風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

キモ客、糞客はどうやったら改善できますか?

[スレ主さん] – 2019/05/15 22:56


(001)
生NG嬢に無理矢理にでも生中出しとかすれば良いと思うよ。
ナヨナヨしてキモいって思ってた人が肝心な時に男を見せれば、嬢の気持ちも男らしいって揺れると思うよ。

[匿名さん]2019/05/15 23:011

(002)
>>001
そんな!俺はそこまでのキモ客じゃないですよ。

[匿名さん]2019/05/15 23:03

(003)
次のステージに行くには 客を超越するッきゃね~だろが!ボンクラ

[匿名さん]2019/05/15 23:031

(004)
>>003
俺は良客になりたいんです!

[匿名さん]2019/05/15 23:102

(007)
>>4
オマイにはまだ早いよ!ひたむきに精進せいボンクラ

[匿名さん]2019/05/15 23:13

(008)
>>4
1だけど、だから嬢にあなたが良客に思って貰えるように具体例でアドバイスしたんだけど。

[匿名さん]2019/05/15 23:141

(009)
>>8
俺にはそこまではできないです!

[匿名さん]2019/05/15 23:16

(005)
その前に人間になれ!

[匿名さん]2019/05/15 23:121

(006)
>>005
もう人間ですよ?

[匿名さん]2019/05/15 23:12

(010)
>>0
そのままキモ客の王道を突き進むから
ほっといてケロ

[匿名さん]2019/05/15 23:17

(011)
不細工は良客にはなれません。いくら態度を改めても不細工は一生キモ客です。それほどイケメンは価値があるんです。

[匿名さん]2019/05/15 23:282

(012)
>>11
ええーーそんな。。。どれだけ清潔雰囲気作っても駄目ですか?

[匿名さん]2019/05/15 23:32

(034)
>>11
そんなことはない
決してイケメンではないけど良客さんなんて沢山いた

[匿名さん]2019/05/16 03:501

(036)
>>034
フツメン?

[匿名さん]2019/05/16 06:10

(013)
口臭そう。頭臭そう。脱いだ服が臭そう

[匿名さん]2019/05/15 23:361

(016)
>>13
口は洗います!頭はシャンプーしときます!服は新品の買っておきます!

[匿名さん]2019/05/15 23:43

(014)
イケメンが良客ではありません
痛いことはしない
清潔感
会話がそこそこできる
ぶっ通しでがっつかない
お店に来る
これが良客様です
参考になれば
嬢より

[匿名さん]2019/05/15 23:381

(018)
>>14
そんなに難しくありませんね!参考になります!
それでも嫌われてるように感じますが何なんでしょうかね。

[匿名さん]2019/05/15 23:443

(020)
>>018
嫌われる理由は、まさにその感じだと思う

[匿名さん]2019/05/15 23:50

(021)
>>20
どんな感じですか?

[匿名さん]2019/05/15 23:551

(022)
>>021
その感じ

[匿名さん]2019/05/15 23:58

(028)
>>18
なぜ嫌われてると思う?

[匿名さん]2019/05/16 01:151

(029)
>>18
顔が悪いんでしょ、多分
ブサ面の宿命

[匿名さん]2019/05/16 01:23

(033)
>>28
わかんない、ガッツリしすぎた?

[匿名さん]2019/05/16 03:17

(017)
痛いこともなにも触らない
清潔どころか少し潔癖
会話は笑いが絶えない
ずっと我慢
出勤日全部行きます
基盤大好き
良客でしょうか?

[匿名さん]2019/05/15 23:431

(027)
>>17
キモ客

[匿名さん]2019/05/16 00:56

(019)
楽な客=良客

[匿名さん]2019/05/15 23:47

(023)
金払ってんだから嬢の言いなりになんかなるか!
好かれなくっていいから言うこと聞けや!

[匿名さん]2019/05/16 00:234

(024)
>>23
お金払って店に来るならいいと思うよ!
あとで返せなんて言わないように
やることやってんだから

[匿名さん]2019/05/16 00:28

(025)
>>23
出禁

[匿名さん]2019/05/16 00:55

(026)
>>23
聞かないよ!

[匿名さん]2019/05/16 00:55

(037)
>>023
いいなりじゃないですよ!ただ良客になるだけです!

[匿名さん]2019/05/16 07:22

(030)
やっぱりブサメンと手繋ぐの恥ずかしいんだろか?

[匿名さん]2019/05/16 01:32

(031)
いくらイケメンでもがっつきエグいと無理
気持ちいい?って言いながらガシガシ手マン
それから数日はマンコ痛い
多分傷ついた
そりゃ嫌な顔になるよ激痛だから
真のイケメンは慣れてるから手マンも上手いんだよね

[匿名さん]2019/05/16 01:431

(032)
>>31
ガシマンされると痛いって言ってください!
あなたの大切なマンコだから!

[匿名さん]2019/05/16 03:16

(035)
不細工は存在が気持ち悪い。
良客になれるわけない。

[匿名さん]2019/05/16 06:10

 - キモい客 , , , ,