風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

プロフィールから解読できそうな風俗嬢の特徴

2019/09/23 雑談 コメント(7)

(000)

淫乱系→大変金に困ってるので大袈裟に書きたかっただけ。
責め派→身体触られるの大嫌い。
恋人プレイ得意→責め派と同様に身体触られるのが大嫌い
敏感→何も売りがないからつまらない感じてる演技をする。
和風→目の細いブス
ビショビショ系→ウエトラ使いのベテラン。
潮吹き→小便漏らす。
他にも気づいたことがあったら教えて下さい。

[スレ主さん] – 2019/01/17 21:47


(001)
好きなタイプ→優しい人w
なんだそれ?wっていつも思う

[匿名さん]2019/01/17 21:533

(003)
>>1
そうそう、
好きなタイプ→年上の男性
これ見ると、あまりに適当すぎだろって突っ込むね

[匿名さん]2019/01/17 21:562

(004)
>>3
適当過ぎるプロフィールは業界経験浅いと解読できないか?

[匿名さん]2019/01/17 22:041

(007)
>>1
乱暴に身体触るな!という意味だよ。

[匿名さん]2019/01/17 22:44

(002)
あと、
性感帯→背中、もも
ようは、オッパイとアソコはいじるなってことw

[匿名さん]2019/01/17 21:54

(006)
>>4
転々虫の地雷嬢の可能性あり。

[匿名さん]2019/01/17 22:14

(005)
清楚は地味なブス

[匿名さん]2019/01/17 22:09

(008)
W58 デブ

[匿名さん]2019/01/18 00:20

(009)
本当の恋人じゃないんだから当たり前でしょうよ

[匿名さん]2019/01/18 00:26

(010)
モデル体型→ガリガリ貧乳

[匿名さん]2019/01/18 00:27

(011)
店員が適当に書いてるよ

[匿名さん]2019/01/18 00:291

(012)
>>11
店員が苦労して売ろうと悩んでる心境になって裏を解読してるんだよ。

[匿名さん]2019/01/18 00:33

(013)
ドM→テクがないだけで楽する女
淫乱→なんでもありにしないと売れない残念な容姿(体型

[匿名さん]2019/01/18 00:35

(014)
くだらねー内容だなw
頭が幼稚園児?

[匿名さん]2019/01/18 00:381

(015)
>>14
なんか困るの?

[匿名さん]2019/01/18 00:40

(016)
素人感満載はやる気のないブス

[匿名さん]2019/01/18 00:52

(017)
こういうプロフねわかるわかる
優しい人ってのは、従順って事だろ

[匿名さん]2019/01/18 01:26

(018)
ドMは責めるの面倒くさい
ドSは触られたくない

[匿名さん]2019/01/18 01:271

(068)
>>18
M → マグロ

[匿名さん]2019/01/18 21:25

(019)
敏感
ガシマン禁止

[匿名さん]2019/01/18 01:28

(020)
ほんわか→メンヘラ

[匿名さん]2019/01/18 01:31

(021)
性感帯=背中 推して知るべし。

[匿名さん]2019/01/18 01:33

(022)
どーもー
おじゃましまーす♡
性感帯は太もも、背中、ドMで淫乱でナンチャラカンチャラ…
そんなんでも、ナンバーワンやってるベテランおばちゃんです
あなたの遊び方ひとつで、楽しめたり拒絶されたりするのよ
いい男ゆとりのある男は、チマチマとやかく言いません
ブサイクに限って、ブスだのデブだの対応悪いだの言います
ブサイクががっついてんじゃねーよ!が、嬢の本音です
それを上手くあやつってるから、私ナンバーワンなんでしょうけど、日本男子ともあるあなた、もっとかっこよく遊べよ
貴重な時間と、せっかくのお金、大事に使ってね

[匿名さん]2019/01/18 02:224

(029)
>>22を読んで茶婆と思わん人いるのだろうか…

[匿名さん]2019/01/18 07:331

(030)
>>29
茶を超えたニート女の可能性もある。

[匿名さん]2019/01/18 08:11

(041)
>>22
同感です。本当に、きれいにマナーを守って女の子が嫌がることをせずに遊んで下さる方は私達風俗穣にとって素敵なお客様ですよね。批判レスしてるモテない男性には、当てはまらないかもしれませんが

[匿名さん]2019/01/18 12:022

(042)
まあ、あれだ。あんたがどんな仕事するのかは知らないけど、>>22を読んで「素敵なお客様」とかになったら買い手としてはつまらんなと学習する客が一定数いるってことだ。

[匿名さん]2019/01/18 12:35

(043)
>>41
プロフィール解読は遊ぶ前の話なんだが。

[匿名さん]2019/01/18 12:38

(044)
>>41は料亭で靴揃える女だろ。

[匿名さん]2019/01/18 20:191

(047)
>>044
ハハハ
思い出した笑
料亭かどうかは別として、他人の家にあがる際に
履き物を脱ぎ散らかす奴(男女問わず)は
育ちが悪い(チョンとか部落とかの類)って決まってる
ちな、オトコです。

[匿名さん]2019/01/18 20:441

(067)
>>022
俺、こういう人好きだわ。最初のうちは素人系が良かったけど、「業界未経験」とか「素人感」とかいう言葉に惹かれなくなった。手抜いてたり、「私わからないんです」って逃げてる子が多すぎて。
ちゃんと接客してくれる嬢がいい!

[匿名さん]2019/01/18 21:22

(023)
おばちゃんおやすみなさい

[匿名さん]2019/01/18 02:33

(024)
認知症の婆さんかな

[匿名さん]2019/01/18 02:45

(025)
認知症って… www!

[匿名さん]2019/01/18 02:53

(027)
嬢の紹介文で、あえてルックスに触れていない、もしくは一言だけふわっとした単語で触れてるだけってのは、今までの経験上、相当なブスが来る可能性大
店員も、フォローしきれないとウソを書くのに良心の呵責に苛まれたんだろう

[匿名さん]2019/01/18 06:571

(037)
>>27
これ、正解。店員が嬉しそうにコメントしてる娘は、比較的当たりが多い。

[匿名さん]2019/01/18 09:011

(028)
大人の魅力→ババア

[匿名さん]2019/01/18 07:26

(031)
おっとり→ただのバカ

[匿名さん]2019/01/18 08:212

(033)
>>31
おまえは有吉かw

[匿名さん]2019/01/18 08:28

(066)
>>31
おっとり→気が利かない

[匿名さん]2019/01/18 21:21

(032)
明示的にレア出勤と書かれてるのは掛け持ちの可能性高い。

[匿名さん]2019/01/18 08:24

(034)
全身が性感帯=店員が面倒くさがって売る気ない

[匿名さん]2019/01/18 08:36

(035)
>>0
フェラが好き→身体触られるの大嫌いなパターンの進化形。

[匿名さん]2019/01/18 08:48

(036)
圧倒的な透明感の妹系黒髪美少女→これでハズレだったら店員頃したくなるな。

[匿名さん]2019/01/18 08:495

(038)
>>36
ワロタ。けどまさに

[匿名さん]2019/01/18 10:04

(049)
>>36
黒髪清楚妹系はチビ芋ブス

[匿名さん]2019/01/18 20:51

(039)
クソワロタ
正論だわ

[匿名さん]2019/01/18 11:37

(040)
当たってるのもあるが
ナンバーに当てはまるものがいくつかある

[匿名さん]2019/01/18 11:45

(045)
上品→本当は内心カリカリしてて、我慢してる分ホスラブで毒吐きまくってる。

[匿名さん]2019/01/18 20:221

(053)
>>45
私これ書かれてるけど、接客中我慢せずに都度客をしばいてその場で戦ってる

[匿名さん]2019/01/18 21:00

(046)
凄いです
言われた通り! 素晴らしい解説!

[匿名さん]2019/01/18 20:23

(048)
ツンデレ→ただ感じ悪いだけ

[匿名さん]2019/01/18 20:51

(050)
マッサージが得意=他に取り柄がない

[匿名さん]2019/01/18 20:54

(051)
このスレ、結構当たってる笑
珍しいスレだ。

[匿名さん]2019/01/18 20:54

(052)
みんな、尖ってた頃の有吉みたいだ。

[匿名さん]2019/01/18 20:581

(054)
>>52
ワロタwww

[匿名さん]2019/01/18 21:00

(055)
会った瞬間ガッツポーズ、、、
は当たり確定?

[匿名さん]2019/01/18 21:052

(059)
>>055
ブサイクなあんたをぶん殴りたいポーズだよ

[匿名さん]2019/01/18 21:101

(065)
>>59
面白い❗

[匿名さん]2019/01/18 21:14

(056)
癒し系→可もなく不可もない女性のプロフィールを考えるとき、面倒くさがり屋の店員が使うマジックワード。

[匿名さん]2019/01/18 21:06

(057)
内に秘めたエロス→見た目エロくない

[匿名さん]2019/01/18 21:06

(058)
ハーフっぽい顔立ち=整形とは書けましぇん

[匿名さん]2019/01/18 21:08

(060)
会った瞬間ガッツポーズ、ってよく聞く。でも入ったことないな。

[匿名さん]2019/01/18 21:11

(061)
真面目で一生懸命→事務的機械的

[匿名さん]2019/01/18 21:11

(062)
モデル系→貧乳

[匿名さん]2019/01/18 21:11

(063)
グラマー → ただのデブ

[匿名さん]2019/01/18 21:131

(076)
>>63
巨乳・Eカップ以上 → デブ

[匿名さん]2019/01/18 21:352

(078)
>>76
わがままボディ→デブ

[匿名さん]2019/01/18 21:40

(064)
大人の雰囲気 → ただの婆

[匿名さん]2019/01/18 21:141

(069)
透明感、ってどんな感じですか?

[匿名さん]2019/01/18 21:251

(072)
>>69
薄化粧、ストレート黒髪
美人なら大当たり
不細工なら垢抜けない上に化粧すら努力しない大ハズレ
博打物件

[匿名さん]2019/01/18 21:30

(070)
天然の癒し系→メンヘラもしくは演技派マイペース

[匿名さん]2019/01/18 21:27

(071)
大人の魅力 → 婆

[匿名さん]2019/01/18 21:301

(073)
>>71
>>64で既出

[匿名さん]2019/01/18 21:31

(074)
本物の地雷店は、プロフィールとか振替とか全く意に介さない。20代半ばの清楚系を呼んだはずなのに、60代の嬢が来て、円盤持ちかけられて、しっかりぬかれた。プロフィールとか写メ日記熟読したのに(涙)

[匿名さん]2019/01/18 21:322

(082)
>>074
60代の婆が居る店なんて限られるのに、よくそんな博打してるよな~
しかもそんなスーパー婆でヌケるなんて、ある意味尊敬する笑

[匿名さん]2019/01/18 21:411

(086)
>>082
関西出張で確か姫路に行った時。新幹線の中でプロフィールと写メ日記解読しまくったのに。激安店でケチったのが失敗。

[匿名さん]2019/01/18 21:48

(100)
>>74
30歳→30代
36歳→40代
41歳→50代
ウエスト58cm→スレンダー
ウエスト61cm→デブ

[匿名さん]2019/01/18 22:11

(075)
美人系 → なにか落とし穴

[匿名さん]2019/01/18 21:34

(077)
店員がテキトーに書いたものなのにな…
こんな感じ方されてるなんて損だわ

[匿名さん]2019/01/18 21:393

(081)
>>077
いやいや、かなり当たってるよ。俺ら無数の客が、なけなしの金を払って勉強した体験談だよ。

[匿名さん]2019/01/18 21:41

(085)
>>77
店員は売れないものでも一生懸命売ろうと考えてる。
これはプロフィールを考える店員と客の戦いだ。

[匿名さん]2019/01/18 21:48

(079)
豊満→横綱

[匿名さん]2019/01/18 21:41

(080)
業界未経験→下手くそ

[匿名さん]2019/01/18 21:41

(083)
業界未経験 → 単に店員が白痴笑

[匿名さん]2019/01/18 21:421

(097)
>>83
デリヘル業界は未経験だけど他の風俗経験はあったりする場合があるよ。

[匿名さん]2019/01/18 22:041

(098)
>>97
得意技フェラ→ベテラン
得意技マット→ソープから天下り

[匿名さん]2019/01/18 22:06

(084)
ど淫乱奥様→サービス精神旺盛な良嬢、ただし客相手に性欲はゼロ。抜きのプロ。

[匿名さん]2019/01/18 21:45

(088)
得意プレイはイチャイチャ→地雷

[匿名さん]2019/01/18 21:51

(089)
予約殺到の予感→予感のまま終わる

[匿名さん]2019/01/18 21:541

(096)
>>89
「予感」に警戒レーダーで正解

[匿名さん]2019/01/18 22:041

(092)
当店が自信を持ってお勧めする女の子です!
⇒間違いなく当たり

[匿名さん]2019/01/18 21:571

(093)
前職キャバ→リアル美人
前職受付→並の上
前職美容師→ケバい
前職学生→リアル20代
前職看護師→気が強い
趣味お料理→シンママ
趣味お菓子作り→痛い子

[匿名さん]2019/01/18 21:58

(094)
最高最上サービス→店推しに実態が伴わない

[匿名さん]2019/01/18 22:02

(095)
デブがNGくらいで強い拘り無い俺は直接店員に予約困難嬢聞き入る

[匿名さん]2019/01/18 22:041

(099)
マッサージが上手
→ロングでもさっさと抜いてマッサージで時間潰し。

[匿名さん]2019/01/18 22:09

 - 雑談 , , , ,