風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

リーマンショック後から?
写メ日記設立されてから?
平成初期はそんなに店も女の子も飽和状態になってなく誰でも稼げたらしいですね。その時に働きたかった。

[スレ主さん] – 2019/03/26 21:27


(001)
ラーメン屋やれよ

[匿名さん]2019/03/26 21:28

(002)
箱ヘルなんか待合室に常時客がたまってて
女の子は出た時間だけ確実に稼げてたな

[匿名さん]2019/03/26 22:05

(003)
リーマンショック後、来なくなったお客さん結構いた。
けど、実際は2010~2015くらいでジワジワ嬢が増えて行ったのとネットがメジャーになって2ちゃんや嬢掲示板をお客さんが見るようになったのが一番大きい気がする。
(リーマンショックの2008頃はまだ一部の嬢やマニアなお客さんしか見てなかった)

[匿名さん]2019/03/26 22:06

(004)
田舎者が安売り始めた
価格下げすぎ
これが原因
あと日本人が貧乏に成り下がった

[匿名さん]2019/03/26 22:07

(005)
風俗嬢が増えすぎてるのは確か。

[匿名さん]2019/03/26 22:30

(006)
素人系にシフトしたら本当にド素人だらけになった

[匿名さん]2019/03/26 22:34

(007)
簡単なこと。
日本人全体が貧乏になり下がった。
だから売春婦が増えるが、買える客も減った。それだけのこと。
いつまでこんな仕事にしがみつく?
売れるのは若い一時だけ。
稼せげてるのは一握りの店のオーナーか出資者だけ。それもいつ高値で店を売り抜けるかを考えてる。
働く嬢はみんなバカばっか。

[匿名さん]2019/03/26 22:402

(021)
>>7
核心をついてるわ。

[匿名さん]2019/03/27 01:13

(008)
これから風俗は今まで以上に稼げなくなるから、
風俗嬢の今後が楽しみ。

[匿名さん]2019/03/26 22:46

(012)
稼げなくなった、ではなく楽して稼げなくなっただろ

[匿名さん]2019/03/26 23:021

(013)
>>12
楽しなくて、どんな努力をしようと、稼げなくなる時代はもう目の前。

[匿名さん]2019/03/26 23:05

(014)
東南アジアとかだと、売春婦は元々貧乏人の娘ばかり。
日本もそれに近づいただけ。

[匿名さん]2019/03/26 23:05

(015)
吉野家が牛丼並盛り400円から280円へ値下げしてからじゃないの?
それから色んな業界で値下げ競争をして給与も下がりついに風俗業界も値下げ競争をして激安店みたいなものが出来上がった。
その後値下げ競争はやらない方がいい。ということに気づいて値上げしたが給与は値下げ競争のまま。
そして、在日コリアンの進出
そりゃ日本国民全体貧乏になるにきまってるよな。
日本って先進国なのに不幸な人間が多過ぎるよ

[匿名さん]2019/03/26 23:063

(016)
>>15
それでも搾取する側に立てればメシウマ。

[匿名さん]2019/03/26 23:08

(023)
>>15
もうとっくに先進国から落ちこぼれてるじゃん。
あたし達が、中国人やインド人に買われる日も目の前かも。
あ~嫌だいやだ。

[匿名さん]2019/03/27 01:271

(017)
風俗業界は未だ値下げしてるよね。
30分1980円。嬢の取り分は30分1000円とかのヘルスとか出てきそうで怖い

[匿名さん]2019/03/26 23:49

(018)
言われてみれば写メ日記ができ始めてから暇になりだした。頑張ってたくさん書くと、日記見たら様子わかるから行かなくてもいいか~って気分になるって常連さんに言われたよ。
ヤバいほど激暇は3年前から。うちの店は昼職との掛け持ちが増えた。

[匿名さん]2019/03/27 00:03

(019)
客の要望ばかり飲んでるからそーなる。
客を甘やかした結果がこれ!

[匿名さん]2019/03/27 00:272

(020)
>>19
今の状況だと、ある程度は要望飲まないと今よりひどくなるよ…
とはいえ病気になると働けなくなるので、病気にならない部分で考えないといけない。

[匿名さん]2019/03/27 01:10

(024)
若い男の草食化も深刻。すけべなおっさんが老化したらますます客がいなくなるよ。

[匿名さん]2019/03/27 01:451

(025)
>>000
平成初期(80年代末~91年頃まで)はデリやホテヘルといった派遣型風俗じたい無かったですから(いわゆる地下の違法ホテトル店を除き)。店数が今より遥かに少なく、さらにバブル時代末期でしたからね。「穴」さえあれば稼げました。指名なんて取れなくていいの。フリー客がうなるほどいたから。その後、バブル経済崩壊があり日本は不況に突入、90年代半ば頃にかけて客足が落ちてきましたが転換期は98年。そして10年後の2008年でしたかね。ガクンと落ちました。

[匿名さん]2019/03/27 01:59

(026)
ただ、デリヘルは99年に認可された新興業種で、まだまだ成長期だった。ですから、ソープや箱ヘルからデリに女性が流れたり掛け持ちが増えたのです。その後大震災が2011年にあり、状況はデリも段々と厳しくなっていった。料金割引合戦も本格化した。ただ、急激に業界全体が悪化したのは2014年頃では?そう、5,6年前です。ちょうど消費税が増税され、政府の円安誘導で物価がどんどん高くなった。これが効きましたねえ。風俗にまわす金を削る客が続出したからです。そう、とくに酷くなったのはこの5年ほどのことだろうと。私個人は思っています。

[匿名さん]2019/03/27 02:012

(027)
>>26
おまえの感想なんて聞いてないよw

[匿名さん]2019/03/27 02:03

(031)
うちは地方だけど、日本の中心である東京関東の人達が茶や一本 家賃払うのに苦労 とか書き込み見てたら
関東でこれなら地方なんてもっと終わってて当然て思った
地方のほうが物価は安いけど日当や年収も都会より下がるから東京と同じ物価の店なら客が入らないし同じ条件では争えない
地方客はもっと貧乏人だらけ

[匿名さん]2019/03/27 03:11

(032)
おまえらが風俗で働くから少子高齢化が始まったんだろ

[匿名さん]2019/03/27 03:43

(033)
男が稼げないからシンママが増えて風俗で苦労してるんだよ?

[匿名さん]2019/03/27 03:541

(034)
単純な需給バランスだろ
経済はとてもシンプルな形でも理解できる
要はあなた方と同じように風俗で働こうとする女性が増えたってこと
供給が増えると最初は需要も伸びるけどすぐに限界に達する
そうなると競争が起こりあとは質と価値の勝負
結果、他の業種と同じように楽に稼げる仕事ではなくなったということ

[匿名さん]2019/03/27 04:19

(035)
納税しない業種は稼げなくてよし‼

[匿名さん]2019/03/27 06:141

(047)
>>35
今月どこかのスレで、風の稼ぎを確定申告してかなりの額を納税して引越し代とか払えなくなったって苦しんでる子いたよ。

[匿名さん]2019/03/27 13:271

(053)
>>047
つまり皆様かなりの額の脱税をしてらっしゃると

[匿名さん]2019/03/27 15:461

(077)
>>53
今稼げてない子多いからね。
経費もかかってるからむしろ損してるのでは?
稼げてる子も1年後にはどうなるか分からないのが今の業界。
何とも言えないな。

[匿名さん]2019/03/27 23:22

(037)
消費税が上がったら、もっともっと暇になるでしょう。行かなきゃ行かないで済むことだから、当然節約される。
早いとこ次の仕事見つけといた方がいいです。

[匿名さん]2019/03/27 06:44

(038)
若い子はそこそこ稼げるでしょ

[匿名さん]2019/03/27 06:57

(039)
若くて可愛いなら地雷接客さえしなきゃ稼げる

[匿名さん]2019/03/27 08:25

(040)
物価は上がる、税金は上がる、なのに給料は上がらない・・・これでは大多数の客は風俗に使う金が減るのが普通だと思います。他方、今やデリ店は星の数ほど存在している。これじゃ暇にならないほうがおかしいです。

[匿名さん]2019/03/27 12:20

(041)
ほす・らぶが出来て、風俗嬢が客の悪口を書くようになったからだよ
裏でこんなふうに思ってるやつのところに高いかね払っていくかよ
まだキャバのほうがいい

[匿名さん]2019/03/27 12:55

(042)
>>41 キャバ嬢の本音も変わんないよ

[匿名さん]2019/03/27 12:57

(043)
>>41キャバとデリ掛け持ちしてる私から言わせて貰うと同じです
良い客の悪口は言わないから
言われる客も如何なものかと

[匿名さん]2019/03/27 12:59

(044)
>>41 好きでもない赤の他人を相手するんだから本音はドライで当たり前じゃん
風俗もキャバも同じだよ裏では客の悪口だよ
この前キャバ店員の客きたけど店の子の客の愚痴えげつないし引くって言ってよ

[匿名さん]2019/03/27 13:03

(046)
SNSが普及して、若い女が薄利多売するようになってからじゃない?
安い金でなんでもやってくれる女結構いるし、風俗はばばぁなのに高いし、好きなように出来ないからいかなくなる。
風俗にいくのは金かけないで遊べる女を切らしてる時。

[匿名さん]2019/03/27 13:242

(054)
>>46
マッチングアプリでパパ活できるから
身分証明書晒さない、風俗店員の面接もない、いつでも始められる、嫌ならドタキャンできる、学生もOLも主婦も兼業自由、勤怠なし時間自由、履歴書に無関係
わざわざ風俗店舗に行って、職業風俗嬢になるメリット少ない

[匿名さん]2019/03/27 17:342

(055)
>>54
若い子の梅毒増えてるけど、その理由がマッチングアプリと外国人観光客だと、政府と医者がマスコミに公開説明してるから、ガチ
年食った風俗嬢や店員や客は、マッチングアプリをダウンロードしたこともなくて、チンプンカンプン
若い子には常識、警察や医者にも常識
ものすごい種類と普及度と投稿件数

[匿名さん]2019/03/27 17:401

(056)
>>055
デジタルデータはずっと残るよ

[匿名さん]2019/03/27 17:432

(058)
>>54
それ以外に不景気と病気蔓延と地雷嬢が増えたのもある

[匿名さん]2019/03/27 17:48

(060)
>>56
ニュースで毎日見る「未成年と知りながら猥褻行為」ってそこから逮捕
逆にニュースで「風俗店経営者逮捕」が減ってる
精々、「古い雑居ビルで漏電の火事」
売買春で一番太い金の流れが変わりつつある

[匿名さん]2019/03/27 17:53

(063)
>>46
個人売買か
それも風が暇になった要因の一つだね
客にとって店通さないで会える背徳感も満たせるし、女も店に半分持ってかれる不満もなくなるし、自分のペースでやれるから来店する、在籍する意味がなくなるよな。

[匿名さん]2019/03/27 17:591

(066)
>>63
風俗嬢との店外裏引きやキャパのアフターも無意味に
若くてかわいい素人が、有名店でのご飯くらい、ほぼ実費で一緒に食べてくれる

[匿名さん]2019/03/27 18:072

(068)
>>66
素人売りの副収入がなくなった
プロしかできない仕事ぶりが生き残る

[匿名さん]2019/03/27 18:141

(048)
疑問だけど、稼げた時代はおばさんでも稼げてたの?

[匿名さん]2019/03/27 14:081

(049)
>>48
一昔前は三桁は切らなかったって聞いた事ある。

[匿名さん]2019/03/27 14:202

(050)
>>49
ちなみに2勤1休、片番

[匿名さん]2019/03/27 14:20

(051)
>>49
すごいね、風俗バブルだね

[匿名さん]2019/03/27 15:11

(052)
思わずついていきたくなる風貌の客引きのおっちゃんがいなくなった

[匿名さん]2019/03/27 15:41

(059)
パパ活 アプリかなぁ
お店より個人が楽だもん
相手を選べば危険回避できるし

[匿名さん]2019/03/27 17:512

(061)
>>59
体育会ノリの風俗店長も嫌がられてる
若い男女同士は、パパ活で気軽に参入

[匿名さん]2019/03/27 17:55

(062)
>>61
若い男子はまずアプリ、風俗行かない
若い女の子も、風俗店に履歴書持ってく前に、まずアブリ
オッサンも、若く可愛い子はアプリと気づき始めた
風俗店は情弱爺婆だけしか残らない

[匿名さん]2019/03/27 17:591

(065)
>>62 なるほど納得

[匿名さん]2019/03/27 18:03

(075)
>>59
痛い目あわないうちにやめな

[匿名さん]2019/03/27 23:131

(076)
>>75
風俗業界は、良い意味でも悪い意味でも、アプリに道を譲った
アプリで知り合って事件になった犯罪例が増えてる
風俗嬢が被害者のニュースなんて、昔あったけど、最近聞いたことない

[匿名さん]2019/03/27 23:20

(064)
>>0
スマホが普及してから
デリはガラケーと一蓮托生
同時期に生まれ同時期に衰退

[匿名さん]2019/03/27 18:03

(074)
若者の〇〇離れの一環でしょう
景気も政府は嘘ついてたし

[匿名さん]2019/03/27 23:09

(079)
原因を追求したところで、阻止できるほどの後ろ楯もない、打開できないし解決にもならない問題なんだからあきらめるしかない。
稼げないものは稼げないという現実を受け入れて、時代の流れに乗らないと。
生身だけが商売道具の風俗では、もう普通の生活さえも難しい。
40代で風俗やってるオバチャンが、おそらく一番需要ない

[匿名さん]2019/03/28 06:101

(080)
中国人とか韓国人が病気蔓延させたからだよ。

[匿名さん]2019/03/28 06:16

(081)
若くて可愛い子は普通に稼げてる

[匿名さん]2019/03/28 06:22

 - 雑談 , , , , ,