風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

責め好きの客でテマンが痛くて、思わず痛いって言っちゃって。そしたらもうやる気うせたって言われて怒らせてしまってプレイして30分くらいなのに帰ってしまった。
他にも怒らせてしまった人いますか?

[ スレ主さん ] – 2013/11/30 00:26


(001)
勝手に帰ってくれてよかったじゃん。
へこむことないよ。

[ 匿名さん ] – 2013/11/30 00:27

(003)
やったねー!!客なんて沢山いるから心配すんな♪

[ 匿名さん ] – 2013/11/30 00:28

(004)
よくあるある。
店にクレーム入れられる前に泣き真似して本強客って言っちゃえ!

[ 匿名さん ] – 2013/11/30 00:32

(005)
普段アンケート良かったら店もあなたの味方してくれますよ!

[ 匿名さん ] – 2013/11/30 00:33

(006)
痛い手マン我慢してたらマンコ切れるし、ばい菌も入りやすくなって病気もらうし身体こわすから。
言うべき事はビシッと言わないと。
客が怒ろうが関係ない。自分の身は自分で守るしかない仕事なんだから気にしなくて良し。

[ 匿名さん ] – 2013/11/30 00:35

(007)
でもお金もらってる側だから演技や我慢しなきゃなのにお客が苦手なタイプで会話も盛り上げられなくて全然、仕事できなかった
お金返金しますって言ったら、いいから!って店に急用が出来たから先に出ますってわざわざ電話してくれて帰ってしまった
本当に申し訳ないしへこむ、、、

[ 匿名さん ] – 2013/11/30 00:36

(008)
いい子ちゃんになってると痛い目みますよ、この仕事は!ちゃんと言って大正解です!私もお客様怒らせてしまったことあります。そんな客はいらないよ!っていうぐらいになってください。逆ギレされて殺されないように注意はしてくださいね!

[ 匿名さん ] – 2013/11/30 00:41

(010)
演技はする必要あると思うけど、我慢する必要はないと思う
特に痛いとかは後の接客に響くし、もしかしたら出勤できなくなるかもしれない
自己管理が一番必要なことだと思う

[ 匿名さん ] – 2013/11/30 00:46

(011)
皆さんレスありがとうございます
言い訳すると私は責めで売ってるのに店が客をとりたいが為に責めの客なのにつけたみたいで。お客さんに会ったときに色々言われました。
皆さん痛いときはなんて言ってますか?
ニコニコしながらもうちょっと優しくして~?とかそんな感じですか?

[ 匿名さん ] – 2013/11/30 00:47

(013)
>>011
極端に乱暴すぎるガジマンの奴にはハッキリ言うよ。たまに恥骨に響くほどしてくるバカがいるから、腕掴んで「痛い」ってハッキリ言う。
極めて一般的な力で、ただ下手くそなだけの手まんは「ゆっくり擦られると気持ちいい」とか「中よりクリがいい」とか、空気が壊れない様に気は使う。

[ 匿名さん ] – 2013/11/30 00:53

(016)
>>011
痛い時は痛いって言ってますよ。言わないと身体が壊れる。
その前に、あからさまにローション塗りまくるけど。それでも痛い場合はハッキリ言います。アソコ切れたら後の接客が全てダメになるから。
私もS売りなんで経験あるけど相手もSの場合は「責められた事ある?経験してみませんか?」と誘導してネチネチ責めてイカせてます。そのかわりS売りならテクニックないと駄目。

[ 匿名さん ] – 2013/11/30 00:56

(012)
痛いとき、もういっちゃうー!って絶叫して手をすごい力で、ふりほどく!触らないで、激しくいかされちゃったから痛くて・・・といいますね。

[ 匿名さん ] – 2013/11/30 00:53

(014)
うん!痛くなりそうって思ったらソッコーで、もう少し入り口らへんのとこ、そこそこって言って喘いでます。

[ 匿名さん ] – 2013/11/30 00:53

(017)
申し訳ないとか綺麗事言っていたらダメだよ。
痛いことは痛いって言わなきゃ。
その客のためだけに仕事してるわけじゃないでしょ?
まともに相手にしてたら体ボロボロになって仕事すらできなくなるよ。

[ 匿名さん ] – 2013/11/30 00:59

(018)
お金を頂いてるのだから、お客さんと同じ土俵に立ったり怒らせては駄目だよ
プレイ前にローション仕込んである程度責めさせたらイク演技して終わらせるか、積極的な淫乱演出して客の手掴みながら自分で痛くない程度に誘導したり「舐めたくなっちゃった~」とか言って多少強引にフェラに持っていくなり交わし方はあるから色々試してみてね

[ 匿名さん ] – 2013/11/30 01:04

(020)
実際やんわり言ってもやめてくれないよね。
徐々に元に戻っちゃう。

[ 匿名さん ] – 2013/11/30 01:07

(021)
客は女の子が痛いとか痛くないとか気持ちいいなんてどうでもいいんだよー
とにかくAVの真似をしたいんだから
ママ~僕もこれやりたい!の世界
注意してよし

[ 匿名さん ] – 2013/11/30 01:10

(022)
お金もらってるけど許容範囲ってあるよね。
出血したりしたら最悪だし。

[ 匿名さん ] – 2013/11/30 01:15

(023)
みんな受け派?責め派?

[ 匿名さん ] – 2013/11/30 02:23

(024)
>>023
触られたくないからせめだよ!

[ 匿名さん ] – 2013/11/30 02:26

(025)
つか、客怒らせるどころか、乱暴されたからって自分から店に助けもとめるのが普通だよ

[ 匿名さん ] – 2013/11/30 02:28

(026)
ローション入れるとか巧くイッたふりしたり攻守交替ってのもあるけど、
強引で思い通りにならないとキレる客はもう仕方ないと思う。
お店に乱暴過ぎるって注意人物にしてもらっていいんじゃないかな。

[ 匿名さん ] – 2013/11/30 02:42

(027)
ローションの仕込みすぎも痛いよ。滑りやすいから、滑りすぎて奥をズッポリなるから 子宮いためます

[ 匿名さん ] – 2013/11/30 02:48

(028)
主さん気にする事ないよ!
そんな乱暴な奴なんてリピート要らなし体が大事なんだから!
乱暴な客は興奮してるから、ローションだの、演技だの、無駄。

[ 匿名さん ] – 2013/11/30 02:51

 - 相談・悩み