風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

皆でつくりましょう
我慢するのやめましょう
嬢全員が痛いときは痛いと言えばいい
「いっ」とかだとキモ客は「イきそうなの?」とか言いながら更に強く痛くするので注意
普通に「いたっ!」とハッキリ言おう

[スレ主さん] – 2019/05/13 00:04


(001)
アナルに指グリグリ仕返ししてやりますよ
フィストもできるんで

[匿名さん]2019/05/13 00:062

(002)
>>001
出禁な。

[匿名さん]2019/05/13 00:071

(005)
>>2
は?客に仕返しするって意味だけど

[匿名さん]2019/05/13 00:111

(008)
>>005
そういう意味ね。

[匿名さん]2019/05/13 00:25

(010)
>>1
アナルに指とか汚くないの?
てかそんな事客にとってはご褒美にしかならないんじゃない

[匿名さん]2019/05/13 00:26

(003)
乳首を吸う時は熱いお茶をストローで飲む時くらいそーっと優しく吸ってください

[匿名さん]2019/05/13 00:09

(004)
ここで愚痴るくらいならはっきりちゃんと言えとは思う

[匿名さん]2019/05/13 00:10

(006)
痛いって言っても大丈夫だよ

[匿名さん]2019/05/13 00:17

(007)
痛いって言うと止めてくれるよ
そのかわり感じるとこ教えて責めてもらってそのまま潮噴きするから文句も言われない

[匿名さん]2019/05/13 00:19

(009)
前は我慢していたけど、今は言っちゃいますね。

[匿名さん]2019/05/13 00:25

(011)
痛いって即言ってる 演技しない
ヒゲある奴→フレンチキスのみ ヒゲあるから痛いから無理~
クンニしようとしたらヒゲ痛いから無理~ したいなら剃ってきてね
とにかくバシバシ指摘してる 体痛めたら元も子もないよ
自分の身を守るのは自分だけ

[匿名さん]2019/05/13 05:421

(018)
>>011
無精ひげは痛いけどある程度伸びたオサレ髭は痛くないよ

[匿名さん]2019/05/14 21:461

(020)
>>18
オサレヒゲにするような奴は擦り付けるような無神経なクンニしないしね
無精髭=すべてにおいてだらしがなく配慮もなく乱暴で不潔がデフォ

[匿名さん]2019/05/15 01:32

(012)
借金完済するまで我慢しろ
何年何十年、痛い痛いと叫び続ける?
痛いのが嫌ならプロフに書いておくように。

[匿名さん]2019/05/13 05:473

(013)
>>012
我慢しろおじさんウザい。

[匿名さん]2019/05/13 06:03

(014)
>>012
お前も痛いと言われるのが嫌なら我慢して何もするな。

[匿名さん]2019/05/13 06:04

(016)
>>12
借金なんかねーよハゲ 痛みの我慢とかサービスに入ってねーから

[匿名さん]2019/05/14 05:57

(015)
前は我慢してたけど痛い時には痛い時には言うようになって本指増えたよ
多分演技にも限界があって悲鳴のように喘ぎや出したり顔がムスッとしてたんだと思う
バカはそれでも気持ちいいって勘違いしてるけどね
そういうヤツのリピートはいらない

[匿名さん]2019/05/13 06:29

(017)
卒業すれば悩み解消
卒業しましょう

[匿名さん]2019/05/14 21:321

(019)
>>017
君も風俗行くのやめましょう。

[匿名さん]2019/05/14 22:06

 - 風俗嬢の本音 , , , ,