風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

煙草を吸わない嬢に限り喫煙客を受け付けないのはありだと思う

[スレ主さん] – 2019/05/14 19:48


(001)
元々吸わないのに髪が煙草臭いよって言われて疑われた
狭いホテルでチェーンスモーカー客につくと最悪

[匿名さん]2019/05/14 19:501

(006)
>>1
悲しいよね。
私は箱勤務だけど、ビール片手にメビウス吸いっぱなしのおっさんが帰った直後で自分の髪にもタバコの匂いが移った状態のときに一番好きなご指名さんが来て、明らかに臭そうにしてて申し訳なかったし、もう次来てくれるかわからない(涙)

[匿名さん]2019/05/14 20:121

(012)
>>6
ちゃんと次の客に説明すればいいじゃん?説明しないの?

[匿名さん]2019/05/15 11:501

(013)
>>012
言い訳っぽくなるし、説明してもし同じ事が続いたら信用失う

[匿名さん]2019/05/15 23:55

(002)
それで稼ぎが減っても他人のせい、店のせいにしないなら本人の自由じゃない?

[匿名さん]2019/05/14 19:55

(003)
無理なら最初からどんどんNGしててくれ。プロフ喫煙しないだとこっちから避けてるくらいなんだから。

[匿名さん]2019/05/14 19:58

(004)
今の時代は吸わない嬢の方が人気出ますよ
NGにするというか最初から店の設定で吸わない嬢には喫煙者はつけない店にしてほしい

[匿名さん]2019/05/14 20:03

(005)
タバコを世界からNGにしよう

[匿名さん]2019/05/14 20:06

(007)
コーヒー飲んでタバコ吸う客は100%唾液臭い口臭いチンコ臭い
染み付いてて罰ゲームみたい

[匿名さん]2019/05/14 20:14

(008)
プロフにも載せてるのにタバコ吸わない人?と聞いた上でタバコ吸ってくるバカ客なんなの?しかも人の目の前で煙吐いてこっちゴホゴホ咳込んでるのに無視して吸い続けるゴミ野郎にびっくり ヤニカスがいかに人の健康無視かよく分かる
次から相手が横で吸い始めたらすぐ離れることにするわ 拒否する権利がある

[匿名さん]2019/05/14 20:17

(009)
性病のリスクとどちらが重大なんだ?

[匿名さん]2019/05/14 20:381

(010)
>>009
比べる意味が解らない
だけど喫煙者は免疫力低いから性病感染し易い

[匿名さん]2019/05/14 21:43

(011)
吸わないって言っている客の前で吸う嬢もいる

[匿名さん]2019/05/15 11:48

(014)
仕事だから出来るだけ我慢したいんだけど、ギチギチに狭いホテルのチェーンスモーカーはほんと辛すぎる
おまえはタバコを吸いに来たのかと。
嫌われてもいいから早上がりする

[匿名さん]2019/05/16 00:04

(015)
喫煙客少ないから全然問題無さそう

[匿名さん]2019/05/16 00:11

(016)
タバコ臭い人はラストにはいって。
自分まで臭くなってほんと迷惑

[匿名さん]2019/05/16 00:17

(017)
タバコを吸う人の口はマジで歯槽膿漏みたいな臭いがします
涙が出そうに臭い

[匿名さん]2019/05/16 00:19

(018)
VAPEやアイコス吸ってる嬢も口臭ひどい

[匿名さん]2019/05/16 00:22

(019)
それは電子タバコのせいじゃない
ただの口臭
電子タバコとタバコの臭さは比較にならない

[匿名さん]2019/05/16 00:25

(020)
私が喫煙者だったら喫煙嬢選ぶけどね。
臭いと思われたくないし、吸いたい時に気兼ねするし。
そういうデリカシーもない無神経
人の迷惑なんて考えもしない

[匿名さん]2019/05/16 00:29

(021)
キスしてもタバコの匂いがしないのに、髪の毛や服はタバコ臭い嬢についた。
待機にヘビースモーカー嬢がいて、同じ待機にいるだけで匂いがうつるんだそう。
ヘアコロンをつけたりリセッシュしても取れないレベル。
ヘビースモーカー嬢は外でタバコ吸え。
他の女の子やお客に迷惑。

[匿名さん]2019/05/16 00:35

(022)
デリヘルなんだけど
いいホテルやマンション住んでる人は吸わない率高い
鶯谷ラブホとかに呼ぶ客はほぼ吸うw

[匿名さん]2019/05/16 00:36

(023)
髪についたにおい、いい方法ある?

[匿名さん]2019/05/16 01:001

(025)
>>23
濡れタオルで拭いてドライヤー
マシになるよ

[匿名さん]2019/05/16 01:32

(024)
はやく千円になればいいのに

[匿名さん]2019/05/16 01:26

(026)
嬢も客も喫煙者お断りヘルス作ったら結構流行りそう

[匿名さん]2019/05/16 16:20

(027)
いいねそれ

[匿名さん]2019/05/16 23:19

(028)
健康ヘルス

[匿名さん]2019/05/16 23:30

(029)
喫煙者に限って部屋の換気扇回してない!何で?

[匿名さん]2019/05/16 23:44

(030)
うがいしてからまた吸ってコーヒー飲んでキスしてくんな
くっせぇんだよ!!!

[匿名さん]2019/05/16 23:45

(031)
早く一箱千円にしろよ
日本はアメリカの犬のくせにそういうとこ真似しないんだよね
大統領制にしないでまだ天皇制だしさ
犬は犬らしく飼い主に従うべきじゃない?

[匿名さん]2019/05/16 23:46

(032)
4~6時間で入る指名客が毎回タバコスパスパ
電子タバコにするわけでもなく
「タバコ苦手だったら言ってよ?」とは言われるけど客相手にじゃあヤメテとか言える訳ないし
その客ついて帰ったら下着までタバコ臭い
副煙炎が怖い

[匿名さん]2019/05/16 23:48

(033)
フクエンエンってなんやねんw
副流煙な

[匿名さん]2019/05/16 23:502

(034)
>>33 すまんこ

[匿名さん]2019/05/16 23:50

(035)
煙草の煙を吸うと喘息出ちゃうんでって言って思い切り離れるといいよ

[匿名さん]2019/05/16 23:57

(036)
消費税上げるより喫煙馬鹿から金取ればいいのに

[匿名さん]2019/05/17 00:02

(037)
吸っていい?って聞くなら、最初からガマンしてほしいよね
嫌って言えば吸わない訳でしょ?
煙吸いたい嬢なんかいないよ

[匿名さん]2019/05/17 00:061

(038)
>>037
元喫煙者の意見だけど「吸っていい?」=「吸うよ」だから何言っても意味ない
むしろ吸うなと言われたらキレる可能性あるから気を付けて

[匿名さん]2019/05/17 00:101

(044)
>>38
それね ヤニカスってほんとバカ
煙が来たから手で払っただけでキレた奴いたわ

[匿名さん]2019/05/18 09:05

(039)
電子タバコ買ったんだな

[匿名さん]2019/05/17 00:12

(040)
なんか金持ちはアイコス率高いけど
貧乏人には煙草率高いのは気のせい?
タワマンの高層に住んでる客で煙草は今のとこゼロ
汚部屋客は煙草しか居なかった

[匿名さん]2019/05/17 00:19

(041)
タクシー運転手ってたばこ率高い上に未だに道路にポイポイ捨てるね

[匿名さん]2019/05/17 23:46

(043)
アイコス自慢するニコチン中毒患者

[匿名さん]2019/05/18 09:05

(045)
「アイコスにしたから臭くないよ」
普通に臭いから
むしろアイコスの臭いの方が気持ち悪くなる

[匿名さん]2019/05/19 12:06

(046)
>>0
今ホムペの個人欄でそれ書いてる人結構いるよ?

[匿名さん]2019/05/19 12:08

(047)
タバコNGなら選択肢から除外するだけ

[匿名さん]2019/05/19 12:49

(048)
世の中分煙だし、いいんじゃない?

[匿名さん]2019/05/19 12:51

(049)
禁煙風俗

[匿名さん]2019/05/20 20:31

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,