風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

常連客についているウソ
新規のお客についているウソ
本当は苦痛で仕方ない??
そうなのか?

[スレ主さん] – 2019/06/15 23:13


(001)
旦那と子供がいる。

[匿名さん]2019/06/16 00:10

(002)
全く気持ちよくないけど、あなたが1番気持ちいい!

[匿名さん]2019/06/16 00:11

(003)
うれしィ😃🎶

[匿名さん]2019/06/16 00:18

(004)
キャバ嬢に比べれば100分の1くらいの嘘だな。

[匿名さん]2019/06/16 00:20

(005)
彼氏がいるのにいないと言っている

[匿名さん]2019/06/16 00:22

(006)
嘘をついて気持ち良く帰ってもらうのが仕事です

[匿名さん]2019/06/16 00:32

(007)
嘘も何も本当のことなんか客ごときに言うわけがない 会話自体無駄

[匿名さん]2019/06/16 01:01

(008)
名前

[匿名さん]2019/06/16 01:08

(009)
はじめから、何もありません
ぜんぶ、ウソです!
当たり前
馬鹿だけは喜びます
そして通います
馬鹿ですから
風俗嬢も笑っています
馬鹿ね

[匿名さん]2019/06/16 01:30

(010)
梅毒 HIV

[匿名さん]2019/06/16 06:02

(011)
本当のことなんて何一つ知られたくありません。

[匿名さん]2019/06/16 06:05

(015)
身長と血液型以外全部嘘。皆そんなもんでしょ、まずスリーサイズ実寸じゃないんだし。

[匿名さん]2019/06/16 07:58

(016)
店ホムペの顔写真からウソwww

[匿名さん]2019/06/16 08:02

(017)
全てが初めから嘘

[匿名さん]2019/06/16 08:03

(018)
考えてみたら嘘で成り立つ仕事とか、マジキチだよね

[匿名さん]2019/06/16 15:291

(021)
>>018
風俗業界に限らず、
全ての企業は嘘で成り立っています。
あなたも社会人になれば分かりますよ。
理不尽な社会です。
正直者がバカをみます。
100年後は正当な社会になっていることを望みます。

[匿名さん]2019/06/16 16:03

(019)
風俗嬢みんなが隠していること
「私、性病かもしれない(ま、いっか・・・)」

[匿名さん]2019/06/16 15:57

(020)
だってやってることが普通じゃないんだから
バカ正直に答えてたら身バレするし、客が萎えて帰りたくなるよ

[匿名さん]2019/06/16 15:57

(022)
死ぬ時に分かるからいいよ。「私の人生ウソだった。」

[匿名さん]2019/06/16 20:09

(023)
「嘘つくのって疲れちゃいますよね」をしれっと。

[匿名さん]2019/06/16 20:45

(024)
いつも嘘

[匿名さん]2019/06/16 23:19

(025)
明日も嘘

[匿名さん]2019/06/16 23:21

(026)
まいにちまいにち嘘だらけ

[匿名さん]2019/06/16 23:22

(029)
実は子供が社会人
ダンナなんていない
昼職あるのも嘘
言っちゃいたいけど言えない!

[匿名さん]2019/06/17 05:09

(031)
嘘つきばかりだと疲れるだったら心の許せる人には本音を明かしても良いじゃない。

[匿名さん]2019/06/17 05:36

(032)
個別に嘘をついてるだろう

[匿名さん]2019/06/21 13:15

(033)
今は彼氏いないけど彼氏がいた時は、彼氏を女友達設定にしてお客さんにのろけ話を聞かせまくってた。
話の中で女言葉で喋らせるとリアリティが増してまず疑われない。
例えば「俺のプリン勝手に食うなよ」を、「ちょっと私のプリン勝手に食べないでよ!」って友達が怒ってどーのこーのという具合に。
今は喧嘩してから全然連絡取ってないという事になってる。古い常連さんは今でもたまに「そういえばあの喧嘩しちゃったっていう友達とはまだ仲直り出来てないの?」などと聞いてきたりする。
それくらい一時期はめっちゃ私の話に出てきてた友達(という設定の元カレ)。

[匿名さん]2019/06/21 14:05

(034)
付き合うわけじゃなし、嘘なんかついたって構わないだろ。やる事だけやってくれれば。

[匿名さん]2019/06/21 14:19

(035)
常連客についているウソ
お金のため。
バレてもお金の為に上手に
サービス濃厚にして説得
新規のお客についているウソ
これからお金に見込みのある客には。
本当は苦痛で仕方ない??
苦痛でもない。いつものこと。
バレたらバックレ。
そうなのか?
それが風俗嬢

[匿名さん]2019/06/21 20:37

(036)
心から諭吉さまへ感謝
諭吉→お客
昨日もありがとうございました♡
今日も皆様がたくさん稼げますように♡

[匿名さん]2019/06/21 20:45

(037)
お客は気に入って会いたい時に会いに行ってるけどその日来た客を流れ作業でこなすだけ。いちいち客に情は無いから

[匿名さん]2019/06/21 20:49

(038)
客が思っているより客はクズが多い

[匿名さん]2019/06/21 21:17

(039)
ほぼ全部嘘
全てはお金のため仕方ない

[匿名さん]2019/06/21 22:25

(040)
1年通った、お気にの嬢。
出勤日絞ってるから、来れる日教えて!合わせて出勤するから。またね!
それが最後の会話で退店。
そんなもんだよね涙

[匿名さん]2019/06/22 01:02

 - 風俗嬢の本音 , , , ,