風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

もし素で接客してって頼んだらしてくれる?

2019/09/19 雑談 コメント(9)

(000)

本当にしてくれんの?
目も合わせないで嫌そうに、手コキとか騎乗位でしてくれんの?

[スレ主さん] – 2019/06/25 00:32


(001)
ドMかよw

[匿名さん]2019/06/25 00:35

(002)
いつもだと心折れるけどたまにはいいな

[匿名さん]2019/06/25 00:41

(003)
>>0
ひっぱたいてもいいの?
唾引っ掛けても罵っても、金たまつねってもいいの?

[匿名さん]2019/06/25 00:471

(004)
>>3
すごく美人ならぜひ!

[匿名さん]2019/06/25 00:55

(005)
何もせず、自分はタバコ吸いながら携帯いじって勝手に抜けば?とシカトプレイ
やってみたいわwww

[匿名さん]2019/06/25 01:021

(006)
>>5
オナクラなら有りだな

[匿名さん]2019/06/25 01:13

(007)
風俗未経験の新人が何するか知らなくて、
シャワー誘わないし、間がもたないからタバコ吸いながらダルそうな喋りで時間つぶしを全員の客にしてたw

[匿名さん]2019/06/25 01:54

(008)
触り方から何から何まで全てに駄目出しの嵐じゃね

[匿名さん]2019/06/25 02:05

(009)
無表情でもいい?

[匿名さん]2019/06/25 02:14

(010)
演技いらない、俺の前ではキャラつくらなくていいから、本当の素でいいよ。
って言われて、本気にしてしまった私。
アンケート最悪でしたよ。
もっと恋人みたいにイチャイチャしたかったそうです。
っていうかリアルな恋人同士って、そんなにずっとイチャイチャしてなくないですか?

[匿名さん]2019/06/25 02:33

(011)
>>0
嬢によると思う。
ノリノリで塩接客してくれる嬢もいるだろうし(ある意味素直な子)これが素だよ?とか言うあざとい嬢もいると思う。
私は後者。
どっちが気に入られ、本指名を戻せる接客なのか…
当たり前だけど後者で、お金稼ぎに来てる以上、わざわざ二度と来たくないと思わせるような対応する勇気(?)は私にはない。結局まじめに仕事しちゃうと思う。
ネットでは何とでも言えるけど、お客さんと面と向かっての現実ではほとんどの嬢が私と同じだと思う。

[匿名さん]2019/06/25 03:12

(012)
素で接客は無理難題
素なら接客どころか目の前にいて欲しくない。
接客だったらいつも通り。
どちらかしかないよ

[匿名さん]2019/06/25 03:22

(013)
>>0
手コキもしないし騎乗位なんてもってのほか!
金だけ貰ってさようなら
素なんて客に見せるわけないから

[匿名さん]2019/06/25 04:06

(014)
素で接客もできますよ。本音も言ってほしいのでしたらできますよ。
自分で勝手にやれば!
お客だからやってるの

[匿名さん]2019/06/25 04:541

(015)
>>14
素晴らしいですね!
部屋に入ったらすぐ冷たくしてください!
って書いてて思ったけどイメクラ行けば解決するんじゃねwww

[匿名さん]2019/06/25 08:081

(016)
>>15
歯向かうお客様はいないから。
ぜんいん私に従う良いお客様です

[匿名さん]2019/06/25 08:11

(017)
嬢に本気で気に入られてる自信があるのね
素になってもベタベタ甘えてくるはずだなんて

[匿名さん]2019/06/25 11:011

(018)
>>17
違うよ
ため息つきながら嫌そうに手コキしてもらって構わないよ!
仕事だから仕方なくやってるけどコイツまじキモい感出してもいいよ!

[匿名さん]2019/06/25 17:171

(019)
>>18
触りたくないからオナニーしてよ。早く逝って帰りたいからって言う。

[匿名さん]2019/06/25 17:411

(020)
素なら触りもしないし無言

[匿名さん]2019/06/25 17:46

(022)
>>19
>>20
いや、仕事はしてよw
もしかして難しい注文なのか?

[匿名さん]2019/06/25 18:031

(026)
>>22
ドMなんでしょ
2分で抜くとこ見ててあげるからさっさと金置いて帰れよ

[匿名さん]2019/06/26 02:37

(021)
SM倶楽部へ行くと鞭を持って出迎えてくれるぞ。主にピッタリ

[匿名さん]2019/06/25 17:551

(023)
>>21
肌弱いんだ

[匿名さん]2019/06/25 18:03

(024)
普通の箱ヘルだけど何人かドM客がいる。ご対面からビンタ、踏みつけたり蹴ったり、噛み付かれてキャンキャン鳴いてる。イライラしてる時とかストレス解消になるから来ると嬉しいけど。

[匿名さん]2019/06/25 18:06

(025)
普通の店でSMプレイしたがるM客たまにいるんだけど、ロリの控え目な嬢を選んどいて女王様やってと言われてもね

[匿名さん]2019/06/26 01:54

(027)
素で仕事はして欲しいならするけど
たぶんチンコ硬くさせていられなくなると思う
主が今まで人からも親からも言われた事がないような事を真顔で言われながらのテコキになると思う

[匿名さん]2019/06/26 03:30

(028)
放置プレイだわ 一人で抜け 見ててあげる

[匿名さん]2019/06/26 04:55

 - 雑談 , , , ,