風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

現在、風俗を支えている利用客の年代
多くは60歳前後と言われる
その年代のお客もあと何年、生きる?
お店もスタッフ募集をかけ若者を募る
しかしくるのは中高年~高齢者ばかり
そして現代の若者の草食化
少子高齢化社会であり景気低迷など
今後の風俗はどのようになっていく?

[スレ主さん] – 2019/05/12 09:36


(001)
風俗客より風俗嬢のほうが減る。

[匿名さん]2019/05/12 09:40

(002)
以前はデリという派遣型がなくブームで流行りだして今に至るけれど、もう
廃れて今後は若い世代向けと時代に
合わせて『エステマッサージ店』が
増えるかも。
今までの性的マッサージだけ
というよりもヘルスコースと合わせたようなハイブリッド型のお店が流行の兆しになるかも。
若い女の子には良い話しだけど35才
以上の女の子~上は顧客の年代が古いほど客が減り続き最後は厳しくなるやも5年も期間あれば一気に変わると思うぞ

[匿名さん]2019/05/12 09:471

(065)
>>2
60代以上どれだけ居ると思っているの?常連客抱えてる老舗は80代ゴロゴロ来てるよ。但し、かなり安い金額ね。お爺ちゃんはチップくださる風習あるし、大人しいから、実際若い客着きたくない。
若いお客様増やそうとするより低価格で老人相手の仕事楽な店の方が賢明だよ。
60代のお客様は、あと10年~20年通える。

[匿名さん]2019/05/12 21:03

(003)
景気によるんじゃない?
景気が良くなれば風俗で働かなくてもよくなるから若い子は減る。ババアはそこそこ稼げる。(今のバンコクと同じ)
景気が今のままなら若い子が風俗を副業にして嬢がどんどん増えていく。稼ぎは分散される。(今の札幌と同じ)

[匿名さん]2019/05/12 09:48

(004)
良嬢のみ生き残り、レベルアップするなら大歓迎。

[匿名さん]2019/05/12 09:51

(005)
景気が今後、上がるとは思わない
横ばいのまま。銀行さんも一部のみと
景気について見通しを語っていた

[匿名さん]2019/05/12 09:57

(006)
景気が良くなる見込みがないなら本当に低賃金の外国人労働者受け入れあるんじゃないかな
そうすると激安店なんか外国人で溢れかえるかもね

[匿名さん]2019/05/12 10:091

(007)
>>6
国際問題になるだろう。

[匿名さん]2019/05/12 10:101

(008)
>>7
すまん、客として、ね。

[匿名さん]2019/05/12 10:18

(009)
外人は勘弁。というか風俗は廃止すべき。ここだけは韓国を見習うべきかと

[匿名さん]2019/05/12 10:19

(010)
出稼ぎ外国人は風俗なんか使わないだろう。比較的富裕層の観光客がメインになるかな?

[匿名さん]2019/05/12 10:22

(011)
ただでさえ人身売買で問題になっている。

[匿名さん]2019/05/12 10:25

(012)
景気がよくなったとしても風俗に使うかどうか
梅毒も流行ってるし、風俗にあまり興味がない若い人は別なことにお金を使うかもね

[匿名さん]2019/05/12 10:291

(013)
>>12
それはあるかも
自分も若い頃は風俗ってモテないことを認めた気がして行かなかったし、風俗はおっさんの世界ってイメージあったからなー

[匿名さん]2019/05/12 10:37

(014)
風俗、とくに昼間は年金受給者によって支えられている。その年金が減っていくのだから生き残れる嬢はわずか。おまけにAIによってロボットが性の相手をしてくれるようになる時代がすぐそこまで来ている。
よほどの嬢じゃない限り無理。だから今若い嬢は、今ダメなら今後はもっとダメになるのは確実だから早めに上がっておかないと大変な事になる。

[匿名さん]2019/05/12 10:54

(015)
若い世代はスマホ一択、それ以外にあまりお金使わない。

[匿名さん]2019/05/12 11:07

(016)
素人女もすぐヤラせるしタダ。

[匿名さん]2019/05/12 11:08

(017)
年寄りも数年後は墓の中だろ
そして遊び飽きた連中も卒業

[匿名さん]2019/05/12 11:15

(018)
今だけだな。来年は今よりよくなるとは到底おもわない

[匿名さん]2019/05/12 11:17

(019)
今、アラフォーでそこそこ金があるなら、なんとか逃げ切るって計算はできるかもしれないが、若い風俗嬢で今金が無いなら、今すぐバカなことはやめて普通の仕事を探せと言いたい。
絶対、後々生き地獄を味わうことになる。

[匿名さん]2019/05/12 11:261

(022)
>>19
外国人相手だと十分にいけるやろ。
日本は風俗に限らず観光業に頼ると思う。

[匿名さん]2019/05/12 16:03

(020)
徐々に衰退はしていきそうだよね。真綿で首を絞められるような感覚。
昼職メインで風俗はバイトって人はいいと思うけど、風俗1本の人はリスキーだと思う…

[匿名さん]2019/05/12 11:29

(021)
可愛い女子大生の、短期バイトで、卒業したら辞めて、新しい娘にどんどん入れ替わる。そういう業界になって欲しい。

[匿名さん]2019/05/12 11:331

(024)
>>21
お前発想がクズやな。俺だったら学費をタダにするようにするわ。何で勉強しながら風俗しないとあかんねん。
こんな自己中な男ばっかだから少子化で日本の経済はゴミなんだよ。

[匿名さん]2019/05/12 16:072

(026)
>>24
いいね
国公立大学なら無料でいいかもねー
国公立大学行ける頭無いなら無理して大学行かなくてもいいだろうし

[匿名さん]2019/05/12 16:151

(028)
>>024
でも、不思議だとは思わないか?当の大学生から、学費値下げとかの政治的発言がまったく出てこないって、結局学業なんてやる気ないんじゃないかと思ってしまうよ。
かつての学生運動って学費値上げに反対することから大きくなっていったのにな。
そして学費はここ30年で倍になっている、にも関わらず値下げの声が上がらない。
上がらないから、それを主張する政治家も出てこない。
今の学生、どう思っているの?

[匿名さん]2019/05/12 16:201

(029)
>>26
国立でも最近は授業料が上がってんだよ。

[匿名さん]2019/05/12 16:27

(031)
>>28
逆だろ。言う政治家や政党がいないから上がらない。

[匿名さん]2019/05/12 16:292

(033)
>>031
政治家がいないなら、政治家に直訴しないんですか?大人しすぎないか?ネット時代だぜ。ネットで地元の政治家や政党にネットで意見を言う事もできる時代だぜ。
政治家は有権者の声が上がらない限り積極的に活動しませんよ。票にならないんだから。

[匿名さん]2019/05/12 16:341

(034)
>>031
数年前に、シールズってのがいたよね?あれ、学生側からの声だろ?ああいう事で騒ぐ前に、目の前の自分たちの学費が高すぎる、って声がなんで上げられないんだ?
はっきり言って腑抜けだと思うけど。

[匿名さん]2019/05/12 16:37

(023)
病気蔓延パネマジ地雷接客などで客が激減し良嬢に客が集中

[匿名さん]2019/05/12 16:061

(025)
>>23
ナイナイ。そもそも少子化だから嬢が減って希少価値になる。

[匿名さん]2019/05/12 16:08

(027)
今の死に損ないオッサン爺さん相手の風俗嬢は辞めて、ちゃんと子供作って下さい。そしてウチらの老後を扶けて下さい。

[匿名さん]2019/05/12 16:181

(030)
>>27
一人で孤独死しろ

[匿名さん]2019/05/12 16:28

(032)
>>30
死ね

[匿名さん]2019/05/12 16:30

(049)
我無力なり。自分の生活を守るだけで精一杯。

[匿名さん]2019/05/12 17:491

(051)
>>049
政治とあなたの生活は直結しています。大人になればわかる。日本人がダメなのは、あなたのそのセリフが大好きな所(笑)
「私は自分の生活で精いっぱい、政治の事は政治家に」って政治に無関心だから、政治家の好き放題される、そしてあなたの生活は苦しいまま。
政治は、あなたの人生そのものなんだよ。
日本人全員が消費税反対すれば、増税なんてされないんだよ。それを許してしまっているのは政治に無関心んはバカな有権者って事。
政治が悪いんじゃなく、あなたも含めた有権者が悪いのです。

[匿名さん]2019/05/12 17:572

(053)
>>51
大人だし生活も困ってないよ。大人ならホスラブじゃなく他でやってくれ。

[匿名さん]2019/05/12 18:14

(054)
これからも風俗嬢は増加するよ。そして利用客は減少する。風俗嬢は頭悪いから将来のことは全く考えてない

[匿名さん]2019/05/12 18:151

(055)
>>054
逆だろ、少子化なのに。

[匿名さん]2019/05/12 18:231

(058)
>>55
これからは風俗で働くことに抵抗がない女が増える。だから少子化なんてあまり関係ないよ。もちろん20年後は減少するよ

[匿名さん]2019/05/12 19:04

(060)
おじさんと若い娘の出会いの場としては、お互いメリットがあるから、今後も発展するだろうね。

[匿名さん]2019/05/12 20:08

(061)
>>060
お互いのメリット(笑)。

[匿名さん]2019/05/12 20:38

(062)
おばさんは僻まないでね。

[匿名さん]2019/05/12 20:411

(063)
>>062
強烈な勘違い客だなこいつ(笑)。

[匿名さん]2019/05/12 20:52

(064)
人妻店がなかった時代はヘルスは30ぐらいまで。大学生や若い嬢しかいなかった。

[匿名さん]2019/05/12 21:02

(066)
正直にアンケへ書いても店は揉み消すし勘違い嬢がやたら増えたよね

[匿名さん]2019/05/12 21:08

(067)
これから先は、ゆとり世代が世の中を
動かしていくわけじゃない
風俗店を利用している世代は老いて
減っていくと思う。
バーチャル風俗が参入するぐらいだから数年後には今よりもっと変わっているかも。

[匿名さん]2019/05/12 21:131

(068)
>>67
ゆとり世代無視で世の中は動いて行く。
これから世の中動かして行くのは、ゆとり世代の前と後の人たち。

[匿名さん]2019/05/12 21:16

(069)
オリンピック開催前は大規模な風俗規制が行われるのはどの国でも同じだよな。

[匿名さん]2019/05/12 21:17

(070)
かと言ってある程度風俗店がないと性犯罪が増える。

[匿名さん]2019/05/12 21:19

(078)
>>70
それ全く逆

[匿名さん]2019/05/13 00:261

(080)
>>078
主要都市では逆じゃない

[匿名さん]2019/05/13 00:28

(071)
ソープとピンサロがあれば十分かな

[匿名さん]2019/05/12 21:222

(073)
>>71
箱は摘発されるのでは?

[匿名さん]2019/05/12 21:301

(075)
>>73
箱といっても主要な地域でしょう
あとは客からのたれ込み?
営業停止にできなくても個人指導は
できるはずだから

[匿名さん]2019/05/12 21:43

(077)
>>071
ソープは分かるけど、なんでピンサロ?
デリが万能じゃね?

[匿名さん]2019/05/12 22:21

(072)
やっぱり、おじさんと女子大生が最強のペアだよね。

[匿名さん]2019/05/12 21:25

(074)
超高齢化社会に向けて障害者用
風俗店が増えるかもな。
ヘルパー資格やら経験者、医療経験者などが採用率高いらしいね

[匿名さん]2019/05/12 21:361

(079)
>>74
医療費上がるから金持ちしか長生きできない世の中になるからそれは無い
貧乏人は棺桶逝き

[匿名さん]2019/05/13 00:27

(076)
デリのがマークされてるけどね。

[匿名さん]2019/05/12 21:49

(081)
景気悪化
景気動向指数「悪化」へ引き下げ
6年2カ月ぶり 中国経済の減速響く
内閣府が13日公表した3月の景気動向指数(CI、速報値)は、景気の現状を示す一致指数(2015年=100)が99.6と、前月から0.9ポイント下落し、景気の基調判断をこれまでの「下方への局面変化」から「悪化」に引き下げた。基調判断が「悪化」になるのは13年1月以来6年2カ月ぶり。中国経済の減速などが響き今後、日本経済に大きく影響する見通しを政府は懸念している

[匿名さん]2019/05/13 17:091

(082)
税金も上がる。もう少しでオリンピック
馬鹿みたいに金使う奴いるか?

[匿名さん]2019/05/13 17:111

(085)
>>082
景気も悪化しているし、株も下がっているし、消費は冷え込むだろうね。まっさきに影響受けるのが、風水、ギャンブルでしょうね。

[匿名さん]2019/05/13 17:35

(083)
安い店にいく

[匿名さん]2019/05/13 17:12

(084)
箱は改装することもできないからボロくなりすぎたら潰すしかないんじゃない

[匿名さん]2019/05/13 17:33

(087)
安いラブホは改装することもできないからボロくなったら潰れて減る一方で貧乏人はますます遊びにくくなるんじゃない

[匿名さん]2019/05/13 18:201

(091)
>>87
安くて汚いラブホは一般客は避けるけど、風俗客が使って回転いいからそこそこ儲かってるんじゃない

[匿名さん]2019/05/13 18:501

(094)
>>91
法律上別枠で改築新築不可

[匿名さん]2019/05/13 19:252

(109)
>>94
旅館として許可とって改装、建て替えしてるラブホあるよ

[匿名さん]2019/05/13 21:151

(088)
一般の客がいなくなると一部の嬢以外は確実に引退よ

[匿名さん]2019/05/13 18:222

(089)
>>088
世の中全体のためにはそれがいいね。人手不足だし、暇嬢が普通の仕事して収入が安定すれば、その分消費も促されるし。勿論税金源泉されて税収増えるし。

[匿名さん]2019/05/13 18:252

(090)
>>88
既にそうなりつつある。昼職ちゃんとできるまともな女性は風俗から逃げていってる。

[匿名さん]2019/05/13 18:32

(093)
>>89
低賃金の昼職なんかやっても消費が促されるわけないだろう

[匿名さん]2019/05/13 19:001

(095)
>>093
風俗より稼げば、家賃、スマホ代はしっかり払えてその分金回りはよくなるだろ。
普通に働いて家賃、スマホ代払えないってんなら別だけど(笑)

[匿名さん]2019/05/13 19:261

(096)
>>95
風俗嬢が風俗より高収入の昼職やるっていう前提?

[匿名さん]2019/05/13 19:331

(097)
>>096
風俗で生活できない奴は、普通に生活できるくらいの普通の仕事をしろって意味だよ、わからんか?(笑)

[匿名さん]2019/05/13 19:361

(098)
>>97
>>89に書かれてる好循環なんて起こらないよ

[匿名さん]2019/05/13 19:411

(099)
>>098
そう言える根拠は?

[匿名さん]2019/05/13 19:451

(100)
>>99
色々な人を見て風俗嬢は昼職で稼げないという結論にたどり着いたね

[匿名さん]2019/05/13 19:55

(102)
>>100
は?元風俗嬢が普通の仕事したときに、その収入をあなたは知っているって事?なぜ?

[匿名さん]2019/05/13 20:001

(103)
>>102
付き合いがあるんで

[匿名さん]2019/05/13 20:051

(105)
>>103
すべての人と使い合いがあるって?で、その付き合いがある人が全員が全員、あなたに昼職の収入を教えるわけ?嘘ばっかり(笑)。

[匿名さん]2019/05/13 20:10

(092)
セクキャバではじけるぜい

[匿名さん]2019/05/13 18:52

(101)
バブルのときは○○みたいな若いのに金あって優しい客ばかりだったのかな?

[匿名さん]2019/05/13 19:561

(108)
>>101
お金に余裕があるから優しくてサッパリしてたよ。ソフトサービスが当たり前だし、ベタベタしたねちっこいプレイの気持ち悪い客もそんなにいなかった。

[匿名さん]2019/05/13 21:12

(104)
昼職掛け持ち嬢です。
風俗で日給2万とかであれば自分のためにも昼職始めることを勧めます。最初はシフト減ったりしてお客が他に行かないか不安だったけど レギュラーから週1、2になったことで毎回出勤入れるたびに前日完売するようになりました。
今日稼げるかな..明日はどうかな..家賃間に合うかな..引き落とし大丈夫かな..
その日暮らし的な嬢はまずはバイトから始めてみては?
バイトの給料なんてとバカにしない方がいいです。
今のバイトさんや派遣さんは時給2000円とかザラですから。

[匿名さん]2019/05/13 20:09

 - 雑談 , , , , , , ,