風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

何であんなに皮がぶ厚いの?
奥まで皮をたぐり寄せなきゃ亀頭出てこないし、ヌルヌルしてキモイし剥いたら臭いし、でも洗わなきゃもっと臭くて地獄だし、 本人は剥いた時のニオイに気がつかないの?

[ スレ主さん ] – 2014/08/11 12:58


(001)
毎回毎回臭いんだよ!

[ ぬし ] – 2014/08/11 12:59

(002)
仮性の人ってマジで自分であのニオイ気がつかないの?

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 13:04

(003)
服着てても臭い奴いるよね。
臭い奴はゴム付けるねって言ってゴム付ける。

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 13:34

(005)
臭チン最悪

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 13:40

(006)
つーんて鼻を突く異臭がする。

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 13:42

(009)
仮性人て風俗何回か我慢して、手術しようとか思わないのかね。。
自分でオナニーする時も絶対臭いだろし手にニオイつくと思う(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 15:58

(010)
>>009
自分でシゴく前にはウェットティッシュで拭きますよ

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 19:32

(011)
真性の客に、なんで手術しないの?
保険効くって事は病気なんだよ?なんで?って30分くらい説教して時間潰しした事あるわ。
ゴムつけて手コキで楽だった。

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 19:35

(012)
>>011
スーパー地雷参上

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 19:38

(015)
>>011
それいいね!あたしもやろう。

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 19:42

(017)
>>011
神や

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 19:53

(016)
真性は病気だから罵って帰らせて大丈夫

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 19:46

(022)
臭くてイヤラシイちんぽだね~って手コキするのが楽しい。
エロい臭いしてるよとか言って、手に移った臭い嗅がせるのも好き。
やっぱM性感は最高だわ。

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 20:18

(024)
>>022
いいなぁ。楽そう。

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 20:19

(023)
真性の人の洗う時皮引っ張ってイソジンかけたら痛かったみたいですごく怒られた。
なんで怒られなきゃいけないの?
剥けると思ったら剥けなかったんだからそっちが悪くない!?って言ったら勝手に帰った。
なお返金はされなかった模様。

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 20:19

(025)
>>023
返金なくて当たり前。
真性はモンスター。

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 20:27

(026)
玉が獣臭いひとはいるね

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 20:37

(028)
シャワー前に仮性がコソッと皮剥いてるの見たら笑いそうになる。

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 20:49

(030)
>>028
あたしはシャワーの時に皮戻したり剥いたりして仮性なのバレてるよアピールするよ

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 20:52

(032)
>>030
分かる!洗うとき皮引っ張って、より伸ばしてやろうと頑張っちゃうよね。

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 20:55

(031)
>>028
パンツ脱ぐ前に剥くからバレて無いよ

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 20:53

(033)
>>031
動きでバレてるよ。
みんなパンツの中に手突っ込んで高速でクイッとやってる。

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 20:55

(035)
>>033
お前ら観察し過ぎだっつーの!笑

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 21:58

(029)
コソッと剥いてるの可愛いじゃん。
真性とか激臭のくせに堂々としてる馬鹿がむかつく

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 20:51

(034)
仮性だけど気にして隠したり見栄剥きしないね。
嬢に即尺で剥いてもらって起っちゃえば皮戻らないし。
困ったことないなー。

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 21:05

(041)
さっき仮性のやつ接客したけど洗っても臭かった!
あの匂いは何?
なんであんなに臭いの?

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 20:07

(043)
>>041
わっかる!洗っても臭いよね
ムカついてくる
本人気ずかないのかな。オナニーの時絶っっ対自分の手も臭いはず!

[ 匿名さん ] – 2014/08/22 00:00

(045)
>>043
041だけどその客性病だったんじゃないかと不安になってきました!
本当にそれくらい臭かった!

[ 匿名さん ] – 2014/08/22 00:31

(042)
このスレうける。

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 20:33

 - キモい客