風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

新人だからと優先は遠い昔の話
御局様はフリー客取られるからピリピリ
6時間でいくら稼げますか?
こんなおバカに分け前やるな!

[スレ主さん] – 2019/04/18 00:52


(001)
どうせ転々虫。

[匿名さん]2019/04/18 01:09

(002)
新人みるといつも思う
お茶引き嬢入店

[匿名さん]2019/04/18 01:11

(003)
美人ならまだしも不細工入店させてフリーつけるなよ。客減るだろ?

[匿名さん]2019/04/18 02:201

(004)
>>3
あなたも不細工でしょ。
棚上げはやめてください。

[匿名さん]2019/04/18 02:21

(005)
画像はいくらでも加工できるし文章もキャラ作ったりいくらでも嘘書けるから客騙してでも稼いだ者勝ちだから

[匿名さん]2019/05/06 05:38

(006)
ドプロが郊外へ流れても出稼ぎは短期
リピするやつはいない。

[匿名さん]2019/05/16 11:35

(007)
パネマジだと地雷扱い認定

[匿名さん]2019/05/16 11:37

(008)
稼いでる人は辞めない

[匿名さん]2019/05/16 11:451

(009)
>>008
それこそが真実。うちのランカー10年近く在籍、30もとっくに過ぎているのに指名多し。こういう感じで風俗で稼ぎ続けられる人ってほんの一握りなんだろうね。
売れない嬢は、「あの人にできるなら、私にだって」って安易に夢を見ないように。
そんな人はほんと特別だから。

[匿名さん]2019/05/16 12:05

(010)
ソプ嬢には期待する。デリ嬢は期待しない下手ピーばかり。ピンサロ嬢でもできることを何万も払うの馬鹿らしい

[匿名さん]2019/05/16 12:30

(011)
>>010
ほんと、それ思う。デリのサービス程度で、わざわざホテル代払ってまで遊ぶ男の気持ちが理解できない。

[匿名さん]2019/05/16 12:382

(013)
>>11
何万も払うから、ちゃんとしてくれる
姫様には感謝するよ。ホテル代もかからないしお客としては嬉しいよ

[匿名さん]2019/05/16 13:01

(017)
>>11
デリ嬢は下手くそですから
よく後悔しますよ。
姫さまに相談したら怒られましたよ
なのでデリは辞めました。

[匿名さん]2019/05/18 13:48

(012)
大阪にソープない

[匿名さん]2019/05/16 12:51

(014)
新人は在籍しているレギュラー陣には嫌われます。
暇な時期ほど新人が押し寄せると
キャストだけ溢れかえり大迷惑

[匿名さん]2019/05/18 13:321

(015)
>>14
あんた頭悪いでしょ、自分も新人の頃があったくせに何を抵脳発言してんだよ。よくいる古株ヨボヨボババアの発言だねw
指名取ってる人は新人入ってこようが関係ねーからwww

[匿名さん]2019/05/18 13:441

(018)
>>15
くるの半分以上は掛けが充実してない
者だらけだぞ!おめえはバカか?
採用基準を落としてんだよ
こっちは会議で悩みの種なんだわ
ど素人が口出すな

[匿名さん]2019/05/18 13:51

(016)
追記
あとさー、新人1人も入らない店なんてどーなると思う?客入り悪くなって、どんどん衰退してくよ。こんなことわざわざ考えなくてもわかることだけどね。私同じ店に4年いるけど新人なんて関係ないけど。

[匿名さん]2019/05/18 13:471

(019)
>>16
いらねーんだわ暇な時期の新人は。
数字ではたいした影響もしない。
古巣へ戻れ。

[匿名さん]2019/05/18 13:59

 - 雑談 , , , ,