風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

今まで苦労してきた男は風俗嬢に
熱くなる。

[スレ主さん] – 2019/08/13 09:34


(001)
哀れな奴らだ

[匿名さん]2019/08/13 09:361

(002)
わかる
そして報われないと小学生以下レベルの文句と愚痴w
お前の母ちゃんデベソ~レベルの罵倒されても で?wみたいな

[匿名さん]2019/08/13 09:38

(004)
仕事として接客してくれている彼女達に何故それ以上に熱くなるんだろう?
理解できない。

[匿名さん]2019/08/13 09:42

(005)
娯楽や息抜きが風俗しかないならそうなるだろうね
普通なら遊びのうちのひとつっていう認識になる所がそういう人たちにとっては「唯一の楽しみ」か「唯一の人との繋がり」だから全ての熱が風俗に全フリなんでしょ

[匿名さん]2019/08/13 09:43

(006)
風俗嬢が優しく楽しそうにしてくれるのは自分への好意だからだと本気で思ってる奴多いけどさ。頭おかしいよね。お金払ってるからその時間だけ優しくしてやるだけなのにさ。

[匿名さん]2019/08/13 09:471

(007)
女の一人もいないと次のようなことを
男は口癖のように言う
基盤、なんちゃら成功、また会いたい
次はいつ会えるかなぁ?
情けないな
って言うか可哀想に思えてくる。
誰か面倒みてやれよ!

[匿名さん]2019/08/13 09:51

(008)
やべぇ俺の事だw

[匿名さん]2019/08/13 09:52

(009)
バイタなんて無理やり中に出してさっさと捨てて帰るのが礼儀
それも守れない奴は行かない方が良い
人間扱いするな
バイタはただのザーメン便器

[匿名さん]2019/08/13 09:54

(010)
世の中の男が全員モテたら風俗は商売上がったりだから、風俗嬢は世の中のモテない男に感謝すべきだね。

[匿名さん]2019/08/13 09:58

(011)
別に勘違いさせる気はさらさらないけど、一応客によっては心情察して色んな意味で気持ちよく帰ってもらおうってしてるよ。そしてだんだんその世界観に迷いこむのわかるよ。こっちもキチッと演技したりするし。
ただ、嬢や風俗遊びに何か違う!と思った時点でサッと身を引くとかネチネチ後髪引かれてないでその世界を後にする…って男らしさは最後くらい見せてほしい。
男として精子出しにきてるなら最後まで男として去れやと思う。

[匿名さん]2019/08/13 10:002

(013)
モテない君って日頃は気にもしない
考えもしないのに風俗嬢となると
取り分やら色々と考えるんだ。
繋がりは風俗嬢のみ。
涙でそう

[匿名さん]2019/08/13 10:122

(014)
>>013
男は男で、「こいつ人生終わってんな」って思っていてお互い様でしょう。
まだ普通に働いている男の方が人生の可能性はあるだろうけどね。

[匿名さん]2019/08/13 10:151

(015)
>>13
だね
肉便器に無理やりヤりたい事をして遊べば良いだけ
金で買われた奴隷に拒否権は無い
出禁になっても店なんていくらでもある
風俗は女をオモチャにして遊べる娯楽

[匿名さん]2019/08/13 10:26

(016)
>>14
どのような仕事でもいいと思う
普通だろが少し変わった仕事でも。
金持ちだろが貧乏だろが遊びにも人間性が出るから男しては自分を曲げない遊び方をする人、良い意味でカッコいいと思う

[匿名さん]2019/08/13 10:44

(017)
肉便器に世話にならない人生送れるといいのにね

[匿名さん]2019/08/13 10:461

(019)
>>17
いや肉便器は必要
彼女や奥さんに変態趣味押し付けられるか?
金払えば指四本ぶち込んでガシガシ手まん出来るんだぜ
腹いせに思い切り罵声や罵倒も浴びせても良い
これは個室でマンツーマンだから出来る事
肉便器は時間が来るまでひたすら堪えるしか無い

[匿名さん]2019/08/13 10:542

(020)
>>19
余裕ないんだね、かわいそうな人
人に優しく思いやりもない人は人から優しくされないよ!

[匿名さん]2019/08/13 10:56

(022)
>>19
口だけかもしれないけど
今、店側もトラブル起こされたくないし、在籍嬢によっては辞められたら痛手になるから、いくら風俗だからって出るところまで出るよ!
私がいるデリは警察呼ぶし、店長がルールを守ってお遊びされないお客様の今後のご来店は御断りいたします!って本番しようとした客に怒ってた、普段大人しい男性怒らせると怖い

[匿名さん]2019/08/13 11:011

(023)
>>20
は?心身共に肉便器を痛めつける余裕あるじゃねーか馬鹿

[匿名さん]2019/08/13 11:021

(025)
>>22
無いね
そんなの聞いた事無い
せいぜい出禁になるだけ
バレバレの嘘は辞めろキチガイ

[匿名さん]2019/08/13 11:05

(024)
色んなスレでうぜーなw
デパスでも飲んどけよw

[匿名さん]2019/08/13 11:041

(032)
>>24
男の方が病み率高い
おっさんの病み率は少ない、やっぱりおっさんたちは人生の荒波に揉まれてる

[匿名さん]2019/08/13 11:12

(026)
非リア充のキモいのが風俗客の大半だからね。他に楽しみないから風俗にのめり込むんだよ。

[匿名さん]2019/08/13 11:051

(028)
個室で耐えるしかないって(笑)
ずいぶん古い考えだなあ~そんなはした金もらうほど生活には困ってません
店側からは変な客なんかそのままおいて帰ってきていいと言われてます
あなたみたいなお客さんっていませんよ

[匿名さん]2019/08/13 11:071

(033)
>>28
逃がすわけ無いだろ
一緒にホテル入って本当に逃げれると思ってんの?

[匿名さん]2019/08/13 11:121

(029)
やばおもしろ
ホスト客もキャバ客も風俗客もみんな似たり寄ったりすぎるw

[匿名さん]2019/08/13 11:09

(035)
女より男の方が力強いからな
いじめる方も楽しいよ

[匿名さん]2019/08/13 11:14

(038)
サラリーマン、後先考えず、前科者

[匿名さん]2019/08/13 11:171

(039)
>>38
家族や親戚はきついよね~

[匿名さん]2019/08/13 11:18

(042)
何か小学生レベル以下の文句と愚痴をフル稼働させて意気がってる痛々しいのがいるw

[匿名さん]2019/08/13 11:271

(050)
みんな落ち着けよw

[匿名さん]2019/08/13 11:48

(051)
冷静に風俗嬢いじめてる奴
暑苦しく風俗嬢入れあげてる奴
こうした勢力同士の戦いです

[匿名さん]2019/08/13 11:54

(052)
発達障害か何か障害ある客が病院通いで、看護師いじめて遊んでるんだぁとか会社の上司や同僚が無能で~って言った後俺仕事できないから…とか会社で嫌われてるから…とか友達いない友達になって…とか、色んな意味で大丈夫か?って感じなんだけど、それと一緒だよね?

[匿名さん]2019/08/13 12:031

(055)
>>52
同じとはなんだ?バーカ
きちんと科学的根拠を説明してみろ
ま、ネットじゃ無理だけどな

[匿名さん]2019/08/13 12:24

(059)
図星なんだろな、いちいち反論レス付けてる奴。見苦しい。
現実世界で女に全くモテない男に対して、はした金使っただけで少しでも優しくしてくれるのは風俗の女くらいだ。感謝しろよ。

[匿名さん]2019/08/13 13:291

(060)
>>59
何が図星なんだ?負け犬

[匿名さん]2019/08/13 13:43

(061)
>>60
必ず突っかかってくるなw
「モテない男ほど風俗嬢に熱くなる」と図星を突かれ、大反論w
キモーーー
一般女性は諦めて、風俗嬢とせいぜい仲良くな☆

[匿名さん]2019/08/13 14:151

(062)
>>61
まさに負け犬の遠吠えだな
もっともっと発狂しろキチガイ
さらに俺様を笑わせるんだ

[匿名さん]2019/08/13 14:191

(064)
お互いに最低です。

[匿名さん]2019/08/13 14:241

(068)
お会いした瞬間、可愛さに一目惚れしました。
話し始めると人柄に惹かれました。
お別れする頃には夫婦のように思えてました(笑)
素敵な出会いでした。これからもよろしくお願いします。

[匿名さん]2019/08/13 14:421

(078)
風俗に金使うなんて馬鹿らしくないのかね?

[匿名さん]2019/08/13 17:362

(080)
>>78
金出さなきゃさせてもらえないんだよ。

[匿名さん]2019/08/13 17:53

(081)
髪の毛触るなよ。
ハゲだから長い髪の毛が珍しいのか?

[匿名さん]2019/08/13 17:531

(084)
俺くらいモテなくなると、女が自分に惚れるなんて考えない。
ある意味悟りを開いたようなもんだ。

[匿名さん]2019/08/13 19:19

(087)
風俗にハマるおっさん、ホストにハマる女
どっちもどっち
モテないから金を払うことでしか異性に相手にされない

[匿名さん]2019/08/13 19:31

(095)
モテる男なら態々風俗来ないもんね。金払って女触るとか馬鹿じゃないの。

[匿名さん]2019/08/13 19:492

(099)
>>95
そうとも言えないよ。
俺の友人たちの中で、モテる連中でもけっこう風俗で遊んでる。
俺もモテるわけではないけどプライベートで女性に不自由していない。
でも女房や彼女と、風俗遊びは別物。
愛のあるセックスも良いが、快楽を味わうセックスもまた良いもんだよ。

[匿名さん]2019/08/13 20:112

(105)
モテない人は苦労しますね。
色々と。

[匿名さん]2019/08/13 23:391

 - キモい客 , , , ,