[匿名さん]2019/03/26 12:471

(069)
>>064
一般の40代 養育費に400万円
風俗嬢 アンチエイジング整形に400万円

[匿名さん]2019/03/26 13:20

(035)
風俗で働くと品がなくなる
ご飯食べに行くとわかる

[匿名さん]2019/03/25 15:191

(037)
>>35
下半身のことは、上半身には関係ないでしょ?

[匿名さん]2019/03/25 15:37

(038)
汚い、綺麗

[匿名さん]2019/03/25 20:57

(039)
一般だれにでもさわらせない

[匿名さん]2019/03/25 21:03

(044)
下ネタを笑って流せたり、ノリノリで返せるのは風俗嬢か水商売の人。
一般の子はひいちゃう。

[匿名さん]2019/03/25 21:151

(046)
>>44
大阪の子はノリいいよ一般人だけど。

[匿名さん]2019/03/25 21:23

(045)
>>000
無理して若い子の口調にしてない?
違う?くらい変換しようか

[匿名さん]2019/03/25 21:23

(047)
一般の子はただでやらせる。

[匿名さん]2019/03/25 21:392

(048)
>>47
それ大きいね!

[匿名さん]2019/03/25 21:41

(051)
>>47
風俗嬢でもない一般人の女性について
行為そのものが純粋な自由恋愛と言え認められる納得させられる
なので純粋な自由恋愛の行為に有料、無料など議論することもない。風俗嬢相手だから有料、無料というところに話しがむく。

[匿名さん]2019/03/25 22:26

(052)
一般人自分の妻、彼女にエッチするたびに時間を決めたり幾らなんて言わない。
愛しているから好きだから金を取る訳もないしな。

[匿名さん]2019/03/25 22:371

(060)
>>52
じゃあ一生くたびれた無料ババア抱いてりゃいいだろ
一般人のwwww

[匿名さん]2019/03/26 03:35

(061)
>>60
いないから有料なんだろう
自分で墓穴ほるなよ

[匿名さん]2019/03/26 11:58

(053)
下品な一般女もたくさんいるのに、風俗嬢ってだけで色眼鏡で見すぎ
仕事じゃなかったら、お前となんか会話すらねーよ
ナンパされても無視
尻軽一般女とやってろ

[匿名さん]2019/03/25 23:412

(055)
>>53
だったら堂々とやってみろ
できないからプロフ詐称するんだろ
家族も騙してよ
おまえはそもそも一般人との感覚に
ズレが生じている
バカでも金があればおまえは体を晒し体を売るだろう
一般人はバカでも金あるやつにわざわざ金の為に体を晒したりするか?
そもそも人間には値札がつかないんだ
おまえには値段がある
体を売ります値段がな。
値段がつく女は昔から売春婦と
呼ばれている
世界共通だ
バカ女

[匿名さん]2019/03/26 02:251

(059)
>>55
風俗嬢だって一歩店の外に出たら一般人ですけど?
そもそも一般人ってなんやねんw
どっちにしろ女って性別に相手にされないんだからどうでもいだろw

[匿名さん]2019/03/26 03:341

(063)
>>053
全身脱毛、ボディクリームで磨き上げ、アンダーヘアやマンコも手入れして、髪型や化粧も念を入れ、素敵な服装、笑顔と気遣いとエロサービス
俺のプラベじゃ縁がないほどの美人は、金払ってお願いする価値があると思うから、店に行く
別に自宅へ押し売りしてないから、嫌なら店行かなきゃいいじゃん?

[匿名さん]2019/03/26 12:42

(054)
下品な一般女よりも下に見られるのが風俗嬢
それがリスク
だからこその高収入
それこそが人世

[匿名さん]2019/03/26 02:13

(065)
風俗嬢をやるのは一時的なもの。
やめてから一般にまぎれているのが多いんだぞ。
あなたの彼女も奥さんも元風俗かも?

[匿名さん]2019/03/26 12:531

(072)
>>65
そうかな?風俗は一時的で上がる人なんてどれくらいいるの?ほとんどは金銭感覚が麻痺してドップリ浸かって抜けられないんじゃ?

[匿名さん]2019/03/26 22:502

(073)
>>72
5年もやってたらまず抜けられないな。
そんな嬢をたくさん見てきた。

[匿名さん]2019/03/26 22:53

(078)
>>72
一時的に稼ぐならパパ活やる
定収入にしたい人だけが、風俗店に身分証明書コピーを提出する

[匿名さん]2019/03/27 00:34

(066)
>>0
難しいねえ
差がないようで決定的に違う気もする
性格かな
開き直れるかなれないか

[匿名さん]2019/03/26 13:101

(067)
>>066
オキニは、「私は貞操感覚ない」って笑ってた

[匿名さん]2019/03/26 13:162

(070)
>>067
ちょっと惚れてたから、その言葉は悲しかった、警告されたのかも

[匿名さん]2019/03/26 13:30

(071)
>>67
笑笑

[匿名さん]2019/03/26 22:30

(068)
一般の子 ナチュラルヘア
風俗嬢 パイパン
温泉とかジムとか、浮かないんだろうか?
パイパンじゃなくても、ハートマークとか、激しい刈込とか

[匿名さん]2019/03/26 13:18

(074)
ちやほやされて金稼げる味を覚えると
抜け出せないだろ。

[匿名さん]2019/03/26 22:531

(077)
>>74
チヤホヤされてるうちが華。
だから、稼いでもらわにゃならんから、いつまでもチヤホヤ持ち上げさせていただいてます。
そして本人が40を超えて、ワザとその為にチヤホヤされてたことに気づいた頃にはもう手遅れ。
江戸時代から続く女衒の手練手管さ。

[匿名さん]2019/03/26 23:03

(075)
いやいや瞬間風俗は結構多いよ。好奇心や金策でやってみたけどすぐ離れる子はたくさんいる。

[匿名さん]2019/03/26 22:551

 - 雑談 , , , ,