風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

待機室での過ごし方、待機室の嫌な事、どうぞ~

[ w ] – 2014/06/11 03:40


(001)
首が痛くなる

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 03:52

(002)
隣の個室の嬢がホストと電話しててうるさい

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 03:54

(003)
夏暑いのに冷え性の女が冷房消したり温度上げる

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 18:26

(004)
部屋で仲良しごっこしてる嬢ほど叩き合う

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 18:27

(005)
ガチ寝しててコール聞こえないw

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 18:28

(006)
1人で幅とったり人が座っている場所に荷物を置く
食べたり飲んだ物を片付けない

[ 匿名さん ] – 2014/08/27 08:08

(009)
待機部屋で寝っころがっている女がいる
いびき煩い

[ 匿名さん ] – 2014/08/27 09:08

(010)
前いた店はどこ?何年位働いてるの?彼はいるの?とか根掘り葉掘り聞いてくるオバサン嬢や若い頃の話と自慢話ウザい

[ 匿名さん ] – 2014/08/27 09:53

(012)
待機での食事で腹いっぱい食べる娘や、キムチやゆで卵食べているのは驚いた。
ゆで卵家で茹でたらしくマヨネーズつけて4個食べてた。
匂いが充満して参った(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/08/27 12:05

(014)
オバ嬢で指名客の為に手作り料理とか手作りお菓子持って来て店に来なかったり受け取って貰えなかったらしく私含めて他の娘達に食べさせようとするのは止めて欲しい迷惑!!

[ 匿名さん ] – 2014/08/27 12:25

(015)
不潔な娘 足や脇が臭かったり匂いがこもる

[ 匿名さん ] – 2014/08/27 17:20

(016)
ジロジロ、チラチラ見てくるやつ。まじうざい

[ 匿名さん ] – 2014/08/27 17:29

(017)
>>016
チラ見はイラつくけどまだ許せる。
最強にむかつくのはガン見してくる奴。
きもいからスマホいじって絶対に目を合わせないようにするんだけど、こっちの手がスマホいじるの止めた途端に話し掛けてくる。

[ 匿名さん ] – 2014/08/27 17:34

(018)
ガン見し続けて話し掛けるタイミングをはかってるんだと思うとさらにイライラして頭にくる。
つまんない話と愚痴や根掘り葉掘りうざいよババア。

[ 匿名さん ] – 2014/08/27 17:35

(020)
待機場で酒盛りして女子会やってる集団。
パセラ行ってくださいよ、女子会プランあるから。

[ 匿名さん ] – 2014/08/27 18:57

(021)
今日は暇かな?忙しくなるかな?何本ついた?とか聞いてくる女

[ 匿名さん ] – 2014/08/28 09:40

(022)
根掘り葉掘りプライベート聞いてくる女。
話しかけんなオーラ出して撃退。

[ 匿名さん ] – 2014/08/28 09:42

(023)
待機室でペペロンチーノ食べるの止めて~臭くってたまらない~(T0T)

[ 匿名さん ] – 2014/08/28 09:44

(024)
>>023
ペペロンとカレーは逆に食べたくなるです

[ 匿名さん ] – 2014/08/28 09:48

(025)
>>024
食べたい気持ちはわかるけど時と場合と場所(TPO)考えて欲しい

[ 匿名さん ] – 2014/08/28 09:54

(026)
新人さんが優先期間はどれくらいだとか優先切れたらいくら稼げるのとか聞いて来るんだけどウザい!

[ 匿名さん ] – 2014/08/28 10:22

(027)
>>026
スタッフに聞け!と言っちゃえばよし

[ 匿名さん ] – 2014/08/28 10:30

(028)
曜日によって待機静かにマッタリと過ごせる時と煩くて騒がしい時がある

[ 匿名さん ] – 2014/08/28 10:56

(029)
まんがグリム童話が高確率で置いてある

[ 匿名さん ] – 2014/08/28 11:08

(030)
>>029
笑った。あるある。

[ 匿名さん ] – 2014/08/28 11:40

(038)
>>029
うちにもある!!

[ 匿名さん ] – 2014/08/28 14:52

(042)
>>029
うちは牛嶋くん(笑)グロい

[ 匿名さん ] – 2014/08/28 17:34

(049)
>>029
だよね~。ダサい恐怖漫画も多いWwww

[ 匿名さん ] – 2014/08/31 02:01

(031)
お土産のお菓子の最後のひとつだけ残る

[ 匿名さん ] – 2014/08/28 12:10

(032)
女性週刊誌がある

[ 匿名さん ] – 2014/08/28 12:50

(043)
>>032
これもある。
あと風俗求人誌。

[ 匿名さん ] – 2014/08/28 17:52

(034)
菓子くばる嬢には要注意

[ 匿名さん ] – 2014/08/28 12:55

(045)
>>034
お菓子配りは空気読めない癖ある奴が多い

[ 匿名さん ] – 2014/08/29 00:05

(050)
>>045
飴配る人、バナナ配る人、リンゴ配る人、みかん配る人、痛い奴が多い
正直、いらんよ(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/08/31 02:02

(040)
タバコの煙りが充満

[ 匿名さん ] – 2014/08/28 15:07

(044)
朝出勤したら予約状況聞くのやめて(T_T)

[ 匿名さん ] – 2014/08/28 18:50

(046)
寝始めたら屁をこくいびきをかく
起きて「うるさくなかった?」
皆「大丈夫ですよ(^^)」

[ 匿名さん ] – 2014/08/29 00:08

(047)
>>046
「気持ち良さそうに寝てましたよ(^^)」

[ 匿名さん ] – 2014/08/29 00:09

(048)
保険の勧誘 アムウェイの勧誘

[ 匿名さん ] – 2014/08/29 12:16

(051)
>>048
宗教の勧誘も有った

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 10:42

(052)
うちは和気あいあいだな
インターフォンでボーイから
誰々さん接客お願いします
と入るとみんな拍手
ガンバッテねとも言われるし

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 10:53

(054)
>>052
拍手?変なの。
面倒くさそう。

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 14:37

(055)
>>052
拍手嫌過ぎる…

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 14:38

(056)
>>052
苦手だなーそんな店

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 14:48

(058)
>>052
めっちゃおもろいw 働いてみたいわw

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 21:08

(059)
>>052
不在の時の会話怖いな…

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 21:22

(060)
>>059
確かにw

[ 匿名さん ] – 2014/09/01 22:32

 - お仕事・接客