風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

・ヘルスで基盤命の客
・したいならソープ池嬢
・内容がキモ客前提
・願い事スレでは素直
・裏の話になると沸く高級愛人
・嬢に質問なのい客が答える
・稼げる系オススメスレは全部ステマ
・ドン引き性癖でスレが止まる

[スレ主さん] – 2019/05/15 11:56


(001)
定期的に出る法律議論(本番は違法)

[匿名さん]2019/05/15 12:38

(002)
最近ソープで本番梨厨が沸いてうける

[匿名さん]2019/05/15 13:42

(003)
若い子好き→ロリコン

[匿名さん]2019/05/15 14:27

(004)
何故か上から目線

[匿名さん]2019/05/15 23:57

(005)
人気嬢は本番してることにしたい

[匿名さん]2019/05/16 00:04

(006)
>>0
虚言癖の多い風俗嬢多数
チン子舐める風俗嬢多数
やりまん嬢多数
あるある

[匿名さん]2019/05/16 00:06

(007)
客になりすましたコメント

[匿名さん]2019/05/16 00:07

(008)
客にガチ恋されてると本気で思い込んでる嬢

[匿名さん]2019/05/16 00:081

(009)
>>8
それを嫌がってるフリをして、ちょっと自慢げに書いてしまう痛々しさ。

[匿名さん]2019/05/16 00:22

(010)
アイツがレスしてると思い込み、まったく的外れな無関係者を叩きまくるキチ嬢

[匿名さん]2019/05/16 00:23

(011)
何故か例え話が飲食店

[匿名さん]2019/05/16 00:301

(030)
>>11
あるあるあるw
あと美容院もw

[匿名さん]2019/05/16 21:46

(031)
飲食店は別にここに限った話ではない。

[匿名さん]2019/05/16 21:48

(014)
メンヘラの意味を理解してない

[匿名さん]2019/05/16 00:34

(015)
マウンィング好きの嬢だらけ

[匿名さん]2019/05/16 00:36

(016)
卒業します
もう二度と戻ってきません
数年後、
復活しました。よろしくお願いします

[匿名さん]2019/05/16 00:42

(017)
糞客、イタ客が自分のことを言われて発狂。

[匿名さん]2019/05/16 06:54

(018)
正論は嫌われる

[匿名さん]2019/05/16 08:21

(019)
結局書き込んでいるのは暇なお茶嬢だから異常なほどひねくれている

[匿名さん]2019/05/16 12:043

(020)
>>19
嬢に嫌われてるようにキモ客乙

[匿名さん]2019/05/16 12:05

(021)
>>19
自分のことが書かれて発狂している糞客キモ客乙

[匿名さん]2019/05/16 12:071

(022)
>>021
誰もあなたの事をお茶嬢とは言ってないのに…
書き込んでしまうから図星になってしまう

[匿名さん]2019/05/16 12:111

(024)
>>022
嬢ではないです残念キモ客。

[匿名さん]2019/05/16 21:32

(023)
自分が叩かれると本番断った客の腹いせと自演する嬢が湧く

[匿名さん]2019/05/16 21:30

(025)
一人何役もこなしてレスしてるヤツ

[匿名さん]2019/05/16 21:331

(043)
>>25
と、言う決めつけと思い込み。

[匿名さん]2019/05/19 21:24

(026)
自分アゲ↑他人サゲ↓

[匿名さん]2019/05/16 21:35

(027)
誰も聞いていないのにナンバーだとアピールする

[匿名さん]2019/05/16 21:371

(028)
キモ客の周りは皆お茶嬢婆嬢地雷嬢で囲まれている。

[匿名さん]2019/05/16 21:41

(029)
在籍30弱、ダミー複数No.1

[匿名さん]2019/05/16 21:45

(032)
読解力無いヤツが絡んでくると
収集がつかなくなる

[匿名さん]2019/05/16 21:551

(033)
まともな文章書けない奴が発狂してる

[匿名さん]2019/05/16 22:14

(034)
>>0
願い事スレでは素直
これわかるw
ええ?確実に2万稼げればいいんだ、もっと多めに10万とか願えばいいじゃんって不思議に思ってたw

[匿名さん]2019/05/17 10:14

(035)
本当は嬢は客のルックスなんてどうでもいい

[匿名さん]2019/05/17 23:401

(037)
>>35
なぜじゃと思う?
やられまくって麻痺しておるのじゃ
金さえくれりゃいいのだよ

[匿名さん]2019/05/17 23:46

(036)
イケメン来い。ただし金持ちに限る。

[匿名さん]2019/05/17 23:46

(038)
最近メール返信来ないスレ見なくなった
平成終わったんだなとしみじみ

[匿名さん]2019/05/17 23:58

(039)
嬢の愚痴スレ見張って罵りにくるゼロ円絡み厨

[匿名さん]2019/05/18 00:051

(041)
稼げる系は避けるべき店が解るから助かる

[匿名さん]2019/05/19 12:08

(042)
広告が過激で困る

[匿名さん]2019/05/19 21:08

(044)
興奮して2回書き込んじゃう

[匿名さん]2019/05/19 22:021

(046)
>>044
スレタイに季節が入ってるスレ、あれ何なの

[匿名さん]2019/05/20 21:071

(045)
日付跨ぐくらいに急に書き込みが減る

[匿名さん]2019/05/20 20:32

(048)
店別がステマだらけ

[匿名さん]2019/05/21 21:02

(049)
今はもう嬢より客の書き込みの方が多い

[匿名さん]2019/06/11 22:271

(050)
>>49
それはない。圧倒的に女の書き込み多数。

[匿名さん]2019/06/12 00:14

(051)
>>050
ほらね

[匿名さん]2019/06/12 07:37

(052)
>>000
ホスラブは『誰かさん』が無数の店スレで自演独り会話をやったり、デタラメ情報を連投する掲示板です。なので、実際のところは何かしらの「有益な」情報を収集しようという人にはクソの役にも立ちません。

[匿名さん]2019/06/12 10:501

(053)
>>052
で?
あるあるはどこ?

[匿名さん]2019/06/13 01:59

(054)
だいたい茶婆とメンヘラ女が
答えるから意味ないよ

[匿名さん]2019/06/13 02:21

(055)
不人気が人気嬢に八つ当たり

[匿名さん]2019/06/16 11:121

(056)
基地外荒らしスレストッパー登場で良スレがあっという間に沈む

[匿名さん]2019/06/21 10:531

(058)
>>32
>>56
・売春婦叩きを繰り返す、読解力・文章力のない荒らし

[匿名さん]2019/07/03 12:542

(062)
>>58
似たような嬢叩きスレを大量に立ててコピペ自演

[匿名さん]2019/07/03 13:02

(064)
>>58
こいつがスレ止めるのは、意図的にコピペ埋めで荒らすときと、応答が頭悪すぎて訳分からなくなるときがある

[匿名さん]2019/07/03 19:011

(065)
>>64
意図的というより、メンヘラの発作を抑えられず、長文や反復を連投する感じ
相手の日本語が理解できず、トンチンカンで支離滅裂な日本語書くのと同じ、メンヘラ気質
いかにも頭悪そうだけど、なぜか上から目線で説教

[匿名さん]2019/07/03 19:323

(067)
>>065
最近では「風俗嬢しね」ってスレを乱立させた
ブサキモ引きこもりが居たね笑

[匿名さん]2019/07/03 21:111

(068)
>>67
うん、似たスレをワンパターンで林立
狂って発作起こすときと、上から目線の自称風俗業界人モードがある
けど、単にメンヘラで、毎日ホスラブに常駐してるだけ

[匿名さん]2019/07/03 22:532

(070)
>>65
マジに迷惑
風俗は社会の下層で、ホスラブはその最底辺だけど、そのさらに下がいる
それがこの日本語おかしいメンヘラ常駐

[匿名さん]2019/07/03 23:10

(074)
>>68
嬢も叩くし、客も叩くし、自演中に自分のキャラ設定忘れて混乱し、風俗業界人を自称する

[匿名さん]2019/07/03 23:32

(057)
>>0
・売春婦叩きを繰り返す、読解力・文章力のない荒らし
・外国人客が好きな、知ったかぶりのデブ嬢
↑この二人で風俗板の8割を占める
最終的にいつも同じ展開

[匿名さん]2019/07/03 12:531

(059)
>>0
裏の話になると沸く高級愛人
笑った。

[匿名さん]2019/07/03 12:561

(060)
>>59
後、自称ランカー嬢だらけ。

[匿名さん]2019/07/03 12:57

(066)
絶対じぶんの彼女をデリ嬢にはしたくないわ。

[匿名さん]2019/07/03 20:37

(069)
ホスラブって本当に時間の浪費だねー

[匿名さん]2019/07/03 22:55

(078)
このスレ何気に面白いw

[匿名さん]2019/07/05 08:35

(079)
最近のスレの中で一番面白い。

[匿名さん]2019/07/05 17:16

(081)
ホス板はいつも勘違い輩とメンヘラ達が言い合いをしている

[匿名さん]2019/07/06 02:094

(082)
>>81
たしかにそんなパターンで、とっても不毛
たまに憂さ晴らしする程度がいい

[匿名さん]2019/07/06 02:211

(083)
>>081
こいつみたいに自分はどちらにも含まれないような素振りでいるのが一番ヤバい
そもそも輩って言葉を使う時点でお察し低能

[匿名さん]2019/07/06 13:331

(084)
>>83
いや>>81は究極の単純化だけど、せいぜいそんなもん

[匿名さん]2019/07/06 13:56

(085)
>>81
ほぼ二人だけで進行していて、ひとり飽きると砂漠化、または一人芝居化

[匿名さん]2019/07/06 14:00

(086)
>>82
パターン化飽きる

[匿名さん]2019/07/06 14:01

(088)
しにたいしにたい

[匿名さん]2019/07/07 19:161

(089)
新宿プチドールの糞ゴミ客テメイジジイ
オキニのすみれに嫌われてるブザマでミジメな不細工ジジイww

[匿名さん]2019/07/07 19:182

(090)
>>88
>>89
これらもよく見るけど、同じ荒らしだったのね
自ら特定される反射行動で、たしかに頭悪い

[匿名さん]2019/07/07 22:09

(091)
>>89
特定店の特定嬢・客を叩くコピペはよく見るけど、コピペは恨みある人に関係なく愉快犯の自演だったんだね
365日24時間、風俗板に張り付くだけの人生って虚しくないの?

[匿名さん]2019/07/07 22:501

(092)
>>90
スレを上げたいけど頭が悪いからコピペしてるみたい

[匿名さん]2019/07/07 23:522

(096)
>>92
パターンが分かると、ホスラブの大半を特定の常駐が書いてると分かる

[匿名さん]2019/07/09 19:54

(097)
>>92
壁とお話でもしてろよ(笑)
自分の女と話しもできないの?
スレなんて暇つぶしに上げるもんよ

[匿名さん]2019/07/09 19:57

(100)
一生、ボクの恋人は風俗嬢
がっはは

[匿名さん]2019/07/09 20:01

(101)
スレタイ無視で低能な喧嘩でスレ止まるも追加で

[匿名さん]2019/07/12 21:24

(102)
たまに本当の事が書いてあるのに完全スルーされているのを見ると妙に納得がいく

[匿名さん]2019/07/21 15:19

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , , ,