風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

フリー良客をお茶嬢とか地雷嬢につけるバカ店員

2019/07/29 愚痴 コメント(15)

(000)

見れば解るだろ
人の良さそうな嘘つかなさそうな真面目そうな雰囲気でさ
うまく気に入ってくれれば月1~2で何度もかえってきそうなさ
嬢にも気をつかっちゃうタイプの客
バカ店員は放っておいてもまたくるカモだと勘違いして地雷つけて店に来なくなるパターン

[スレ主さん] – 2019/05/02 16:42


(001)
GWとかは特に見定めてほしい

[匿名さん]2019/05/02 16:43

(002)
フリーに良客なんていない

[匿名さん]2019/05/02 17:122

(027)
>>2
正解

[匿名さん]2019/05/08 02:08

(003)
店にとっては嬢を甘やかす客は良客て訳でもない

[匿名さん]2019/05/02 17:151

(013)
>>003
それだ笑 終了後店員から「大丈夫だった?!本当に?!」と聞かれるので何かと思うと、自分ら嬢にはめっちゃ優しいけど入る前は顔体型大丈夫か実は婆じゃないかなどうるさく問い詰めてる客だった・・ということも少なくない。

[匿名さん]2019/05/03 16:031

(019)
>>013
世の中にどれだけ客を騙す店があると思っているの?
疑心暗鬼になるのは仕方ない

[匿名さん]2019/05/03 20:10

(004)
そもそも地雷を飼っておくなって気がするけど

[匿名さん]2019/05/02 17:511

(011)
>>004
同意。なんで客を逃がすだけの人なんて入店させているのか意味が不明。今なんて嬢があふれかえっている時代だから次々に転々虫が入ってきて買い手市場なんだから、地雷なんてはじけばいいのにと思う。
それが世の中の為でもあるよね。
地雷にはさっさと風俗諦めさせるっていうのは大いなる社会貢献。

[匿名さん]2019/05/03 12:36

(005)
店員氏ねよ

[匿名さん]2019/05/02 21:37

(006)
店員をバカにするスレは伸びない
つまり…

[匿名さん]2019/05/03 11:49

(007)
俺は、フリーで入ってその店がどうか?って判断する。当たったその嬢がどうか?って事より、店のコンセプトや店員の程度を見ます。それが悪いと感じた時に嬢で判断します。そこでも悪いと感じた時は二度と行きません。

[匿名さん]2019/05/03 12:011

(008)
いつも指名のみ。でも時々はフリーで
楽しむ場合もある客もいるのによ
決めつけて接客する嬢いるし店員も
暇嬢に本数を付けないといけない、
今日は支払いがあるからと聞かされて
指名をした嬢を接客中扱いにしてゴリ押しする店員。性格の良い子です
やってきた嬢は樽体型のうるさくて
よく喋る嬢

[匿名さん]2019/05/03 12:061

(009)
>>007、>>008
ホスラブ客は良客ではないからねえ
やっぱり>>002の言う通り

[匿名さん]2019/05/03 12:181

(010)
>>9
みんな読んでいるんだぞ
書かない奴も中にはいてもな
爺でもお家で読んでいるのによ。
先入観で判断するなアホ嬢
こうして直接聞けることはかえって
自分の接客の見直しにも繋がるプラス
思考だったら良いのにマイナス思考が働く奴ってやっぱりダメ嬢👎

[匿名さん]2019/05/03 12:30

(012)
転々虫も地雷が多い

[匿名さん]2019/05/03 12:39

(014)
主は客なんだろうか。遊び慣れてていい子付けてもらえる態度わかってる人は初めてでも良くしてもらえる。

[匿名さん]2019/05/03 16:05

(015)
馬鹿にしても結構よ
こんな楽な仕事ないから

[匿名さん]2019/05/03 16:091

(016)
>>15
楽とかあんた本当に嬢?

[匿名さん]2019/05/03 16:19

(017)
嬢のことを地雷って言う前に客が地雷

[匿名さん]2019/05/03 16:20

(018)
はじめましての挨拶してすぐに、乳首痛いから触らないで、下も前のお客さんが激しく指入れしたから触らないでと言われたな
乱暴な客についてかわいそうだとは思ったけど帰ってくれないかなと思った

[匿名さん]2019/05/03 18:39

(021)
フリーなんて地雷を回すためにある。

[匿名さん]2019/05/07 16:121

(022)
>>021
フリーを大切にしないから良客が増えないのが解らないんだね

[匿名さん]2019/05/07 20:23

(023)
フリーのお客さんてチップくれる率がやたら高かったけどな

[匿名さん]2019/05/07 20:28

(024)
>>0
けど基本はその時に枠が空いてる嬢だから仕方ないよ

[匿名さん]2019/05/07 20:32

(025)
フリー客羽振りいいよ
こだわらないし楽
写真指名のほうが損したくないガッツキ貧乏人多くて手抜きしたくなる

[匿名さん]2019/05/08 00:32

(026)
お店はね、人気嬢だけじゃやってけないのですよ。
不人気嬢、普通の嬢、人気嬢がいて成り立つの。
ある尊敬する店長の言葉
「フリーで入って失敗するから指名料払うんだよ。毎回フリーでいい女ついたら指名料はらわないだろ?」
さらには
「ブスにあたればより人気嬢が輝くだろ?対比効果だよ」

[匿名さん]2019/05/08 02:032

(028)
>>26
頭数そろえておきたいから、稼げなくても辞めないように調子いいこと言ってるだけ

[匿名さん]2019/05/08 02:09

(034)
>>26可愛い嬢ばかりでも指名料払って指名するけどw
ブスを引き立て役に入れなくても可愛い嬢は輝いてるけどw

[匿名さん]2019/05/08 03:17

(029)
スレ主って贔屓もされない茶引きなの?

[匿名さん]2019/05/08 02:13

(030)
頭数いないと店の利益落ちますよ?
利益落ちるということは広告料も減って、求人料も減って先すぼみになりますよ。

[匿名さん]2019/05/08 03:05

(032)
>>30
稼げなくて追放されそうな嬢ならそう思いたくもなるよね
店の社長に直接言いなよ

[匿名さん]2019/05/08 03:12

(031)
私嬢だけど、他の女の子がいるおかげで店が成り立ってるんだから、女の子大事だよね。いい人が沢山いてくれたほうがそりゃ嬉しいけど。
同性に敵意持ってる女は面倒臭いしうざい。26の店長はそこそこのやり手w

[匿名さん]2019/05/08 03:12

(033)
オーナーのことを好きになる嬢っているけど、ほとんどが稼げない嬢だよね

[匿名さん]2019/05/08 03:15

(035)
他の嬢の人気とか不人気とか観察してると稼げなくなるループ

[匿名さん]2019/05/08 03:21

(036)
>>0
おまえリピーター率100パーなの?
おまえがいないところで店長はナンバーにつけりゃあ指名で必ず帰ってくるわけじゃあないからって言ってるよ。

[匿名さん]2019/05/08 03:241

(037)
店が暇なのって大体古株の嬢のせいだろ?自分だけの物と思ってた客も来てないんだろーに何言ってんだか

[匿名さん]2019/05/08 03:301

(040)
>>37
売れない古株と転々地雷嬢のせい

[匿名さん]2019/05/08 03:34

(038)
まあさ、稼げないからって他の誰かのせいにしたり、誰かに匿名で八つ当たりするのはおかしいよね。そんなことで稼げるようになるはずもなく。

[匿名さん]2019/05/08 03:312

(039)
>>38
名前スレとかね

[匿名さん]2019/05/08 03:32

(041)
>>38
ホスラブだからおかしくない

[匿名さん]2019/05/08 03:342

(042)
>>41
その性格では稼げないね

[匿名さん]2019/05/08 03:36

(043)
>>41
絶対ホスラブ以外でも、不平不満ばかり言ってるから、ホスラブだからとか言い訳にならん

[匿名さん]2019/05/08 03:40

(045)
前に来た糞客も経済的に余裕がないのか割り勘にさせれた上に不安になるようなことを言われてイラっと来た!
金持ちに好かれたいな。

[匿名さん]2019/05/08 04:031

(046)
>>045
割り勘って何??

[匿名さん]2019/05/08 09:42

(047)
裏引きで食事でもして割り勘にされたとか?

[匿名さん]2019/05/08 13:15

(048)
ありえん

[匿名さん]2019/05/09 15:57

(049)
プッ割り勘って
仕事になってないやん

[匿名さん]2019/05/09 16:05

(051)
オキニがいなくなったから開拓してるんだが、マジで最近フリーはハズレばかりだなー。
ダイヤの原石に出会う感覚が良かったのにな。

[匿名さん]2019/05/10 21:341

(052)
>>051
平日昼間がいいよ
夜土日フリーはダメ

[匿名さん]2019/05/10 22:001

(053)
>>52
おおー、情報サンクス!
しかし残念ながら平日昼間は仕事なので。
もう仕方ないからホスラブとかしたらばとかで情報集めて指名するかなー。

[匿名さん]2019/05/10 22:35

(054)
店員と仲良くなってフリーで良い嬢をつけてもらう時代は終わった
写メ日記をみて修正前の写真を想像しながら指名する時代

[匿名さん]2019/05/10 23:30

(055)
お茶を何人も飼ってるからフリーが回ってこない

[匿名さん]2019/05/13 10:14

(057)
>>0
うちの頭足りないスタッフまさにこれやる
いい歳して陰険チキン過ぎてぶん殴って怒鳴り散らしたくなってくる
まだ押さえてるけど

[匿名さん]2019/07/10 02:25

 - 愚痴 , , , , ,