風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

でも、検査はしたいので格安の病院知っていましたらお願いします。
最低でもHIV、梅毒、クラミジアはしたいです。国保持ってるので出来れば保険適用になる病院よろしくお願いします。

[スレ主さん] – 2019/04/19 12:11


(001)
保健所(その他類似の公共機関)で無料でできます。完全匿名です。実施の日時は限られていますが、全国どこの保健所に行ってもいいし、まずHPで調べて電話で問い合わせてから行けばいいと思います。

[匿名さん]2019/04/19 12:37

(002)
保健所はただで出来るけど検査結果は口頭のみで書類は貰えないから見世には提出出来ないよ。

[匿名さん]2019/04/19 12:411

(006)
>>2
結果書面でもらえますよ。匿名だけど…

[匿名さん]2019/04/19 20:12

(003)
性病検査は風俗業にとって必要経費でしょう。その必要経費もまかなえないなら業として成り立っていない。
やめたほうがいいよ。

[匿名さん]2019/04/19 12:431

(008)
>>3
昔と違ってお茶も当たり前の時代だし、仕方ないよ。性病検査費用もばかにならない。保健所なら HIV 梅毒 クラミジア B型肝炎 C型肝炎 これだけやってタダ 全部血液検査だけど、1週間後に結果を書面でもらえますよ。

[匿名さん]2019/04/19 20:193

(009)
>>8
すみません、クラミジアの血液検査がどこの保健所でできるのか是非知りたいので教えて欲しいです。
最近は保健所はほとんど尿検査、性病の病院だと膣や咽頭の検体検査かと思います。不妊治療の場合はまず血液検査検査です。これはそれぞれ長所短所があるからです。

[匿名さん]2019/04/19 20:481

(010)
>>008
茶が当たり前なら、ますます割に合わないよ。性病検査も賄えないなら、本当に性病になって仕事できなくなったら収入ゼロ、そして治療費払えない事確定しているわけでしょ。
性病検査できなくてどうしよう、というところで悩んでいるんじゃなくて風俗上がるためにはどうしよう、って悩むべきだと思うけど。

[匿名さん]2019/04/19 20:52

(014)
>>9
自分で調べようと思わないの?

[匿名さん]2019/04/19 22:121

(015)
>>14
調べてみましたけど、ちょっと見つかりそうにないので。全国すべての保健所のHPを調べろとでも?

[匿名さん]2019/04/19 22:17

(004)
性病検査キット使ったら?
1万あればだいたい調べられるよ
検査結果も郵送してくれる

[匿名さん]2019/04/19 12:44

(005)
献血すれば無料でHIVと梅毒検査してくれます!検査結果を郵送してくれますよ。

[匿名さん]2019/04/19 16:171

(007)
>>5
献血何回もやってるけど、そんなのないですよ。検査結果なんて知らせてくれませんよ。嘘の情報書かないように!! 保健所が一番いいでしょ! 5項目無料だし結果も書面でもらえます。

[匿名さん]2019/04/19 20:15

(011)
風俗嬢が献血なんてしたら駄目だろうが!
不特定多数の人と性的に交わった者は決して献血してはならない!
輸血を必要とするほど生命の危機に瀕している患者さんのお身体に、風俗嬢の汚れた血液を入れてはならない
あんたら人間として最低だよ
無知は罪だ

[匿名さん]2019/04/19 21:014

(012)
>>011
確かに。

[匿名さん]2019/04/19 21:05

(017)
>>011その通り。検査に行ったら「3か月以内に不特定の相手と性的接触がありましたか?あったら献血できません!」と断られました。

[匿名さん]2019/04/19 23:03

(022)
>>11
風俗の子はプラセンタ打ってる子が多いから献血できないよ

[匿名さん]2019/04/20 00:58

(013)
風俗客も同じね。

[匿名さん]2019/04/19 21:16

(016)
病気にもなってないのに、検査で保険なんて使えないよー

[匿名さん]2019/04/19 22:23

(019)
格安っていくらまでだったら大丈夫なの?

[匿名さん]2019/04/19 23:06

(020)
検査キッド、進める
血液検査と性病合わせて1万もいかないよ!
保健所は日と時間が決められてるし
行きにくいから

[匿名さん]2019/04/19 23:09

(024)
>>20
検査キットよ病院の方が良い

[匿名さん]2019/04/20 01:06

(021)
検査代くらい半日で稼げないの?

[匿名さん]2019/04/20 00:04

(023)
全国どこの保健所でも5項目タダ
全ての性病検査は血液検査のみ
オリモノでやってほしいなら金払って婦人科いきな

[匿名さん]2019/04/20 01:052

(026)
>>23
新宿区保健所は(女性でも)尿と明記してあります。 どうやって検査するのかHPからは分からない保健所もあります。 東京近辺の保健所でクラミジア検査が血液(抗体)でできるところがありましたら教えて欲しいです。
不妊治療の場合はまず血液検査した方が情報が多く得られると言えますが旦那と一緒に行く必要があったりします。 感染性があるかどうかを1回だけで判断するには尿(または膣)の方が正確です。
http://www.city.shinjuku.lg.jp/fukushi/file02_02_00009.html
【予約先】新宿区保健所保健予防課予防係(03-5273-3859)
〇希望される場合は、梅毒・クラミジア・B型肝炎ウイルスの検査も同時に受けられます。
エイズ・梅毒・B型肝炎ウイルスは血液で、クラミジアは尿で検査をします。
※生理中の女性の場合、クラミジア検査は実施できません。

[匿名さん]2019/04/20 02:321

(031)
>>8>>23はクラミジアは保健所だとだいたい尿か膣の検査らしいのに、血液だと言っておいて、どこの保健所の話かも言えないみたい。行ったことないくせに適当に書いてるんじゃない?

[匿名さん]2019/04/20 15:112

(048)
>>31
保健所はすべて血液検査のみ。クラミジアも血液です。おりものや尿で検査希望なら婦人科や泌尿器科に有料で行って下さい。

[匿名さん]2019/05/02 23:581

(049)
>>31
どこの保健所か? って だから日本全国どこの保健所でも無料で検査出来るって! 頭大丈夫? 日本語理解出来ますか?

[匿名さん]2019/05/03 00:001

(050)
>>48 >>49
>>26読んだ?パソコンもスマホもなくてHP見れないの?かわいそうに。。でも病気怖いから店には来ないでね。

[匿名さん]2019/05/03 00:41

(025)
性病検査やってる店で働いたら良いのでは?
確か毎月3000円くらいでしてくれるって。

[匿名さん]2019/04/20 01:11

(027)
病院で保険使って1万5千円くらいで検査できるよ

[匿名さん]2019/04/20 04:53

(028)
収入ごまかして健康保険料も不正に安くしておきながら、気安く医療サービス受けないでよね。ほんと、ろくでもない奴らだよね風俗嬢は。国民健康保険なんて普通に生活できるレベルで年間30万以上だよ。あんたら、年間どんだけよ、1、2万くらいしかはらってないだろ。

[匿名さん]2019/04/20 08:281

(029)
>>28
おまえ場違いなんだよ。定期検査専門の病院で保険証なんか誰も使ってないから

[匿名さん]2019/04/20 14:01

(033)
保健所の性病検査は風俗業界の為にやっているのではありません!

[匿名さん]2019/04/20 15:181

(034)
>>033
正論。
性病の治療費は全額自己負担にしてもらいたいわ!
無理なら便利なマイナンバーを使って、
無料の保健所検査だけでも管理して、
貴重な税金が風俗嬢に使われてないか、
調べられるようにしてもらいたい。

[匿名さん]2019/04/20 21:461

(035)
客は知らんけど働いてる嬢が保健所なんか使うわけないだろ
検査行くときは店指定の検査機関で無保険で一万程度だよ
必要な薬も自費で先発品指定買いしてストックしてるわ

[匿名さん]2019/04/20 21:561

(037)
>>035
で個人情報が洩れたら大変だね。

[匿名さん]2019/04/20 22:111

(042)
>>37
捨てる物ないんでなにも困りません

[匿名さん]2019/04/20 22:271

(046)
>>42
捨てる物がないって、
何か聞きたい!

[匿名さん]2019/04/20 23:47

(036)
それで耐性菌とか増えまくってるんだね

[匿名さん]2019/04/20 22:091

(041)
>>36
絶対言うと思った。抗菌剤使うことは滅多にないし使うとしても最新の用量だし
むしろヘンな使い方してるのは低用量で適当な処方連発してるヤブ医者じゃん

[匿名さん]2019/04/20 22:251

(044)
>>41
医者の指示を確実に守っていれば素人考えで勝手なことするより遥かに勝ると思う

[匿名さん]2019/04/20 22:39

(038)
風俗店関係者が出てきたのかな?

[匿名さん]2019/04/20 22:13

(039)
HIV陽性嬢はなんでもありだろうから、下層店にはむしろ重宝されそうだね。

[匿名さん]2019/04/20 22:18

(040)
「客は知らんけど働いてる嬢が保健所なんか使うわけないだろ」
で風俗関係者確定だね。「必要な薬も自費で先発品指定」。
違法じゃないのかしら?

[匿名さん]2019/04/20 22:18

(043)
>>40
ここ風俗掲示板ですけど、どこ徘徊してるつもりだったの?
お前は心の病院行け

[匿名さん]2019/04/20 22:302

(045)
>>43
店が暇になると大変だから、
風俗関係者は大変だね。

[匿名さん]2019/04/20 23:42

(051)
早く保健所行きな

[匿名さん]2019/05/03 06:36

(052)
私も金なくてこの前久しぶりに検査行ったんだけど異常なしだった あんな大金払って異常なしだとなんか損した気分になるw 私風俗9年やってて一度も性病なったことないんだけど免疫強いの?

[匿名さん]2019/05/03 06:53

 - 性病・避妊 , , , , , , , ,