風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗嬢が客に出す脈ありサイン。
客が風俗嬢に見せる本気で恋愛しているサイン。
上げてこう!

[スレ主さん] – 2019/06/09 22:15


(001)
ありません
貧乏人が夢見んな
終了

[匿名さん]2019/06/09 22:16

(003)
>>0
主が、いちばん阿保ですね
風俗で恋愛サイン
おまえ、ほんとの馬鹿だろw

[匿名さん]2019/06/09 22:18

(004)
嬢から連絡先教えてくれたら脈あるよ。
ほぼゼロだろうけど

[匿名さん]2019/06/09 22:192

(009)
>>4
連絡先交換はいいカモ客の証

[匿名さん]2019/06/09 22:23

(010)
>>4
嬢が「一人でいるときに寂しい」と携帯電話番号教えてくれたけど、こっちの携帯番号を渡す心の準備がないから、結局かけてない
番号を暗記しておらずメモから書き写したから、営業用携帯だろうとも想像したけど、どういうつもりなんだろ?

[匿名さん]2019/06/09 22:26

(012)
>>10
ナニ期待してんの?w

[匿名さん]2019/06/09 22:291

(019)
>>12
突然のことで俺は白紙
LINEやメアドじゃなくて番号にまず驚いた
嬢が番号渡すリスク取るのは、俺の番号くれってことだよね?
LINEやメアドじゃないのは、何かの勝負に出てるよね?なんのつもり?

[匿名さん]2019/06/09 22:522

(022)
>>19
携帯はサブの店用だろうしあんたをカモ客にしたかっただけだろ?

[匿名さん]2019/06/09 23:111

(025)
>>22
普通の営業なら、LINEかメアドから始めるもんだろ?
いきなり番号は、どういう意味?
番号は、変更や廃止が面倒だし、勤務時間外の受信も手間
「一人でいるとき寂しいから電話して?」は、店置きっぱなしの営業スマホじゃなくて、プラベ時間に受けるってことだろ?

[匿名さん]2019/06/09 23:19

(026)
>>19
識別目的だろ。
めんどくさい女だと思う
店に電話したらいいだけなのに。

[匿名さん]2019/06/09 23:191

(008)
>>0
嬢から連絡先を教え、さらに彼女がいるか聞く

[匿名さん]2019/06/09 22:211

(013)
>>8
ん?
嬢から連絡先を教え、さらに彼女がいるか聞く
嬢から連絡先を教え、さらに彼氏がいるか聞く
じゃないの?

[匿名さん]2019/06/09 22:291

(017)
>>13
「コレ私のメアド。ところで彼女いる?」これが恋愛OKサインじゃね?

[匿名さん]2019/06/09 22:46

(015)
お金を渡そうとしたら彼氏からお金は貰わないよって言われた

[匿名さん]2019/06/09 22:33

(018)
色恋営業って知ってるかオッサン?

[匿名さん]2019/06/09 22:49

(020)
>>0
嬢が自分の誕生日を教えてくれるついでに、俺の誕生日を聞いて、それを答えたらメモしてた

[匿名さん]2019/06/09 22:55

(027)
>>20
免許証でもみた?
キャバ嬢は誕生日5つ持つと言われてる
素性を隠して仕事する人達が
いち他人、たかが客に個人情報
教えますか?ぜんぶデタラメですよ

[匿名さん]2019/06/09 23:221

(048)
>>27
注目ポイントは嬢の誕生日より、短期的な稼ぎにならない、かなり先の客の誕生日をメモまでしたこと
免許証まで見せるもんか

[匿名さん]2019/06/09 23:43

(021)
>>0
嬢がチョコチョコ、プレゼントくれる
俺はホワイトデーもコンビニスイーツしか差し入れしなかったのに、前回は靴下

[匿名さん]2019/06/09 22:591

(029)
>>21
お客様ですから。
お客様

[匿名さん]2019/06/09 23:251

(023)
>>0
まともに相手できねー
こいつヤバすぎ

[匿名さん]2019/06/09 23:12

(024)
>>0
嬢に告白すればサインを出してくれるよ。ただ告白の前に1回デートはした方が良い。デートさえ出来なかったら当然恋愛はない。

[匿名さん]2019/06/09 23:171

(028)
>>24
贔屓客に断れないでしょう
お得意様を失うからデートは有料
でも、そこまで。常識だよ

[匿名さん]2019/06/09 23:241

(032)
>>28
デート
有料=恋愛なし
無料=恋愛可能性有り

[匿名さん]2019/06/09 23:29

(031)
おれの嫁もとキャバ嬢だよ。
店に二回しか行ってないけど、携帯に連絡先が勝手に入ってたよ。連絡してすぐデートして付き合って結婚したよ。落ちる時はそんなもんだよ。
時間がかかるのは脈ないか色恋営業なだけだよ。

[匿名さん]2019/06/09 23:284

(036)
>>31
携帯に連絡先が勝手に入るって、席外したときに携帯いじられたってこと?

[匿名さん]2019/06/09 23:313

(037)
>>36
後に引けなくなったから
作り話しがはじまったの(笑)
本気にしちゃダメよ
風俗嬢も笑うから

[匿名さん]2019/06/09 23:331

(038)
>>31
やっすい嫁だね。

[匿名さん]2019/06/09 23:332

(047)
>>38
自分がモテないからってひがむんじゃない。

[匿名さん]2019/06/09 23:42

(040)
>>36
アフターで店外飲み行って酔いつぶれたからその時に携帯いじられて番号打ったんだよね。家帰って知らない番号入ってたからだれだ?って思ってかけたら彼女だったて話し。

[匿名さん]2019/06/09 23:35

(041)
>>37
こじつけるなら、机の上に置いたスマホにポストイット貼られたとか?

[匿名さん]2019/06/09 23:35

(042)
>>40
ロック外して連絡先見たならやばい子だ
オトコがシャワー行ってる間に財布の中の身分証や名刺探して身元確認する子と同じくらいヤバい

[匿名さん]2019/06/09 23:381

(043)
>>31
ははは
新手の作り話し
信憑性の高い話しでも作らないとね
がんばれ

[匿名さん]2019/06/09 23:39

(044)
>>36
10年以上前だからガラケーだったんだよ。
子供はもう中学生だから。

[匿名さん]2019/06/09 23:39

(049)
>>40
キャバ嬢は携帯いじる娘はいるけれど
勝手に番号入れる娘はまずいないよ
必ず聞いてくるはず。

[匿名さん]2019/06/09 23:43

(034)
携帯番号教えてくれてかつ電話に出れば信用はされてる

[匿名さん]2019/06/09 23:301

(039)
>>34
常識的に夕食後の夜9時くらいがいいのか?
それより、俺のプラベ番号か、非通知か、わざわざサブ番号作るかが、大問題

[匿名さん]2019/06/09 23:331

(035)
お金を払って、ちんちん舐めてもらい
エッチして通い、そんな阿保には色恋でこさせるのが手っ取り早く効率的です。なので時にはアクションを与えてあげると更に効果絶大
馬鹿がいると風俗嬢も儲かります

[匿名さん]2019/06/09 23:31

(051)
まあ、色んな嬢がいるから。
客もモテるのもいればキモいのもいる。
自分基準で語るとずっと噛み合わないぞ。

[匿名さん]2019/06/09 23:46

(052)
>>0
全裸なのにわざわざスマホを取り出して、プラベ写真を見せたり、スマホを見せたがる

[匿名さん]2019/06/09 23:471

(057)
>>52
それ、ただの露出虚キチ女じゃない

[匿名さん]2019/06/09 23:521

(060)
>>57
恋愛関係なく、ちょっと頭悪くて、プラベ露出の危機感低い子はいる

[匿名さん]2019/06/09 23:55

(064)
吐きそう
気持ち悪すぎるやつばっか

[匿名さん]2019/06/09 23:59

(067)
>>0
次に行ってみたいレストランや映画の話ししたら、「私も行きたい!」と二度言ったけど、店外したいとアピってるの?
レストランの話をスルーしたら、映画の話でも言ってきた

[匿名さん]2019/06/10 00:031

(069)
>>67
じゃあ誘って行ってくればいいじゃないかよ。

[匿名さん]2019/06/10 00:051

(071)
>>69
「そんなつもりじゃなかった」とハシゴ外されたら嫌だし、俺もその意図なかったから、二度目もスルーした

[匿名さん]2019/06/10 00:061

(073)
>>71
スルーしないで誘ってみればいいだけじゃね?
そうしないとわからいだろ。

[匿名さん]2019/06/10 00:09

(074)
↑↑
妄想モ~ド
ヒートアップ中 (笑)

[匿名さん]2019/06/10 00:09

(072)
このスレめっちゃ人気w

[匿名さん]2019/06/10 00:07

(075)
>>0
何か褒めると、聞こえてるのに「え?もう一度言って」と、わざと繰り返し聞こうとする
嬢だけじゃなくて素人も同じベタな話だけど

[匿名さん]2019/06/10 00:112

(078)
>>75
単刀直入におれのこと好きなの?
付き合いたいの?って聞いてみれば?

[匿名さん]2019/06/10 00:122

(080)
>>78
ごめんなさい!と、言われたら
ショック(笑)?

[匿名さん]2019/06/10 00:14

(081)
>>78
やべー勘違い客
嬢が「私のこと好き?」と聞くようなもん

[匿名さん]2019/06/10 00:15

(084)
>>80
おまえはアホか。グレーな方が嫌だろうがおれだったらハッキリ聞くね。
色恋だったらやめてくれって言うね。

[匿名さん]2019/06/10 00:173

(085)
単刀直入におれのこと好きなの?
付き合いたいの?って聞いてみれば?
単刀直入におれのこと好きなの?
付き合いたいの?って聞いてみれば?
単刀直入におれのこと好きなの?
付き合いたいの?って聞いてみれば?

[匿名さん]2019/06/10 00:17

(086)
>>84
まず、聞かないのがルール
遊びに来て、相手は仕事してるんだよ
わかってないね(笑)

[匿名さん]2019/06/10 00:181

(087)
>>84
色恋も仕事の一つ
楽しんだらいいだけ。
楽しめない貴方は、子供

[匿名さん]2019/06/10 00:201

(088)
>>86
スレ主がグチグチ言ってるから
言ってるだけだよ。
そんなこたーわかってんだよ。アホか

[匿名さん]2019/06/10 00:21

(089)
>>84
キミ、いくつ?
いい大人でしょう(笑)
遊びは遊びで片付けるもんだよ

[匿名さん]2019/06/10 00:233

(079)
>>0
聞いてもいないのに、小学校の転校とか、目のプチ整形とか、突っ込んだ自己紹介の身の上話をしてくる

[匿名さん]2019/06/10 00:141

(082)
>>79
だって接客中だもん
ネタ切れ困るじゃない

[匿名さん]2019/06/10 00:151

(089)
>>82
父親のDVとか、どう考えても営業にプラスにならないような打ち明け話をしてくる

[匿名さん]2019/06/10 00:23

(091)
>>89
よかったね
うん、うん、と、聞いてあげれば
いいじゃない時間内
それでおしまいだよ

[匿名さん]2019/06/10 00:241

(093)
>>89
だからおまえはどうしたいんだよ。
イライラすなー。

[匿名さん]2019/06/10 00:261

(094)
>>91
メンタル弱ってる子は、恋愛と関係なしに、距離感詰めてくることがある

[匿名さん]2019/06/10 00:261

(083)
ウケルでしょうわさwww
すごくおもしろいよ
このスレ

[匿名さん]2019/06/10 00:16

(092)
>>0
スマホや財布や手帳とか私物を、カバンやポケットの中じゃなくて机の上に出して、信頼無防備アピールしてくる、警戒心低いだけ?

[匿名さん]2019/06/10 00:25

(099)
男の人って面白いね
思考回路どうなってるの?
純粋過ぎておねーさん驚いたわw

[匿名さん]2019/06/10 00:363

 - 風俗嬢を落とす , , , , ,