風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

今まで五回くらい指名しています。連絡先も聞いたことがないのですが、相手に好きと伝えてもいいものなのでしょうか?

[スレ主さん] – 2019/06/06 08:54


(001)
>>0
引かれるだけだろ

[匿名さん]2019/06/06 09:08

(002)
やめた方がいい。
相手は仕事として接客しているだけだから。
まだ通いたいなら尚更

[匿名さん]2019/06/06 09:13

(005)
引かれない程度に好きと伝える言葉はないでしょうか?
少しは引かれる覚悟です。

[匿名さん]2019/06/06 09:491

(006)
>>5
やめとけ迷惑
自分の都合を押し付けるな
一般の女性とは違う
相手が全てさらけ出してきたら有かもしれんが

[匿名さん]2019/06/06 09:52

(007)
>>0
また、女に相手にされない残念くんが
風俗嬢に惚れていますw
商売女に惚れるヒト素人はガキっぽいね

[匿名さん]2019/06/06 09:52

(008)
気持ちを伝えてダメだったら諦めて次にいきます。
ダラダラこのまま通い続けるのも勿体ないので。

[匿名さん]2019/06/06 22:272

(009)
>>8
嬢もそれを望んでいる

[匿名さん]2019/06/06 22:32

(013)
>>8
玉砕すれば良いんじゃない?
嬢さんも重たいアナタとはもう会いたくないし、お相手するの病むと思う
「お気に入り」と彼女はもう理解してるはずでしょう?
なのになぜわざわざ好きと伝える必要があるの?
付き合える可能性なんてゼロだよ?

[匿名さん]2019/06/06 23:04

(010)
5回で告白されてもなんだかなー

[匿名さん]2019/06/06 22:33

(011)
私は三回目で告白された

[匿名さん]2019/06/06 22:42

(012)
何回くらいならいいの?

[匿名さん]2019/06/06 23:04

(014)
好きなんて言われたら次からNGだろうな~気持ち悪。

[匿名さん]2019/06/06 23:06

(015)
おまえらが告白すると飯時間に
笑いのネタになるから面白すぎる
家に帰ってきたら報告うけるけど
あまり笑わせないで

[匿名さん]2019/06/06 23:111

(020)
>>15
告白して楽しんでる奴もいるけどな

[匿名さん]2019/06/06 23:23

(016)
5回は甘いよ
そんな恋叶わない

[匿名さん]2019/06/06 23:12

(017)
叶う叶わないじゃなくて
ただの馬鹿だwww

[匿名さん]2019/06/06 23:16

(018)
たった5回呼んだだけで常連気取り?w 余計なことは言わずに黙って貢いでな

[匿名さん]2019/06/06 23:17

(019)
俺は3桁行ってるよ!

[匿名さん]2019/06/06 23:17

(021)
通いたくないならもう通わなければいい

[匿名さん]2019/06/06 23:31

(022)
>>000
告白しない理由がよくわからん。
告白しないメリットなにも無いけど・・・

[匿名さん]2019/06/06 23:32

(023)
>>000
逆になんで「好き」って伝えないのか教えてくれ

[匿名さん]2019/06/06 23:351

(046)
>>23
重い客は迷惑だから
交際とか結婚とかを安易に約束できないから
店内での今の良い関係が壊れるのが怖いから
風俗は、告白しちゃいけないルールの疑似恋愛

[匿名さん]2019/06/07 00:40

(024)
疑似なんだから告って恋人プレーって流れで踏みこまなきゃいいだけ

[匿名さん]2019/06/06 23:35

(025)
俺は完全スルーされたぞw

[匿名さん]2019/06/06 23:35

(026)
私なら5回で告られたら「ありがとう♡でもまだお互いの事良く知らないし…」って営業するなw
それで来なくなる貧乏客は要らない

[匿名さん]2019/06/06 23:392

(027)
>>26
それじゃあお茶だよー

[匿名さん]2019/06/06 23:41

(030)
>>026
こういう貧乏(風俗にはそんなにお金を使わない)客を馬鹿にする風俗嬢って・・・
自分自身も貧乏だから風俗嬢を始めたことを忘れてるのか?貧乏人の気持ちが痛いほど分かるはずなのに・・・ま、よくいる自己中な風俗嬢らしいから驚きはしないけど。

[匿名さん]2019/06/06 23:49

(038)
>>30
貧乏経験者だから、お金のために働いてるから、だから貧乏客はいらないの。

[匿名さん]2019/06/07 00:231

(042)
>>038
これが人間の闇。人間の欠陥構造。
例えば親に暴力を受けていた子供は、大人になって子供が出来ると親にされたのと同じように子供に暴力をする。
貧乏で屈辱を受けると、将来貧乏人を侮辱する。負の悲しい連鎖である。

[匿名さん]2019/06/07 00:32

(028)
1回でも5回でも告って~
私はキモいともウザいとも思わない。
カモのまま身ぐるみ剥がしてあげるわ♥

[匿名さん]2019/06/06 23:46

(029)
本気をつたえたいなら
貸切を繰り返し
体には一切触れず
ご飯食べたり
映画みたり
ショッピング行ったりを繰り返えす。
多分、いつか本気かな?と伝わる。
それでダメならしょうがない。あきらめろ。
とりあえず、貸切何度かしてみろ。

[匿名さん]2019/06/06 23:493

(031)
>>029
時間は関係ない。
90分で2回指名すれば十分。

[匿名さん]2019/06/06 23:53

(079)
>>029
貸切やプレイなしは長続きしないし、客も払った金額分の元取ろうとするからトラブルの元
ちゃんとプレイしてイチャイチャする方が長続きするよ

[匿名さん]2019/06/07 09:34

(088)
>>29
貸しきりとかキモいから止めて(笑)
会話が楽しい人ならいいけど、気を使うし興味ないひとに真剣になられても面倒なだけ。
貸しきりして出前とって一緒にDVD見るとかなら大歓迎だけど(笑)

[匿名さん]2019/06/07 12:091

(032)
馬鹿が、いっぱいいるぞ

[匿名さん]2019/06/06 23:58

(033)
>>0
オーナーのペットだったりするから告る相手間違えてるよ!

[匿名さん]2019/06/07 00:00

(034)
告ってきたのにプレイはしっかり抜いて帰る客って何なのって思う

[匿名さん]2019/06/07 00:083

(035)
>>34
そういう客はただの恋人プレイでしょ

[匿名さん]2019/06/07 00:121

(045)
>>35 いやいや「返事聞かせて下さい」ってまた来て
返事聞いて、また抜いて帰ったよ
まあ告白プレイでいいやこっちは付き合う気ないし

[匿名さん]2019/06/07 00:371

(047)
>>45
あなたの返事はなんて言ったの?
性欲モリモリ湧くようなこと言ったんじゃないの?

[匿名さん]2019/06/07 00:411

(051)
>>47 返事したあとプレイの為にシャワー促したけど普通に抜いて帰ったねー ならば告らず普通にこれからも通ってよって感じ。

[匿名さん]2019/06/07 00:462

(054)
>>51
告白を断ったから、逆に割り切って、客に戻って抜いたのかな?
あなたも嬢として抜いてあげたら、またリピするんじゃね?

[匿名さん]2019/06/07 00:511

(058)
>>54 告ってきた時も抜いて帰ったよw
やっぱ告白プレイかw
振られたけど私に釣り合う男になります!
また仕事が落ちついたら会いにいきます
大好きです!ってラインきた

[匿名さん]2019/06/07 00:564

(060)
>>58
かわいいじゃん
好きなのは本物だと思う
あなたの実像を理解したわけじゃないけど

[匿名さん]2019/06/07 01:12

(074)
>>058
その男のビジュアルや性格は想像できないけど、プレイは自分本位で自分勝手なの?
プレイであなたを女の子として大切にしてるなら、射精も男の愛情表現だし、本当に好かれてみたい、ちょっと素敵な話

[匿名さん]2019/06/07 04:37

(067)
>>58
射精したから本気じゃないって思われたくない
射精したくない本気なんかいないでしょ

[匿名さん]2019/06/07 02:021

(069)
>>67
「この子が好きだ」と思ってエッチしてると、チンコも2倍硬くなるし、精液も大量に出るし、射精も早まる

[匿名さん]2019/06/07 02:082

(076)
>>058
振られた後に「大好きです!」って言える関係はなんか微笑ましい
その男にとって抜くことは、「(振られても)大好きです!」と同じ意味なんだと思う
女の子に何も要求してないし、現状を受け入れ、駆け引きもしてない

[匿名さん]2019/06/07 05:21

(036)
>>034
好きな人で射○するのあたりまえだと思うけど

[匿名さん]2019/06/07 00:121

(037)
>>34
一生懸命尽くしてくれるオキニが大好きだけど、迷惑かけたくない
だから、いくら好きでも「好き」とは言わず、「ありがとう」と言って抜いて帰る
好きな気持ちも、メールも聞かない自制も、オキニには伝わってるはず
それらを全部承知の上で、最高で全力の接客をしてくれてるみたい

[匿名さん]2019/06/07 00:19

(039)
>>36
問題は抜くことじゃなくて、しっかり風俗プレイすることだと思う
オキニが騎乗位でウンコ座りでグイグイ腰使ったり、騎乗後背位に抜かずに回転したりすると、微妙
興奮するんだけど、惚れた女にどエロいプレイさせる俺は、彼女を大切してないみたいで自己嫌悪

[匿名さん]2019/06/07 00:262

(040)
>>39
素股とか、腰を回転させる騎乗位とか、いかにも風俗嬢しかしないプレイはしないでくれ
平凡な正常位でキスしながら、俺が腰振るよ

[匿名さん]2019/06/07 00:29

(043)
>>039
なるほど、分かりやすい。

[匿名さん]2019/06/07 00:341

(096)
>>43
惚れた子にハードサービスさせるのは男としてどうなのかとちょっと悩むけど、やっぱ俺は風俗客だから、オキニの頑張りと自分の性欲に任せる

[匿名さん]2019/06/07 12:56

(041)
あなたは性欲と恋愛を混同しているのでは。5回通ったくらいでダラダラと言ってしまうようでは誠意を感じないですよ。

[匿名さん]2019/06/07 00:291

(044)
>>41
性欲と恋愛は混在するよ、割合の問題
オキニには性欲80%恋愛20%
身体目当てだけど、大好きだし、優しく気も使ってる

[匿名さん]2019/06/07 00:34

(048)
会えなくなってもいいんですか?
恋人ごっこでもお金払ってる時間は楽しく過ごせるんだからそれでいいと思うのですが。

[匿名さん]2019/06/07 00:421

(052)
>>48
「この人は告らないし、プラベにも踏み込まない」と安心された方が、嬢も思い切り恋人プレイしてくれる
ストーカー予備軍に色恋したら、恨まれたり怖いからね

[匿名さん]2019/06/07 00:48

(049)
>>0
何十回も通ってるけど、告白なんかしない
好き好きオーラは出てるはずで、嬢も「私は好かれてる」と自覚してるからこそ、恋人気分で取っておきのサービスしてくれる

[匿名さん]2019/06/07 00:44

(050)
私の場合はセックスだけの付き合い。だからお互い気持ちいいことには一緒に励んでます。
ほんと好奇心旺盛なドスケベ奥様なんです。
しかしプライベートなことは追求しません。

[匿名さん]2019/06/07 00:46

(056)
昔一回だけ告った

[匿名さん]2019/06/07 00:551

(065)
>>56
俺も一人だけ告った子がいる
でも、振られたし、店内で射精するだけだから、プラベの恋愛と違う
今でもドキドキ好きだから、純粋に好きなんだと思う

[匿名さん]2019/06/07 01:38

(057)
たまにいるよね魔性の女

[匿名さん]2019/06/07 00:551

(078)
>>057
会話だけじゃ惚れないけど、あまり心と身体が気持ちいいセックスだと、他人だと思えなくなって「この子だけでいい」と執着する

[匿名さん]2019/06/07 09:26

(059)
告白されても本気だと思わない
男を信用してないから

[匿名さん]2019/06/07 00:592

(062)
>>59
詐欺師が何ほざいてるの
嘘ついて働く職業なのに
ぷっ

[匿名さん]2019/06/07 01:171

(063)
>>59
風俗は、もう本番して駆け引きの余地ないから、プラベより逆に下心なくて本気かも
育ちも学歴も家柄も見ず、あなたの人柄と身体しか見ていない
ただ、男女は、店内でのキャラと身体だけじゃ済まないから、本人が本気でもうまく行かない

[匿名さん]2019/06/07 01:22

(064)
>>62
恋人色恋プレイは嘘や詐欺じゃない
お金に見合った疑似恋愛サービス

[匿名さん]2019/06/07 01:24

(061)
「人として本当に好き」と真剣に告ったら、「そんなこと言っちゃダメでしょー?」と笑って冗談にされた
おかげで、その後も変わらず通ってるけど、告るのは諦めた

[匿名さん]2019/06/07 01:151

(066)
>>0
オキニが好きだからこそ、告らない
好きって言ったら気持ちいいかもしれないけど、言葉を飲み込む
セックスすればするほど、好きでたまらない

[匿名さん]2019/06/07 01:54

(068)
好きなら好きって言えばいいんだよ
その先を期待するのは別の話
普通の女だろうが風俗嬢だろうが何も気にすることはない
迷惑ならDKにするだろうし、面倒臭ければそっけなくなるだろう
好きなら好きって言えばいいんだよ

[匿名さん]2019/06/07 02:05

(070)
全ては金です。惚れたなら買い上げてしまいなさい。

[匿名さん]2019/06/07 02:13

(082)
その嬢のどこに惚れたの?
自分だけを見て楽しそうに笑ってくれるところ?エロくて感じてくれるところ?それ仕事をしてるだけだよ
顔やスタイルが好きなの?相手からしたらお前の顔もスタイルも中身もタイプじゃないよ

[匿名さん]2019/06/07 11:261

(083)
>>82
まず、顔やスタイルが好み
あと、流れ作業で一本抜くんじゃなくて、人間として男としてちゃんと向き合ってくれる
決め手は、接客がずっと変わらず健気に一生懸命

[匿名さん]2019/06/07 11:451

(084)
>>83
会話も、とくに気を遣わずとも、楽しく盛り上がり、癒やされ寛げる
プレイスタイルや距離感が一致
一言で言えば、相性がいい
最初はピッタリでなくても、嬢も客も歩み寄る意志と知性がある
機転が利いて頭いい子は有利

[匿名さん]2019/06/07 11:491

(086)
>>84
オキニも、もちろん客の期待に合わせようと頑張ってるけど、さほど苦労せずに客に絶賛されるなら、やはり相性がいい
とくに会話は、脳みそ振り絞って考えることもできるけど、相性良ければ脱力したままで時間があっという間にすぎる

[匿名さん]2019/06/07 11:59

(085)
合わせてるだけの流れ作業

[匿名さん]2019/06/07 11:55

(087)
それ相手に合わせる接客が上手いだけ
他の客にも上手く合わせて
他の客も同じように相性がいいと思ったり惚れてる

[匿名さん]2019/06/07 12:041

(090)
>>87
オキニは頭いいから、客に合わせてる接客してる
時事ネタとか話題を複数用意した上で、俺がそこから少し脱線すると、すぐそっちに合わせてチューニングしてくるのは、頭いいなーと感心する
でも、オキニの努力が無駄なくドンピシャで俺のツボにハマり最大効果上げるのは、オキニ自身も手応え感じて嬉しそうだし、やはり相性もいいと思う

[匿名さん]2019/06/07 12:18

(092)
まったく恋人感出さず、風俗店のみの全身舐めとか素股とか生中出しとか、ハードプレイで圧倒する子は、それはそれで大好き
身体はハードでも、職人的な流れ作業に集中して、チンコを物扱いで気を遣うことがなく、メンタルが楽なんだと思う
こっちも恋人扱いせず、開けっぴろげで性欲全開に乱れる

[匿名さん]2019/06/07 12:31

(093)
プレイでも会話でも好きなところは何でもいいけど
風俗は遊び
相手は仕事をしてくれてるだけと割り切って時間内は楽しんでね
片思いしたからって店外要求はうざがられるだけ

[匿名さん]2019/06/07 12:341

(094)
>>93
本当に好きになったら、自分の片思いを実現することより、惚れた子に迷惑かけないことを優先する
告白もメールも店外も口にせず、店内だけで好き好きオーラ全開で、オキニも恋人プレイしてくれる
ロングも差し入れもしたけど、結局、基本料金で基本プレイが、オキニも喜んで最大パワー出せるみたい

[匿名さん]2019/06/07 12:491

(095)
>>94
オキニにも「惚れた子に迷惑かけない」という俺の意志は伝わってるみたいで、だからこそ安心して最高の色恋サービスしてくれる

[匿名さん]2019/06/07 12:52

(097)
>>0
何のために告るの?
店外して交際するためなら、玉砕で指名変え覚悟
ただ言うだけで店外なしでも今後も通いたいなら、ちょっと余地のある言い方すべき、冗談めかすとか

[匿名さん]2019/06/07 13:402

(098)
>>97
告る前にメール聞くのは最初のステップ
メールなしに店外もできない

[匿名さん]2019/06/07 13:41

(099)
迷惑男

[匿名さん]2019/06/07 13:43

 - 風俗嬢を落とす , , , , , , , ,