風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どの順番で接客したい?

[スレ主さん] – 2019/07/30 10:34


(001)
①新規
②キモ
③太
④良

[匿名さん]2019/07/30 10:34

(002)
①新規
②太
③良
④帰る

[匿名さん]2019/07/30 10:351

(003)
帰んなよw

[匿名さん]2019/07/30 10:45

(005)
>>2
最後イイね👍

[匿名さん]2019/07/30 12:03

(004)
そらキモが来るとわかってりゃ帰るわなあ

[匿名さん]2019/07/30 11:12

(006)
①良
②太
③新
④キモ

[匿名さん]2019/07/30 12:03

(007)
キモ客の定義教えて下さいm(_ _)m

[匿名さん]2019/07/30 12:10

(008)
顔がキモイ、声がキモイ、体型がキモイ、プレイがキモイ、連絡先しつこく聞いてキモイ、本番したがってキモイ、シャワー浴びたがらなくてキモイ、どれか1つでも当てはまったらキモ客じゃね。
ちなみに俺は3つ当てはまってる。

[匿名さん]2019/07/30 12:181

(020)
>>8
嬢の書き込みだと思って読んでて、最後でわらった笑

[匿名さん]2019/07/30 23:00

(009)
嬢がキモイと思えばキモ客
それだけだ

[匿名さん]2019/07/30 12:20

(010)
きもきもモンスターのぼくには誰も勝てやしねえ

[匿名さん]2019/07/30 12:23

(011)
滅茶苦茶ハードに長時間攻めまくっても店外誘わなければキモく無いって嬢もいるし、ソフトプレイで優しくしてくれえば店外の方が良いって嬢もいる

[匿名さん]2019/07/30 12:23

(012)
この3つは100%キモ認定
・ガシマン
・乳首ストーカー
・鯉キス

[匿名さん]2019/07/30 12:25

(013)
なるほど
ためになるなぁ

[匿名さん]2019/07/30 12:28

(014)
ガシマンって何のためにやるんだろう。
指入れ自体はわからなくもないんだけど。

[匿名さん]2019/07/30 12:281

(015)
>>14
AVみたいに潮吹かせたいとか馬鹿な思考を持つ男がやること

[匿名さん]2019/07/30 12:34

(016)
いつもはソフトタッチでも、飲んで来たらガシマンになる客がいる
死にそうな爺さんはほぼガシマン
多分、力の加減ができなくなるとガシマンなんだと思う
あとは彼女できたことかなくて、AVのセックスしか知らずにガシマンが気持ち良いものだと勘違いしてる素人童貞

[匿名さん]2019/07/30 15:39

(017)
デリなら
良客というのは例えショートでも嫌がる事せずに嫌がる事聞かずに本番求めずサラッと帰って最低1ヶ月に1回は定期的に来てくれる人
太客は3時間から貸し切りまで定期的に予約してくれて毎回チップを上乗せしてくれる本番込みのお付き合い
順番は良客さん新規さん太客さんかな
キモ客は見た目じゃなくて邪悪で性格悪いからタダマン出来なかった場合や振られた場合必ず悪口書き始めるからNG

[匿名さん]2019/07/30 15:541

(018)
>>017
なんだただの基板嬢か

[匿名さん]2019/07/30 17:10

(019)
①良
②太
③新
④キ

[匿名さん]2019/07/30 22:48

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,