風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

マンズリやってて、お客さんが起きそうって言うから腰の振りを早くした時、事故で中出しされた場合も慰謝料って取れるの?
妊娠も心配だし、わかる人いたらお願いします。

[スレ主さん] – 2019/05/16 16:27


(001)
その客の児とは断定出来ないし事故だから取れないでしょう
ちゃんと後ピルは飲んだ?

[匿名さん]2019/05/16 16:302

(002)
>>1
後ピルは飲みました。
そのお客さんはその後も来てくれますが中出しはそれ以来ありません。
普通のサービスで終わっています。

[匿名さん]2019/05/16 17:17

(004)
>>1
事故に見せかけてわざとかもよ
客なんて信用できないから

[匿名さん]2019/05/16 17:341

(058)
>>4
これ同意。

[匿名さん]2019/06/17 10:221

(003)
騎乗位で慰謝料()

[匿名さん]2019/05/16 17:25

(005)
説明少なくてすみません、騎乗位です。それ以外は危ないのでしません。
そのお客さんはいきそうになると腰を押し付けてくる以外はほぼマグロに近いですし、事故を装ってはないと思います。
ただ期待してるんじないかとは思いますが。
スレを立ててなんですが、慰謝料望むより指名でずっと通ってくれた方が良いような気もします。

[匿名さん]2019/05/16 18:08

(006)
主は人良すぎ、そんなことじゃその内痛い目にあうよ。
お客は疑えとかわざとだとまで言わないけど、そんなんじゃ都合のいい風俗嬢になるよ、考えな。
慰謝料だって、犯した罪に対するものだから、ちゃんとした人なら支払いもするし、その後も良いお客として店に来ると思うよ。

[匿名さん]2019/05/16 18:53

(007)
主は本当に馬鹿じゃねえの?工事現場の見積には現場作業員が事故った時の分も含めてあるんだぞ。体売っといて慰謝料って、なんの為の高給だよ。病気になろうがどうしようが全部自己責任だ、ボケが。

[匿名さん]2019/05/16 19:021

(011)
>>007
お前も病気になると自己責任な。

[匿名さん]2019/05/16 20:59

(008)
>>0 そもそもマンズリ自体私は断る
生で擦ってくる奴いるじゃん 生セックスと変わらない。
知人がそれでクラミジアやコンジにかかって
コンジの治療が痛くて仕方なかったとか言ってて、 それ聞いて余計断固断ろうと思った
どうしてもやりたがる人にはゴム着けて 入れないで擦るだけならいいよって言う
そしたら客が入れれないなら いいやって言うから 何だお前結局やりたいだけじゃんて思った。しかも生で
客と生とか汚いしあり得ない

[匿名さん]2019/05/16 19:071

(009)
>>8
客側も同じ
汚い万個に生は病気貰いに行くのと同じ
ヘルスでGは必須
生OK嬢や生でする客は病気持ってるぞ
コンジやヘルペスは辛い

[匿名さん]2019/05/16 19:15

(010)
生で擦り付けるとか有り得ない。
不衛生過ぎるし我慢汁でも妊娠するし、事故起きた時の事を考えて何で着用してからしないのか謎w

[匿名さん]2019/05/16 20:55

(012)
>>10 ほんと同感 汚なすぎる
風俗客だよ?どこでどんな女買ってんだかわからないようなチンを擦られるとか拷問すぎ

[匿名さん]2019/05/16 21:241

(014)
そんなことより、慰謝料出たのか。
相手は素直に払った?

[匿名さん]2019/05/16 22:30

(015)
出る訳ないだろ
嬢を擁護するには無理がありすぎる

[匿名さん]2019/05/16 22:371

(016)
>>15
じゃあ客の生中やり特か?
泣き寝入りじゃ客が調子づくだろ?

[匿名さん]2019/05/16 22:481

(017)
>>016
①マンズリしていたのは嬢
②腰を早く振ったのも嬢
③入ったのは事故

[匿名さん]2019/05/16 22:51

(018)
マンズリってなに?素股とはちがうの?

[匿名さん]2019/05/16 22:591

(026)
>>18
素股じゃないよ
阿呆が勝手に作ったやり方

[匿名さん]2019/05/16 23:501

(028)
>>026
バーカ
スマタは元々マンズリだ
スマタ風テコキこそ嬢が勝手に作った偽スマタ

[匿名さん]2019/05/16 23:511

(038)
>>28
素股は男同士での行為の際に疑似挿入として行われたものであるから、どうあがいても男女の性器同士の擦り付けにはなりません。
馬鹿お疲れ様です^^

[匿名さん]2019/05/20 11:14

(039)
できた理由とか正しい素股とかどうでもいい、ただ現在の主流素股としてマンズリ素股があるんだよ。
マンズリ以外の素股は、今の風俗で求められて無いんだよ。

[匿名さん]2019/05/20 14:581

(041)
>>39
男はまんずり希望してるんだろうが、リスクに見合う対価は貰ってないからお断りです

[匿名さん]2019/05/20 17:54

(019)
嬢の過失も大きいと思うが、話の内容からするとデリ等の本番禁止店なんだろうから、入った時点で客も抜かなかったという責任もあるんじゃないの?

[匿名さん]2019/05/16 23:151

(020)
>>019
入った瞬間に出ちゃったって話じゃないの?

[匿名さん]2019/05/16 23:16

(021)
>>20
ごめん、よく読んだらそうだった。
確かにそれじゃあ客への責任追求は難しいな。

[匿名さん]2019/05/16 23:231

(027)
>>21
入らないように気をつけない客もしてやったり感あるからかなりの悪だな

[匿名さん]2019/05/16 23:502

(030)
>>27
騎乗位のマンズリ受けてる客に入れないように気をつける責任無いだろ。
スレ主の今回の場合の客は最高の射精だったろうから羨ましい。
俺にもそんな事故が起きて欲しい。

[匿名さん]2019/05/18 17:40

(022)
確かに嬢がかわいそうな気もするけど、今回のことは授業料として、今後はマンズリしないとかした方がいいね。

[匿名さん]2019/05/16 23:25

(023)
でも、その時は気持ちよかったんでしょ?

[匿名さん]2019/05/16 23:271

(024)
>>23
下らん煽りするな。
嬢の責任で慰謝料無しで解決。

[匿名さん]2019/05/16 23:47

(025)
馬鹿じゃねえの?

[匿名さん]2019/05/16 23:48

(032)
女が浮気して離婚するのに慰謝料貰えると思っている女の話思い出した

[匿名さん]2019/05/18 22:551

(033)
>>32
旦那の普段の行いを有ること無いこと悪く言って浮気の原因だと並び立てれば大概女性側が慰謝料取れるよ。

[匿名さん]2019/05/19 18:402

(034)
>>33
それと同様で、スレ主も客が事故が起きるような行為をしたようなことをでっち上げれば慰謝料取れるんじゃねえの?
第三者は誰も否定できないだろうし、痴漢の冤罪と一緒で、女から騒がれたり訴えられたら、まず負けるよ。

[匿名さん]2019/05/19 18:461

(035)
やってないという証明は難しい上に、裁判でもならない限りその証明は訴えられた客が立証しなきゃならないから、諦めて示談せざる得なくなると思うよ。

[匿名さん]2019/05/19 18:521

(036)
>>34
>>35
証拠がなければ何も始まらない

[匿名さん]2019/05/19 19:00

(037)
>>033
本気で思っているならすごい
浮気という事実がある限り無理

[匿名さん]2019/05/19 20:11

(040)
慰謝料は男が払うもの。

[匿名さん]2019/05/20 17:40

(045)
>>40
正しい

[匿名さん]2019/06/03 17:16

(042)
マンズリより膣口に亀頭を挟んで擦る
、チツズリのブーム到来が直ぐそこまで迫ってる。

[匿名さん]2019/05/20 17:59

(043)
マンズリ気持ちいいから病気覚悟で、毎度嬢にプレー要求します。

[匿名さん]2019/05/24 15:58

(044)
事故で慰謝料って(笑)

[匿名さん]2019/05/25 22:57

(046)
オキニも事故って欲しい。

[匿名さん]2019/06/04 20:141

(047)
>>46
騎乗位の時太ももの裏辺りを持って嬢を揺すれば、手を添えてない嬢は事故率アップするよ。

[匿名さん]2019/06/04 20:52

(048)
そんなことするより、嬢の手を払って腰をグラインドさせた方が事故るだろ。

[匿名さん]2019/06/04 20:562

(049)
>>48
ほぼ事故る。
射精の直前に事故り、嬢が抜く前に射精するのが難しい。

[匿名さん]2019/06/05 21:20

(050)
>>48
それは事故じゃない。

[匿名さん]2019/06/11 18:30

(051)
>>50
言い張れば事故になる。

[匿名さん]2019/06/11 21:431

(052)
>>51
現実社会はそうだよ。

[匿名さん]2019/06/15 10:51

(053)
マンズリしてー。

[匿名さん]2019/06/16 09:32

(054)
スレ主、風俗嬢じゃないね
逆の立場で、困ってるか、邪推してんだろう

[匿名さん]2019/06/16 10:41

 - 相談・悩み , , , , , ,