風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ブスの方がお客入るの本当に不思議

[スレ主さん] – 2019/06/23 00:14


(001)
>>0
見た目重視客とサービス重視客がいるから

[匿名さん]2019/06/23 00:17

(003)
新規で指名するときは性格が優しい子を聞いてその中から選んでいます

[匿名さん]2019/06/23 01:16

(004)
見た目も悪いとサービスに力をいれるしか方法がないから。

[匿名さん]2019/06/23 01:20

(005)
OPすべてOKだから

[匿名さん]2019/06/23 01:25

(006)
だいたいC~Eレベル。Cでビシュアル抜群!
客をバカにしてる

[匿名さん]2019/06/23 01:28

(007)
同じように顔出ししてない女の子達の中から選ぶときはボディスペックの高いほうから選ぶのは自然なことで
例えば巨乳で選んでは失敗(ブス、デブ等)しての繰り返しの期間を経て、最終的には巨乳ではないが超絶美人で接客も最高の嬢に巡り合えることもあるという感じ

[匿名さん]2019/06/23 01:29

(008)
めんどくさいときは可愛い子を思いだしながら遊ぶ。

[匿名さん]2019/06/23 01:34

(009)
ブスの主が他人をブスどと思ってる不思議。

[匿名さん]2019/06/23 01:452

(010)
>>9
あなたブスでしょ(笑)

[匿名さん]2019/06/23 01:46

(011)
>>10
あなたもブスでしょ(笑)

[匿名さん]2019/06/23 01:491

(016)
>>9
女は常に、自分が一番可愛いと思いたいし思われたい生物。
例え実物がたいしたことなくても、ブスさも可愛さも中途半端な女程その傾向が強い。

[匿名さん]2019/06/23 02:25

(014)
本当不思議

[匿名さん]2019/06/23 01:551

(019)
>>14
不思議じゃないよ
普通女子のが手に入りそうだから美人過ぎると引く

[匿名さん]2019/06/23 03:26

(017)
>>0
そりゃ、風俗だから。
チンポやケツ毛やよがり顔や、スネ毛やらお腹の贅肉やら、恥ずかしい部分や恥ずかしい姿を余さず見せるわけだから、凄い美人よりもブス相手の方が気楽でしょうよ。

[匿名さん]2019/06/23 02:30

(018)
美形美人は、ツンデレプライド高過ぎでとっきにくい、ブスは愛嬌があり愛されキャラだからじゃあない。

[匿名さん]2019/06/23 02:33

(020)
そうだね。金出してまで下の世話させるわけだしね。

[匿名さん]2019/06/23 03:59

(021)
さし原が人気があるのと同じ
ちょうどいいブスがいいんだよ

[匿名さん]2019/06/23 04:05

(022)
ブスのが性格いいしなW

[匿名さん]2019/06/23 04:201

(023)
>>22
それはない
凄いデブスで性格悪いのいるよ
上から目線でキツいババアが

[匿名さん]2019/06/23 04:25

(024)
男はデブでブスだから性格いいはずだって勘違いするけど大きな勘違いの間違い
見た目と性格は一切関係ない!

[匿名さん]2019/06/23 04:282

(029)
>>24
不細工の講釈はいらない

[匿名さん]2019/06/23 04:48

(030)
>>24
それも話術なW

[匿名さん]2019/06/23 04:52

(025)
お金を払ってブスと遊ぼう

[匿名さん]2019/06/23 04:33

(026)
風嬢でかわいいのはほんの一握りでほとんどはブス

[匿名さん]2019/06/23 04:36

(027)
木島かなこ獄中結婚
みてみなよ
取材してた新聞記者が何時の間にか話術にはまる

[匿名さん]2019/06/23 04:431

(028)
>>27
ドブスだよなW

[匿名さん]2019/06/23 04:46

(031)
あたま悪いやつと忍耐力と精神力がないとリピ無し!

[匿名さん]2019/06/23 04:54

(032)
>>0
頭足りないだけだろ!

[匿名さん]2019/06/23 04:55

(033)
話術も何も無いただのデブでブスで慢性疲労で不眠症でますます不細工になっていく婆です
私のような者が風俗で稼げる理由がよくわからないです
変わったものが好きな変わり者で飽きっぽくない常連様達がローテーションで来てくれて毎回完売になってるだけだと思います

[匿名さん]2019/06/23 05:172

(034)
>>33
ただ単にフルOPだからだろ?
若い奴でも年増へ行く奴らは
だいたい美人へ行くよ
つまり客の趣味が良いか悪いかだ

[匿名さん]2019/06/23 05:23

(043)
>>33
ころ書いてんのチビの馬鹿野郎だろww

[匿名さん]2019/06/23 05:55

(035)
年齢高く顔ブサ体悪い見た目悪く性格悪い人は取り柄がないですね。

[匿名さん]2019/06/23 05:25

(036)
神様は平等というからデブス性悪婆でも超絶技巧か超名器なのかも知れん

[匿名さん]2019/06/23 05:32

(037)
料金は一律同じ
しかし美人と普通とブスの3種類
これ不公平

[匿名さん]2019/06/23 05:352

(040)
>>37
嬢だって人気嬢と普通嬢と不人気嬢がいるのに指名料とバックは同じ店が多い
世の中は不公平で理不尽なもの

[匿名さん]2019/06/23 05:44

(048)
>>37
同じ料金でも選択肢は客にあるんだから、遊びたい女と遊べばよいだけ。

[匿名さん]2019/06/23 07:44

(050)
>>40
特に不公平でもないよ。
選ばれる嬢が選ばれるだけで、選ばれない嬢が選ばれないだけだから。
主は単に、自分が選ばれないのが不満なだけでしょう。

[匿名さん]2019/06/23 07:47

(038)
元嫁は割と美形だったけど離婚してからブス専  プライド高い女は疲れるからかな?

[匿名さん]2019/06/23 05:37

(039)
美人の高身長は周りの目も釘付け

[匿名さん]2019/06/23 05:42

(041)
知りあいは嫁が超美人で、ソープはブスがオキニ
ブスは気を使わなくていいから好きらしい

[匿名さん]2019/06/23 05:45

(042)
ブスは3日で慣れる
美人は3日で飽きる

[匿名さん]2019/06/23 05:491

(045)
>>42
恋愛と違って金払った遊びなので慣れないし飽きません

[匿名さん]2019/06/23 07:122

(046)
>>45
どっちも飽きるよ
身体の相性がいいのは飽きないな

[匿名さん]2019/06/23 07:15

(047)
>>45
たまにしか利用しないからでしょ
3日おきに風俗嬢の顔を見てみなよ
遊ぶ女は3回、顔をみると飽きてくる
からw

[匿名さん]2019/06/23 07:18

(044)
風俗でブスはもう見慣れたw
ちょっと可愛い子でも、ああ
まともな子がきてくれた~
喜びより安心感
金まで払っているのにさ

[匿名さん]2019/06/23 07:06

(051)
サービスが同じだったら美人に入る
サービス悪いと美人でも人気出ないでしょ

[匿名さん]2019/06/23 07:51

(053)
何となくわかるこのスレ

[匿名さん]2019/06/23 09:36

(054)
枠埋まって無いのにいっぱいでーすって他に回してた店員しね

[匿名さん]2019/06/23 09:541

(068)
>>54
わかる。で、つけたい嬢にだけひたすら回す

[匿名さん]2019/06/23 17:33

(055)
美人は3日で飽きるし、ブスは3日で嫌気がさすw

[匿名さん]2019/06/23 16:02

(056)
まぁ人間は内面がいちばん大事だからな
韓国人がすごく良い例で
みんな整形して美人になるけど
性格が悪すぎて関わりたくない

[匿名さん]2019/06/23 16:05

(057)
>>000
ブスでも接客が良ければ指名取れるだろ
おまえのその考えの方が不思議なんだけど
活躍している人たちの顔見ろよ
全員美男美女か??

[匿名さん]2019/06/23 16:07

(058)
>>0
ランカーブスだらけかw

[匿名さん]2019/06/23 16:09

(059)
ランカーはブスが定番

[匿名さん]2019/06/23 16:11

(060)
ブスだから客がつくんじゃなくて、努力してるからブスでも客がつくんだろう

[匿名さん]2019/06/23 16:21

(061)
ブスでも才能があれば指名は取れる
美人でも才能が無ければ指名は取れない

[匿名さん]2019/06/23 16:23

(062)
自分では美人だと思ってるのにブスに勝てなくて悔しくて立てたスレ?
自分はブス以下で魅力がないとアピールしてるのと同じだよ。

[匿名さん]2019/06/23 16:24

(063)
私美人だけどナンバーワンですよ。

[匿名さん]2019/06/23 16:322

(064)
>>063
何も自慢になってないんだけどw

[匿名さん]2019/06/23 16:34

(066)
ただ一つ言えるのは都内のそれなりの店のナンバー1は、美人でサービスも良い

[匿名さん]2019/06/23 17:19

(067)
ただ一つ言えることは女の子の「リピート率」を表示してくれる良心的な店は無い。

[匿名さん]2019/06/23 17:23

(070)
ブサイクで本指名がいなくても、詐欺写メ上げれる人は、かろうじてネット指で食いつなげるけど、先は長くないねぇ
実は人気の有無は美女かどうかはあまり関係ないんだけどね、美女のほうが本指名になる率がちょっと良いだけよ

[匿名さん]2019/06/23 18:02

(071)
写真より実物の方がいいって言われるわ。

[匿名さん]2019/06/23 18:071

(072)
>>71
で?

[匿名さん]2019/06/23 18:09

(073)
修正の腕前の凹凸がひどい

[匿名さん]2019/06/23 18:13

(074)
これはもうセルフプロデュースした方がいいね。

[匿名さん]2019/06/23 18:14

(075)
元風俗嬢だった人が書いた風俗あるある本に、風俗は美人よりもブスの方が人気出やすい、何故なら風俗の客は自分に自信ないから美人は敬遠する人が大半って書いてあったよ。

[匿名さん]2019/06/23 20:182

(077)
>>75
風俗に人間性を求めないからだよ
サービスがいい、タイプだ
イメージで作った性格とキャラで
選ぶ人が多いから。美人も同じ。
視点を変え見てみると美人でも普通の子でも優れた子はいい女。

[匿名さん]2019/06/23 20:43

(088)
>>75
それは言えるね。
風俗を利用するお客さんて、仕事やら人間関係やらでお疲れの人が多いから、自分よりちょっと下の立場やレベルの人と接して癒されたかったりする。
そしたらやっぱり、高飛車な美人よりは、愛嬌のあるちょいブスの子と過ごす方がほっとすると思うわ。
反対に、エネルギッシュで向上心ばりばりの男性は、風俗嬢じゃないレベル高めの女を狙って口説いたりするんでしょうね。

[匿名さん]2019/06/23 22:04

(076)
自称美人必死w
心配しなくても風俗嬢は皆ブスだよww
自分よりルックス下だと思ってる奴に勝てなくて悔しくて必死になってる図が尚更ブスwww

[匿名さん]2019/06/23 20:341

(083)
>>76
勘違いして?勝ち誇ってるところを見ると、自分はブスだと公言してるようだけど、残念ながら美人は鼻からあなたと同じ土俵に上がってないことに気付いて

[匿名さん]2019/06/23 21:391

(084)
>>83
その同じ土俵に上がってないという自称美人さんが、なんで美人なアタシよりブスの方が客がつくの?
ってブスに競争意識持ってスレなんか立ててるわけですが?

[匿名さん]2019/06/23 21:482

(078)
ブスは意外と締まりいいんだよ

[匿名さん]2019/06/23 21:06

(079)
ブスだからなんとかして客とろうと必死で接客してますw

[匿名さん]2019/06/23 21:291

(080)
>>79
必死さは伝わる人には伝わりますよ
情熱は時には容姿よりも勝ります(^^)

[匿名さん]2019/06/23 21:32

(081)
それな

[匿名さん]2019/06/23 21:35

(082)
本当の美人ならサービス普通でも売れるでしょ
中途半端な美人はなあ…

[匿名さん]2019/06/23 21:37

(085)
>>0
お客入るってまさかフリーと写真指名の事?
リピが多くいるって意味なら主よりブスじゃないんでしょうよ

[匿名さん]2019/06/23 21:50

(086)
まぁ、美人でサービス愛嬌良ければ、客もつくし戻るし最強なわけだけど、
美人じゃなくとも、サービスと愛嬌で客もつくし戻せるわけです。
だから、最終的に重要なのは、サービスや接客なわけですが。
主は、他嬢と容姿を比較して、なんで自分よりブスな嬢に客がつくのか問うよりも、なんで自分がブス嬢よりも客がつかないのかを考えた方がよいと思うよ。

[匿名さん]2019/06/23 21:54

(095)
アタシはブスなババァだけど写メ詐欺してネットだけは鳴ってるw本指たまにしかとれないのがネック

[匿名さん]2019/06/23 22:15

(096)
ネット鳴らした者勝ちだからねw

[匿名さん]2019/06/23 22:192

(097)
>>96
お前みたいな地雷がいるから客は風俗離れするんだよ

[匿名さん]2019/06/23 22:221

(098)
>>97
失せろ糞客www

[匿名さん]2019/06/23 22:23

 - 風俗嬢の本音 , , , ,