風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

私は整形費用かな
みんなお金のためなのはわかるけど
なにに使ってます?
なんのために貯金してます?

[スレ主さん] – 2015/03/10 17:55


(001)
生活費と奨学金かな
あとは趣味で

[匿名さん]2015/03/10 17:57

(002)
>>1
知らない男とセックスするのが趣味だなんて…イカれてるw

[匿名さん]2015/03/10 19:28

(003)
>>2
SM店なんでセックスって感じではないです
異常なのは認めますが

[匿名さん]2015/03/10 19:29

(008)
>>0
整形なんかやめとけ

[匿名さん]2015/03/10 20:59

(009)
給料いいから
シフトが融通きくから
あとは親への復讐かな
あんたたちが厳しく育てた娘はオッサンのものしゃぶって金かせいでますよって事実が欲しかった

[匿名さん]2015/03/10 21:38

(011)
>>9
そんな親ほっといて幸せになりなね

[匿名さん]2015/03/10 21:42

(012)
>>9
自傷行為ですね。

[匿名さん]2015/03/10 21:42

(040)
>>9同じ。抱いてきた親や社会への怒りを自分にぶつけてる。ばれなきゃ誰も傷つかないし、客も笑顔で帰って行くしね。不良になって誰かを傷つけるよりいいでしょ。

[匿名さん]2015/03/11 18:52

(010)
うーん、殆ど興味本位でしかなかったな。素人avにも出てたし、目指してた世界から転落してきたって感じな気がする。

[匿名さん]2015/03/10 21:41

(013)
私も親に反発する自傷行為かな
自暴自棄でした

[匿名さん]2015/03/10 21:46

(015)
お金もらえてチンコ見れて触れて最高。
まさに天職です、まじで!

[匿名さん]2015/03/10 22:10

(020)
>>15
私もー!
楽しくてやめられない
昼職してるからレア出勤だけど
もっと出勤増やしたいよ

[匿名さん]2015/03/10 23:03

(017)
>>15
こういう理由ならハゲドウ
生活とか子供の為とか、人間のクズだわ

[匿名さん]2015/03/10 22:42

(036)
>>15
キモブサがネカマ

[匿名さん]2015/03/11 17:40

(018)
担当のバースデー

[匿名さん]2015/03/10 22:59

(019)
私も整形費用目的

[匿名さん]2015/03/10 23:02

(021)
結構楽しんで、仕事してるんだ。スレによって嬢の感じが違うね。

[匿名さん]2015/03/10 23:12

(022)
んなわけねーだろ…

[匿名さん]2015/03/11 00:10

(025)
地震で色々立て直しきかなくなって始めたなぁ。

[匿名さん]2015/03/11 00:28

(027)
年下の彼を支えるために始めて1ヶ月もたなかった!!あまりにもブサキモ客多くて病みました!!ホントに口臭酷いし、ジジイ客は全て最悪!w!
不特定多数の底辺客相手は無理!
しかも風に来る客って普段から女の子に相手にされてない見た目も中身も最低辺って事がよく分かった!!二度と出来ない仕事!性病にならなかっただけヨカッたと思える今日この頃♪♪

[匿名さん]2015/03/11 00:30

(028)
イケメン比率が高いなら最高なんだけど実際は、。
コレほどキモオタが多いと、。

[匿名さん]2015/03/11 00:34

(029)
同意!
キムタクが来たらお金もらうどころか、払ってしまいそう。
キムタク来ないかなぁ?

[匿名さん]2015/03/11 00:37

(030)
私も楽しんでやってる~!週末に1日二人までだけど(*´`*)ぜんぜん辛くないからやめらんない。

[匿名さん]2015/03/11 00:42

(031)
まっとうな感覚だったら風俗なんかやらねぇだろ?

[匿名さん]2015/03/11 07:11

(038)
>>31
バカだしなんのとりえもないだから風俗にたどり着きました^_^;

[匿名さん]2015/03/11 18:16

(033)
金のためっていう人は、ちゃんと納税してるの?
それとも役所に「私は風俗嬢です」って開業届け出して人生風俗一本と決めた人?
脱税犯以外で金が欲しい人なら年間1000万稼いでも可処分所得400万ぐらいにしかならない、キャリア福利厚生年金なしの仕事なんか選ばないでしょ

[匿名さん]2015/03/11 10:30

(034)
税金なにそれ?
貞操観念なにそれ?
将来キャリア転職結婚なにそれ?
な子が楽に稼げそうだからってパターンが大半だろ

[匿名さん]2015/03/11 11:14

(037)
性欲たまっておかしくなりそうだったから。

[匿名さん]2015/03/11 18:15

(041)
あたしはイケメンのチンポシャブって逝かせたいからだよ。
しかし、現実はキモオタばっかり。

[匿名さん]2015/03/11 19:49

(045)
>>41
キモオタでもたまに、髪型とか姿勢とか話し方とか、ここをこうしたらマシになるのにって奴、磨けば光るなみたいな奴いるよ。
リアルでもてるようになったら風俗なんか来なくなるだろうから、アドバイスはしないけどw

[匿名さん]2015/03/11 19:58

(047)
金だろ?
親が病気、買い物依存症、母子家庭、、

[匿名さん]2015/03/12 02:10

(050)
男好きだから趣味で風俗っておっさんニートの妄想
男好きなせいで貞操観念ぶっ壊れて風俗ならあるけど
男好きだからこそおっさんとはしたくないもん

[匿名さん]2015/03/16 00:33

(051)
ちなみにちんぽって言葉は基本男しか使わん

[匿名さん]2015/03/16 00:34

(052)
>>51
AVと同人誌でしか女知らないキモオタにそんなリアリティ求めちゃ駄目

[匿名さん]2015/03/16 00:41

(054)
お金だよ!お金が好きだから、嫌な事でも我慢できるんだよ!チンが好きとか決めつけないで~気持ち悪い(笑)

[匿名さん]2015/03/23 08:44

(057)
>>54
たかが小銭の為に、惨めだね…

[匿名さん]2015/03/23 09:16

(058)
そうなんだよね~、風俗で稼げる金って所詮小銭なんだよね。

[匿名さん]2015/03/23 09:44

(055)
理由を知るほど、税金納める必要があるね。
こういうのって、病気の治療費に家族の借金や生活苦をイメージしてると、同情しそうになる人が数多くいる。
頑張ってと応援したりする客(笑)

[匿名さん]2015/03/23 08:57

(060)
セックスが好きなら無料でやるわ、金のため、以上

[匿名さん]2015/03/30 21:50

(061)
どんなにSEXが好きでもキモオタとは無料でできないだろ?

[匿名さん]2015/04/03 22:37

(062)
普通の女は有料でもやらんわ

[匿名さん]2015/04/03 22:39

 - 雑談