風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

北九州のソープが摘発されたみたいですが、関東もやばいですか?

[スレ主さん] – 2019/09/18 16:43


(001)
やばいです。でも客と嬢は大丈夫です。
新井は2000万の示談も拒否されたし、デリでの本番は客もやばいです。

[匿名さん]2019/09/18 17:071

(004)
>>1
客も嬢も前科にならないとわからないと思う馬鹿だから

[匿名さん]2019/09/18 17:10

(002)
でも未だに生で無理矢理入れてこようとする病気ばら撒きじじい沢山いるんだよ
特に五反田

[匿名さん]2019/09/18 17:091

(003)
小倉は嬢も逮捕されてんじゃないの?

[匿名さん]2019/09/18 17:09

(005)
>>0 何故摘発されたのですか?

[匿名さん]2019/09/18 17:351

(008)
>>5
売春防止法違反での逮捕みたいです。資金源が暴力団に流れていたみたいです。ヤフーニュースに載ってました。
ソープで本番行為は暗黙の了解なはずなので暴力団への金の流れを切るためだと思うんですが、そんなの吉原や川崎でもあり得ることだと思ったので、関東でも摘発あるのかなと思って。

[匿名さん]2019/09/18 18:202

(013)
>>8 じゃ、店側がやくざに金流してたということで店の人が連れて行かれたと言う事だよね?

[匿名さん]2019/09/18 18:371

(014)
>>13
みかじめ料は吉原や川崎でも普通にあるから同じですよね?

[匿名さん]2019/09/18 18:561

(036)
>>014
川崎は一部の店だけです。
知ったかしないでね。

[匿名さん]2019/09/18 21:311

(006)
こういうの話題になる度に嬢も逮捕されたと思う人湧くけど、報道では従業員の男女って書いてるから、単にスタッフに女性がいただけで嬢は捕まってないよ。
だいたい、店のガサ入れでは嬢が捕まることなんてないです。接客中に麻薬売買でもしてたなら別だけどw
風俗やるならこれくらいの区別がつく人になりなよ

[匿名さん]2019/09/18 17:572

(009)
>>6
事情聴取はされますよね?

[匿名さん]2019/09/18 18:211

(010)
>>9
そりゃされるけど何か問題なの?
箱で働くならそのリスク承知で働くべきじゃない?

[匿名さん]2019/09/18 18:24

(015)
>>010
問題かどうかは風俗嬢本人が判断することでしょ。風俗オンリー人生のやさぐれ嬢なら慣れっこって感じだろうけど、バイト感覚でやっている嬢からすれば恐怖でしかないだろ。昼職、旦那、恋人にバレる可能性だってあるからな。

[匿名さん]2019/09/18 19:052

(020)
>>15
だから昼職にバレるだの言うなら風俗しなきゃいい話。
一人暮らしなら別に事情聴取されても家族や職場にわざわざ連絡いくわけじゃないし、リスクがあるのぐらいわかってこの仕事やるべきでしょ

[匿名さん]2019/09/18 20:12

(007)
昔の友達も逮捕されるとか言ってたけどデマだったんだ

[匿名さん]2019/09/18 18:17

(011)
この店部屋数けっこうあるね

[匿名さん]2019/09/18 18:29

(016)
昼職、旦那恋人持ちはやらなきゃいいのに
バレようが何だろうが自業自得だよ

[匿名さん]2019/09/18 19:551

(033)
>>016
そう思う。
簡単に考えているから何かあった時の覚悟がないのよ。

[匿名さん]2019/09/18 20:46

(017)
この前デリでも摘発ありましたよね?

[匿名さん]2019/09/18 20:06

(018)
バンバン摘発されりゃいいんだよ

[匿名さん]2019/09/18 20:08

(019)
県警レベルが摘発してるんだから、警視庁もがんばればいいのに。
でも最中に警官が来たら笑えるよね。

[匿名さん]2019/09/18 20:08

(021)
紐付けされたら昼職掛け持ちヤバイってわかってないね
しかも旦那いるのに風俗やる女って淫乱ババアか何か?
そんな淫乱ババアが妻なんて可哀想
病気もうつされても知らん顔で旦那ともやるんでしょ

[匿名さん]2019/09/18 20:151

(026)
>>21
なんでやばいの?マイナンバー店に提出してないし口座に現金入れてないけど

[匿名さん]2019/09/18 20:381

(031)
>>26
身分証とか店に提出してないの?

[匿名さん]2019/09/18 20:45

(022)
独身だろうが既婚だろうが風俗嬢な時点で終わってるから張り合う必要なし

[匿名さん]2019/09/18 20:19

(023)
デリの方が違法店沢山あるけど、摘発難しいのかなー

[匿名さん]2019/09/18 20:21

(024)
オリンピックに向けて一掃されるかもね。

[匿名さん]2019/09/18 20:312

(028)
>>24
されないと思う、私が業界入ったときからそんな話はあった!摘発やなくなるなら、とっくになくしてる!
国もなくしたらやばいのはわかってるから無くせないんだよ

[匿名さん]2019/09/18 20:43

(025)
一掃はされないよ、いい加減にやってた店が見せしめ摘発されるだけ。
だから緩い店にいる子や悪質店情報が出回ってるような店にいる子はまともな店に移っとくのがいいかもね。

[匿名さん]2019/09/18 20:37

(030)
書いてる人たちは風俗の人たちに
どうにかなってもらいたいんでしょうけど、たいして変わらないと思うよ。
私はやめるからどうでもいいけど、今と変わらないから!!

[匿名さん]2019/09/18 20:45

(032)
箪笥貯金は来年以降危ないよ

[匿名さん]2019/09/18 20:46

(034)
どうなってもいいからやってます!
誰も心配する人いないし!

[匿名さん]2019/09/18 20:49

(035)
どうなってもいいとか私には関係ないとか、何かあっても他人事と思っていても、自分に何かあると何で私なのって思うのが人間なんだよね。

[匿名さん]2019/09/18 21:26

(037)
ま、そんなもんだ。どうにでもなれ、将来の事なんてどうでもいい、とか言っていても金無くて飢え死にしそうになったら、よたよたと役所に生活保護申請に行ったりするもんだよ。

[匿名さん]2019/09/18 21:311

(041)
>>037
あるあるだね、そのケース(-_-;)

[匿名さん]2019/09/18 21:45

(038)
でも許可下りず

[匿名さん]2019/09/18 21:33

(040)
困ったバカは飛び込んで電車を止めるのもいるけどね。

[匿名さん]2019/09/18 21:37

(042)
エレ学が摘発されないのが謎
17歳が働いてたって客が言ってたし深夜2時まで営業してる時あるって

[匿名さん]2019/09/18 21:53

(044)
デリ孃が本番逮捕とか、ソープ嬢がNS逮捕とか、前例ないよね?

[匿名さん]2019/09/18 22:271

(047)
>>44
実際そういうネタを警察が掴んだから摘発されるんでしょ?女性は逮捕まではいかないけど身柄は拘束されて事情聴取でしょ?調書に個人情報書くわけだから、前科みたいなものだよね。履歴残るし。

[匿名さん]2019/09/19 00:201

(048)
>>047
逮捕は、非合法店員と強姦客だけでしょ?
未成年雇用、借金漬け搾取、暴力団資金源とか、嬢はむしろ被害者

[匿名さん]2019/09/19 00:33

(045)
あってもテレビでは流せないよ

[匿名さん]2019/09/18 22:29

(046)
テレビなんかで流したら世界の笑われ者だし韓国大喜びで連日トップニュースにするよ

[匿名さん]2019/09/18 23:43

(049)
店と客は犯罪だけど、嬢は犯罪じゃないから、一応前科としては扱われない。事情聴取はされるから要注意人物のリストには入れられるかもだけど。
池袋の女、親が娘かも?と言ってきたなんて嘘だと思う。最初からリストに入ってたからすぐ身元分かったんだよ。

[匿名さん]2019/09/19 00:395

(051)
>>049
店でちょっと事情聴取されるだけならいい
本名、住所名乗って写真撮影とかされないよね?
警察署に連れて行って長時間拘束したりしないよね?
「警察ですが風俗の話で」と自宅に電話かけて警察署に呼び出さないよね?

[匿名さん]2019/09/19 01:181

(053)
>>51
接客して
ハメたって言ったら逮捕かな?
売春も摘発対象だから。

[匿名さん]2019/09/19 01:211

(059)
>>49
嬢は売春になるけど?
店が総額で客から受け取って嬢に支払いしてたり、雑費取ってる場合は幇助ですけど?

[匿名さん]2019/09/19 01:331

(064)
>>059
店は嬢に支払いしてない。
預かったの後で渡してるだけ。

[匿名さん]2019/09/19 01:41

(065)
>>053
本人がなんと言おうが、ゴミ箱を捜査するだけで物的証拠が揃う

[匿名さん]2019/09/19 01:44

(050)
事情聴取ですらマズいと思ってる嬢って頭足りてないの?
それで仮になにかのリストに載ったとしても、その後警察の世話になるような人生送る自分が悪いんだし、事件事故起きた際に警察が「過去に風俗店の事情聴取してます」なんてどこに漏らすと思うの?w

[匿名さん]2019/09/19 01:00

(052)
>>050
事情聴取なら指紋取ってデータベースに入れたりしないよね?
そもそも風俗営業の提出名簿を永久保存データベースにしないよね?

[匿名さん]2019/09/19 01:201

(054)
摘発があろうが他の店は通常通り
営業中。

[匿名さん]2019/09/19 01:21

(061)
こんなところで質問したら身バレして新聞の朝刊に顔写真乗るんじゃね?

[匿名さん]2019/09/19 01:39

(062)
初犯は軽いが二度目でアウト!住所氏名顔の公表

[匿名さん]2019/09/19 01:40

(063)
客が気にする必要ないの
金だけ運んできな

[匿名さん]2019/09/19 01:40

(066)
売春防止法というのは、女性を守るための法律だから店に雇われてる嬢が罪に問われることはない。
立ちんぼは自分が店そのものだから、「公衆の目に触れる」勧誘として捕まる。
密室内での円盤交渉は愛人のおねだりということで合法。
無理やりやろうとしてくる客はもちろん強制性交罪。2000万なら示談で許してもいいよね。

[匿名さん]2019/09/19 01:471

(067)
>>066
だから、店は女の子雇ってないよ。
女の子は業務委託されてる個人事業主。
客対女の子。
だから罰せられるのは店だけで、経営者と雇われてる関係者。

[匿名さん]2019/09/19 01:53

(068)
これさ
その日の金貰えないわ
調書取られるわで最悪すぎるな。

[匿名さん]2019/09/19 01:541

(070)
>>68
でもソープで働くなら自分も当事者になるかもって思ってなきゃ。ここでうだうだ言ってる人意識が低すぎ
こういうの嫌だから私はデリでしか働きたくない。それも掲示板荒れたりしてない比較的まともなグループ

[匿名さん]2019/09/19 02:00

(071)
>>070
私、女の子ですけど、デリたまに摘発されてて怖いよ。
店員や客の質も悪いみたいだし、箱の安心感捨てれないよ。

[匿名さん]2019/09/19 02:061

(072)
>>70
デリなら来んな!
絡むなやコジキ!
かまってチャンかよ~
シネやー!

[匿名さん]2019/09/19 02:111

(073)
>>71
デリの摘発はガサ入れの時に事務所に居合わせた子ぐらいしか事情聴取されないし、デリは箱に比べたら摘発されそうな雰囲気が分かりやすいからまだ箱よりマシじゃない?
特に自宅待機の子なんてほぼ関係ない

[匿名さん]2019/09/19 02:132

(080)
>>073
警察署やパトカーに連れてかれなければいい
事情聴取でも、連れてかれるのを誰かに知られたら、終わりな感じがする

[匿名さん]2019/09/19 02:19

(082)
>>80
それ言い出すなら常に誰かに見られてるんじゃないかってリスクは付きまとってるでしょ。今に始まったことじゃない。
事務所や箱の店が職場や知り合いの家に近いの知ってて働いてたのならただのバカじゃない?

[匿名さん]2019/09/19 02:27

(091)
>>073
客のストーカ、同業者によるチクり、身バレ、警察沙汰リスクどこの話じゃなく、毎日がリスクだらけ。
当たり前のように人目の付く場所から入店退店しているんだから、それ自体がリスク。

[匿名さん]2019/09/19 09:47

(069)
個人事業主とかは税金関係でしょ。兎に角、売春防止法違反だと嬢は関係ない。立ちんぼや経営に加わってなければ。
幇助は風俗営業法違反の場合はありえる。量刑はすごく軽いはず。

[匿名さん]2019/09/19 01:59

(077)
暴力団へのみかじめ料とか、店の問題で摘発されるとき、嬢に事情聴取なんかしないでしょ?
嬢は「知りません」しか答えられず、調書に1行も増えない
店が未成年・不法外国人・借金奴隷の雇用で摘発されたとき、「あなたは未成年・不法外国人・借金奴隷じゃないですね?」と聞くくらいでしょ?

[匿名さん]2019/09/19 02:163

(079)
>>77
経験済み?

[匿名さん]2019/09/19 02:17

(081)
>>077
「未成年・不法外国人・借金奴隷の〇〇さんは、店長は今日だけの体験入店だって主張してますが、待機室でどのくらい一緒でしたか?」くらいは聞くんじゃね?「あなたは本番してますか?」とかこっちの容疑捜索じゃなくて

[匿名さん]2019/09/19 02:24

(092)
>>77
友達が以前未成年が働いてるとかで店にガサが入ったらしいけど女性は何も聞かれなかったって言ってた

[匿名さん]2019/09/19 10:08

(086)
摘発されても困らない
大陸系の女の子に乗り換えたら
いいだけ

[匿名さん]2019/09/19 02:47

(087)
風俗店自体要らないんだけどね

[匿名さん]2019/09/19 02:48

(088)
大陸系に乗り換えて病気もらってまたホスラブで愚痴るのか。なるほどね

[匿名さん]2019/09/19 02:541

(089)
>>88
摘発されても客は関係ないしw

[匿名さん]2019/09/19 02:55

(090)
摘発されまくりでいづれは消滅
あとはアングラで危険になるから普通の人間は男女共に利用しなくなる
無駄金遣わずに済むからある意味いいんじゃない?病気の心配もしなくていいし一石二鳥

[匿名さん]2019/09/19 03:11

引用元: ソープ摘発

 - 雑談 , , , , , ,