風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

言われたことあるある
騙されたお客が悪い稼いだ者勝ちよ
色恋嬢がよく使う定番セリフは?
例)
素敵な時間をありがとうございました
とても幸せです

[スレ主さん] – 2019/05/06 05:56


(001)
それただのお礼じゃん

[匿名さん]2019/05/06 06:23

(002)
あたしイキやすくて、濡れやすいです。
たくさんイチャイチャしましょ♪
また仲良くしてね♪

[匿名さん]2019/05/06 06:33

(003)
色恋がなんだかわかってない子供?ガイジか?w

[匿名さん]2019/05/06 06:37

(004)
女は十歳で天使 十五歳で聖者
40歳で悪魔 八十歳で魔女

[匿名さん]2019/05/06 06:53

(005)
○さんといると楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃう

[匿名さん]2019/05/06 06:55

(006)
>>0
何だその文章…
嬢なら日記は絶望的だね

[匿名さん]2019/05/06 06:56

(007)
こないだのプレゼント
ありがとうごさいました!
ちぃ!現金にして

[匿名さん]2019/05/06 06:58

(008)
>>0
風俗客と一緒に過ごして幸せとか
おかしいわ

[匿名さん]2019/05/06 07:03

(009)
今すぐ会いたい
騙されたわw

[匿名さん]2019/05/06 07:55

(010)
客に今すぐ会いたいんだから事実でしょw

[匿名さん]2019/05/06 08:34

(013)
>>10
訳:このままだと茶引くから、とっとと指名入れろや(#゚Д゚)ゴルァ!!

[匿名さん]2019/05/06 16:20

(011)
お金にすぐ会いたい❤️

[匿名さん]2019/05/06 16:15

(012)
お金に色恋なので勘違いしないでね🎵

[匿名さん]2019/05/06 16:18

(014)
生はあなただけだから

[匿名さん]2019/05/06 16:37

(015)
たのしみにまってるね

[匿名さん]2019/05/06 17:01

(016)
すごい楽しくて時間あっという間でした1番気持ちいっていってもらえてテンション上がりました○さんのおかげで色々と知識ついたきがするよまた会えますよーに♪

[匿名さん]2019/05/06 17:052

(017)
>>16
嘘っぽいな
感謝と感想を織り混ぜて色恋営業
はじめる初期段階じゃないか
やり手

[匿名さん]2019/05/06 17:12

(025)
>>16
このくらいはむしろお礼日記のテンプレだろ。

[匿名さん]2019/05/06 20:31

(018)
あぶねー、手の内書きそうになった

[匿名さん]2019/05/06 17:38

(019)
↑どうゆう意味ですか?それ

[匿名さん]2019/05/06 18:021

(020)
>>19嬢ですよ!

[匿名さん]2019/05/06 18:05

(021)
昨日ね指名で会いに来てくれた人が今日も来てくれたんだ!連続!!♡
凄く嬉しかった
でもね今日帰っちゃうみたいで寂しかった…( ´・ω・`)
また遊びに来るねって言ってくれたけど会えない分寂しいんだぞ( ´•ω•` )
でもお仕事とかあって自分なりの生活が皆にもあるよね。
だからお仕事がんば!
うちはよいこにしてず~とまってる
スゴい!!!わ

[匿名さん]2019/05/06 18:162

(029)
>>021
これ、ブログや日記みたいだけど、他の客が見たら引く
その客だけへのメールにすれば効果的なのに

[匿名さん]2019/05/06 20:581

(048)
>>29
そういう事を書いて他の客の嫉妬心を煽っている。

[匿名さん]2019/05/09 17:39

(022)
エッチの最中『あたしたち相性がいいね♪♪』
『いっぱい出してね♪』
『うゎぁ、すっごい出たね❤』

[匿名さん]2019/05/06 18:232

(027)
>>022
それは色恋じゃなくて慣用句、「おおっきい」「かたーい」「気持ちいい」「おかしくなっちゃう」とか

[匿名さん]2019/05/06 20:52

(028)
>>022
歴代オキニに「相性がいいね」は良く言われる
本指名客を離さず、エスカレートもさせないのに、無難な定型句なんだろ

[匿名さん]2019/05/06 20:56

(023)
お客さんのこと大好き。

[匿名さん]2019/05/06 18:41

(024)
いつもはしないよ
ときどきはするってことw?

[匿名さん]2019/05/06 18:44

(030)
普通のお礼文ばっかじゃん
色恋嬢はあなたが好きですとか会えなくて涙が出ますとか当たり前なんだよ

[匿名さん]2019/05/06 21:30

(033)
>>030
「あなたが好き」と直球だけで攻めるのは、プロの仕事じゃない
「あなたはタイプ」を決め文句にしてた頭の悪い子がいたけど、すぐ止めた

[匿名さん]2019/05/06 21:481

(046)
>>33
あやふやな感じで言わないと後々やばくなるからね
それでガッツリ稼いで遠くの田舎に帰る子はよくいたよ
長く続けないでいきなり引退するならいいのかも

[匿名さん]2019/05/07 02:10

(031)
20代だったら可愛いねで許されるな
それ以外は、はぁ~だろ(笑)

[匿名さん]2019/05/06 21:361

(034)
>>031
>>021みたいなメールもらったら、おっさんイチコロ

[匿名さん]2019/05/06 21:491

(035)
>>34
はいはい!
営業はじまったと思って
放置しておけば諦めてどっかへいくよ

[匿名さん]2019/05/06 21:53

(032)
30代からの色恋嬢は年を考えろと言いたい。笑われるぞ

[匿名さん]2019/05/06 21:421

(039)
>>032
色恋は、文字にすると白々しくても、1対1で眼を見ながら可愛く言われると、魔力の迫力がかなり違うぞ

[匿名さん]2019/05/07 00:57

(036)
やべーこのスレ
客が見てたら営業終了

[匿名さん]2019/05/07 00:30

(037)
○のホテルに呼んでくださった○様?
会ってあまり目を合わせてくれないから好みじゃないのかなーって
心配になったけど
きれいだからって言ってくれて
嬉しくなっちゃいました♪
次回もっと言って♥️
変態さん
いじめると身体が反応するから
とっても楽しいよ
脳で気持ちよくなってくれたみたいで
次回はどこでイクの笑
今日は遊んでくれてありがとう!
またお会いできたら嬉しいです
あまりまたせないでね

[匿名さん]2019/05/07 00:461

(040)
>>037
これは色恋じゃない公開のお礼、リピ吸引力も弱め

[匿名さん]2019/05/07 00:59

(038)
逆に色恋じゃない日記だとどうなるの?

[匿名さん]2019/05/07 00:551

(041)
>>38
本を読んだ感想
普段、努力していること
詩など社会の動きなど知性的ぽい日記

[匿名さん]2019/05/07 01:01

(042)
お金が絡んだ結果なんだから計算がなければわざわざ載せないよね
それとも天然かな?

[匿名さん]2019/05/07 01:04

(043)
お礼写メの例文集

[匿名さん]2019/05/07 01:32

(045)
外でぇっちぃ事をするのに
ハマっていた時期もぁりました…
ぁと、わたしの初ひとりエッチの
内容が…○様をおもいだして…
お会いした○様の中で
日記だとほんっとに恥ずかしぃから
お会いできた時にお話しますねっ
いつかなぁ…

[匿名さん]2019/05/07 01:55

(047)
騙されていつもお金を払って
また次回もATMでお金を引き出す始末

[匿名さん]2019/05/08 01:24

(049)
〇〇さんの事もっと聞きたい話してカモン。なんて言われたが話す気ないよ自分語りなんてみっともない。

[匿名さん]2019/05/09 20:042

(050)
>>49
会話するのに共通点を探してるだけかもよ?カモンは面白いね

[匿名さん]2019/05/09 20:23

(051)
〇〇わぁ、お兄さんがすっごくエロくてすっごく興奮した~。

[匿名さん]2019/05/09 20:411

(052)
お兄さんと呼ぶのプロっぽいよね
色恋?

[匿名さん]2019/05/09 20:43

(053)
名前知らないから

[匿名さん]2019/05/09 20:45

(054)
>>49
>>51
〇〇さんと繰り返されると、予約の偽名だから冷める
お兄さんの方がマシ
色恋の上級者は相手を呼ぶのを避ける

[匿名さん]2019/05/09 21:371

(056)
>>54
結局LINE交換して本名バレた

[匿名さん]2019/05/09 21:491

(057)
>>56
俺なんか、携帯メールをパソコンでも受信する設定だから、色恋メールに会社ドメインの本名で返事しちゃった

[匿名さん]2019/05/09 21:57

(055)
色恋の意味が解ってないようだ

[匿名さん]2019/05/09 21:44

(058)
楽しかった~、癒やされた~、めっちゃ優しかった~、また会いたい。

[匿名さん]2019/05/09 22:25

(059)
あたしたち出会うべき運命だったんだよ
こんな気持ちになったのはじめて
夜中に寂しくて目が覚めちゃうときがあるの
メールしていい?

[匿名さん]2019/05/09 22:37

(060)
いつも会いたいと思ってたときに来てくれるね
会うと元気出る、元気もらった、これで頑張れる!
最初にあなたに来てもらえると、一日うまくいく
最後にあなたに来てもらえると、嫌なこともリセットできて、よく眠れそう
そんなことを褒めてもらったことない
そんな優しいこと言ってくれるのはあなただけ
あなたみたいに優しい人ばかりじゃないから
優しいこと言ってくれても、途中で来てくれなくなったりしちゃうの、悲しい

[匿名さん]2019/05/09 22:42

(061)
なんで私がこれをほしいと思ってるって知ってたの?
私がほしいと思ったものをいつもくれるね
あなたがプレゼントしてくれた〇〇をいつも枕元に置いてるの
あなたのプレゼントばかり集めた棚を作って並べてるよ

[匿名さん]2019/05/09 22:451

(116)
>>60
絶対に好きとは言わない、ストーカー化に逃げ道用意する
>>61
プレゼントうぜー、捨てようが私の勝手

[匿名さん]2019/05/10 16:14

(062)
この間のメール見て、感激して泣いちゃった
辛いことがあったら、あなたのメール見て癒やされてる

[匿名さん]2019/05/09 22:47

(063)
いつも褒めてくれるのが好き、でも言いすぎー
いつも優しく触ってくれるのが好き
頭撫でてくれるのが好き
なんでも知ってんだね、物知りだね
色々教えてくれて、頭良くなった気がする
教えてくれた〇〇に私も行きたくなっちゃった
教えてくれたサイト見てみたよ、ありがとう
教えてくれたコンビニグッズ買ってみたよ、よかった!

[匿名さん]2019/05/09 23:021

(112)
>>63
「褒めるのが好き」と言って、「あなたが好き」と言質取られるのを避けてる

[匿名さん]2019/05/10 16:06

(064)
役者だね
言葉巧みに誘うように次回も金つかえ
これを感謝と受けとめる人は相当バカ
なんだろうね

[匿名さん]2019/05/09 23:06

(065)
これだけ言えたら偉いよー本当に偉い、色恋以上に相手を喜ばせるプロ

[匿名さん]2019/05/09 23:10

(066)
今日はお金をつかってありがとう
またお金つかってね まってる
これだけでいいのに
ウソばっかり(爆笑)

[匿名さん]2019/05/09 23:11

(067)
いやいや、ここまでしといて勘違いするなってのは初心者には詐欺だろw

[匿名さん]2019/05/09 23:12

(068)
プロじゃない
ただのペテン師

[匿名さん]2019/05/09 23:12

(069)
これだけしといて客が悪いと言う風潮はもはやただの詐欺犯罪者気質

[匿名さん]2019/05/09 23:18

(070)
何で私にもっと連絡してくれないの?
忙しいから?そんなの言い訳
通話したい声聞きたい
本気で恋しているのに…酷いよ

[匿名さん]2019/05/09 23:19

(071)
みんなやってるから大丈夫!って中には外れクジ引いて訴えられない様にせいぜい気をつけてねw

[匿名さん]2019/05/09 23:21

(072)
あなたが働いてるとこ見てみたいなあ、素敵なんだろなあ
色々辛いことあってこの仕事してる
でも、あなたみたいな優しい人に出会えるから、頑張れる
乗り越えられたら普通の生活に戻るの
私が引退したら?
きっとずっと仲良しだよね!
そんな悲しいこと考えられない
悲しくなってくるから、もう考えるの止めよう

[匿名さん]2019/05/09 23:302

(073)
>>072
あからさますぎて逆になんか笑える…

[匿名さん]2019/05/09 23:33

(113)
>>72
引退するときは切る

[匿名さん]2019/05/10 16:07

(074)
女のコみんなに優しいこと言ってるんでしょ?
女のコにモテるでしょ?
絶対モテる、モテないなんて嘘だぁ
あなたを振ったりした子は今頃後悔してるよ
私だったらそんなことしないけどなぁ
私だったらそこまでしてくれる人いたら嬉しいけどなぁ

[匿名さん]2019/05/09 23:361

(075)
あなたのチャームポイント?
やっぱ癒やされるところかな!♫
話し方が柔らかいとこも好き
言葉じゃうまく言えないけど、とにかく話してるとホッとする
お客さんにも色々いるけど、あなたみたいな人には会ったことない
きっと相性がすごくいいんだよ!

[匿名さん]2019/05/09 23:411

(076)
あなたが好きなときに来てくれれば、時間はいつでもいいの
あなたの顔見るだけで、嫌なことが吹き飛ぶ!
絶対に無理しないでね
でも、今日はショートのお客さんばかりで、疲れちゃった
終わりになってくると、最初のお客さんの顔を忘れちゃうの
ロングだけなら、一日に一人か多くても三人だから、一人ひとりちゃんと接客できるの
ロングだけの日も多いから、今日までどうにか頑張ってこれたの
予約競争?
そんなのないよ、最近暇だよ
さっきもあなたが来てくれるまで待機してたんだよ
受付は、私が休んでいても予約一杯とか言っちゃうの、面子のためだけで
お客さん来てくれないと、本読んでるの、ほらこの本
あ、この舞台になったとこ、この間行ったんだ
写メ見る?ほら、この写真
女友達と旅行に行って、写真撮ってくれたんだよ

[匿名さん]2019/05/09 23:523

(111)
>>75
チャームポイントがない
顔も体型も崩れて、癒やしとしか言えない
>>76
ロングにして
メアド教えてもいいよ
旅行が一緒なのは彼氏じゃない

[匿名さん]2019/05/10 16:031

(115)
>>74
こいつモテない
>>76
まだ指名足りない、ショートじゃ不満

[匿名さん]2019/05/10 16:10

(135)
>>076
>お客さん来てくれないと、本読んでるの、ほらこの本
>あ、この舞台になったとこ、この間行ったんだ
>写メ見る?ほら、この写真
>女友達と旅行に行って、写真撮ってくれたんだよ
この会話なんか好き。

[匿名さん]2019/05/13 06:212

(077)
〇〇さんのこと嫌いかって?
全然そんなことないヨぉ~
うち、〇〇さんに来てもらうとスッゴクうれしぃし~
いつも〇〇さんに来てもらうとハイテンションなんだぁ
だから今日もいっぱいお話してェッチなことしよォーね♪
んふふ、んモぅ、〇〇さんったらエッチなんだからァ~

[匿名さん]2019/05/10 00:001

(078)
>>77
この客のこと嫌いって、自分で言ってる

[匿名さん]2019/05/10 00:05

(079)
うちさァ、〇〇さんのこと大好き過ぎて…
いつも寝る時に〇〇さんのことを思い出して泣いているんだよねェ
だから朝起きるといつも目がパンパン…
この気持わかる?
いつになったら会えるのかなァ…
だから今日も店に来てほしいな♪
〇〇さんのことを待ってます♪
○○より

[匿名さん]2019/05/10 00:072

(080)
>>79
前振りの長い緊急出動命令?

[匿名さん]2019/05/10 00:09

(087)
>>79
大好き、愛してるって言葉は、色恋じゃハイリスクハイリターンで地雷踏むから、避ける

[匿名さん]2019/05/10 01:01

(081)
主は、普通のありきたりの嬢の社交辞令を勝手に文面通り勘違いして、色恋とか騒いでる痛い奴ということでよろしいですか?
つまり、アスペなんですね。

[匿名さん]2019/05/10 00:131

(083)
>>81
>騙されたお客が悪い稼いだ者勝ちよ
嬢が客にアンケ取ってる?

[匿名さん]2019/05/10 00:24

(082)
ウチ、演技なんてできないしぃ~
感じてるのは本気だヨ♪
イクのも本気だしぃ~
今日は5回くらいイッてスゴかったねwww
あんなにイッたのは人生で初めて!
さすがに〇〇さんはテクニシャンのオジサマって感じだった~、素敵
ウチのタイプは40代50代のおじさんかなぁ~
若い人は絶対に無理!笑オラついているから
○○さんみたいな紳士で穏やかな人が良いかな~
○○さんモテないなんて意外だね!絶対にモテるよ!ガンバ!

[匿名さん]2019/05/10 00:222

(084)
>>82
最後の「ガンバ!」って何だよ(笑)
本当にモテるなら、最後に激励いらないだろ?

[匿名さん]2019/05/10 00:26

(085)
>>82
えー、〇〇歳なの?見えなーい
年齢より若いって皆に言われるでしょ?
年の差なんて全然感じないよ
それに若い人は自分勝手だから嫌い
十歳以上年上の人が好み
恰幅ある人は余裕あって優しい
オデコが広い人って、頭よくって性格良さそう
私が初めていっちゃったのも、年上の人が相手だったよ
80歳のおじいちゃんだって来るけど、かわいいよ

[匿名さん]2019/05/10 00:34

(086)
オレオレ詐欺と同レベルw

[匿名さん]2019/05/10 00:57

(088)
私、変態なこと好き
ううん、気持ち悪くないよ
むしろ私の方が気持ちいいの
今日もいっぱい変態なことしようね!

[匿名さん]2019/05/10 01:03

(089)
嬢から言ってくると、またコイツ
口からありもしないことしゃしゃと
言う奴だといつも思って笑いながら
話しを聞いている

[匿名さん]2019/05/10 01:081

(090)
>>89
冷静だね?
あとから冷静に考えるとおかしいことも、箱の中でかわいく言われると、妙に説得力あって飲み込まれる

[匿名さん]2019/05/10 01:21

(091)
>>90
風俗嬢の色恋は、キャバと違い、勃起中、射精直前という、動物の雄が一番無防備なところに、一撃を打ち込む
だから交尾中のカマキリみたいに、雄は雌に食われる

[匿名さん]2019/05/10 01:30

(092)
演技でも良いから色恋されたい。

[匿名さん]2019/05/10 01:311

(096)
>>92
そう、演技と分かっていても色恋は楽しい
はまり過ぎてない感じを出しつつ、好いてる雰囲気を醸す
もうちょっとハマらせたいと思わせる適度な距離感で色恋を引き出す
ウィンウィンじゃん

[匿名さん]2019/05/10 04:221

(093)
仕掛けられてもいないのに勝手に色恋始まる客もいるんだろうからな

[匿名さん]2019/05/10 01:372

(099)
>>93
大半がこれ。
普通の人なら色恋とは思わずお世辞で終了。

[匿名さん]2019/05/10 13:01

(122)
>>93
勝手にハマってストーカー化するですよ。

[匿名さん]2019/05/10 20:54

(094)
実は全部想像で書きました…言われたことは一度もありません。

[匿名さん]2019/05/10 03:33

(095)
色恋でもこんなこと言われたい!の妄想:
〇〇さんってエッチだよねー、本当に好き
〇〇さんのこと好き好き好き好きー、大好き!
ずっと一緒にいたい離れないよー
絶対一緒にいてね?約束だよ!
一緒にいてくれないと〇〇は寂しくなっちゃう(;_;)
次会うとにゃんにゃんモードで甘えただぞー
もう〇〇さんのことで頭いっぱい、
いつも〇〇さんのこと考えてる!
いつもメロメロしてるー
愛してる!!!

[匿名さん]2019/05/10 03:521

(097)
>>96
適度な距離感の色恋はいいね
>>95は、言ったら退けないから、遊びには重すぎ

[匿名さん]2019/05/10 12:46

(098)
俺のオキニ
色恋で楽しいのだが
肝心のプレイはマグロw
ビミョーなオキニ

[匿名さん]2019/05/10 12:53

(100)
〇〇さんと話してると友達といるみたい!普通に飲み行ったりご飯行こうよ!?お店じゃなくても仲良くしたい!〇〇さんタイプだから照れる。(極端に照れた態度をとる)
↑これで具体的な日程は決めずに引っ張ってる。好きとかは絶対言わないけど、嘘のプライベートな事を相談したりしてる。ただ自分にハマりそうな人のみだから全員にはしない。
おかげでずっと指名1位だけどネットで叩かれた事ない。

[匿名さん]2019/05/10 13:10

(105)
>>100
店外で引っ張るのは、限界がありリスキー
メールかLINEは必須だし、「いつどこへ行く?」という話から逃げられない

[匿名さん]2019/05/10 14:52

(101)
本指客ですごく好みな人がいるんだけど、本当にタイプだと思ってるのに、格好良いとか素敵です、って言うと営業トークとしか思われなさそうでつらい。
本当に素敵だと思ってることを伝えるにはどうしたらいいですか?

[匿名さん]2019/05/10 13:445

(103)
>>101
連絡先交換してプライベートで会う。
断られたら諦める。

[匿名さん]2019/05/10 13:48

(104)
>>101
つい本音を漏らした独り言のように、真顔の小声でボソッと言う
オキニにやられてドキッとした

[匿名さん]2019/05/10 14:491

(106)
>>101
真剣な口調で言えば良いんじゃない?「あの。。。本当のこと言っていいですか?」とか。

[匿名さん]2019/05/10 14:58

(107)
>>104
言われたくてたまらない人は何言っても通じるのにな

[匿名さん]2019/05/10 15:081

(108)
>>107
お世辞でも、ちょい惚れした子に褒められたら嬉しい
オキニは最初の頃、「カッコイイ」と言ってくれたのに、なぜか最近言ってくれない
どうしたら催促できるだろう?

[匿名さん]2019/05/10 15:581

(126)
>>108
「髪型変えてみたんだ、どう?」
「筋トレで腕に筋肉ついたみたい、どう?」
「眉毛細くしすぎてチャラいかな、どう?」

[匿名さん]2019/05/10 21:271

(109)
心にもないお世辞言われて嬉しいの?w バカみたい

[匿名さん]2019/05/10 16:02

(118)
言葉じゃ騙されないよ。
①プレイだとNイレさせてくれる
②仕事上がった後に食事につきあってくれる
③無料天外してHさせてくれる
過去に3人③までたどりついた😅

[匿名さん]2019/05/10 18:352

(123)
>>118
①天蓋でNN
②食事の誘いがくる
③相手がやりたい時に呼び出しがくる
過去の美人嬢上から3人コレ

[匿名さん]2019/05/10 21:001

(124)
>>123
無料セフレなら、色恋風俗と違うと思う
色恋ズブズブだけど、店内の射精までの演出で、店外に関心ない

[匿名さん]2019/05/10 21:20

(128)
>>118
色恋営業は口先勝負だから、NS肉弾戦は正反対では?

[匿名さん]2019/05/10 21:30

(119)
>>000
客「そんなことされたら好きになるよ。」
嬢「好きになっていいよ。あっ告っちゃった(*^^)v」

[匿名さん]2019/05/10 20:041

(125)
>>119
客「好き」「愛してる」
嬢「そんなこと言っていいの?」「女の子皆に言ってるんでしょ」「きっと相性がいいんだよ」
客の告白ははぐらかすのが、色恋で引っ張る基本

[匿名さん]2019/05/10 21:24

(120)
客のことしゅきしゅきだいしゅき~
エッチしてあげる
むしろ彼氏になって?

[匿名さん]2019/05/10 20:10

(121)
むしむしw
知らんぷりしとけば何も問題ない

[匿名さん]2019/05/10 20:11

(129)
恥ずかしいよ、こんなに濡れちゃって。
ウエトラ仕込んだだけじゃん(笑)

[匿名さん]2019/05/11 13:24

(130)
だいたい借金女がよく使う色恋営業

[匿名さん]2019/05/12 04:32

(131)
会えなくて寂しかった〜とか、ずっとお兄さんに責めてもらいたかった〜みたいなことは言うけど、恋愛的な意味を込めて「好き」とかは言えないな…それを言うとなんか茶番みたいに感じてしまう。

[匿名さん]2019/05/12 04:39

(132)
お礼の言葉を貰った時点
感謝の言葉を貰った時点で
色恋営業がはじまったと思えば良いかと思う

[匿名さん]2019/05/13 03:57

(134)
色恋の王道は客に「本気なんだ」
と思わせる事

[匿名さん]2019/05/13 05:25

(137)
太客良客用
感謝しています→その意味は?
お客さんを自分の言いなりに出来る
予約が入っていない日に、お客さんに来てもらう事が出来るようになる
楽に仕事が出来るようになる
疲れているフリをしてプレイ内容を省く事が可能。もちろんお客の思いやりの気持ちがある前提
給料が増える
これはほぼ鉄板。お客は嬢の事を自分の彼女だと思っています。
嬢が望めばお店に何度もやってきてくれます。
プレゼントまで持参してくるでしょう
チップも渡すでしょう
素敵なお客様とはいいなりになる
「犬」ペットのことを言います
では繰り返し復唱しましょう
◆もちろん嬢達は否定します
騙しの達人ですから。
騙さないと仕事にならないからですよ
引っ張れるだけ引っ張り管理します
それには連絡先まで教えます
喜び浮かれてる貴方
言うことを聞きそうなペットに
昇格しました
おめでとうございます

[匿名さん]2019/05/13 06:301

(138)
>>137
爆笑

[匿名さん]2019/05/17 03:52

(139)
お客さんのこと大好きだよ?
もうガチ恋しようよ?一緒に付き合お
好きになっちゃったんだもん、仕方がないよ
ね?いいでしょ?いつでもエッチしてあげるよ
何でもしてあげる
私はあなたのものなんだから

[匿名さん]2019/05/17 04:19

 - テクニック , , , ,