風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

女優にビンタとか平気でする
見ててドン引きした
特にはげて腹の出たおやじ
名前分からないけど最悪

[スレ主さん] – 2019/03/30 12:49


(001)
監督の方がくそだろ。女優にドッキリみたいなのする企画、女の子ガチ泣きしてたぞ。

[匿名さん]2019/03/30 12:551

(011)
>>001
それS1の橋本ありなの事だよな
・・・・泣いてたな・・・
みてた自分も辛くなった・・・あんなのAVじゃねえわ

[匿名さん]2019/03/30 21:321

(013)
>>11
女の子がレイプとかハードOKしてるから仕方ない
嫌ならNG入れられるから
今、無理矢理なんて出来ないから

[匿名さん]2019/03/30 22:051

(014)
>>013
いやレイプとかじゃないんだよ
プライベートを撮るみたいなので
男優用意して恋愛関係になる→実は仕込みでドッキリでしたみたいなのだったと思う
心をもて遊んだって感じ、あれこそまさに胸糞だわ

[匿名さん]2019/03/30 22:491

(015)
は?なにそれ最悪だね。

[匿名さん]2019/03/30 22:54

(019)
>>14
やらせだよ
くだらない
乱暴とかされたわけじゃないんだから
仕事だよ

[匿名さん]2019/03/30 23:28

(002)
バッキ―事件

[匿名さん]2019/03/30 13:07

(003)
在日朝鮮人だから全員糞なんだって
日本人何人いるか数える程度だよ
もし日本人だっていうなら過去帳と家系図見せてもらいたいくらい
朝鮮には過去帳無いから笑笑

[匿名さん]2019/03/30 18:27

(004)
>>0
それ多分花岡じったかな?当然朝鮮人ですよ。こいつは暴力的。

[匿名さん]2019/03/30 18:311

(005)
>>4
もう糞ジジイじゃん
ジジイ、自称マッチョのアホ、ブサイク、ハゲは男優としてもうお払い箱
今や女性向けAVのイケメン、さわやかで優しい男優とカラミのDVDしか売れてない
底辺のAVファンは買わないから
底辺は無料動画みて終わり
熟女、レイプとかくだらない内容のは無理動画ばかり

[匿名さん]2019/03/30 18:351

(007)
>>005
そうか?
俺DMMでよく見るAV好きだけど
未だに吉村やら森林やらはよく見るけどな

[匿名さん]2019/03/30 18:491

(008)
>>007
ルックスはあれだけどその二人は紳士な方だと思うが。

[匿名さん]2019/03/30 18:54

(006)
しみけんって人なら知ってるよ

[匿名さん]2019/03/30 18:391

(009)
>>6
在日

[匿名さん]2019/03/30 19:22

(010)
やっぱり加藤鷹だよな
必要な事は全て彼から学んだ

[匿名さん]2019/03/30 20:59

(012)
>>10
在日から何を学んだ?笑

[匿名さん]2019/03/30 22:01

(016)
今調べてみたらタイトルは盗撮リアルドキュメント!密着66日
この企画考えた人間は人としてどうかと思う
でもまあただのキモオタの独り言だわ

[匿名さん]2019/03/30 22:56

(017)
何が面白いんだろうね、66日もかけて。

[匿名さん]2019/03/30 23:011

(018)
>>017
ホントそうだね
自分は別に正義感強い訳でもないし優しい訳でもないけど
あれは心底ひどいと思ったよ

[匿名さん]2019/03/30 23:07

(020)
女が男を騙すのは良くて逆は胸糞?

[匿名さん]2019/03/30 23:31

(021)
騙すも何も台本あるんだってば
ましてや単体作品なら尚更のこと
こういうすく騙される奴等いるからAVは無くならない

[匿名さん]2019/03/30 23:351

(022)
>>21
企画物では普通にある

[匿名さん]2019/03/30 23:50

(023)
でしょ?
だから演技で泣いてんだってこと
風俗嬢だって演技で客騙して通わせるでしょうよ
女は女優ですから騙されないように

[匿名さん]2019/03/31 00:05

(024)
AVで本物レイプとかあるよ
しばらくして発売禁止だか自粛になってるけど

[匿名さん]2019/03/31 00:091

(025)
>>24
もう作れないよ
いつの話?
今何枚も書類にサインして印鑑も無いと撮影できないくらい厳しいんだよ
あるならメーカー教えて
NPO団体に報告するから

[匿名さん]2019/03/31 00:111

(027)
>>25
そういう話は大手メーカーだけだろう
個人で作れちゃうから

[匿名さん]2019/03/31 00:17

(026)
少し前に男優に頭蹴られた女優さんいたよね、名前分からないから中途半端な情報で申し訳ないのだが

[匿名さん]2019/03/31 00:16

(028)
メーカーは?
動画だけは無理
あれは海外のサーバー使ってるから

[匿名さん]2019/03/31 00:19

(029)
今時、DVD売らないだろう

[匿名さん]2019/03/31 00:22

(030)
千葉栄町ソープしゃぼん倶楽部の盗撮AV動画にはびっくりした。
明らかに犯罪だし盗撮された嬢可哀想すぎる。
仕掛けたのは在日コリアンな社長だろうな。

[匿名さん]2019/03/31 00:30

(031)
乱暴にして、ボッコボコにした後、思いっきり中出ししたいわ。

[匿名さん]2019/03/31 06:32

 - 風俗客の本音 , , , , ,