風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

ここ数年で急激にお客さんが減ってきている…

2019/09/15 雑談 コメント(20)

(000)

気がします

[スレ主さん] – 2019/06/18 19:10


(001)
パイが小さくなってるのに取り合う人は増えてる

[匿名さん]2019/06/18 19:10

(002)
どこへいってもあの店の嬢だ!
掛け持ち嬢しかいない。
名を変えて写真、サイズを変えても。
一つの店にだけ気晴らしに出勤する嬢のほうが貴重、今は。

[匿名さん]2019/06/18 19:13

(003)
ここ数年で急激に基盤できる確率が下がってきている

[匿名さん]2019/06/18 19:141

(007)
>>3
むしろ上がってるんでは?皆さん客が欲しくて必死だから。

[匿名さん]2019/06/18 19:30

(004)
10年前から在籍してる嬢の年齢が変わってない

[匿名さん]2019/06/18 19:161

(005)
>>4
10年で年齢が4つ!
宇宙人かな?
そんな人間いねーけど

[匿名さん]2019/06/18 19:19

(006)
てかさ
アソウの2000万発言で
売り上げが
更に悪化してる気がするよ。

[匿名さん]2019/06/18 19:201

(012)
>>006
発言したのは金融庁ですけど。「だから投資しようよ、みんな」と投資を促す程度の話のレベルにオロオロしている愚か者たち。
ま、報道機関の調査では「そんなもん知っているって、年金だけでいきていけるわけないじゃん」って人が8割だそうですが。
2千万たりない、なんて試算なんて、足りなくなるような支出を想定している、つまり結論ありきで逆算して経費を想定しているってわけ。
そんなもん聞いて、おいおい俺まずいじゃん、なんて思う奴いたらよほどのアホ。
実家に住んでいれば年金10万でも暮らせるよな?どうやって2千万不足するってんだよ(笑)

[匿名さん]2019/06/18 22:46

(008)
>>0
梅毒のせいです。間違いない。

[匿名さん]2019/06/18 19:31

(009)
客には関係ないだろう
アジアンもいるし。

[匿名さん]2019/06/18 19:32

(010)
ますます不況でしょうね

[匿名さん]2019/06/18 20:03

(011)
賢い客は去り、残り物だけに
なったのさ

[匿名さん]2019/06/18 22:08

(013)
客も減ってるが客を返せる実力のある嬢も減ってる

[匿名さん]2019/06/24 16:37

(014)
風俗店が増えて客が分散してるから
減ってるように見える

[匿名さん]2019/06/24 17:102

(016)
>>14
それ

[匿名さん]2019/06/24 17:31

(017)
>>014
デリ店は増えていますからね。となると、私も一稼ぎしよう、という嬢が次々と入ってくる。
ライバルが次々に増えるわけだから、自己分析してとても勝ち目はないってわかったらさっさと上がって早めに昼職したほうが身のためだね。

[匿名さん]2019/06/24 17:31

(015)
不人気嬢が増えすぎ問題

[匿名さん]2019/06/24 17:15

(018)
大量の不人気婆がいつまでも居座るせい

[匿名さん]2019/06/24 17:34

(019)
デリ増えすぎたね。

[匿名さん]2019/06/24 17:35

(020)
若い娘や頑張って仕事する嬢はさっと目標達成して店を辞める
稼げない嬢ほど熟女になるまで居座り続け基盤してまで食いつなぐ
結果店は化け物屋敷と呼ばれる

[匿名さん]2019/06/24 17:52

(021)
>>20
今どき稼げない嬢は生活出来ないからパートとかに転向してるよ。
震災前くらいまでなら、売れなくてもフリーついて生活出来た。

[匿名さん]2019/06/24 19:29

(022)
風俗以外何もできないキチガイ女がホスラブに悪態つき客離れしてる

[匿名さん]2019/06/24 19:42

 - 雑談 , , , ,