風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

いますか?貯金もない家賃も滞納してるなどなど。
ちなみに私は貯金ないです。
借金あります。
皆さんの貧乏話、聞きたいです。

[スレ主さん] – 2019/04/07 01:05


(001)
家賃滞納で裁判費も含め80万払わなきゃならないし健康保険も50万くらい未納 もちろん年金も未払い
だから風始めた

[匿名さん]2019/04/07 01:32

(002)
年金払ってない
税金その他なんにも払ってない払えって言われても払えない
貯金もちろんなし
その月なんとか暮らしてく繰り返し
借金少々

[匿名さん]2019/04/07 01:34

(003)
私も貯金ない彼氏も金がない。
借金はある。

[匿名さん]2019/04/07 01:42

(005)
>>0
風俗嬢をしている奴らは
何かしらお金系に困って働いている
借金がある、身内に病人を抱え
医療費がかかる、子供がいる養育費がかさみ通常の生活水準では生活ができない。生活レベルを落とせなく風俗嬢を続けている色々。

[匿名さん]2019/04/07 05:54

(006)
掛け持ちしている嬢はお金に困り
掛け持ちしないと生活できない人達

[匿名さん]2019/04/07 05:57

(007)
>>0
人生終わっているのって
あんただけだな。w

[匿名さん]2019/04/07 05:571

(008)
>>7
スレ開いた時点で自分も…。ってとこだよ

[匿名さん]2019/04/07 06:01

(009)
借金無し 貯金無し

[匿名さん]2019/04/07 06:28

(010)
>>0
困っていない人達は風俗で働かない
店長が言っていました

[匿名さん]2019/04/07 06:30

(011)
主みたいな人ってなんの為に生まれて、なんの為に生きてるの?
人に迷惑かけてまで生きて楽しいのかね?

[匿名さん]2019/04/07 08:051

(012)
>>011
人間の精神って脆いって事だし習慣的な生き物。未だに勝てるはずもないパチンコに通って、ぼ~としながら画面を見ている連中がいるのが何よりの証拠。もう習慣になっちゃって生活パターンを切り替えられない。

[匿名さん]2019/04/07 08:24

(013)
借金トータルで600以上。
もうどうしようもない。

[匿名さん]2019/04/07 08:272

(015)
>>13
何の借金?
債務整理や自己破産すれば?

[匿名さん]2019/04/07 08:36

(019)
>>13
同じく借金だけで900くらいある
自業自得だけど破産だけはしたくない
延滞しながらでも頑張って払う。

[匿名さん]2019/04/07 09:142

(021)
>>019
利息だけで元本以上になりそうですね。

[匿名さん]2019/04/07 09:201

(022)
>>21
多分利息が凄いと思います。借りたのは自分だしぐるぐるなのも自業自得
頑張って返していきます

[匿名さん]2019/04/07 09:52

(023)
>>19
その意気込みは買うけどたぶん完済は無理だよ。そもそも足りないから借りてるんだから収入を倍以上にするか、支出を倍以上減らすかして余剰金を作って返済しない限りは完済は無理。あなたは律義な人だと思うから自己破産ではなく任意整理して元本のみの返済の手続きしたらどうですか?最終的に自転車操業もできなくなれば借りた人には任意整理以上の迷惑をかけるだろうし、老後資金用意できなければ生活保護なりの社会福祉のお世話にもなるわけだから頑なに今の金利のまま返済し続けることが正義ではないと思うよ。

[匿名さん]2019/04/07 10:343

(024)
>>23
バカになにいっても無駄w
バカなのに頭かたいから借金900万まで膨れ上がって、未だに現状維持貫いてんだから相当いっちゃってるよ。

[匿名さん]2019/04/07 10:43

(025)
>>23
任意整理ですか、少し調べてみますね
アドバイスありがとうございます。収入倍が無理なので支出を減らしてますが医療費がかかるから必要最低限使わないように日々やりくりしてます。23さんのおっしゃる通り今のままでは
難しいのでいろいろ調べてみますね

[匿名さん]2019/04/07 10:581

(026)
>>25
医療費ならそれこそやりようによっては抑えられるよ。役所に相談に行ってみたら?900万も借金が出来るって身内から借りた以外なら与信もあるんだろうし、うまく立て直せば良い方向に向かって進んでいくと思うよ。意地は大事だけど誰かに頼ることが最終的には一番迷惑をかける度合いが少なくなることもあると思うよ。

[匿名さん]2019/04/07 11:241

(027)
>>026
900万もあったら、払えるのは利息だけじゃない?
永遠に元本は減らず、貸している側からすれば一番おいしい客。

[匿名さん]2019/04/07 11:301

(031)
>>23 私昔カードローンとかあって、金利やあと残債幾らあるとか怖くて計算してなかった
経理やってる仲の良い子が計算してあげるよって言うから借りてるカード全部計算したら何と500万。利息入れたら1千万だった
そこで初めて、あー無理ってなってすぐ司法書士探して債務整理したよ
それまでは絶対完済するって払ってきてたけど
やるならもっと早くしとけば良かったって思った

[匿名さん]2019/04/08 00:45

(014)
スレ開いたやつみんな仲間
私もだワハハ!

[匿名さん]2019/04/07 08:31

(016)
男の性欲を満たすことができた実感と、それに対しての収入があって、そこではじめて満足する仕事だからね
稼げなくなると、注目される目線欲しさにパチ屋に行って負けても満足する嬢がいる

[匿名さん]2019/04/07 08:45

(017)
パチ屋で勝ってる男に援を交渉すりゃいい

[匿名さん]2019/04/07 08:531

(018)
>>017
そのパチンコが勝てなくなってきているから、女に金が回らなくなっている。

[匿名さん]2019/04/07 08:58

(020)
私も北斗無双の借金が300万ある。今日も10万円持って行くんだ🤗

[匿名さん]2019/04/07 09:19

(030)
みんなヤバイ

[匿名さん]2019/04/07 17:18

(032)
45歳 借金70万貯金0
未婚子無し
風俗歴23年

[匿名さん]2019/04/08 00:54

(033)
70なんて風やってたらすぐ返せるじゃん

[匿名さん]2019/04/08 00:561

(034)
>>33
暇で稼げない

[匿名さん]2019/04/08 01:001

(035)
>>34
昼職派遣でも30はもらえるよ?
なに甘えてんの?

[匿名さん]2019/04/08 01:252

(036)
>>35
そんな喧嘩腰の言い方やめなよw
いばってなんの得があるのかな

[匿名さん]2019/04/08 01:282

(037)
>>36事実をいったまでだよ
風俗に、しがみつかなくても
色々あるよ。単発バイト、派遣の売り子、学歴も関係ないし病気しないで
済む。

[匿名さん]2019/04/08 01:35

(038)
違うって
言い方の問題
まぁいいけど
ストレスたまる仕事だしカリカリするのはわかるから

[匿名さん]2019/04/08 01:37

(039)
手持ち全財産4万終わってる
クソデブのせいだ

[匿名さん]2019/04/08 01:52

(040)
家賃3ヶ月滞納、及びその他の支払いは全て滞納
借金あり
もう人生諦めたが死にきれず結果自殺は未遂となり搬送先の病院代さらに未払い
そんな今日の給料は8千円

[匿名さん]2019/04/08 02:01

(041)
>>40
え。大丈夫?やばくない?
事実?

[匿名さん]2019/04/08 02:061

(042)
>>41
事実だよ
確実に死ねないなら死のうとしないのがオススメだよ
生き残ってしまったらさらに病院代という負債だけが残るだけ

[匿名さん]2019/04/08 03:191

(075)
>>42
なにもかも中途半端w

[匿名さん]2019/04/08 09:41

(043)
貯金無し
利息無しの借金(親等から)500万位
細かい額の滞納もある
シングルマザー
子供の学費をやっと払い終えたので
昼夜働いてコツコツ返済して行く
先は長い…。

[匿名さん]2019/04/08 03:29

(045)
もう人間やめたい
ほんと疲れた

[匿名さん]2019/04/08 04:24

(047)
ほんとストレス心労ヤバイのに隣人がうるさすぎて休めないから今から火災報知器ボタン押してやろうと思う

[匿名さん]2019/04/08 04:321

(049)
私も借金があって自転車操業の日々で任意整理をしました。もっと早くやれば良かったなと思うぐらい、手続きは簡単だし返済もだいぶ楽になりました…!もし借金の返済で悩んでるなら債務整理することをオススメします!

[匿名さん]2019/04/08 04:57

(050)
みんな嘘くさいけど本当のこと書いて欲しい

[匿名さん]2019/04/08 05:17

(053)
>>50
本当のことかいてるよ
HCUに入院したら請求額45000ちょいでびっくりだわ
ゼロゼロ申請してるから一万ほど安くなるし高額医療費限度額申請しに行くけど、国民健康保険料を3ヶ月分滞納してるから申請とおるか心配だ
人間ほんと簡単には死なないことがわかった

[匿名さん]2019/04/08 05:572

(055)
>>50
ホスラブで誰もほんとうのことなんて書かないね

[匿名さん]2019/04/08 06:09

(095)
>>53
質問なのですが4万5000円ちょいですか?
私1ヵ月入院で(月跨ぎだったので半月ずつ請求書あり)計9万なんですが同じくゼロゼロ申告なんで1万返って来て、高額医療申請出来るんでしょうか?
因みに保険料だけは払ってました

[匿名さん]2019/04/08 18:111

(096)
>>095
ゼロ申告でそんなに保険サービス受けたら、医療費どうやって払えたの?って疑われませんか?
最近外国人の健康保険不正とかで結構収入とか厳しくチェックされるってネットにあった。

[匿名さん]2019/04/08 18:17

(051)
つーかなんで生活保護みんな受給しないの?断られたりされたの?

[匿名さん]2019/04/08 05:451

(057)
>>51
ナマポ受ける時って、生活状況を散々調べ上げられた挙句、実家の親やら兄弟やらに「〇〇さんに支援してあげられませんか?」みたいな書類が届く
それを「ウチは無理です」と全員から返事されてやっと受けれる
身内に「仕事してるんじゃなかったの?」「やっていけないの?」と聞かれたりするのが嫌で申請できない人が大半だと思う

[匿名さん]2019/04/08 06:141

(071)
>>057
これは事実。親兄弟がいる若い人間は身内にバレバレ。「あんたなにやってんの?仕事しているって言ってたじゃん。」ってなる。もっと突っ込む人なら、「ちょっと、健康保険証見せてみ、は?国民健康保険?会社に勤めているなら会社で作ってもらえるはずだろう。お前、東京で何やってんの?水か、それもとまさか風やってんだろ」ってなるよ。

[匿名さん]2019/04/08 08:311

(074)
>>71
契約社員は国保(´・ω・`)

[匿名さん]2019/04/08 09:301

(083)
>>74
契約社員でも社保のとこあるよ

[匿名さん]2019/04/08 14:55

(052)
赤の他人の貧困話なんか聞いて楽しい?

[匿名さん]2019/04/08 05:56

(056)
連絡くれなくなった友達が、足洗って昼職にもどって結婚までして、順風満帆の生活をしてるっきいて、同じように風俗やってたくせに抜け駆けされたとおもったね

[匿名さん]2019/04/08 06:126

(058)
>>56性格わる

[匿名さん]2019/04/08 06:16

(059)
>>56
やってたくせにとか抜け駆けされたと思う思考がおかしい
妬んでも良い事は無いよ

[匿名さん]2019/04/08 06:24

(060)
>>56
結婚してる人が必ずしも幸せとは限らない。
結婚して苦労してる人沢山いる。

[匿名さん]2019/04/08 06:36

(062)
>>56
単なる嫉妬だよね?彼女も努力したのでは?

[匿名さん]2019/04/08 06:59

(064)
>>056
こういう人がいるから風俗で知り合った同業者に絶対個人情報を教えない。
聞いてくる奴ほど怪しい。

[匿名さん]2019/04/08 07:122

(065)
>>56
妬み嫉み反感買って抜け駆け云々言われるのがわかっていたから、風友なんかに結婚の幸せ報告ってしてもらえないもんだよ

[匿名さん]2019/04/08 07:14

(066)
>>64
だね

[匿名さん]2019/04/08 07:16

(073)
>>064
嬢どおしで「お友達~」なんてやっていたら一生金玉握られているようなもんだからね。本名住所なんて教えられない、ってつまり友達できない孤独な仕事。
松本清張「ゼロの焦点」の世界。過去を知っているかつての同業は自分が出世とか結婚した時には邪魔な存在になり事件を起こす。

[匿名さん]2019/04/08 08:34

(061)
私は抜け駆けとかは思わないけど、妬みはどうしてもあるよ
歌舞伎町に住んで歌舞伎町で働いて歌舞伎町で遊んで歌舞伎町で生きていたホス狂風俗嬢精神疾患の子が、今やかたぎの男と結婚して一児の母、二人目妊娠中、マイホームも購入してる
なんで、あんな子が…とはやっぱり思うよ
謎すぎる
人間そんな変われるもの?とか、旦那はそんな女のどこがよかったんだろうとか、、、

[匿名さん]2019/04/08 06:571

(067)
>>61
彼女は運が良かったと思えば

[匿名さん]2019/04/08 07:17

(063)
結婚して苦労する、なんてあたりまえのことさえもできないから妬むんだよ

[匿名さん]2019/04/08 07:11

(068)
きっぱり風上がりして、苦労するのがわかっていても、社会に復帰するのは尊敬する。勇気もらえた。

[匿名さん]2019/04/08 07:24

(069)
贅沢も一切やめないと、昼職スタートなんて無理
主婦業やってる人、どれほどの節約してますか?

[匿名さん]2019/04/08 07:32

(076)
掛け持ちしながら月に20万も稼げないなら、風やめたほうがいいと思いますか?

[匿名さん]2019/04/08 14:221

(077)
>>076
やめたほうがいいと思います。この仕事の唯一の慰めは一の何倍も稼げるところ。
それができないなら、一日終わっても嫌な気分しか残らないでしょ?明日も明後日も、自分にとっていい事、気分が晴れることなんて何も期待できない毎日じゃ、そりゃ病むよ。

[匿名さん]2019/04/08 14:26

(078)
貯金はわずか。毎月平均30万しか稼ぎがなくて、借金返済もしてるから生活は出来てるけどギリギリですね。贅沢はない、普通に生きるだけ。借金は今年中に返し終わる予定だからそれから貯金をちゃんと増やしていきたい。

[匿名さん]2019/04/08 14:331

(079)
>>078
税金も納めておかないと、あとでとんでもない事になるよ。

[匿名さん]2019/04/08 14:351

(080)
>>79
確定申告もしてますし、税金も払ってますよ。

[匿名さん]2019/04/08 14:37

(081)
>>080
業種は「接客業」で大丈夫ですか?

[匿名さん]2019/04/08 14:501

(082)
>>81
私はコンパニオンって書いてます。税務署は人の職業に興味ないしとくに気にしませんけど、気になるなら接客業でも大丈夫だ思います。

[匿名さん]2019/04/08 14:551

(084)
>>082
ありがとう。衣装とかって経費にしても大丈夫そうですか?

[匿名さん]2019/04/08 14:561

(085)
>>84
ランジェリーとかコスプレとか、明らかに仕事でしか使わないものは経費で大丈夫です。職場までの交通費、ローションやらパウダーやらの道具も全部経費です。客へと差し入れとかあれば接待費、客とのメールや店との電話は通信費。分からないものがあれば相談窓口に電話すれば教えてくれます。電話するのが恥ずかしいならネットで風俗向けの確定申告サイトがあるから、そこで調べれます。

[匿名さん]2019/04/08 15:041

(086)
>>085
詳しくありがとうございます。領収書、しっかり残しておかないとですね。

[匿名さん]2019/04/08 15:071

(087)
>>86
大丈夫ですよ!私も最初色々分からなくて経費を損したけどちゃんと調べて書けば申告してよかったってなります、笑

[匿名さん]2019/04/08 15:08

(088)
美容院や化粧品代も風俗嬢なら経費で落とせます。

[匿名さん]2019/04/08 15:59

(089)
今40だけど確定申告一度もしたことないや。
貯金もないし、その日暮らしでやっとの生活。

[匿名さん]2019/04/08 16:382

(099)
>>89
おなじく

[匿名さん]2019/04/08 20:501

(090)
>>089
税金払って無くても健康保険証って作ってもらえるのですか?

[匿名さん]2019/04/08 16:51

(091)
>>90
無職で提出してるのでそれに合わせた支払い書が送られてくるのでそれを払えば保険証がきます。

[匿名さん]2019/04/08 16:561

(092)
>>091
保険料は払わないとさすがにまずいですよね。

[匿名さん]2019/04/08 16:581

(093)
>>92
医療費が高くなるし、いいことないと思います。

[匿名さん]2019/04/08 17:00

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , ,