風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

兼業・掛け持ちするならこの店みたいのある?

2019/11/08 雑談 コメント(5)

(000)

昼職兼業してる人ってどうしてるの?

[スレ主さん] – 2019/07/26 14:22


(001)
そもそも兼業してる人ってどうしてるってどういう意味??
何が聞きたいの?w

[匿名さん]2019/08/02 10:052

(006)
>>1
店とデリヘルと仕事してるけど
考え方だと思う、空き時間にやるのか?待機長くても自由にしたい、面倒なのや移動が嫌だからとか店にいるとか。

[匿名さん]2019/08/05 12:111

(002)
どういうふうに上手くやってんのってことじゃないの?
私、夕方まで事務職やって一旦家に帰ってシャワー浴びて大塚のアテネに夜4時間だけ行ってるよ
1日1~2本、週末だけ2時ぐらいまでいて3~4本かな
週3日ぐらい行ってます
ちょっとお金が必要なんで無理ない程度に頑張ってます。
そういうことじゃなかったらごめんなさい😋

[匿名さん]2019/08/02 15:112

(003)
分かりにくいスレタイにしてごめんなさい!
>>2さんの言う通りのことを聞きたかったんです。
色んな人のやりくり聞きたくて

[匿名さん]2019/08/05 09:271

(004)
私 週3早番風俗で週5日昼職しています。
風俗は短時間4時間受終でなんとか続いてます。

[匿名さん]2019/08/05 10:011

(005)
デリで移動、移動ってしてるけど
その間に店通るけど、人1人通らないけど。私がいないときに客入っていてもらいたいけど。暑い寒いときに移動大変だけど、待ってるなら行った方がいい。

[匿名さん]2019/08/05 12:081

(014)
風俗と風俗のかけ持ちでも、普通の会社と風俗のかけ持ちでもバレたら地獄じゃない?
絶対バレないようにしてくれてる店ってあるの?

[匿名さん]2019/08/06 16:36

(022)
箱ヘルが一番身バレしにくいと思う
そして同業者が来ないように敢えてプロフに職業は載せてる
そして写メ日記は決して書かない

[匿名さん]2019/08/19 11:22

(024)
純粋な疑問なんだけど、アリバイを保証してくれる会社ってそもそもどういう風に保証してくれるんだろ。調べたら出るのかな?

[匿名さん]2019/08/21 09:551

(027)
>>024
別になにも保証しないよ。嘘の源泉徴収票を出すだけ。それを使ってトラブルになってもあなたの自己責任、当社にはなにも関係ございませんって態度。

[匿名さん]2019/08/25 19:371

(029)
>>027
その嘘の源泉徴収票で確定申告してもいいんですかね?って質問したら、「う~ん、そ、それは自己の判断で~」って答えに困っていた。
つまり、「そんな事できるわけないだろ、てか、するな、俺たちが共犯になるだろ」って事でしょ(笑)

[匿名さん]2019/08/25 19:44

(025)
アリバイを…保証…?ちょっと日本語的にわからない…
アリバイ会社と時給保証混じってない?????

[匿名さん]2019/08/23 09:561

(026)
>>25
なかなか鋭いww
アリバイ作りはお任せください!!という保証かと思ったwww

[匿名さん]2019/08/25 19:25

(028)
アリバイ会社がそんなに便利なら今頃もっと流行ってるはずでしょう。
利用できる場面がかなり限られてるからそんな話題にもならないんだと思うよ。
それなら昼職バイトやってる方が少なくともお金にはなるし一応は職歴にもなるし何倍もいいと思う

[匿名さん]2019/08/25 19:41

(035)
確かに掛け持ちとWワークは同じだよねww
全然関係ないけど秘書とデリってなんか…そういうことか…!ってなる感覚あるね。この感覚分かる人いる…?w

[匿名さん]2019/08/27 10:111

(036)
>>35
どっちもオジサンのあしらいが上手そうなイメージはあるねw
でも本当に社長秘書とかやってたら四六時中連絡来るのにデリなんかやってる暇ないよ。社長が忙しいから代わりに身の回りのことやるのが秘書なんだもん。あんなの客寄せのための設定でしかない

[匿名さん]2019/08/27 18:121

(037)
>>36
そんな私物化してる社長さんばかりじゃないですよ。
もしかして秘書って1人だと思ってますか?
社長だけでも3人いるし役員さんの秘書もいるから秘書課ですよ。
定時内しか仕事ないから副業できるんですよ。
交替で残業はありますけどね。(笑)

[匿名さん]2019/08/30 00:15

(040)
トラックの運転手

[匿名さん]2019/08/31 20:35

(042)
客層のいいところがいいなあ
からまれるの嫌なんだよね

[匿名さん]2019/09/02 19:54

(045)
そういったお店がいいな

[匿名さん]2019/09/05 16:51

(049)
探せばいくらでも稼げるお店あるでしょ

[匿名さん]2019/09/13 08:19

(050)
結局本人の頑張り次第なんだけどね

[匿名さん]2019/09/14 06:58

(052)
本業で稼ぎ足らないから副業とか兼業でなんかしたい

[匿名さん]2019/09/29 14:08

(053)
掛け持ちは難しいよねー

[匿名さん]2019/09/29 15:221

(055)
>>53
そう…仕事が急に入ることもないとは思わないし…会社の人とか友達にはバレたくないし

[匿名さん]2019/09/30 02:001

(054)
なんでみんなそんなに稼いでるの?
私もかけもちかまた指名客裏引き始めよ~かな。

[匿名さん]2019/09/29 15:32

(066)
幸運を祈っとく

[匿名さん]2019/10/02 13:24

(067)
五反田で働きやすいとこはある?

[匿名さん]2019/10/02 19:50

(071)
バニラで募集してるから見てみるといいよ

[匿名さん]2019/10/05 06:59

(077)
10万円くらい一日に稼げるところってあるの?

[匿名さん]2019/10/19 14:59

(078)
デリでも日給10万円いけるよ

[匿名さん]2019/10/19 18:22

 - 雑談 , , , , ,