風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗嬢って最高の人達じゃん。
皆普段優しくていい子…問題あるのはほんの一部だけ。

[スレ主さん] – 2019/05/15 17:42


(001)
めんどくさい生き物だから。

[匿名さん]2019/05/15 17:44

(002)
皆普段優しくていい子…問題あるのはほんの一部だけ。
ぜんいん猫かぶっているだけだ
狐と狸の馬鹿試合

[匿名さん]2019/05/15 17:47

(003)
イヤイヤ、問題あるから売春婦しかできないんじゃないかww

[匿名さん]2019/05/15 17:521

(006)
>>3
君も問題あるから見下すことしかできないんじゃないかな。。。

[匿名さん]2019/05/15 17:59

(004)
いいじゃん猫かぶってても。

[匿名さん]2019/05/15 17:53

(005)
普段の風俗嬢を客が知ってるわけないじゃん。

[匿名さん]2019/05/15 17:551

(007)
>>5
環境が悪いから生活が乱れるのだとおもうね。。。

[匿名さん]2019/05/15 18:02

(008)
客もまた然り

[匿名さん]2019/05/15 18:04

(009)
育ちがいい子が厳しすぎる親に反発して働いてるのもあるよ

[匿名さん]2019/05/15 18:05

(010)
ちゃんと確定申告して、納税していればなにも問題ない。

[匿名さん]2019/05/15 18:26

(011)
ぶっちゃけ好きな奴はいない

[匿名さん]2019/05/15 18:311

(013)
>>011
皆大好き風俗嬢。

[匿名さん]2019/05/15 18:34

(012)
風俗やらなくて良かった

[匿名さん]2019/05/15 18:32

(014)
>>0
人としては嫌いではない
風俗嬢としては嫌い
主が好きなのは金出して好きなように
ヤれ喜ぶようなことをしてくれるから
…だろ?

[匿名さん]2019/05/15 18:371

(019)
>>14
風俗嬢って知らなかったら。。。普通の人としか思わないよ。

[匿名さん]2019/05/15 18:561

(021)
>>19
貴方が相手にしている人は現に
風俗嬢
知らなかったら出会わないはず

[匿名さん]2019/05/15 18:581

(024)
>>21
それでも問題ある?接客業で「この人嘘ばっかり」「この人私生活では問題あるんだろうなー」とか思う?

[匿名さん]2019/05/15 19:112

(026)
>>24
思う?思わない?は体験してみたら
現実がよくみえると思いますよ
質問は経験がないから質問する
逆にわかっていながら質問するなら
貴方は役者かも笑クス

[匿名さん]2019/05/15 19:191

(027)
>>26
何を言っているのかわからない。

[匿名さん]2019/05/15 19:31

(028)
>>24
女性を扱ったことある?

[匿名さん]2019/05/15 20:141

(030)
>>028
あるけど?

[匿名さん]2019/05/15 21:14

(015)
嫌ってはいない。オキニは大好き。それ以外の嬢はどうでもいい。

[匿名さん]2019/05/15 18:371

(016)
金のらためなら嘘偽りを客に言って同情させ金をだまし取る風俗嬢の手口。毎年、警察や弁護士無料相談に何万人もの人が相談に来るが、法律上詐欺にならず客は泣き寝入り。現在も渋谷辺りの人妻風俗店では客騙しが横行しているのでお気をつけて
風俗嬢が嫌いなのは客騙ししてまで金を得ようとするところ

[匿名さん]2019/05/15 18:402

(020)
>>16
ガメツイのは駄目だが。。それも商売だなぁ。。。

[匿名さん]2019/05/15 18:57

(049)
>>16自分は騙されて何度か連絡するとストーカーで訴えられました。この恨みはいつまでたってもきえない❕

[匿名さん]2019/05/24 03:15

(018)
客商売の基本な
好意を持つ相手ほど落としやすい
喜ぶような仕草や表情で判断するから
ベテラン嬢でも3▪4回、通ったら
勘違いするから

[匿名さん]2019/05/15 18:54

(022)
非現実的な夢の世界でオキニと
戯れてなさい。

[匿名さん]2019/05/15 19:041

(023)
>>22
オキニなんていないよ。。。

[匿名さん]2019/05/15 19:06

(029)
>>000
最高の人たちだけど地雷の割合が多い

[匿名さん]2019/05/15 21:142

(031)
>>029
そんなに多くないよ!ほんの一部だけ。

[匿名さん]2019/05/15 21:15

(032)
>>029
店それぞれの特性を把握すれば
ある程度地雷は回避できるようになる

[匿名さん]2019/05/15 21:231

(034)
風俗嬢に対してなにかを思ってもわりかし問題はない。
だが執拗に風俗嬢に粘着したり叩いたり見下そうと必死になる奴がいる。
そういう奴らは初めは風俗嬢に恋愛感情を持ち、アプローチしたが風俗嬢にフラれてそれの腹いせに態度が180度変わって執拗に叩くようになった。でないとその必死さは説明ができない。情けない奴らだ。そういう奴らは人間のクズだ。

[匿名さん]2019/05/16 12:261

(035)
>>34
しかしね、風俗嬢の方から客の方に
私を大切に思ってくれるなら、私が恥ずかしい事をさせないで、私の生活苦をサポして欲しい
と、言ってきた
だから、私みたいなバカな男は、自分の事に恋愛感情があるんだと思い違いして貢いでしまった、結果的に金のキレもが縁の切れ目でNGにされるのだから、多少は、ここで腹いせしてしまうのさ
私みたく風俗嬢の罠にはまる客は、何万もいて、警察や弁護士とかに相談に言っても口約束みたいなものだから結果的に言った言わないとかになるから詐欺事件とは扱えないと言われて
バカでしょ
だから、風俗で遊びなれてくると、風俗嬢を人と見なくなり、綺麗に遊べなくなるのさ
外からみれば、客も風俗嬢もどっちもどっちだけど

[匿名さん]2019/05/16 14:102

(036)
>>35
ついでに書かせていただければ
私をうまく利用したHは、私には、涙を流しながら、働かない旦那から逃げて幼い子供と2人暮らしで生活苦とか自分の不幸を話したからついつい可哀想になって、彼女の話を信じた。しかし、彼女がいる店の宣伝の記事には彼女には旦那がいて、子供もそこそこ大きく旦那の給料が少ない分生活費の足しになりそこそこ稼げる職として店を選んだとだから私に話をした事、店の宣伝でのインタビュー記事、どちらが本当かしりたいだろ?しかし、私は、いつのまにか、NG客にされていて、彼女に会えなくなっていた。
だとすると、私に話をした方が嘘だからまずいと思って私が店に来れなくしたと思うのが普通だと思うけど
なんか間違っている?

[匿名さん]2019/05/16 14:181

(037)
>>35
何だか知らないけどそれは個人の問題で風俗嬢全体の問題じゃない。

[匿名さん]2019/05/16 16:072

(038)
>>37
個人ね、たしかに全ての風俗嬢ではないけどさ、毎年、何万件と警察や法律相談所に持ち込まれるんだぜ、数人の風俗嬢が何万人もの客を騙しているのか?違うんだよ、弁護士さんの話によると、毎年、数千人の女性が風俗で働き始めるけど思ったほど稼げないそうでそこで周りの風俗嬢が何をしているかをいろいろ聞き耳をたててお金になることを探していて、最終的には、客を騙して金を貢がせて今いる店を辞めて逃げるとそういうことの繰り返しをすると
だから、店によっては、客からの風俗嬢へのチップさえ禁止しているところもあるのです。
店だって、トラブルを抱えたくないでしょ。正直に言うとその店でカッコつけて女性にチップを渡したら、店側にバレて私は出入り禁止、本当の話
ただ、逆に店が客騙しを容認しているところもあるんだ、風俗店もいろいろあるから働く女性が不足しているからね。今回、私が書き込みしたのは店ぐるみでの騙し、だから、この場所に書き込みしてしまったのですが
あなたには、ご迷惑おかけしてすいません

[匿名さん]2019/05/16 16:26

(040)
>>36
風俗嬢は稼ぎに仕事をしている訳で
仕事の中で利益へ繋がるなら贔屓に
してくれる客には多少なりサービスも
するよ。話しやすい客だったら多少なり個人のことも話すかもしれないけれど、どんなに金を貢いでもお客はお金でありそれ以上それ以下でもない。
多分、主がその嬢の営業スタイルに
どっぷりハマってしまった結果だと思う。遊んでもハマらないのが風俗遊びだと私は思うが気の毒な結果でしたね

[匿名さん]2019/05/23 15:10

(041)
>>40
ご意見ありがとうございます
何しろ風俗で働いる子持ちの女性は、旦那が頼りなく、旦那と別れて生活のために泣く泣く、いやいや働いていると思い込んでしまった。あなたがおっしゃるように営業だったのを私に対しての身の上相談だと勘違いして、金を渡したり、貸したりしてしまった。今、弁護士や警察に相談しても詐欺には当たらずあくまで私が勝手に女性の銀行口座にお金を振り込んでしまっただけと、風俗関係のトラブルで毎年何万件の相談があるそうです。弁護士に言われたのは風俗嬢の間ではいかに客を騙して金をせしめるかというマニュアルさえあるそうです。私みたいな金額が大きいのは珍しいとも言われました。みっともないけど、私が最後の被害者にと思い、書き込みさせていただきました。

[匿名さん]2019/05/23 19:041

(039)
風俗嬢をカノ女にもっていると
そうなるだよ

[匿名さん]2019/05/23 15:02

(042)
仕事で汚いもの見た後はイケメンで癒される。

[匿名さん]2019/05/23 19:56

(043)
>>000
簡単な答え。金にしか興味ないから!だから風俗嬢が病気になるのが楽しいわ!

[匿名さん]2019/05/23 21:55

(046)
風俗嬢は詐欺師

[匿名さん]2019/05/23 23:01

(047)
店で詐欺しないと働けないよ
そんな世界だってば

[匿名さん]2019/05/23 23:04

(048)
今の裏引きオキニにも何度も騙されたな。

[匿名さん]2019/05/23 23:35

(050)
会いたいときは「金」を用意しないと
会えないだろう?(笑)
どんだけ使ったか太客良客も
ただの金蔓。きち客が風俗嬢を便所と
例えるように嬢も客を金としか思っていない。
ただ金と呼ぶと疑似恋愛に酔いしれる
客が冷めて離れていくから冷めないように色恋で繋ぎ止めて金を使わせるだけ。狐と狸の化かしあいだ!

[匿名さん]2019/05/24 03:24

(051)
>>50座布団10枚

[匿名さん]2019/05/24 04:01

(053)
>>50
客として付き合いでは金の切れ目が縁の切れ目は、わかっているが
人として風俗嬢に貸した金や投資した金さえバックれて逃げていく最悪なやつら

[匿名さん]2019/05/25 17:111

(054)
>>053
でもさあ、自分の容姿と相手の容姿を比べてみなよ。
相手の方が若くて見た目が良いでしょ?
あなただって、不細工だったり、ババアだったらお金は貸さなかった訳でしょ?
容姿の差をお金で埋めて付き合っていた訳だよ。

[匿名さん]2019/05/25 17:201

(060)
>>54
金貸したのは
嬢本人が体調崩して病院に行きたい
親が入院した
子供が病気
とか言われたから嬢の容姿は若くもないししいて言うなら普通の人
だから、風俗で嫌々働いているのかと同情したら逃げられた
毎年、風俗の世界で繰り広げられている事象で法律相談にも何万と来るけど今の法律だと詐欺にはできないと
だから、皇族と結婚する予定の男性の母親も詐欺にならないだろ、それと、同じ。口約束は最初から逃げられるとわかっていて、泣きついてきて、最後は金を持って逃げる

[匿名さん]2019/05/29 12:45

(061)
>>60
それは客が相当キモい時に嬢からの追加請求だから気にすんなw

[匿名さん]2019/05/29 12:59

(055)
付き合いというのはギブアンドテイクだからね
お互い、魅力のあるものが無くなったら付き合わないでしょ!
例:金、若さ、美しさ 等々

[匿名さん]2019/05/25 21:40

(056)
嫌うって誰が?客が?

[匿名さん]2019/05/25 21:531

(057)
>>056
そうじゃない?

[匿名さん]2019/05/25 21:55

(058)
嫌うのに遊びに来るの?
馬鹿なの?

[匿名さん]2019/05/25 21:561

(059)
>>058
恋愛感情を抱いちゃって、それでも金としか見られてないから
ただの逆恨みでしょう

[匿名さん]2019/05/25 21:581

(062)
>>59
金としても見てないよ
はした金

[匿名さん]2019/05/29 13:001

(063)
>>62
300ってはした金かい?

[匿名さん]2019/05/29 13:04

(064)
メールやLINEの貸し借りの履歴があれば証拠になると思うけど

[匿名さん]2019/05/29 13:121

(066)
>>64
弁護士に相談に行ったけど、法律的にはお金を貸したことにならないと
本人がお金を借りましたという一筆がないとダメで裁判しても負けると

[匿名さん]2019/05/29 14:54

(065)
>>000
風俗嬢って最高の人たちなんだけど、
店の経営者や従業員が最悪の人たちだから風俗嬢が叩かれてしまうんだよ。良い店の風俗嬢は叩かれない。

[匿名さん]2019/05/29 13:20

 - 風俗客の本音 , , , , ,