風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

この業界にいるとその場だけその店だけの不思議な友情ってありませんか?
もう会うこともない風友達の思い出を語りましょう。

[スレ主さん] – 2019/05/31 00:22


(001)
飛ぶ前に私の衣装を洗って置いておいてくれたじゅんさん、あの時はありがとう😢お元気ですか?

[匿名さん]2019/05/31 00:24

(002)
本名も知らないけど、不思議な友情がある
もちろん変な子も多いから気は抜けないけど

[匿名さん]2019/05/31 01:11

(003)
むかーしヘルスで店泊してた時があって3人くらいで仲良く暮らしてたよ
若いから先のことなんて考えないから楽しかった🎵
みんな元気なのかなぁ懐かしい

[匿名さん]2019/05/31 01:361

(004)
十年くらい前にいたデリヘル、待機所が結構広いマンションで当私含め時家なき子四人くらいで一緒に住んでたな~。なんだかんだで二年皆で住んでた。待機所だったから女の子達の出入りは結構あったけど宿泊(というか住んでた)してたのは四人だった。
四人で鍋やったりカレー作ったり、若かったのもあるんだろうけど結構楽しかったな~。皆元気にしてるかなー

[匿名さん]2019/05/31 03:341

(005)
>>4
そういう話いいね

[匿名さん]2019/05/31 03:40

(006)
今は女の子同士の絡みもなくなったよね、あんまり人に興味がないというか。
昔店が終わってみんなでコンビニ行ってわけわかんないボディソープとかシャンプー買ったりして騒いでた
あの頃に戻りたい

[匿名さん]2019/05/31 03:43

(007)
いまを生きる。意味わかるか?昔には戻れない。外見も考え方も、環境もすべて変わる。昔の仲間は風上がりしてもういないと思えばいい。

[匿名さん]2019/05/31 03:45

(008)
懐かしいとは思うけど戻りたくはないかな。今の方が幸せだから。

[匿名さん]2019/05/31 14:421

(010)
>>008
今は何している?

[匿名さん]2019/05/31 14:52

(011)
他のスレで説教するのはいいけど、このスレでは言わないで~
私今店員もしてるから(嬢はしてない)説教したい気持ちは分かるけどw
色々事情あって普通の青春遅れなかった自分にとって昔の風友達との楽しかった思い出は特別なんだ~
人間嫌いで個室待機ばっか探してた自分だけど、求人が嘘で普通に集団待機に放りこまれて、だけど話しかけてくれた子いたからそれをきっかけに数人の子と仲良くなって3年くらい勤めたw
深夜みんなでドンキ(ドンキホーテもびくドンもw)行ったり、店の近所で大きい祭あって待機抜け出して行ったり…一緒に出前頼んでもらったり…なんか泣きそうw

[匿名さん]2019/05/31 15:15

(012)
懐かしいな…
初めての店で偶然同じ大学の子(その子は中退してたけど)いて色々店の事教えてもらった。
数週間後、店の最寄り駅付近でその子がウロウロしてて、また店で話せばいいやと何故か声掛けなかったんだけど、その子そのまま辞めちゃった。
給料明細を家族に見られてバレて荷物だけ取りに来たと後で店員に聞いた。
まだ店の携帯を貸し出ししてた頃で、女の子同士の連絡先交換禁止の店だったからお別れも言えなかったなー

[匿名さん]2019/05/31 17:07

(013)
友達は無理してつくるものじゃない
共感できない友達はつまらない

[匿名さん]2019/06/27 23:561

(014)
>>13
あなた淋しい人ね。

[匿名さん]2019/06/28 01:34

 - 風俗嬢の本音 , , , ,