風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

店も外も同じだ!
と、言う人もいるけれど….
長く遊びたい人、食事したい人
デートしたい人
ぜんぶお店のシステム
ロングコースで可能なことだけど?
取り分もチップあげたら可能な
ことだけど?
なんで?わかりません

[スレ主さん] – 2019/06/09 22:12


(001)
>>000
単なる社交辞令だ本気にするな図々しい

[匿名さん]2019/06/09 22:191

(003)
>>1
主は違いますけど(笑)
言う相手を間違えてますよ
そもそも社交辞令で使いませんから

[匿名さん]2019/06/09 22:241

(004)
>>003
ムキになるなメスザル

[匿名さん]2019/06/09 22:251

(007)
>>4
あら?いつも外で会いたい
連絡するお客さま、怒ったの?

[匿名さん]2019/06/09 22:27

(008)
かわいい娘となら何でも楽しいから。エロは店だけで十分。夜景の見える個室の店には綺麗な女性と行きたい。

[匿名さん]2019/06/09 22:361

(009)
>>8
それ同感

[匿名さん]2019/06/10 00:35

(010)
ぷっw

[匿名さん]2019/06/10 00:38

(012)
大体はケチで店より少しでも安い金で済ませたい、少しでも長い時間一緒にいたいから店外誘う
つーか店外誘う理由なんてそれしかない

[匿名さん]2019/06/10 00:50

(014)
よく使われる言葉
おまえらも、まるまる金が入るじゃないか?
嬢も納得してるんだ喜んでいるんだ?
実際は?どうなの?
楽しいの?嬉しいの?

[匿名さん]2019/06/10 00:571

(015)
>>14
まるまる金が入るってそいつ一人ぶんの金だろって思う
出勤してたら稼げた金額を負担してくれんのか?
おまえ一人ぶんの金を全額貰ったからって出勤してたら稼げたはずの金額には及ばないんだよ

[匿名さん]2019/06/10 01:002

(019)
>>15
じゃあ、1日出勤した分には
及ばないのにOkするんだろうね?
相手も1日分を負担してと客に
言えば良いのにね

[匿名さん]2019/06/10 01:05

(020)
直接言い合えば?w

[匿名さん]2019/06/10 01:05

(021)
>>0
最終的に、タダマン狙い

[匿名さん]2019/06/10 01:271

(022)
>>21
裏引きの人は、そうなんだ

[匿名さん]2019/06/10 01:31

(023)
別に会いたくないなあ

[匿名さん]2019/06/10 01:59

(024)
本業と風俗の掛け持ちだというのに店外誘って来る奴等は自己中心的な男
頻繁に指名してくれたとしても全然大事なお客様なんかじゃない

[匿名さん]2019/06/10 11:311

(026)
>>24ほんこれ!夢が見たくて通ってるくせに、見返りを求めないでほしい

[匿名さん]2019/07/02 09:03

(027)
店でサクっと抜くのが風俗だよね

[匿名さん]2019/07/02 09:041

(030)
>>27
そうだよね。もともと嬢との出会いも
店があり知ったわけだから。店の肩を持つのもおかしいな話しにはなるが店を通さなかったら次回から使いにくいわ。馴染みの店だと店を裏切ると遊べないから。

[匿名さん]2019/07/02 12:51

(028)
外で会って本番に持ち込めば揉めずに済むと言う浅ましい考え

[匿名さん]2019/07/02 09:22

(029)
浅ましさが透けて見えると引くよね

[匿名さん]2019/07/02 10:20

(031)
無料で外であったとか
あわよくばH出来たとか
自慢したい
遊ぶ金がろくにないけどしたい乞食客

[匿名さん]2019/07/02 13:45

(032)
>>0
乞食達がする行動です。良い子は真似しないようにね乞食達の仲間入りだよ

[匿名さん]2019/07/02 13:49

(033)
他の客とは別という特別感を味わいたいから。

[匿名さん]2019/07/02 21:00

(034)
ぶさいくなお客さまほど外で会いたいとおねがいされます

[匿名さん]2019/07/03 00:10

(035)
ぶ、ぶさいくwww
なんだ。風俗嬢も我慢してたんだw
なんか気の毒に思ってきた。

[匿名さん]2019/07/03 00:14

(036)
>>0
店より安い金で、店より長くいたいから。つまりドケチ。

[匿名さん]2019/07/03 00:55

(037)
金払わずにセックスして、若い女を連れ回して自慢したいだけでしょ
そんなのただのクソ乞食
こっちには何のメリットもないし、それどころか危険な目にあう可能性すらある
相手にしなくて良し

[匿名さん]2019/07/03 01:39

(038)
「おいしいものおごるから」
キモ客の顔見ながら食べる飯なんて、どんな高級コースでもだるいし不味くなる
「何度でもイかせてあげる」
店でイってるのは演技だから
演技を何度もするのだるい
「何もしないから、お友達として遊ぼう」
こっちにも友達くらい選ぶ権利があるし、お前を選ぶ事は絶対にない

[匿名さん]2019/07/03 01:572

(039)
>>38
ほんとこれ。
更にどれもこれも
誘っても良いですか?お願いします。から初めろな。まずそこからなってない。
ってよく思う。

[匿名さん]2019/07/03 02:07

(046)
>>38
こゆ事案。みなさんどうやって切り抜けます?バッサリいきますか?スレチだったらすみません。

[匿名さん]2019/07/03 04:27

(040)
そんなに外で会いたい人は頭を下げて
嬢の要望通りにすればいいのにね
どうしても外で会いたいお願い君だよね?

[匿名さん]2019/07/03 02:38

(041)
無料でやって自分のチンコの魅力で
女を奴隷にできるという妄想でしょう

[匿名さん]2019/07/03 02:571

(130)
>>41
これまじでなったことあるわw
山下智久似のルックスハイレベル客w

[匿名さん]2019/08/04 01:05

(042)
裏客も、裏嬢も、まぁお互い自分の欲のため、交渉が折り合えばいいと思う
店は暇なくせに、まともに、客つけれないくせに、店の落とし分もるうなんてズルい

[匿名さん]2019/07/03 03:09

(043)
客は少し時間長めに、
嬢は手取りが増える
お互い得だと思う。
そのあと出勤すれば、店のフリーも貰えるし得

[匿名さん]2019/07/03 03:102

(047)
>>43こういう考え一番腹立つ。少し長めにって、それが割りに合わないんだよ!

[匿名さん]2019/07/03 04:29

(048)
>>43
ぅわぁ~♪凄くお得ぅ~♪って小躍りする女なんているの
いても あーなるほど。うんうん納得。な女な気がする

[匿名さん]2019/07/03 05:05

(044)
散々勝手に指名してきて
只飲み付き合わそうとしてきた馬鹿オヤジをサクッと切りました
ざまーうぜー!

[匿名さん]2019/07/03 03:432

(051)
>>44
ほんそれ。お願いして通ってもらってないし、勝手に通ってるくせに。
こっちはあくまでも仕事してるだけなのに特別に仲良くなったと勘違い。
飲みに行こうぜ!楽しいよ!
なんでお金払ってること忘れるんだろ。

[匿名さん]2019/07/03 06:221

(054)
>>51
通いつめれば無料が外で出来ると思ってるみたいで
自分のペースにもっていこうと必死さが痛いおっさんだった
俺楽しませてるでしょ感が痛くて無理だわ…
つまらなさ過ぎる。

[匿名さん]2019/07/03 06:311

(055)
>>54
わかるわかる!俺楽しませてるだろ、
っていうドヤ感まじうざ。
楽しい客で嬢がただで会ってもいいと
思える特別な存在になったと思いこんでる。愛想良くしてるのは仕事だよ!
ってね。

[匿名さん]2019/07/03 06:38

(045)
すべて金次第だわなー

[匿名さん]2019/07/03 04:16

(049)
そもそも店以外で会いたくねーわ。笑

[匿名さん]2019/07/03 05:19

(050)
外だからロハで済まそうってセコいなー

[匿名さん]2019/07/03 06:08

(052)
お気に入りの美味しい料理屋に何度も通ってコックと顔見知りになったからといって、店の外でタダで料理つくらせたりしないよね?
少しだけの多く料理代金払ってOKってならないよね?
クソ客って本当に頭悪い

[匿名さん]2019/07/03 06:271

(057)
>>52
うける!
真っ当!

[匿名さん]2019/07/03 06:45

(058)
僕の店外デートの場合。
人妻さんにノーパンで来てもらい満員電車に一緒に乗って痴漢ごっこした。
楽しかったよ。

[匿名さん]2019/07/03 06:50

(059)
風俗嬢を好きになるような男性またはデートをしたい楽しいと感じる男性は他に女性との接点が無く風俗嬢しか親しく話せる女性がいないからです
まともな社会経験と恋愛経験のある男性は風俗嬢に恋することは99%ありません。
倫理観などがまともではない人が風俗で働けます
どこかネジが外れていなければ働けない仕事です
まっとうな家庭でまっとうな教育を受けた女性であれば水商売もしませんし体を売る発想がそもぞめもありません
ズレた同士キチガイ同士ですと気が合うのかもしれません

[匿名さん]2019/07/03 19:081

(061)
>>59
俺もそう思うんだけど、好きになるだけならいいと思います

[匿名さん]2019/07/03 22:241

(060)
おじさん爺さん達キモい

[匿名さん]2019/07/03 19:16

(063)
時間長くしたいのと、自分の都合優先したいだけだろうな。テストとして何人か連絡先交換したが、ほとんど今から出てこられる?というメールばかり。客ひとりの都合だけを聞き動くわけないのに。まぁ男の身勝手さを再認識しただけだった。

[匿名さん]2019/07/08 17:19

(064)
自分の場合ですけど、嬢から飲みに誘われました。
エッチもしたので店料金を払いました。その後も度々誘われます。
暇な時は誘いに乗ります。
当然ですが、店には行かなくなりました。

[匿名さん]2019/07/08 18:495

(065)
>>64
普通さ客がダメだよ!
と、言ってやるもんだよ。
おまえさんもアホだから仕方ないか

[匿名さん]2019/07/09 01:07

(066)
>>64
良鴨。
裏山。

[匿名さん]2019/07/09 01:12

(067)
>>64
嘘をつけ。店じゃ例えば180分○万払うところを、4時間5時間だの長時間で同じ○万しか払わなかったろ。それで店と同額と勘違いすな。

[匿名さん]2019/07/09 01:27

(068)
>>64
ただの裏引きの話でしょwwよくあること!

[匿名さん]2019/07/09 02:18

(069)
店の取り分の一日分払うから会おうってお客さんはまだ良いよ
でも大抵、ご飯おごるから会おうとかいう乞食クソ客ばかり
だったらまじめに出勤するわ

[匿名さん]2019/07/09 02:51

(070)
ただマンしたいからに決まってるやん

[匿名さん]2019/07/09 03:43

(072)
>>70
ただマンさせるわけないし、そもそも一緒に歩いてる所を他人に見られたくない

[匿名さん]2019/07/09 04:20

(075)
ホテルへ直接呼ぶもん外へ連れ出したら他の目もあるやん。説明するのめんどい

[匿名さん]2019/07/09 19:11

(076)
週末に指名する予定だったんだけど、さっき嬢から「その日やっぱり出勤やめます。普通にごはん食べいきませんか?」ってラインが来たんだけど、これはどう考えればよいのだろうか。裏引きを期待されてんのかな。普通にごはん食べていいのかな…。もうわからん。

[匿名さん]2019/07/09 23:072

(077)
>>76
生理が来そうとかね

[匿名さん]2019/07/09 23:121

(078)
>>77
先日ルナルナを見せてくれたので知ってるのですが、生理はもうちょい後なんです。

[匿名さん]2019/07/10 00:061

(087)
>>78
信じようと必死w
店でドタキャンするより裏の方がテキトーに操れるからに決まってるでしょう

[匿名さん]2019/07/10 20:00

(079)
以前、裏引きオヤジが風呂ですっ転んで救急車沙汰になってから、なんかあったら嫌だなと思って裏はやめた
死んだりしたらやだし

[匿名さん]2019/07/10 00:161

(081)
>>79
私も昔そんなのある。
風呂で湯船ためてる間、マットがついてたからそこでバックでしてたらイッタ瞬間、おじさんがスコーンと白目で頭から倒れた。湯気でのぼせたらしくて、軽い脳しんとうだったのかも。まじ焦ったあれは。

[匿名さん]2019/07/10 02:09

(080)
興信所に写真撮られたって話聞いたことある、店なら風俗って言えるけど、裏だとメンドクセエこと山ほど

[匿名さん]2019/07/10 00:21

(083)
貸切なのに安く済ませようっていうゴミは最初から相手しない

[匿名さん]2019/07/10 18:46

(084)
店だと盗撮されてるから

[匿名さん]2019/07/10 19:41

(085)
店とは違う場所で会うことで、個人的なつきあいのつもりなのかな

[匿名さん]2019/07/10 19:45

(086)
盗撮されてるって知ったら罰ゲームみたいだからね

[匿名さん]2019/07/10 19:57

(089)
店外客って例えば美容室行って気に入ったら個人的に外で会ってタダで髪切ってくれとか言うのかね?
こっちからしたらそういうことなのになんで風俗では平気でタダマン要求出来るのかね

[匿名さん]2019/07/11 02:141

(091)
>>89
風俗客は外で逢う場合、嬢が彼女という位置づけらしい。彼女に金払う必要ない。メシ代も最小限、交通費は嬢持ち。天蓋でホテル+食事ならまだまし、屋外プレイ痴漢行為レイプ紛いとまあ連れ回して、嬢をボロ雑巾にするよ。

[匿名さん]2019/07/11 09:154

(092)
>>91
頭おかしいわー
彼女出来なくて当たり前
彼女が欲しいなら素人を普通に
口説いてくれ!無理ならばソレが答えだ。プロはお金で愛想良くしてくれる
が金がなかったら素人より心の距離は遥かに遠いのだ

[匿名さん]2019/07/11 09:37

(094)
>>91
素人を彼女にもできない人達だから
する事やることも経験値が低いのよ。
低レベルなのよ

[匿名さん]2019/07/11 10:12

(099)
>>91
なのに天涯するのは何故?
店の中にしておけば安全じゃない
何かあれば店も間に入ってくれるし。
お店の中で会いましょうと何故言えないの?お店に籍を置く人でしょ?
それとももぐりの人?
街でお客を拾う立ちんぼなの?

[匿名さん]2019/07/11 11:222

(107)
>>99
いや、何かあって店に電話しても電話出てくれないよ実際。
だったら客連れてテメーで全部やるわ

[匿名さん]2019/08/01 21:38

(093)
最近店同額の裏引き客もショボすぎ、月1も無くなったw切って新しいのを補填しなきゃ

[匿名さん]2019/07/11 09:44

(095)
店からもNGにされる客はこの世の終わり。お金出しても相手にされないなんて笑

[匿名さん]2019/07/11 10:36

(096)
仕事に来てる女の子を時間外で誘うことはマナー違反でもありお店の子ですからお店を裏切るような形にもなりお店で遊べなくなりますからね。常識ですから誰でもわかると思います。

[匿名さん]2019/07/11 10:45

(101)
最初だけ頻回に店利用した挙句あとは外でしか会う気ないとほざく奴は捨てた

[匿名さん]2019/07/11 11:39

(102)
一回断られた時点でお前と外で会う気は無いとわかれよ
断ってるのにしつこく言ってくる客気持悪い
しつこく言えば言うほど嫌われるだけってなんでわからないの
本番でも店外要求でもしつこく言うのってジジィに多い

[匿名さん]2019/07/11 11:41

(105)
オンナに困ってる奴は誘う
オンナに困っていない奴は誘う必要も
ない。
シンプルでやかりやすいよ

[匿名さん]2019/08/01 20:26

(106)
基本、だめ男は直引き好きだよ。
乗っかる女もだめ女だから。
いい女は引っ掛からないが

[匿名さん]2019/08/01 20:311

(108)
指名してた子が風俗辞めたがってたけど、お金のことで悩んでたので外で会うことしたケースです。後半は自分が行く時だけ出勤してくれてたので、直接会うことになって、お金を店に取られずに全部あげられるようになってよかった。

[匿名さん]2019/08/01 22:02

(109)
タイマー合わせて時間ぴったりで終わらないなら損

[匿名さん]2019/08/01 22:03

(110)
遠方なら交通費と時間も無駄になるしね。よっぽど金くれなきゃ損だよ。

[匿名さん]2019/08/01 22:25

(112)
俺、生理休暇の時(軽い日)だけ外で会っている
別にHしたいわけではなく普通にカフェ&食事デートなど
お手当はお店の時間と同額
6時間程度で10万かな
それで、出勤日数が1日でも減る位にお金渡せればいいなと思ってデートしてる
お店にも月3で毎回ロング×3の6時間で入ってる

[匿名さん]2019/08/01 22:41

(113)
褒めてくださいオーラが凄すぎて引く

[匿名さん]2019/08/01 22:46

(114)
店と同額払うなら1日最低10万以上は必要

[匿名さん]2019/08/01 23:05

(115)
俺~て始まる奴は
たいてい、いきなり自己紹介

[匿名さん]2019/08/01 23:09

(116)
うざい客イラネ
何回も断ってるのにシツコイ

[匿名さん]2019/08/01 23:22

(117)
店外云々って客単価安い。ロング以下。月一。に多い

[匿名さん]2019/08/01 23:29

(118)
貸切する金が無いくせに強欲に遊びたい奴。分相応で我慢出来ない奴

[匿名さん]2019/08/01 23:51

(119)
煽りではなく教えて欲しいのですが、1日十万は必要って仰る方たちは、ソープ嬢・高級デリヘル嬢・一日中出勤のヘルス嬢のどれかなのですか?
昼職の合間に出ている程度の風俗嬢でも、そんなに稼ぐのでしょうか。

[匿名さん]2019/08/02 00:071

(121)
>>119
昼職の合間程度。でもだ!

[匿名さん]2019/08/02 01:22

(120)
客だけど、60分2万円の店でも5時間で10万。
嬢は客店に払う金と同額のお金くれっていってるわけで、昼食の合間に仕事してる嬢だろうが1時間あたりの単価は変わらんでしょ。
その相場が客にとってどうなのかは知らんが、高いと思うなら店外なんてしなければいいだけ。
そもそも店外に定められたルールなんてないんだからお互いの合意が全てでしょ。

[匿名さん]2019/08/02 00:21

(122)
昼職出てる子が仮に退勤後に店に出たとして、せいぜい5時間。めいっぱい客が入る訳ではないから、数本こなしたとして手取りは2~4万程度なんじゃないのかなと思ってる。ホスラブのスレ見てても、みんなが稼げてる訳ではなさそうだし。

[匿名さん]2019/08/02 08:251

(124)
>>122
2~爆笑

[匿名さん]2019/08/03 23:251

(125)
店外なんて疲れる
店だけの関係でいい

[匿名さん]2019/08/03 23:432

(127)
無料店外したがる人は、お金払わずに色々したいという明白な理由があるでしょ(それを受け入れるかどうかは別の話・・・というか受け入れないと思うけど)。
有料店外したがる人は、お金を節約して(以下同文)
店に払うのと同じ額を払って店外したがる人は、「外で会ってくれるんだ」優越感みたいなものを求めてるんじゃないかな。
実際にやったこともお願いしたこともないから知らんけどな。

[匿名さん]2019/08/04 00:521

(131)
>>127
これが正解

[匿名さん]2019/08/04 01:09

(132)
タダで会いたいんだよ セコい客が外で会いたがる

[匿名さん]2019/08/04 01:10

(135)
店外なんてやめたほうがいいよ!
無駄なラインのやりとりも面倒だし、時間がル-ズになったり、彼氏気分になって図々しくなったり、客とは店で時間内の仕事で十分!

[匿名さん]2019/08/04 02:30

(136)
その店のナンバー1だから。店辞めたら客同士の予約競争も競争心も独占欲なくなるから終了。

[匿名さん]2019/08/04 10:05

(137)
自分は特別だと思いたいんだよ
後、デリ嬢とは仲良くなる段階が楽しいのだよ
やる事やると飽きるから次へ行く

[匿名さん]2019/08/04 20:46

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,