風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

殆どのデリヘル客が本強
指名とるのに必死で嬢はそれを容認し基盤。
明らかに基盤してるのに店側は見て見ぬ振り。基盤してない嬢は指名が取りづらく指名が来ないと理不尽に店長に怒られる。
ひどいの嬢はNNとか、オプション料を無料にしたり。
風俗って真面目にルール守ると人気なくなるんだね。
ずるいやりかたする人が得をするんだね。真面目にやってきて損をした。

[スレ主さん] – 2019/03/28 19:36


(001)
>>0
ヘルスは本番禁止(表向きの設定は)
これが理解出来ないのは教育の問題

[匿名さん]2019/03/28 19:38

(002)
数字に追い詰められる店もどうかと思うし、何より客のモラル崩壊が今に至っているのかと。
新井容疑者みたいにこっぴどい目に遭わないとわかんない奴ばかり。

[匿名さん]2019/03/28 19:411

(003)
私は本番したがる客は全て店に通報しています。どうなったのかは知りませんが、二度と来ません。本指は十分ついています。

[匿名さん]2019/03/28 19:43

(005)
ヘルスだけど私含めほとんど本番してる
客も出来ない子のほうが珍しいって言ってた

[匿名さん]2019/03/28 20:13

(006)
ソープ以外で本番してるのは、永久底辺の客、嬢、店だと確信しています。

[匿名さん]2019/03/28 20:30

(007)
本番すれば指名取れるとガチで思ってる子ってバカなの?
そんな事しなくても指名取れるから。
自分の努力不足を人のせいにするな!

[匿名さん]2019/03/28 20:331

(008)
>>7
指名取れる取れないより本番させたほうが楽だからだよ

[匿名さん]2019/03/28 20:34

(009)
名古屋の店は200人から示談書取ってて最高1000万だったんだよね。警察通してなかったけど、結局お咎めなしだった。10万くらいならどこにでもある話だと思うけど。

[匿名さん]2019/03/28 20:371

(010)
>>9
なんの話?

[匿名さん]2019/03/28 20:39

(012)
>>10
本番した客から罰金取ってた話

[匿名さん]2019/03/28 20:40

(011)
売春防止法違反で店摘発されるから、本番してる嬢はクビ。

[匿名さん]2019/03/28 20:39

(013)
指名取れない理由を本番のせいにして自分の足りてないところと向き合おうとしないから指名取れないんだよ!
バーカ

[匿名さん]2019/03/28 20:433

(014)
>>13
それあるねぇ
本番してるからとかNNだからとかそれを理由にしてる人ね

[匿名さん]2019/03/28 20:47

(015)
>>13
わたし本番してますなんて自分から言うわけないから、本人から聞いたわけじゃないでしょ
あなたが指名取れないから本番してるんでしょと勝手に決めつけてる子は、本当は違う理由だと思うよ
それにあなたが指名取れてるなら他人のことは関係ないし。なんでそこまで目の敵にしてんのかイミフ

[匿名さん]2019/03/28 20:47

(016)
みな本番してるとか言う客なんてウソに決まってるじゃん。キモい奴ばっかだし(笑)

[匿名さん]2019/03/28 20:50

(017)
正直者が馬鹿を見るとはこのこと。
今は悪が勝つ世の中だよ。

[匿名さん]2019/03/28 20:581

(022)
>>17
そうじゃなくて最初から勘違いなんだよ
パチンコはギャンブルじゃなくて遊戯だと同じ事

[匿名さん]2019/03/28 21:05

(019)
客に前回本番断ったらリピってた?って聞くと
本番できた嬢から選んでるって返事くるわ
たまーにごく稀に手コキやフェラで満足してくれる客がいる
神だけどそういう客はあまり風俗使わないオチ

[匿名さん]2019/03/28 20:591

(024)
>>19
客の嘘も見抜けないバカ
そんな質問しちゃうあたりもツマラナイ風俗嬢の典型

[匿名さん]2019/03/28 21:07

(020)
本番やらせろなんて言う客はたぶんナマやらせろとかも言ってくるんだろうしきっとエイズなんだよ。

[匿名さん]2019/03/28 21:02

(021)
>>0
なんだこいつ
自分はルール守ってるつもりなの?
じゃあ税金払ってる?

[匿名さん]2019/03/28 21:031

(031)
>>21
だったら今からでもプラカード持ってデモして風俗嬢にも納税させる動きしたら?
あとはバカな頭で政治家目指すかだな
死ね!

[匿名さん]2019/03/28 22:571

(023)
本当に本番黙認してる店なんてないでしょ。だって逮捕されるんだよ。だから嬢はその前にクビ。不良客がデマ流してるだけだよ。

[匿名さん]2019/03/28 21:06

(025)
大体さ、膣に入れるのはダメでAFならいいとかw

[匿名さん]2019/03/28 21:08

(026)
マッサージで生でつっこんでこようする客いる
舌になんか出来てて良く見たらコンジの病変画像と同じできものがあった
マッサージってキス無しだから断固拒否
竿にもできてたよ
手コキマッサージですら油断できない怖い世の中

[匿名さん]2019/03/28 21:08

(028)
素股の方が性病危ないよ
本番ならゴム着けれるからまだ安全だと思う
ヘルス始めて結構すぐに性病なったから怖くてそれ以来ヘルスは二度とやってない
ヘルスで決まりだからって律儀に素股やってる嬢アタマおかしい

[匿名さん]2019/03/28 21:241

(029)
>>28
基盤したら客がゴムをとったようで中に出されたことはあった。ピル飲んでたからまだいいけど、客は悪びれる様子もないまま「少子化解消」とか行ってた。
NGだした。やっぱり風俗客って利己主義で自分が満足すればあとは考えなくてもいいとかの、悪い奴が多いんだなと思った。

[匿名さん]2019/03/28 22:491

(034)
真面目にしてる方が損する世の中だからね。

[匿名さん]2019/03/28 23:28

(037)
自分は真面目にしてるつもりのマンコ屋さん

[匿名さん]2019/03/28 23:32

(038)
捕まらないから大丈夫
そういう考えのバカ者がいるからな

[匿名さん]2019/03/28 23:35

(039)
客から見た風俗店なんて、パネルやプロフ見せて「こんなにかわいい女の子が◯◯や××なことを基本サービスとして提供しますので、お代はこれだけいただきますよ」ていう建前口上があるだけで、公正なルールを保持しているようには見えないんだが。

[匿名さん]2019/03/28 23:37

(040)
風俗は個人事業。指名とれないなら向いてない。辞めた方がいい。ルールのせいにするな。

[匿名さん]2019/03/28 23:54

(041)
て言うか風俗業界がオワコンだと思う

[匿名さん]2019/03/28 23:55

(042)
嫌なら風俗なんて辞めればいいのにな。こんな商売に固執する必要なんてないだろ。

[匿名さん]2019/03/29 00:36

(043)
売れないやつは全て人や状況や環境のせいにしてるから売れない。
誰々は本番してるからと決めつけて、仕事を自ら放棄しているだけ。

[匿名さん]2019/03/29 00:38

(044)
稼ぐために本番してる他人をとやかく言う奴はクズなんだろうな

[匿名さん]2019/03/29 00:441

(049)
>>44
本番して稼げるわけねーだろ

[匿名さん]2019/03/29 00:55

(045)
私は皆基盤円盤してる中で、しないでナンバー1になった。
ルールを守っても、人気は獲得できるよ。

[匿名さん]2019/03/29 00:471

(047)
変なスレタイ
本強客がムカつく、過剰サービスで稼いでる嬢が気に入らないって書けばいいのに

[匿名さん]2019/03/29 00:51

(059)
これから移民沢山入って病原菌蔓延
外国人対応の店も増加傾向

[匿名さん]2019/03/29 01:20

(064)
これっていつも思うけど自分の問題じゃないの?
本番しないで思った通り稼げるならしなくていいし
それ以上稼ぎたい子がするだけで
他の子がどうとかまるで意味ない

[匿名さん]2019/03/29 04:273

(065)
>>64
そう思う
だけど、君が休みの日に入った子が生本番させてくれて、もうそれしか感じないイカないから君も生本番させろだのいう客がでてくるとウザイ

[匿名さん]2019/03/29 04:371

(067)
>>64
内偵入ってガサ
営業停止で迷惑なんだよ

[匿名さん]2019/03/29 04:581

(068)
>>65
そうそれ
勝手に入れられたり時間一杯言われたりキレられたりするのはおかしいわ
本番なしってことになってんだから断っていいのに

[匿名さん]2019/03/29 05:04

(069)
>>67
内偵も結局本番すんのか

[匿名さん]2019/03/29 05:05

(070)
>>64
みんな守ればいいの
勝手にしなさいと指導されましたか?

[匿名さん]2019/03/29 05:18

(071)
>>070
守るとか守らないとかないんだって
やりたい人がやってやりたくない人はやらないそれだけ
やりたくない人はやらない金額で満足したらいいだけ

[匿名さん]2019/03/29 05:332

(072)
>>71
出来る人が稼げる世界だもんね

[匿名さん]2019/03/29 05:351

(073)
>>072
どっちかって言えば稼げないからやるって思う
それでも他の仕事よりは稼げるんだからそれでいいのにね

[匿名さん]2019/03/29 05:411

(075)
>>73
やった方が楽なんじゃない
普通にやってても稼げる時代じゃなくなったよ

[匿名さん]2019/03/29 05:501

(076)
>>75
稼げるって1日だと何時間拘束でいくら?

[匿名さん]2019/03/29 05:531

(077)
>>76
店によって違うでしょ

[匿名さん]2019/03/29 05:54

(066)
生でないとイケないって客はだいたいふにゃチンw
お時間でーす
サヨウナラ

[匿名さん]2019/03/29 04:56

(080)
景気が良かった時代は、風俗って金があり余ってるから遊びに行く場所だった
ところが景気が悪くなって、風俗は金がなさすぎて結婚もできない男が、嫁を養うよりは安上がりだからと行く場所になった
既婚の客でも自由に使えるお小遣いが昔よりガクンと減っている
みんな金がないのだから、安い金で最大限に得しようとがめつくなるのは当然
この時代に、割に合わない風俗なんかやってる方がバカだよ

[匿名さん]2019/03/29 07:04

(088)
>>80 そんな気もする

[匿名さん]2019/03/29 13:22

(081)
それもあるが、今の時代はサービスが向上している。一昔前は、やすかろうまずかろうであったが、今は安くて美味しい店ではないとやっていけない。風俗も例外ではないということ。
プラス風俗嬢が増え二極化のせいで客が減少している。このような状況なのに基本サービスだけでは稼げないよ。

[匿名さん]2019/03/29 07:241

(082)
>>81
だからサービスが向上したのは、みんな金がなくなって払った金額分またはそれ以上の見返りを求めるようになったからだよ
金が有り余ってるなら、多少まずくてもまいっかで済むから。なけなしの金を握りしめて来てるからこそ、損したら激怒する

[匿名さん]2019/03/29 07:34

(083)
NNやNSは怖いがG有りなら問題ないだろ。脱税してる奴が偉そうにルールとは笑えるわ。しかしなんで基盤嫌がるの?

[匿名さん]2019/03/29 08:281

(084)
>>83
基盤できるなら最初からソープ行ってるから。基盤がない分ソープよりバックの安いヘルスにいるのに、安い店でタダでオプションを付けたくないのは当然でしょ
でもやりたくなきゃ自分がやらなきゃいいだけだし、「基盤しても指名取れないよ!私は基盤しなくても指名取れてるから!」と自慢するなら他嬢のことをギャーギャー気にするのはおかしいと思うけどね
自分が指名取れないから基盤人気嬢を目の敵にしてるようにしか見えない

[匿名さん]2019/03/29 08:38

(085)
一番最悪なお店は、ヘルスの看板を掲げて、ヘルスプレーの内容を無料オプションにして客を釣り、実際、そのお店でオプションプレーが安上がりでできると思いきや、オプションプレーの内容の下に但し書きがあって、「女性の体調によりできないプレーがあります」と
だから、ほとんどの女性は、その但し書きを理由として、DキスN G.フェラN G.69なんて無理と言って
手コキだけになる
ただし、女性も無料でなければ
と、女性から有料を持ちかけてくるから、始末が悪いんだけどね

[匿名さん]2019/03/29 09:03

(086)
本番は違法。店は摘発される。ソープだけが覚悟の上で黙認してるというのが警察等の認識。客がゴリ押しすれば新井や修学旅行教師みたいになる。
ソープ以外で本番したがる客は程度に関わらずどんどん店に(酷い場合は同時に警察にも)知らせるというのが、嬢が自分で自分の価値を守る方法。店がしっかりしてれば名古屋みたいに大金にもなるしね。

[匿名さん]2019/03/29 11:481

(087)
本番自体は違法じゃないからね。
店が本番というサービスを嬢にさせることが違法なんだよ。

[匿名さん]2019/03/29 13:112

(089)
>>87
違う。
店で本番したら必ず違法。店外でなら合意の本番は違法ではない。
店が売春防止法違反
または
客が強制性交罪
どちらでもないというとはあり得ない。

[匿名さん]2019/03/29 14:032

(091)
>>89
間違ってる
管理売春でなければ捕まることはないよ

[匿名さん]2019/03/29 14:103

(090)
>>00
ルールって、店が警察に、客が嬢に守るもの
嬢の自主的な営業を縛るものじゃない
稼ぎと負担のバランスで、嬢が損益計算すればいい
>>86
間違ってる
>>87
正しい

[匿名さん]2019/03/29 14:03

(092)
店は従業員に本番禁止を徹底する義務がある。それを怠っていれば摘発される(可能性がある)。
スピード超過すれば反則キップ切られる(可能性がある)、のと同じ。

[匿名さん]2019/03/29 14:102

(096)
>>92
間違ってる
そんな義務ない
繰り返すけど、ソーブも本来、本番は売春防止法違反

[匿名さん]2019/03/29 14:171

(100)
>>96
ソープは風呂屋内の自由恋愛っていう建前がまかりとおってるだけだよね

[匿名さん]2019/03/29 14:24

(093)
>>91
間違い。
「管理売春」の意味すら間違い。
売春防止法の条文読んだことないだろ?

[匿名さん]2019/03/29 14:123

(094)
>>89
間違ってる
嬢が自主的に本番しても、孃も客も法律違反でない
店は、それに関与しなければグレー
そもそも、ソーブもチョンの間も、本番はみんな売春防止法違反
店は関与しない自由恋愛の建前で黙認
店が嬢に本番を強要し、それを売りに客を集めたら、売春防止法違反
孃が自主的なら、客が強制性交罪になるわけない

[匿名さん]2019/03/29 14:13

(095)
>>93
じゃあ個人で基盤してる嬢なんか数え切れないほどいるのに捕まらないのは何でや?答えは、個人だからだよ。

[匿名さん]2019/03/29 14:15

(097)
>>93
お前の方が間違い
>>91の言うとおり、単純売春は違法でない
根拠を示せ

[匿名さん]2019/03/29 14:20

(098)
>>92
バカだw
嬢と客二人だけの密室でどうやって店が「本番禁止を徹底」させられるんだよw
全部屋に監視カメラつけて店員が四六時中見てなきゃいけないだろw
ホテルだったらそれも無理だしw

[匿名さん]2019/03/29 14:213

(099)
ソープは摘発覚悟で義務違反してる。ソープだってデリだって時々摘発されてる。ソープは経営陣はみな覚悟の上なんだけど、他は違うから本番する客や嬢は合意でも店を危険に晒す疫病神の筈だけどね。

[匿名さん]2019/03/29 14:23

 - 愚痴 , , , , ,