風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

寂しすぎて死ぬww

[スレ主さん] – 2019/08/14 20:17


(001)
週4,5出勤して家に帰り、何のために稼いでるのかわかんなくなってきてしまった

[匿名さん]2019/08/14 20:181

(002)
作ったらいいのに。
気の合う人と。

[匿名さん]2019/08/14 20:20

(003)
友達つくるのめんどくさい。人付き合いが苦手

[匿名さん]2019/08/14 20:221

(004)
目標額稼いで早く上がりな。

[匿名さん]2019/08/14 20:24

(005)
早く稼いで自分が経営者になればいい
友達って風俗の?ってこと?
そんなのいらなくない?
面倒

[匿名さん]2019/08/14 20:281

(006)
何の経営よ

[匿名さん]2019/08/14 20:29

(007)
風俗嬢の友達いらない。
自分も同じ次元の人間に見られそうで恥ずかしい。
正直恥ずかしくて、生きていけないか、外に出られなくなると思う。

[匿名さん]2019/08/14 20:322

(008)
>>007
同じ次元だろ。
自分だけ違う次元のつもりかよ。
もう十分恥ずかしいから堂々と表歩けよ。
風俗嬢って看板ぶら下げて歩くわけじゃねえからわかりゃしねえよ。

[匿名さん]2019/08/14 20:361

(009)
>>8
一応高級店勤めだし、予約も殆ど埋まる、一緒にされたくない。。

[匿名さん]2019/08/14 20:393

(010)
>>9
そうか、確かに風俗嬢の中でもランクはあるわな。
高級店で予約埋まるということは、相当いい嬢なんだろう。
一山いくらの底辺嬢と一緒にして申し訳ありませんでした。

[匿名さん]2019/08/14 20:42

(013)
>>9
風俗嬢と友達になって同じ次元に思われたくないって、一般人か客のレスかと思ったらお前も立派な風俗嬢じゃねえか。
何を寝言言ってんだ?

[匿名さん]2019/08/14 20:44

(020)
>>10
別に風俗嬢だからってただの仕事だから底辺とか思わんけど、同じ風俗嬢に次元の違いって無いだろ。
この女こそ他の風俗嬢に失礼だろ。
高級店でほぼ完売みたいに書いてるが嫌々感が仕事にも出てそう。

[匿名さん]2019/08/14 21:08

(011)
早く上がって普通の友達作れって事だろ。嘘だらけの業界だからな

[匿名さん]2019/08/14 20:43

(018)
さみしいひとたち

[匿名さん]2019/08/14 20:461

(021)
あれ…
なんか荒れちゃってる…
そんなつもりで作ったスレじゃないんだよー

[匿名さん]2019/08/14 21:101

(023)
もし良かったら誰か友達になってくれないかな?
悪い奴じゃないよ、愚痴とか聞いたり聞いてもらえたらしたら嬉しいなって。

[匿名さん]2019/08/14 21:131

(024)
おう、45歳素人童貞の俺様が友達になってやるぞ感謝しろや。

[匿名さん]2019/08/14 21:14

(025)
遠慮しておく。

[匿名さん]2019/08/14 21:151

(026)
ビジネスぼっちですよ
友達いない萌えってありますから

[匿名さん]2019/08/14 21:23

(029)
ビジネス嫉妬みたいなものであくまでも本当にそう思ってるわけではないのでしょう

[匿名さん]2019/08/14 21:28

(030)
プラベ友達がいないのは、性格が極端に悪いか人間的に問題ありだよ

[匿名さん]2019/08/14 21:29

(032)
あぁ、なんか逆に病んじゃう。
否定的な人はどうしてここを見たのかな?
こういうところだからこそわかってくれる人がいるかもと思ったんだけど、、

[匿名さん]2019/08/14 22:161

(033)
友達募集中🤝

[匿名さん]2019/08/14 23:091

(038)
友達なんて二輪の店行けば自然にできると思うが

[匿名さん]2019/08/14 23:28

(039)
みんなそんなに友達なんかいないよ
群れて友達ごっこしてる残念な奴ら見てると気の毒になる

[匿名さん]2019/08/14 23:321

(040)
>>0
私も友達いないけど自分で選んでそうしてるから寂しくはない
仕事以外で時間を割いて他人と会って余計な気を使いたくない
休みの日は一人でゆっくり好きな事だけして過ごしてる

[匿名さん]2019/08/14 23:44

(045)
店で友達作らない。
ろくなことないし。

[匿名さん]2019/08/15 00:291

(047)
友達とランチ♪
友達とアフタヌーンティー♪
友達と……😭

[匿名さん]2019/08/15 00:41

 - 風俗嬢のプライベート , , ,