風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

悪い

[スレ主さん] – 2019/07/05 00:11


(001)
媚びる必要なんてないんだろうね
美人ってだけで優遇される国だから

[匿名さん]2019/07/05 01:17

(002)
ほぼどこの国でも美人は優遇される。
どこの職場でも美人は優遇される。
デメリット何もない。

[匿名さん]2019/07/05 01:18

(003)
人生楽勝モード

[匿名さん]2019/07/05 01:21

(004)
遺伝子優れてますから♪
残念な方は仕方ありません
子を産んでも遺伝子が良くないとね
不細工な子が産まれ一生ぶさいく
親も不細工、産まれてくる子も不細工

[匿名さん]2019/07/05 01:21

(005)
妬み、嫉みがないからブスよか性格良いよ

[匿名さん]2019/07/05 01:22

(006)
美人は媚びないってだけで裏表のない性格の人が多い気がするけどね。それよりも容姿に恵まれなかった人達の方が難あり多くない?卑屈で粘着質っていうか、そっちの方が私は好きじゃないなー

[匿名さん]2019/07/05 01:311

(014)
>>6
ブスとブサは可愛いそう
だってご両親もね、いい容姿じゃないから子までうけついじゃうの。
一生ブス、ブサのまま。お気の毒

[匿名さん]2019/07/09 03:51

(007)
中途半端な美人の方が始末が悪い
妙に鼻にかけるし同性をバカにして見下すし

[匿名さん]2019/07/05 01:361

(009)
>>7
それ。
見掛け中途半端なのに、何か勘違いしちゃってる自称美人は性格悪い。

[匿名さん]2019/07/05 01:56

(008)
なんで風俗にこんな美人がいるんだ?
と不思議に思ったが、
デパス愛用のメンヘラだった。
さらに注射も一本!
美人の顔がみるみるうちに目がギンギンの顔に変わり、怖かった。

[匿名さん]2019/07/05 01:42

(010)
ここにいるおすぶすはとっとと整形しろよブス

[匿名さん]2019/07/05 02:02

(011)
イケメンは顔もいいけど性格いい人も多いよね
惚れそう

[匿名さん]2019/07/05 02:29

(012)
性格いいイケメンはブスに大人気

[匿名さん]2019/07/09 03:34

(013)
美人の方がブスより損してる気がする。媚びないからかな?ブスは媚び上手い。

[匿名さん]2019/07/09 03:45

(015)
ブサが結婚してみなさいよ新しい命もブスかブサ。産まれてくる子も可哀想

[匿名さん]2019/07/09 03:53

(016)
そうやって不細工を見下すのは美しいのかね?w

[匿名さん]2019/07/09 03:551

(018)
>>16
不細工は景色まで周りまで汚すのよ
やめてくれない。汚れるから。
いっそう消えてほしいな。

[匿名さん]2019/07/09 03:59

(017)
ブス、ブサの僻みは酷いわよ。
だって自分がブス、ブサだから正真正銘のブサとブス。遺伝するのね。
良かった綺麗な顔で生んでくれた親に感謝しなきゃ。ブスとブサは一生そのまま( *´艸`)

[匿名さん]2019/07/09 03:57

(019)
綺麗な景色には綺麗なものがとても似合うわ。綺麗な景色に醜いものは景色まで汚れ不愉快きわまりない。
不純物は不純物同士がお似合い。

[匿名さん]2019/07/09 04:03

(020)
子供が産まれて「ねぇパパ、ママ」
どうして私はボクは美人、イケメンじゃないの?
それは子の親がブス、不細工ださら。

[匿名さん]2019/07/09 04:06

(021)
性格ブスが荒らしてるw

[匿名さん]2019/07/09 04:10

(022)
美人の風俗嬢は、ネットや雑誌の表紙を飾って客が飛び付くから人気がすぐ出る。簡単に売れた風俗嬢は、勝手に客が寄ってくるから、努力や工夫を怠る。
人気が出ると店にも客にもチヤホヤされてプライドを持ち出し、売れている自分に酔い出す。

[匿名さん]2019/07/29 01:021

(026)
>>22
でもそれは初の客がネット指名してるだけで人気とは別物だよね
美人で何ヶ月もネット指名だけで埋まりながらも本指名0で消える人いるしね

[匿名さん]2019/07/29 02:57

(023)
美人のが性格いい人の割合高いと思う。
あくまで体感だけど。
というか体感以外に性格を推し量る基準なんてないよね。

[匿名さん]2019/07/29 01:13

(024)
ブスは僻みや嫌がらせが酷いからね

[匿名さん]2019/07/29 01:48

(025)
すごいブスなのに友達が美人、の方が好感度上がります。
男性陣からは友達ばかりチヤホヤされて辛いだろうに、それでも関係を続けるなんて、性格がよくてメンタル強いなって思う。

[匿名さん]2019/07/29 01:56

(027)
確かに美人で得をする人はいると思う。でもブスでも得をしてる人は沢山いるよ。 顔じゃなく性格。人間性だと思う。
美人は最初はチヤホヤされるけど、どんどん性格が顔に負けて捨てられる 今までそーいう人沢山見てきた。

[匿名さん]2019/07/29 07:451

(029)
>>27
見た目が普通とかちょっと劣ってても(極端にあれなのは除くとしても)、性格が良いから美人に見えるって人は少なからず居ると思う。
やっぱり人間て中身だよね。

[匿名さん]2019/07/29 10:53

(028)
損、得でいえば美人のが圧倒的に得なんじゃない。
そうでないと、整形して美人になりたがる人がたくさんいて、整形してブスになりたがる人が1人もいないであろうことの説明がつかない。

[匿名さん]2019/07/29 10:36

(030)
美人で性格悪い人にまだあったこと無い。ほんと見惚れるくらいの栗山千明似の超美人は見た目で得することもあるけど、中身がちょっとでもイメージと違うと周りからたしなめられるから大変だと言っていたよ。そして色んな所に連れ回されるって。超絶美形は苦労する。程よい美人が一番自分らしくワガママにいられるよきっと。

[匿名さん]2019/07/29 11:52

(031)
うちの店は体重制限があるから全員細身なんだけど、可愛いつもりの痩せてるだけのブスほど無駄にプライド高くて性格悪いよ。
顔の良い嬢が入ってくるとブスボスとコバンザメブスが追い出しにかかる。
ブスが入ってくると仲間に引き入れようとする。
ブスボスと悪口で盛り上がらない嬢やおとなしい嬢も、追い出しにかかる。

[匿名さん]2019/07/29 12:022

(032)
ブスボスという響きに笑った

[匿名さん]2019/07/29 12:15

(033)
>>31
私スタイルよいブス(笑)
ヒールはいて歩いてるとあの子めちゃスタイルいいけど顔はそこそこだよねってこないだすれ違いざまに女の子2人組に言われた~
整形を決意した日だった!

[匿名さん]2019/07/29 13:06

(035)
>>31
わかるーぶすに限ってぼすwww

[匿名さん]2019/07/29 15:32

(034)
離れ目口ゴボのしゃくれブスがS級美人扱いw本人も満更じゃないからかきあげ前髪のロングヘアーw

[匿名さん]2019/07/29 13:571

(036)
>>34
S級のS=そこらへんによく転がってる。のS

[匿名さん]2019/07/29 15:35

(037)
どんなに顔が整っていてもここでブスブス騒いでるようじゃ美人とは言わないよ

[匿名さん]2019/07/29 17:55

(038)
本当の美人は他人を悪く言わないよ

[匿名さん]2019/07/29 17:58

(039)
美人は老いて周囲の態度が一変するのにどう気持ちの折り合いをつけるんやろな…。
容姿をプライドの拠り所にしているような人を見るたび、それを想像してゾッとするんだ。

[匿名さん]2019/07/29 23:3

 - 雑談 , , , ,