風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

指入れするお客キライ。AV見すぎ?
痛いだけなんだよ。わかってるお客は
指入れなんかしないんだから

[スレ主さん] – 2019/03/11 16:09


(001)
ローターで責める客はどう?
良客かな?

[匿名さん]2019/03/11 16:10

(002)
電マよりマシレベル

[匿名さん]2019/03/11 17:19

(003)
過剰な要求を求めてくるお客

[匿名さん]2019/03/11 17:20

(004)
( ; ゚Д゚)

[匿名さん]2019/03/11 18:45

(005)
規則には駄目とは書いてません
お店に言って下さい

[匿名さん]2019/03/11 18:48

(007)
ローター何分使っていい?

[匿名さん]2019/03/11 19:051

(010)
>>7
電マもローターも5分まで
本体が壊れる

[匿名さん]2019/03/11 19:40

(008)
指じゃなくチンコならいいの?

[匿名さん]2019/03/11 19:34

(012)
モラハラ、酒を飲ます、手首拘束、おもちゃの持ち込み、勝手に媚薬を塗り込む、NSで黙って入れようとする、最後は長時間マッサージをさせて奴隷扱いする
○○は新宿の人妻店でこれだけの事をします。
基地外古事記

[匿名さん]2019/03/11 21:10

(014)
ほとんどのお客はAVやエロマンガの見すぎよ
ド下手くそで痛いだけよ
AVやエロマンガのプレイをそのままやられたら余計に気持ちわるいわ

[匿名さん]2019/04/12 04:451

(022)
>>14
そもそも店がAVのプレイさせるのがおかしいよ 顔射とか何?異常だわ

[匿名さん]2019/04/12 21:59

(015)
いつも指名してくださるお客様
指名してくださるのは嬉しいですが実際は逆で一番気持ち悪い
辛くても喜んでいるようにみせないといけません
貰ったものも嬉しいように笑わないといけません
お礼のお返事もしないといけません。

[匿名さん]2019/04/12 04:49

(016)
わかる。いつもコンスタントに指名してくれて売上的には非常に有難いし本当に感謝してるけど
毎回プレイが憂鬱
何で彼氏でもない人と定期的に裸の関係持たなきゃならないんだろうと素で考えると嫌になるけどなるべく考えないようにしてる
金銭的には本当に感謝してるけど。。

[匿名さん]2019/04/12 04:521

(024)
>>16
ならばやめて、他の仕事につけば

[匿名さん]2019/04/12 23:421

(018)
リアルな現実

[匿名さん]2019/04/12 19:59

(019)
通ってお金を落としてくれることは
有難い
でも、お金だけ! お仕事だから。
お客は「気持ち悪い」
ま、普通はそうだよね♪

[匿名さん]2019/04/12 20:05

(020)
いたって正常な感覚です。

[匿名さん]2019/04/12 20:34

(021)
ただで店外要求ありえません。もう来なくていいです。さようなら。

[匿名さん]2019/04/12 20:411

(023)
>>21
だよね~

[匿名さん]2019/04/12 23:30

(025)
>>0
扱い方を知らない人はAVの真似事が
大好きですよ。余裕もなく必死になって興奮して食らいついてきます

[匿名さん]2019/04/17 17:251

(026)
>>25
AV観すぎだよ
ってプレイ中に大笑いしてやったら
ちんこ縮んちゃって
一苦労しました

[匿名さん]2019/04/17 17:37

(027)
非常識な客には笑い飛ばすの有効だよね
私はゴムあり素股で激しく腰振ってくる客がムカつく ゴムが外れて危険

[匿名さん]2019/04/17 17:46

(028)
ストレスの原因はキチがい客

[匿名さん]2019/04/18 02:51

(029)
タダマン
指入れに執着膣破壊ドリル
クリばかり強くいじってイッタふりしても執着してやめない
乳首に執着して乳首でホライッテごらんと言う客

[匿名さん]2019/04/18 03:072

(032)
>>29
ほんとに乳首でいく嬢いるんだよそれが

[匿名さん]2019/04/18 03:35

(033)
>>29
重症患者
よく相手できるね。つき合う貴女も
たいへんね

[匿名さん]2019/04/18 03:37

(030)
タダマン以上のゴクアク客いない

[匿名さん]2019/04/18 03:22

(031)
シャワー中写真撮るイシイ

[匿名さん]2019/04/18 03:27

(034)
普通のデリでSMプレイの真似事する客 アナル舐めようとするわ帰り際にキスマークつけまくるわ
勘違いしすぎ

[匿名さん]2019/04/20 05:121

(036)
>>34
その場で言いなさいよ!
言っても無断なら店に電話して
帰ればいいのよ
後から言わない

[匿名さん]2019/04/20 06:03

引用元: 最悪なお客

 - 客のキモいプレイ・行動 , , , , ,