風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

イケイケな男はどっちに行く?

[スレ主さん] – 2019/03/16 10:36


(001)
サープ(ネィティブ

[匿名さん]2019/03/16 11:21

(004)
ソープ

[匿名さん]2019/03/20 16:26

(005)
どっちも経験あるけどエステ客のほうがダントツできもい

[匿名さん]2019/03/20 17:011

(006)
>>5
やっぱそうだよね
なんでだろう

[匿名さん]2019/03/24 02:421

(010)
>>6
私ソープ三年でNG出した回数なんて片手で足りるぐらいなのに、エステは働きだしてわずか3ヶ月ほどでNG客が両手越えてるw
初めて接客中に泣きそうになったキョーレツなのもいたし、エステはやばいよ
あらゆる風俗業種の中で一番気持ち悪いのが集まってるんじゃないかと思う

[匿名さん]2019/04/15 06:04

(018)
>>10
エステでも店が悪いでしょ!
都内の某アロマ系エステはちゃんと
しているよ。値段は高いけれど

[匿名さん]2019/04/15 15:19

(007)
誰にも見られずに済むという安心感からの怠惰しまくった身体と心

[匿名さん]2019/03/24 02:491

(008)
>>7
エステ客?

[匿名さん]2019/03/24 03:12

(009)
うむ

[匿名さん]2019/04/15 03:16

(011)
どんな店でも値段が安ければ安いほど底辺が集まるって言うしね
というか、イケイケな男なんて風俗利用しなくてもモテるでしょうに
風俗来る奴なんて全員イケてないよ、残念ながら

[匿名さん]2019/04/15 06:25

(012)
安くて禁止事項が多い店ほどガッツき&禁止事項しつこく破ろうとする奴が多いよね
男には根本的に挿入したいっていう本能があって、それを誤魔化されるほど男のイライラや鬱憤がたまる
けど金が無くて挿入できる店に行けないと、そのイライラを嬢にぶつける
色んな店で働いたけど、ソープが一番客の精神が安定してる気がする
まあ一定数ガシマンや乱暴な奴はいるけどね
それでも挿入無しの店より客層がまだマシ

[匿名さん]2019/04/15 06:301

(013)
>>12
最初から最後まで超同意
エステで働いて分かったことは、これしちゃいけないってことが多いお店ほど客はがっついてくる。ヘルスも本番本番うるさいやつが多いように。
ソープが一番客層ましだった
本番できるってわかりきってるからがっつく必要ないもんね

[匿名さん]2019/04/15 06:351

(014)
>>13
挿入できない店だと99%の客が挿入しようとしてくるし、断ると切れたり乱暴にしてきたりするからストレスたまるよね
まあソープでも生でさせてってしつこい客いるけど、10%いるかいないかくらいだし
あと店員もソープのが丁寧だからか、客もあまり逆らおうとしない

[匿名さん]2019/04/15 06:48

(015)
高級ヘルスと大衆ソープなら後者のほうが客層良かったです、あっさりしてて

[匿名さん]2019/04/15 06:54

(016)
エステではヘルスプレイを求め、
ヘルスではソーププレイを求め、
ソープでは生プレイを求める
それが糞客
それが出来る店に行けと言われたら、本来禁止されてるところで出来たら快感なんだという糞セリフが返ってきます

[匿名さん]2019/04/15 12:16

(017)
客の顔がキモいとかデブとかそういうのじゃないんですよね。
自分が満足いかないとその鬱憤を嬢に晴らしたりて、暴言吐いたり後日ワザとドタキャンしたりする嫌がらせとか腹いせにホスラブで叩いたりとか幼稚なやつも多い。
デリで店外強要で断ったら尾行とかストーカー行為とか人に危害を与える犯罪性がある警察沙汰になる嫌がらせもあった。
デリもホテルで殺される事件とかも多いからデリ客はサイコパスなアスペな池沼が多いんだと感じた。

[匿名さん]2019/04/15 12:32

(019)
ソープは本する前提がわかっているからがっつく必要もないよ
変な駆引きもないからシンプルでいいな。

[匿名さん]2019/04/15 15:24

(020)
見た目きもい客ってどっちが多いの?

[匿名さん]2019/04/15 23:51

(021)
ぼくのえすて最高です

[匿名さん]2019/04/24 14:32

 - 雑談 , , , , ,