風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ガツガツしないでいつも笑顔で帰ってくださるお客様☆
連絡先聞かない店外要求しない
割り切って遊ぶしつこくないお客様☆
またのご指名お待ちしております。

[スレ主さん] – 2019/03/26 23:48


(001)
そんな客いねーだろ

[匿名さん]2019/03/27 00:05

(003)
清潔でいろいろあれこれ質問もしない
帰る時も潔く帰るアフターなど誘わない紳士

[匿名さん]2019/03/27 02:13

(005)
最近、本指名客 全員イケメン。

[匿名さん]2019/03/27 03:45

(006)
会話が紳士的で常識的、プライベートにズケズケ入り込んでこない、清潔で臭くなくてガツガツしてなくて乱暴じゃない、乳首ストーカーとガシマンと鯉キッスしない、ソフトタッチ、連絡先聞いてこない、例え聞いても姫予約の短いメールだけする
これだけで風俗ではめちゃくちゃイイ男!
でもなかなかいない
いたら、風俗行かなくても普通に一般女性にモテるもんね
まあ風俗だししかたないよ

[匿名さん]2019/03/27 04:092

(007)
>>6
神客

[匿名さん]2019/03/27 04:43

(012)
>>6
これ一般的に普通だと思うぞw
ここから話しが面白くて金あるイケメンでやっと神客だろ

[匿名さん]2019/03/27 21:561

(013)
>>12
馬鹿だね、キモ客は目の前に乳首があったら射精するまでずっと乳首回したり引っ張ったり押したりしてるんだよw
皆それが気持ちよくなくて痛いってホスラブで愚痴ってるのにいまだにシャワー前からやる馬鹿がいるんだよ

[匿名さん]2019/03/27 22:032

(016)
>>13
回したり押したり
考えたこともなかった
今度やってみよw

[匿名さん]2019/03/28 05:42

(023)
>>013
そんな奴いねーよ、ホスラブ伝説
AVでも、鯉キッスやお尻パンパンとかは見るけど、乳首ワイパーは見たことない

[匿名さん]2019/03/29 10:03

(008)
キモ客7割
普通客2割
良客1割

[匿名さん]2019/03/27 05:101

(010)
>>8
6が神客だとしたら普通客ってどういうの?

[匿名さん]2019/03/27 10:16

(009)
普通客でいいよ。

[匿名さん]2019/03/27 08:03

(011)
このスレ、僕に対する形変えた叩き嫌みだね。ちょっと失礼だよ

[匿名さん]2019/03/27 10:20

(014)
キモくて息とめたいロングきも客

[匿名さん]2019/03/27 22:37

(017)
望んでいないお客ばかり指名されて辛い

[匿名さん]2019/03/28 15:561

(020)
>>17
同じく

[匿名さん]2019/03/29 01:21

(018)
がっつくこともしないで心に余裕をもって安心させてくれたり癒してあげたくなる男性
来るもの拒まず去るもの追わず
男の美学を自分の中にもっている男性

[匿名さん]2019/03/29 00:13

(019)
( ..)φメモメモ

[匿名さん]2019/03/29 00:22

(021)
自分は良客だと思っているお客には
無縁なこと。だいたいは普通、キモ客

[匿名さん]2019/03/29 03:20

(022)
延長してまで身分証を見せながらのしつこい交際の申し込み、乱暴な本強。それで自分は良客と思い込んでる客がいるんだよ。
「嫌な客がいたらすぐ部屋を出て受付に行くんだよ」だとよ。

[匿名さん]2019/03/29 03:301

(024)
>>022
身分証見せてるなら、乱暴できないでしょ?
職場に抗議できる

[匿名さん]2019/03/29 10:04

(025)
いい男の特徴
聞き役でショートでもロングでも時間が近づいてくると途中でもやめて余裕をもって帰る男の人でしつこくない
いや男の特徴
やることすることキモさがプレーにも
でる
自分に自信がない人は余裕もないわ

[匿名さん]2019/04/02 20:311

(026)
>>25
やることやったら雑談でもして時間に余裕を持って帰るのがフツーじゃないの?
他の客もそんな感じだって言ってたよ
ホスラブだと一部の客ばかりネタになるけどさ

[匿名さん]2019/04/02 21:54

(027)
(嬢にとって都合が)イイ男あるある

[匿名さん]2019/04/02 22:01

(028)
あほやねー。

[匿名さん]2019/04/02 22:02

(029)
お釣りはくれる、チップもくれる

[匿名さん]2019/04/02 22:13

 - 良客 , , , , , ,