風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

悪口大好き

[スレ主さん] – 2015/02/19 16:25


(001)
ブスって言われて育ったから性格歪んでる
ブスほどブスに厳しい。

[匿名さん]2015/02/19 16:28

(003)
勘違いブスが大嫌い

[匿名さん]2015/02/19 16:36

(004)
鏡を見る時、上目遣い(笑)

[匿名さん]2015/02/19 18:58

(005)
プリクラで顔の角度が決まってる

[匿名さん]2015/02/19 19:00

(006)
つけまつげの量が凄い多い プリン頭 ピンク色のバッグや洋服が好き

[匿名さん]2015/02/19 19:26

(009)
部屋で店の悪口言って笑ってたのに店員の前では媚び媚び

[匿名さん]2015/02/19 19:34

(010)
謙虚という言葉を知らない

[匿名さん]2015/02/19 19:44

(012)
わざわざ人を不快にさせる言動する

[匿名さん]2015/02/19 20:08

(013)
上から目線で男や恋愛を語る

[匿名さん]2015/02/19 20:10

(014)
学習能力が足りない 人の真似をしたがる

[匿名さん]2015/02/19 20:33

(015)
肌は綺麗なブスがいる
二重なのにブス

[匿名さん]2015/02/19 20:38

(016)
他人の財布や持ち物をチェックしたがる

[匿名さん]2015/02/19 20:42

(017)
オナニーがダイナミック

[匿名さん]2015/02/19 20:56

(018)
ニーハイや網タイを履きたがる(笑)

[匿名さん]2015/02/19 20:57

(019)
口元プンプンをよくする

[匿名さん]2015/02/19 21:03

(020)
ブスの定番ボブ茶髪

[匿名さん]2015/02/19 21:06

(022)
フェラ顔はマシだが、アヘ顔はブス。

[匿名さん]2015/02/19 23:15

(025)
自虐ネタで笑ってもらうけど、ブスって言われると悲しくなる
わかってるから言わないでって言う
繊細でナイーブ

[匿名さん]2015/02/20 18:12

(029)
彼氏がバックでやりたがる

[匿名さん]2015/02/20 23:09

(030)
ポチャ黒ギャル系はボブ・サップにチョイ似

[匿名さん]2015/02/21 03:11

(032)
人を不愉快にさせるテクニックだけは一人前

[匿名さん]2015/02/21 03:23

(033)
自称可愛い女の子w

[匿名さん]2015/02/21 03:25

(037)
化粧が濃い!
私です!

[匿名さん]2015/02/21 04:03

(038)
目が合うと自分に気があると勘違いして周りに自慢する

[匿名さん]2015/02/21 07:25

(039)
ナンパ自慢
それ勧誘ですからぁ~、残念!

[匿名さん]2015/02/21 07:26

(041)
正常位でも腰を使う

[匿名さん]2015/02/22 23:16

(042)
「美人だと言われる」って自分で言う。お世辞もわからないw

[匿名さん]2015/02/23 09:05

(050)
>>42
それぶさめんもそうだよ

[匿名さん]2015/02/23 19:53

(043)
変態プレイなどプラベで経験スミ

[匿名さん]2015/02/23 10:23

(045)
自己評価が低い

[匿名さん]2015/02/23 10:28

(048)
いや。むしろ自己評価高過ぎる。鏡見て自殺したくならないのが不思議。

[匿名さん]2015/02/23 18:49

(046)
彼氏がホストか売れないバンドマン

[匿名さん]2015/02/23 10:29

(051)
デブスのくせに自分を可愛い感じのポッチャリ系とか言う。

[匿名さん]2015/02/23 20:36

(058)
>>51 デブスは、万年地雷接客を注意されても「私、サバサバ系だから」と気にしない。叱られたくないときは、本強してきたからとかも嘘つく。

[匿名さん]2015/03/01 01:13

(052)
ブスほどグラマーとデブの違いが解らない痛い人なんだよねw

[匿名さん]2015/02/23 20:39

(057)
鏡を頻繁に見る

[匿名さん]2015/02/28 00:13

(059)
良かれと思ってした事が全てブスに拍車をかける

[匿名さん]2015/03/01 01:15

(062)
顔がブスな人は性格もブス。

[匿名さん]2015/03/01 02:38

(063)
自分がブスだと気付いてるブスは性格良い
ブスだと自覚無いブスは性格歪んでる
ブスがブスをブスとかw

[匿名さん]2015/03/01 02:55

(065)
顔の造りは良くても性格が悪いと表情に出る性格ブス

[匿名さん]2015/03/01 03:26

(066)
スタイル抜群のブスほどテクニシャン

[匿名さん]2015/03/03 17:14

(067)
ガーターベルトやニーソ
巨乳なら胸を強調する服を好む

[匿名さん]2015/03/03 17:21

(068)
他人の幸せを憎む
電車内や公共の場で騒ぐ、バカ笑いする
服がダサい

[匿名さん]2015/03/03 20:00

(069)
恥ずかしがるポイントがずれてる
人前でのポーズは一丁前

[匿名さん]2015/03/03 20:02

(072)
ブス&デブス程、相手を見下す・・・
自分にコンプレックスがあるからなんだろうね。 哀れというか

[匿名さん]2015/03/05 23:40

(074)
ブス以外の形容詞で表現できない

[匿名さん]2015/03/05 23:41

(076)
自分より下を見つける才能に長けている
実際どっこいかそれ以下なんだけど

[匿名さん]2015/03/05 23:53

(077)
なぜかVUITTON好きがブス率高い
しかもモノグラム

[匿名さん]2015/03/05 23:55

(078)
一重瞼・ガチャ歯・丸顔・鼻ペチャ とブスの条件が揃ってるのに自分は整形するほどブスじゃないと思い込んでる

[匿名さん]2015/03/05 23:55

(080)
貧乳ガリブスなのに何故か勘違いしまくり

[匿名さん]2015/03/05 23:56

(087)
カラオケ、JUJUやミリヤを熱唱してる時、ややトランス

[匿名さん]2015/03/06 13:19

(089)
昔いた店に小倉久寛がロン毛のウィッグかぶったみたいなブスがいたなぁ。
顔がほんとに小倉久寛だった。
あそこまでのブスにはまだお目にかかったことないや。

[匿名さん]2015/03/06 14:48

(092)
アイプチで目がひっついてる

[匿名さん]2015/03/09 00:50

(094)
ブスってだけで何も悪い事してないのに叩かれる

[匿名さん]2015/03/09 01:52

(096)
>>94
ブスってだけではないかもです

[匿名さん]2015/03/12 05:31

(097)
今日大学生の子に実年齢より15歳も若く見える年齢を言われて超ご機嫌な私♪
お世辞を遠慮なく受け取る 笑

[匿名さん]2015/03/12 05:51

(098)
デブスはストローク疲れるから手を多用。痩せブスはテクニカル。

[匿名さん]2015/03/14 06:03

(099)
エイリアンVSプレデターに出れるレベルのブスがうちに居るよ

[匿名さん]2015/03/15 06:17

(102)
ブスは前髪命w

[匿名さん]2015/03/20 00:09

(105)
チビのブスは勘違い女が多いねぇ

[匿名さん]2015/03/21 19:34

(109)
ブスなのにブスに厳しい

[匿名さん]2015/04/02 02:49

(110)
彼氏の話しが長い
ただのホストかもしれないが

[匿名さん]2015/04/02 02:51

(111)
可愛いと勘違いしてる

[匿名さん]2015/04/02 02:51

(112)
美人や可愛い女の子の悪口を言う
そして益々ブスになる。

[匿名さん]2015/04/02 02:52

(113)
女子力や美意識について語る

[匿名さん]2015/04/02 02:54

(116)
すぐさせるからヤリマンなのにモテると本気で勘違いしてる

[匿名さん]2015/04/02 05:09

(117)
デブなのに普通体形だと思って振る舞って服の話をしてくる
何着てもパツンパツンですよ~

[匿名さん]2015/04/02 08:15

(118)
足に食い込むニーハイ。見ていて痛々しい。

[匿名さん]2015/04/02 08:30

(119)
センスの悪いカラータイツや柄パンストをはく。

[匿名さん]2015/04/02 08:55

(120)
吐き気を催すツインテール

[匿名さん]2015/04/02 08:56

(121)
妙に可愛らしい下着。

[匿名さん]2015/04/02 09:00

(126)
ブスがブスをおだてて、得体のしれない生き物になってる。傷のなめあいっていうか、互助会やめなよ。その価値観おしつけられる店も客も迷惑。

[匿名さん]2015/04/02 23:55

(127)
巨乳っていうか単なるデブ
ブログの写真もいじってんじゃねーかよ
金返せ

[匿名さん]2015/04/02 23:58

(128)
デブって胸小さくない?
全体的に肉だよね。肉と胸が同化してる。

[匿名さん]2015/04/03 00:08

(129)
年齢とった痩せた売春婦だと、貧相に見えて、場末のタチンボでも買ったような気になって、情けなくなってくる

[匿名さん]2015/04/03 00:14

(132)
常に不満顔 ふて腐れ顔

[匿名さん]2015/04/03 00:37

(134)
ブスだけ紹介文が雑。すきもの、ド淫乱、なんでもする等
私です。傷ついたわ…ハハハ…やる気出た、やるしかないからね!

[匿名さん]2015/04/03 00:42AbMHrLpPVPVa

(135)
>>134
そうでも書かなきゃ客つかない

[匿名さん]2015/04/03 00:45

(139)
>>134
可哀想に…
この私ですら紹介文には整った小顔の綺麗な顔立ち!!
って書かれてるw
でも、整ってるとも、綺麗とも、容姿のこと一言も書かれてない人もいる…
可愛い娘は本当にあらゆること書かれるのに(容姿スタイル抜群!とか、対面した瞬間ガッツポーズ!とか)いまいちな娘は新人でも控えめな紹介文と写真すら撮らずとりあえず体験入店…てな具合だよ

[匿名さん]2015/04/07 02:08

(140)
紹介文は店長の独断と偏見だからね

[匿名さん]2015/04/07 02:12

(142)
ここのスレ面白いw
うちの店にいる子あてはまってるわw

[匿名さん]2015/04/07 02:30

(143)
私キレカワとか書かれてるけどただの三十路ブスだよ
お客さんごめん!

[匿名さん]2015/04/07 03:06

(144)
出稼ぎに来てる私は紹介文も写真すらもない
出勤予定もあげてくれないし交通費も保証もない
都内では5~10稼いでる
気分転換と思ったけど逆に滅入るからもう帰るw

[匿名さん]2015/04/07 03:12

(146)
買って、顔ブスやブスなうえに年寄りなんて来たらお客様が可哀想。
横顔も汚らしいブスなのに、私可愛いと勘違いしてる風歴長いゴリラ顔ブスのオバサンよくいる。

[匿名さん]2015/04/07 08:11

(147)
顔がブスだと性格もブスになるから客から嫌われる。自分がブスなのに客の悪口ばかりいってる

[匿名さん]2015/04/07 08:14

(148)
ブスでお客様に申し訳ない。

[匿名さん]2015/04/08 08:13

(149)
ブスだと名刺くれないね
ガッカリが態度に出ちゃってて絶対指名に繋がんないって感じてるんだろうな
気分悪くさせてホントすまん
渡していいか聞かれたらもちろん断るけど

[匿名さん]2015/04/08 08:31

(150)
どう観ても不細工なのにうぬぼれ強いというか自分に自信もちすぎなのがいて困る。先日も「可愛くてこのまま持ち帰りたいと客によく言われるの」と抜かしやがった。どう答えていいか困惑・・

[匿名さん]2015/04/08 08:43

(163)
>>150
いるいる(笑)嬢やるまでモテたことなかったからお客さんのお世辞を全部真に受けちゃうんだよね。呆れる

[匿名さん]2015/04/09 08:22

(151)
ブスほど、あいつブスとか貶して他者を笑ってる、中身も悪い。

[匿名さん]2015/04/08 08:45

(154)
振り返り顔ブス後ろ姿のみ美人でしかないのに美人側と思ってる奴の性悪さは異常。首から下もよく見ると胴長貧乳短足。キャバ嬢や読モによくいる。

[匿名さん]2015/04/08 15:10

(157)
ブスほどフェラチオしながら、どや顔…

[匿名さん]2015/04/08 21:09

(158)
冬なのにミニスカ生脚強調
見てて不愉快

[匿名さん]2015/04/08 21:29

(161)
スタイルいいけど顔がアウトなパターンが一番多いじゃん

[匿名さん]2015/04/08 21:48

(162)
周り見てるとブスほどトレンチコート率が高い不思議

[匿名さん]2015/04/09 08:19

(164)
水前寺清子に似てる女が、私かわいいから、美人だからって態度にでてるんだけど、水前寺清子ってどうなの?
いい女ぶられても、正直、困る。

[匿名さん]2015/04/09 09:17

(167)
ネガティブ発言して、そんなことないよ~と言わせようとする。そうだね治せばとハッキリ言われるとキレ出す。面倒臭いキモ客そっくり。

[匿名さん]2015/04/09 19:53

 - 雑談