風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
皆さんのオキニ客様の自慢話をしましょう♪

[スレ主さん]-2013/04/10 02:52


(001)
高収入
誠実
優しい
いい匂い

[匿名さん]-2013/04/10 02:54

(002)
毎週きてくださる。金持ち。おこづかいくださる。会話が辛くない。早めに帰ってくださる。完璧な良客。

[匿名さん]-2013/04/10 03:23

(007)
とにかく優しい
会話に裏がなくて楽しいしセックスもキモチー

[匿名さん]-2013/04/12 01:30

(011)
毎週来てくれる
その都度チップくれる
賢い
昼職紹介してくれた
そして何より全てが上手!
毎回バスタオル2枚ビショビショになります
他の客ではありえないー

[匿名さん]-2013/04/13 04:02

(013)
手マンが、上手。
確実に吹かされてしまう

[匿名さん]-2013/04/13 12:13

(014)
おさわり有りなのに、自分からはあまり触らない恥ずかしがりやのイケメン。清潔で礼儀正しくて、しかも早濡(笑)

[匿名さん]-2013/04/13 12:19

(016)
紳士的優しいいい匂い
楽しいから時間があっという間にすぎてくよ~♪

[匿名さん]-2013/04/13 22:32

(017)
いつも楽しい時間をありがとう♪

[匿名さん]-2013/04/13 23:40

(018)
大好きです
早く逢いたいです♪

[匿名さん]-2013/04/15 06:01

(019)
早く会いたいです
イヤな事も一瞬忘れられるから♪

[匿名さん]-2013/04/15 10:02

(021)
早く会いたい。土曜日に約束もらいました。2週間ぶり。俄然テンション上がってきた。

[匿名さん]-2013/04/15 12:07

(022)
メールに私も似たこと書いた。金ないから来て欲しい。

[匿名さん]-2013/04/15 12:08

(045)
一ヶ月ぶりに来たオキニ客が激痩せしてた!なにか辛いことでもあったのかな…(´ω`)

[匿名さん]-2013/04/18 17:22

(046)
自慢できる人が羨ましい

[匿名さん]-2013/04/18 17:25

(049)
一回り?くらい年上だけど可愛いオジサン

[匿名さん]-2013/04/18 17:46

(055)
49
イケメン?

[匿名さん]-2013/04/20 09:58

(057)
>>055
こんな感じ~
。/ ̄ ̄ ̄ ̄\
(  人___ )
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ、
/ \____.ノヽ

[匿名さん]-2013/04/20 10:07

(051)
優しい
いい匂い
大人の包容力

[匿名さん]-2013/04/19 19:36

(052)
おじさんからいい匂い?加齢臭がいい匂いってこと?

[匿名さん]-2013/04/19 19:50

(053)
加齢臭は個人差。しないアラフォーもいる。

[匿名さん]-2013/04/20 06:13

(054)
オキニさんからそろそろ連絡あってもいいころなんだけどな、、、

[匿名さん]-2013/04/20 09:23

(059)
イケメン
優しい
まめにきてくれる

[匿名さん]-2013/04/20 13:09

(061)
かなり年上の男の人でも
いい匂いする人いるね
加齢臭でもなくて・・
癖になる匂いかも(笑)

[匿名さん]-2013/04/20 13:12

(062)
余裕でいる!

[匿名さん]-2013/04/20 13:13

(063)
いい匂いって香水とかじゃなくて体臭の方?
俺、店行く時はお風呂入ってから香水付けて行くけど、逆に体臭が少しあるくらいの方がいいのか?
前の晩にお風呂に入ったくらいでちょうどいいとか?

[匿名さん]-2013/04/20 13:33

(064)
香水の方が無難

[匿名さん]-2013/04/20 13:35

(065)
体臭の香りが好きかな

[匿名さん]-2013/04/20 13:35

(067)
割れたね

[匿名さん]-2013/04/20 13:38

(068)
人の好みだからやむを得ないけどね

[匿名さん]-2013/04/20 13:39

(069)
うるさ過ぎない程度の香水の香りは我慢できるけど、合わない体臭のする客はじんましん出る。無臭が一番いい。

[匿名さん]-2013/04/20 13:43

(070)
少し位の汗の匂い好きだけどな

[匿名さん]-2013/04/20 13:48

(071)
↑イケメン限定でしょ

[匿名さん]-2013/04/20 13:51

(072)
たまに女っぽい匂いがする客いるけど何でだろう?

[匿名さん]-2013/04/20 13:53

(073)
彼女の香水でもしてきたんじゃないの?体臭が女性っているのかな~?

[匿名さん]-2013/04/20 13:55

(079)
確かに女性ホルモン多いのかも。ヒゲ生えてなかったし、脚とか腕とかツルツルだったから。

[匿名さん]-2013/04/20 14:02

(080)
メンズエステ行ってんじゃないの
全身永脱とかしてるのかも

[匿名さん]-2013/04/20 14:08

(081)
わざわざ全身脱毛する男なんている?

[匿名さん]-2013/04/20 14:10

(082)
髭の永久脱毛してる子はけっこーいる

[匿名さん]-2013/04/20 14:14

(083)
オキニ様の安定感ある胸板が大好き

[匿名さん]-2013/04/20 14:19

(084)
安定感ある胸板ってなんだよ

[匿名さん]-2013/04/20 14:23

(085)
汗の匂いって男って感じだわ

[匿名さん]-2013/04/20 15:44

(086)
見た目は不細工なオッサンだけど性格がおっとり優しくて可愛くて好き

[匿名さん]-2013/04/20 15:46

(088)
清潔感がある
ズルむけだけど短小
早漏だけど一回戦しかしない
話がおもしろい
毎回ロング
癒し…

[匿名さん]-2013/04/20 17:06

(090)
オキニ客には月に何回くらい来てもらいたいですか?

[匿名さん]-2013/04/20 17:22

(091)
↑60回。口開けとラスト毎日。

[匿名さん]-2013/04/20 17:30

(092)
週一だけどロングで、ラブホも高い部屋選んでくれる
1回終わったらマッタリした後に、時間内にお寿司屋さんのカウンターでおなかいっぱい食べさせてくれる

[匿名さん]-2013/04/20 17:44

(093)
ん~やっぱり都合の良い鴨にしか思えない。
お金ありきの話ばかり。

[匿名さん]-2013/04/20 17:47

(095)
いい匂いって感じる男性とは相性が良いんだってTVでやってました。
同じ匂いでも臭く感じたらその男性とはNGなんですって。

[匿名さん]-2013/04/20 19:59

 - 良客