風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

雑誌SPA!で、理想の男性器についての記事がありました。
テンガ社の調査では、勃起ペニス長13cm、太さ3.5cmに対し、SPA200人アンケートを集計すると、長さ約15cm、太さ約4cm、固ければ固いほどよく、亀頭が大きくカリがしっかりしてる形が好まれる結果でした。因みに包茎は7割が気になると回答。
皆さんの理想ちんちんを教えて下さい。

[ スレ主さん ] – 2013/11/28 10:45


(002)
意外にみんな大きめが好きなんだね 太さ4センチとかくわえるのかなり大変だと思う
でも亀がでかいのが気持ちいいのはよくわかるな

[ 匿名さん ] – 2013/11/28 10:53

(003)
大きさは入れてみないとわかんない
でもとりあえず包茎は無理だな
仮性包茎でも、みた瞬間少し萎える…立って剥けないとかどんだけ

[ 匿名さん ] – 2013/11/28 10:55

(004)
長さは平均位の13センチで、太さ4センチ、亀頭がちょい大きめで、しっかりいつも剥けてる清潔なちんこがベスト

[ 匿名さん ] – 2013/11/28 11:04

(005)
包茎きになるの7割って、真性のことだよね?仮性は気にしないのが多いんでわ

[ 匿名さん ] – 2013/11/28 11:05

(006)
仕事だったら、剥けてないの見て、あぁ仮性と真性どっちだろみたいな感じになるよね
まぁそれで剥けてくれたら仮性でokなんだけど。
彼氏はできたら仮性ではなくズルムケがいいね

[ 匿名さん ] – 2013/11/28 11:15

(007)
確かにあまり大きくなくてもいい。
大きさより、遅漏だったり包茎のほうが困る

[ 匿名さん ] – 2013/11/28 11:30

(009)
面白い記事だね

[ 匿名さん ] – 2013/11/28 12:20

(011)
どの位あるんかによるんじゃね
幅4センチだったら、確かに並の上だね。定規みたけど4センチ越えはなかなか大きいかも

[ 匿名さん ] – 2013/11/28 12:30

(013)
4センチ太すぎない?
でかけりゃいいってもんじゃないよ。太さ4センチだと亀頭はもっとデカいでしょ。切れるわ。

[ 匿名さん ] – 2013/11/28 19:32

(014)
今まで三人入らない位のデカちん見たけどみんな長身だった…

[ 匿名さん ] – 2013/11/28 19:41

(015)
客だったらドリル型のちんこはやめてほしい。終わってからゴムが膣に残りやすいんだよねぇ
普通の大きさで早漏一回だけのちんが大好き

[ 匿名さん ] – 2013/11/28 19:53

(018)
>>015
やめられるんだったらやめたいよ、自分のチンコ

[ 匿名さん ] – 2013/12/01 22:25

(017)
ドリルちんこってほぼ間違いなく仮性か真性だよね
亀頭が小さいから皮かぶるんだろうね

[ 匿名さん ] – 2013/12/01 22:25

(019)
かりがでかいほうが引っ掛かりがあって気持ちいいよ!

[ 匿名さん ] – 2013/12/01 22:31

(020)
デカちん、フェラしにくいんだけど。すっごい猛獣にヤられまくってる感じはして興奮はするけど、イかない時もあるし早漏も多いし。
反対に、貧ちんは馴染んでくると確実に何度もイかせてくれる。負担も無い優しいちんこ。

[ 匿名さん ] – 2013/12/01 22:51

(021)
理想ちんちんが、長さ15センチに太さ4センチって、結構がっちりしたちんちんだよね
体型でたとえれば、身長175センチメでややマッチョかぽっちゃり体型みたいな感じか

[ 匿名さん ] – 2013/12/01 22:55

(022)
さっきはかったらカリの太さが5.5センチあった

[ 匿名さん ] – 2013/12/01 22:56

(023)
>>022
カリ
大きすぎないですか
痛そう

[ 匿名さん ] – 2013/12/01 23:08

(025)
客は、ズル剥け小さい早漏が最高☆
彼氏は、少し大きめ堅いのが、気持ち良い

[ 匿名さん ] – 2013/12/01 23:17

(028)
でかちんは感度が鈍いから遅漏の確率高いよ
痛くても我慢させる自己中男もいるし

[ 匿名さん ] – 2013/12/01 23:26

(035)
仕事は亀頭小さめの太さ3cm程度で長さ10cmでいい
プライベートは確かに>>1の理想ちんこで納得

[ 匿名さん ] – 2013/12/02 12:39

(036)
てかソープやってる子なら分かると思うけど、10~15センチがゴムMサイズ、10以下はS、15以上はLって感じじゃない?
あと亀頭がでかい人は痛がるのでL着かな

[ 匿名さん ] – 2013/12/02 12:47

(050)
亀頭ってそんなに重要?
フェラしづらかったり、穴入る時に引っ掛かって痛かったりするだけだと思うんだけど

[ 匿名さん ] – 2013/12/02 19:04

(051)
亀頭でかくて見栄えいいとか、気持ちいいとか、男の妄想でしかないw

[ 匿名さん ] – 2013/12/02 19:08

(053)
同意
子宮が
痛くなるし
亀頭でっかちって
竿は
細くないですか?

[ 匿名さん ] – 2013/12/02 19:14

(056)
固くてカリがしっかり割れてて、いつでも清潔ムキムキなちんちんが一番いい。
大きさは15センチなくてもいいね

[ 匿名さん ] – 2013/12/02 22:01

(058)
みんなは見た目はどんなちんこがいい?
うちは亀頭がちゃんと大きくて、皮が余ってないちんちんが一番好き
包茎は絶対むり。彼氏なら手術させるわ(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/12/02 22:06

(061)
包茎だけは勘弁
あとは大きさや形はこだわらないかな

[ 匿名さん ] – 2013/12/02 22:17

(064)
ちょいでか位が一番いいね

[ 匿名さん ] – 2013/12/03 07:38

(066)
どんなチンチンだと女性はいきますか?

[ 匿名さん ] – 2013/12/03 11:25

(067)
カリダカ!
カチカチ!

[ 匿名さん ] – 2013/12/03 13:32

(068)
カリダカを
具体的に

[ 匿名さん ] – 2013/12/03 14:03

(069)
竿と亀頭の段差5mm以上

[ 匿名さん ] – 2013/12/03 14:35

(070)
>>069
5ミリって結構ない?
カリはあったほうがメリット多いね。カリしっかりしてる人に包茎もまずいないし。

[ 匿名さん ] – 2013/12/03 14:38

(071)
彼氏が18センチある、
正直フェラがきつい、
入れるのは慣れて気持ちよくなってきた、
子宮口が13~15センチのところにあって、中途半端な大きさは当たって痛い
大きすぎると擦る程度で奥まで届くので大丈夫ってことがわかりました・・

[ 匿名さん ] – 2013/12/03 14:52

(073)
理想の形は松茸かなw
つくしんぼみたいな形が最悪w

[ 匿名さん ] – 2013/12/03 15:12

(074)
そうそう松茸www

[ 匿名さん ] – 2013/12/03 15:21

(079)
確かにカリがある男だと奥の感じが違う

[ 匿名さん ] – 2013/12/03 15:41

(087)
大きさよりも、固さと皮が余ってないかの方が重要
固くないと入らないし、皮が余ってると不潔だからね

[ 匿名さん ] – 2013/12/05 00:42

(091)
話題に上がってる亀頭なんだけど、幅が3センチってやっぱ小さめになるんかね?
この前、ヘルス嬢に聞いたら小さめな部類と言われたんで

[ 匿名さん ] – 2013/12/05 13:42

(092)
小さいよ!
4センチ以上からだね!
でかキノコは!

[ 匿名さん ] – 2013/12/05 13:58

 - 風俗嬢の本音