風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

稼げる風俗嬢は年齢など関係なく
稼ぐ!
美人でもないスタイルが綺麗でもない
容姿もごく普通
なぜ他の人よりも稼げるの?

[スレ主さん] – 2019/03/23 22:25


(001)
人気嬢指名してる客教えてくれ!

[匿名さん]2019/03/23 22:26

(002)
基本嫌な顔せずにキスも拒否らないんじゃね

[匿名さん]2019/03/23 22:26

(003)
愛想がいい ちゃんと反応する

[匿名さん]2019/03/23 22:27

(004)
男が個人差以前に求める事を把握してて、対人関係での頭の良さがあるから

[匿名さん]2019/03/23 22:28

(005)
トーク、愛嬌、サービス、テクある等々いろいろじゃない?

[匿名さん]2019/03/23 22:301

(009)
>>5
年齢アラフォーまでで、巨デブや凄いブスじゃなけらば会話、テクニック、色恋のどれかで稼げる。
40以上で巨デブ、凄いブスだとNS、ハードサービスしかない。

[匿名さん]2019/03/23 22:401

(014)
>>9
40以上巨デブがNSNアナル顔射ごっくん全て可でもリピは無し。

[匿名さん]2019/03/23 22:571

(016)
>>14
すれば誰でも稼げる訳ではないのは当然の事。

[匿名さん]2019/03/23 23:031

(018)
>>16
しても稼げる40~巨デブなどほぼ皆無って事…その位汲め馬鹿

[匿名さん]2019/03/23 23:061

(006)
いちばんは接客姿勢
接客マナーを心得てる

[匿名さん]2019/03/23 22:31

(007)
>>0
本当に稼ぎ続けてる嬢は、美人ではなくてもスタイル維持や肌ケアはしっかりしてる。

[匿名さん]2019/03/23 22:36

(008)
ちゃんとみている客は稼げる風俗嬢を
嗅ぎ付けて指名するんだろうな

[匿名さん]2019/03/23 22:391

(011)
>>8
もう、ちゃんと見てる客=風俗客 だよ。風俗代ってのもピンキリだが、決して安い遊びではない。勢いで選びババ引くのは後免。匿名サイトも最初選ぶ時の参考になる。

[匿名さん]2019/03/23 22:51

(010)
40~はそれで稼げるほど生易しい世界じゃない

[匿名さん]2019/03/23 22:46

(012)
実力派かな稼げる風俗嬢って。

[匿名さん]2019/03/23 22:53

(013)
>>0
ルックス良くないのに稼げるのは、店からの贔屓
稼ぎ続けてられるならハードサービスと接客がいい以外にないよ

[匿名さん]2019/03/23 22:541

(015)
贔屓など言い出す女はどうあがいても稼げない。>>13はどこいっても稼げない。

[匿名さん]2019/03/23 23:011

(017)
>>15
あんた何も知らない客だろ(笑)
贔屓は普通にあんだよ

[匿名さん]2019/03/23 23:041

(019)
>>17
ハァ~

[匿名さん]2019/03/23 23:071

(020)
>>19
もしかして贔屓されないドブス?

[匿名さん]2019/03/23 23:08

(021)
>>20
あらあら『贔屓』までされちゃってるナンバーさん、どうしてそんなに好戦的なの?

[匿名さん]2019/03/23 23:101

(022)
>>0
たぶん器の大きさ
人当たり

[匿名さん]2019/03/23 23:11

(027)
実力がモノをいう世界でしょ
女の実力は格の差
風俗社会も弱肉強食だ

[匿名さん]2019/03/23 23:161

(032)
>>27
だな
やっと枠取れた!嬢とすぱっと着いた嬢ではやはり段違い

[匿名さん]2019/03/23 23:191

(028)
見た目が良くないのに稼いでるのは本人の努力じゃない?じゃないとしたらバンスでもしてて優先的に客回してもらえてるとかw

[匿名さん]2019/03/23 23:16

(031)
趣味でやってる マダム嬢
金にがっつかない
性を完全に楽しむ 嬢は売れちゃうよね

[匿名さん]2019/03/23 23:182

(044)
>>31
ごめんなさい
別にこれっぽっちも楽しんでない
誰に触られてもイクように開発された体なだけ
体はイッてても心はイッてない
全てはお金のため
いつも目を閉じてこの体を開発してくれた大好きな人に触られていると思い込みながら働いている

[匿名さん]2019/03/23 23:311

(050)
>>44
本名のあなたじゃないんだから源氏名の淫乱女がイッてるんだから心もイッてていいんじゃない?
あくまでも源氏名の女性を役で演じてるだけでしょ
仕事終わったら本名のあなたなわけだし

[匿名さん]2019/03/24 00:07

(051)
>>50
そこ戻っちゃうの…?

[匿名さん]2019/03/24 00:09

(052)
>>50
譲れないもの
心までは売らない
ちゃんと線引きできてるから
立派じゃない。

[匿名さん]2019/03/24 00:143

(059)
>>52 でも情感も売りのひとつじゃん?
本当に心売るんじゃなくても心込めたフリでも必要なスキルじゃない?

[匿名さん]2019/03/24 00:561

(120)
>>31
私がナンバーの理由がそれ。もちろん設定なだけ。現実は金の亡者ですよ。じゃなければ出来ないこんな仕事。
趣味でなら自分の気に入った男とだけ金貰わずに選んでやるわ。

[匿名さん]2019/05/12 13:29

(033)
容姿普通でもサービス良くてNS、NN、愛嬌があるとリピる

[匿名さん]2019/03/23 23:20

(034)
指名してる子は人気嬢だけど乳首触ると嫌がるし攻められるのが苦手。それでも本指名だらけだから、性格かな

[匿名さん]2019/03/23 23:21

(040)
やっぱりブスでは稼げないでしょうね。

[匿名さん]2019/03/23 23:26

(042)
仕事感を感じさせないってことでしょ。
まるでプラベでしてるような感覚にさせる自然体で接客できる娘は人気ある。 ビジネス的、まして嫌々感持ってやると相手に伝わる。鏡と同じ、自分の感覚が相手も同じ感覚になる。

[匿名さん]2019/03/23 23:283

(046)
>>42
物は言い様だけど、仕事感出さずに接客なんて完全マグロにしか無理だと思う。基本をしっかりやった上で一緒に楽しんでくれる嬢が最強。もち、演技で楽しいのを演出してくれればいいから

[匿名さん]2019/03/23 23:45

(048)
>>42に集約された様なスレだなw
成り済ましたり自演して盛り上げるのは結構、そうしてシンパ(現実では客)が付いてくもんだとも思う
が、それがあまりにお粗末だと誰も見向きもしない…
抜本改革をw

[匿名さん]2019/03/24 00:04

(088)
>>42
これは有るよね!わかる。

[匿名さん]2019/03/24 10:26

(047)
プレイは一生懸命だけど連絡先交換などだめなものはだめ
それでいて触れなば落ちんという雰囲気
なかなか予約とれない

[匿名さん]2019/03/23 23:58

(049)
言い方はおかしいかもしれないけれど
くぐり抜けてきたものが近い同士だと
共鳴する部分もときにはあるよ
そしてプレイ以前に人として感じるときもある錯覚かもしれないけれど(笑)
稼げる風俗嬢を誉めるときは私は
お世辞抜きで仕事ができると誉めています
仕事ができる嬢はやはりそれだけの
モノを持っているとときどき思います

[匿名さん]2019/03/24 00:051

(065)
>>49 風俗の仕事できるってプレイ中だけでなくそれに至る顧客管理とか営業的なうまさってこと?

[匿名さん]2019/03/24 01:02

(087)
若くて容姿とサービス良くて、愛嬌とテクある嬢は売れる
若くてイイ女の濃厚サービスはハマるよ

[匿名さん]2019/03/24 07:41

(090)
いく演技が上手い子
いく瞬間だけじゃなくて、その過程もすげーリアルだった
10回も指名した頃にはなんとなく演技なんだなってわかったけど、最初はマジイキさせたって思ってた

[匿名さん]2019/03/24 17:43

(091)
>>90
あなたの思い過ごしです

[匿名さん]2019/03/24 17:471

(092)
>>91
え、演技じゃないってこと?

[匿名さん]2019/03/24 17:49

(093)
若くて可愛くて愛嬌があってサービス良くてテクある子

[匿名さん]2019/03/24 17:54

(094)
本業が白衣の天使
それだけで十分需要がある

[匿名さん]2019/03/24 21:40

(095)
いつも予約で埋まってるオキニは本当の恋人みたいに接してくれる
たぶん頭がいい子だからこっちがして欲しい事を察してるのかな

[匿名さん]2019/03/24 22:31

(097)
それだけキモ客を大勢、接客している
証拠。生活嬢は職人

[匿名さん]2019/03/24 22:55

(098)
3万ドブに捨ててもいいという豊かな客が減って
絶対に損したくない客はランカーに集中する
いい女でもないランカーは
ランカーになるための作戦を練って実行してるよね
店にあったキャラを設定してなりきっている

[匿名さん]2019/03/25 01:053

(099)
>>98
いつまでそんな昔の話ひっぱるの?
老人は昔話好きだよね

[匿名さん]2019/03/25 01:19

(100)
>>98
楽思考の嬢が増えたってこと。
これからもっと厳しくなるぞ
ワガママは25才まで通用する

[匿名さん]2019/03/25 01:30

(103)
>>98
作戦を練っても続かない嬢が多いよ
3回目で馴れ馴れしくなりボロが出る
厳しい人だとすぐ見切りをつけて他へ
いくと思うよ。

[匿名さん]2019/03/30 22:27

(101)
お客は嬢を写す鏡です
痛客の割合が多い人は自分の接客など
考え方を見直した方が良いかも
客層悪い地域でも痛客を良客へ変える
お客を教育できる風俗嬢は稼げる風俗嬢です

[匿名さん]2019/03/27 05:20

(102)
稼げる風俗嬢には品があります

[匿名さん]2019/03/30 17:51

(104)
稼げる風俗嬢さんに多い特徴は
謙虚な人ほど恋も仕事も上手。
謙虚さの意味と定義を理解しているし
いつまでも謙虚な姿勢と気持ちを忘れない

[匿名さん]2019/04/16 03:591

(108)
お店にとって宣伝効果が高く集客力も
見込め外部にも宣伝効果をもたらす
風俗嬢は稼げる人達でランカー
つまりお店にとって必要な存在

[匿名さん]2019/04/16 22:26

(109)
稼げるのは
指名返ししてくれる
今、在籍している店と
本指名のお客様
私の粘り強さと水商売してた時の店長さんの教育のお陰です。

[匿名さん]2019/04/16 22:33

(110)
稼いだもの勝ちとは本当だろうな
容姿はともかく稼ぎお店へ貢献
していると必要な存在に扱われるだろうな
待遇も変わってくるかもな
客も選べるようになりスタッフを
アゴで使えるようになり天下だな
当たり前か
実力がものをいう世界だから
愚痴ばかり言う下っぱの人達とは
ちがうんだろうな

[匿名さん]2019/04/16 22:40

(111)
大手のランカーは実力派だろう
小規模の店のランカーより。

[匿名さん]2019/04/29 21:51

(112)
男の自尊心を傷つけるようなことをしない。これに尽きる。

[匿名さん]2019/04/29 22:091

(113)
>>112
早く彼女作れや

[匿名さん]2019/04/29 22:12

(114)
闇金ウシジマくんの風俗嬢の回見てみればいい

[匿名さん]2019/04/29 22:13

(115)
凄腕風俗嬢
肩書き元接客講師
接客も一流

[匿名さん]2019/04/30 23:05

(116)
品は大事

[匿名さん]2019/04/30 23:241

(121)
>>116
たしかに、特に年齢が上がるほど品のある嬢は稀少

[匿名さん]2019/05/12 15:22

(117)
品は特に稼げる風俗嬢には大事かな
女性の価値観、果たすべき役割が大きく左右するし古い型だと「女らしさ」はもはや求められるものかな?
今は女性上位の時代だから従来の男性とは異なる価値観よき女性らしさを持っていると際立つし。
「約束をきちんと守る」「型どおりの挨拶ができる」「姿勢を正しく保つ」「贅肉をつけない」「人に擦り寄らない」「よいことは隠れてする」「得意料理をもつ」「恋をすぐに打ち明けない」ビジネスから学び、話し方にいたるまで女性としての振舞い方
何げない日常の立居振舞いにその人の女性としての生き方と品位が表われるから接客にも出るし質の高い嬢はだいたい品をもっている

[匿名さん]2019/04/30 23:38

(118)
技術はあるけれど他の子とちがい
圧倒的な「接遇」で差別化するところ

[匿名さん]2019/05/12 12:42

(119)
スタッフは教えてくれないから研究してる。接客にマニュアルも正解もない。お客様それぞれのニーズに合ったサービスを心がけてる。身だしなみ、言葉遣いは当然。品格は本当に大切。どんなにエロい子希望でも下品な女には高いお金出したくないですから。若くも美人でもないけど安定して稼げてますよ。

[匿名さん]2019/05/12 13:07

(123)
同じ年齢でも、金髪ド派手な人より黒髪清楚な人のが絶対に選ばれる。日記の写真がいつも裸でエロ全開より普通の女の子や主婦の日常に少しだけ会いたいと思わせる一言があるだけのほうが間違いなく人気。プレイもなんでもござれより恥らいつつ感じちゃう、みたいな違いだけのこと。エロが売りの女は素人。

[匿名さん]2019/05/12 16:25

(124)
本でリピーターが増えたよ。

[匿名さん]2019/05/12 17:07

 - テクニック , , , , , ,