風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

暗い方が客の顔がハッキリ見えないし仕事に集中できる

[ スレ主さん ] – 2013/11/29 11:31


(001)
明るいと雰囲気よくないよね~

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 11:38

(002)
わかる。やたら明るくしたがる客は嫌い。殺意わく。
薄暗くしてくれる優しい客が好き。

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 11:38

(004)
私はどちらにしろ終始目を閉じてるよ(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 11:55

(005)
爺さんのライト好きは異常

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 12:18

(007)
>>005
ほんとに。そこまでしないとたたないちんぽなのに、来るんだろ

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 12:39

(006)
わかるw

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 12:38

(008)
明るくしたがるやつはAV観すぎ
暗くしたら見えないじゃん!
て言うけど満足すんのお前だけだよ
本当キモイ

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 12:52

(009)
恥ずかしいの?というオヤジなんの。おめーを見たくねーんだよボケ

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 12:54

(010)
私も我にかえってしまう(笑)
私何やってんだろってねって仕事に集中できなくなる
雰囲気は大切だよね

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 13:01

(013)
私むしろコンタクト外して仕事してる
明るいとグロメンが目の毒できついから

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 14:53

(014)
私も裸眼、目悪いから丁度良い。その前に目開けないけど。

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 14:54

(015)
演技するには我を忘れなくてはいけない
明るいと我に返りっぱなしで、演技すら難しい
事務的にされたくないなら、お願いだから少し視界を暗くしてほしい

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 14:54

(016)
わたしも。コンタクト絶対しない

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 14:54

(017)
客の気持ち悪さを少しでも軽減するために、部屋は暗い方がいいと思う

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 14:55

(038)
>>017
本当そう思う!
でもたいていの客は明るいままで!とか注文してくる。
風俗の子じゃなくても、一般の女性でも、明るい部屋でとか嫌がるよね。
我に返り冷静になって集中出来ない。
風俗なら+気持ち悪さや嫌悪感を我慢しながら皆、必死でお金の為に演技してんだから、暗くてあまり見えない方がいい。

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 15:47

(018)
60代の爺さんって、目を開けて見てって人多くない?うおー!皺すげー!こんなとこに白髪が!なんて思ってるのに凄い盛り上がってるよね。でも個人的に60爺さんより中途半端な中年4.50代の方がキツイ。

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 14:55

(019)
私、目がいいからすごくつらい
見たくないものまで見えてしまう

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 14:56

(020)
みんな嫌がりすぎワロタ
わかるわw

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 14:56

(021)
気持ち悪い。明るくさせる爺だいきらい

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 14:58

(022)
明るいところで見られて恥ずかしいの~?って、一日に何人にも見られて毎回恥ずかしいかっての。

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 14:58

(023)
部屋明るくしてまんこ凝視してる顔、ほんとにきもいから

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 14:59

(025)
いやむしろまんこだけ見ててくれ。

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 14:59

(026)
コンタクトはね、した方がいいよっシャワーの時、チンコチェックできないよ><小さいブツブツとか見落としちゃうよ。そういう場合は優しく伝えてゴムFや手コキ
私なんか視力1.5位あるからプレーの時客がよく見えてきついわ

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 15:00

(027)
恋人な感じでとか蛍光灯サンサンの中で言うバカうける
恋人いたことないからわかんないんだろね、こんなシチュエーションそうそうねーわ

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 15:01

(028)
まぶしいよ~~~って言って、自分の顔にバスタオルかけるよ
それでもよければ、好きなだけ明るくしてくださいって感じ

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 15:01

(029)
ついうっかり目を開けてしまったら、うぎゃー!間違えたしぬ!とか思う

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 15:04

(030)
客の感じてる顔しねほどきもいお

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 15:05

(040)
部屋くらいね、明るくして、もっと全開!とか言われると殴りたくなる

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 17:15

(049)
好きな人とだったら体型とか気にしちゃって恥ずかしいけど客だったら何とも思わない
殆ど目つぶってるし(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 18:07

(050)
基本的にみんな暗めを嫌がるよね(笑)
性欲を満たしたい気持ちはわかるけど、こっちは仕事で雰囲気作りからやらないといけないから
アンケでもあれやこれやと評価されるわけだし

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 18:08

(058)
部屋が暗いと君の顔がよくみえないからやだよー
とか言われると一気に萎える

[ 匿名さん ] – 2013/11/30 09:38

(059)
>>058
うん、分かる!!
うっかり飽きれて苦笑いしちゃう時あるw
何か男って馬鹿丸出しだね。シャワー中もプレイ中も眼鏡かけたままとか必死w

[ 匿名さん ] – 2013/11/30 09:55

 - お仕事・接客