風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

月に何度も風俗来るサラリーマンてお金大丈夫なの?

2014/03/02 雑談 コメント(9)

(000)

月に何度も来てロングで指名してくれるのは嬉しいけど、お金大丈夫?って思っちゃう
週二三回ロングでプレイなしで休ませてくれる職人さんとか借金してるのかな?

[ スレ主さん ] – 2013/07/26 14:42


(001)
人の懐具合なんて誰もわからないよ
金の使い方、考え方も人それぞれだし

[ 匿名さん ] – 2013/07/26 14:44

(002)
サラリーマンのフリしてるだけかもね

[ 匿名さん ] – 2013/07/26 14:47

(003)
でも確かに常識から考えたらハマり方普通じゃないよね

[ 匿名さん ] – 2013/07/26 14:54

(004)
主の業種はなんですか?

[ 匿名さん ] – 2013/07/26 14:55

(007)
箱ヘルです
週一ロングの方でも月にしたらかなりの額になりますよね

[ 主 ] – 2013/07/26 15:01

(025)
>>007
なるね、かなりの額に。ピンなら週1 週2は可能だけど。

[ 匿名さん ] – 2013/08/23 10:58

(005)
それだけ主に魅力があるんじゃないの

[ 匿名さん ] – 2013/07/26 14:58

(006)
サブで株とかギャンブル副業してる人居るよ

[ 匿名さん ] – 2013/07/26 15:00

(008)
主はランカーなの?

[ 匿名さん ] – 2013/07/26 15:02

(010)
リーマンは会社によって収入ピンキリ
職人は技術と危険度で収入ピンキリ

[ 匿名さん ] – 2013/07/26 15:18

(013)
たしかに、あんまりにも沢山来る客にそうした不安はある

[ 匿名さん ] – 2013/07/26 16:04

(014)
月イチロングくらいで管理するのが一番長続きする。

[ 匿名さん ] – 2013/07/28 15:37

(021)
リーマンつっても年収300万にも満たないのも居れば千万単位でもらってる奴らもいるので何とも言えん

[ 匿名さん ] – 2013/07/28 16:12

(022)
大体は500万~だろ

[ 匿名さん ] – 2013/07/28 16:14

(023)
借金してまで行くことないから心配すんな

[ 匿名さん ] – 2013/07/28 16:38

(026)
風俗しか楽しみないんだろ

[ 匿名さん ] – 2013/08/23 10:59

(030)
自分は仕事疲れると性欲が湧いてくる。

[ 匿名さん ] – 2013/08/23 11:08

(033)
そのサラリーマンって
一流企業勤めとかの高給もらいの
エリートなんじゃね?
どんな感じよ?

[ 匿名さん ] – 2013/08/23 11:51

(036)
普通に金持ってんだろうね

[ 匿名さん ] – 2013/08/23 11:55

(038)
会社員は大変なの。社内の人間関係、クライアントとの関係。ストレス溜まるんだよ。

[ 匿名さん ] – 2013/08/23 11:55

(039)
遊び代は株で捻出してるかな^^

[ 匿名さん ] – 2013/08/23 12:00

(040)
風俗行く時間が取れないのがエリートサラリーマン。プライベートで風俗の優先順位は限りなく低いからね。他にやりたい事、やるベキ事が死ぬ程ある。

[ 匿名さん ] – 2013/08/23 12:01

(041)
>>040
そうでもないよ(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/08/23 12:11

(042)
>>040
それは、生真面目エリートサラリーマンモドキ

[ 匿名さん ] – 2013/08/23 12:13

(043)
エリートって確かにあんまり見ないかも
意外に都心のピンサロとかにいたりするよ
忙しい合間ぬってサクッと抜けるからかな?
前に都心のピンサロで働いた時、電通の人とか来たもんな…これマジ

[ 匿名さん ] – 2013/08/23 12:15

(044)
電通の人、結婚してたけど
優しくて爽やかなイケメンだったよ

[ 匿名さん ] – 2013/08/23 12:17

(048)
仕事狂みたいに稼いでる人って高級だけどよく来るよ。
むしろ暇がないから単刀直入に楽しみに来てるって感じ。
体は不健康そうだけど頭は良くて考えは前向きで心に自信ありげ、みたいな感じ。

[ 匿名さん ] – 2013/08/23 12:40

(049)
既婚だから自分の小遣いで行ってるけど
給料下がってるから
6万店は月2回キツくなってきた

[ 匿名さん ] – 2013/08/23 12:40

(051)
>>049
高級か。

[ 匿名さん ] – 2013/08/23 12:43

(052)
高級以上なら何でもいるよ。
無理して来た貧乏客から頭の良い気が利いて金を稼いでるエリート?みたいな人、そしてエリート気取りの薄っぺらいバカまで(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/08/23 12:49

(054)
風俗の予算は月十万迄です。

[ 匿名さん ] – 2013/08/23 13:29

(055)
↑大衆店なら4回くらい行けるね。

[ 匿名さん ] – 2013/08/23 14:05

(059)
ボーナスあったとはいえ今月20万遣っちまったな
旅行くらい行けたな(>_<) 間違った その前に断られてたわ(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/08/23 14:39

(062)
>>059
20万は勿体無いよ 半分は何か買った方が良い

[ 匿名さん ] – 2013/08/23 15:44

(063)
お金をどうしてるか分からないけど、ありがたいよね。

[ 匿名さん ] – 2013/08/24 01:31

(066)
職人の場合は自営の人が多いんじゃないの
サラリーマンは分からないな
どっから金が出てる?と思ってたら
毎回領収書発行の人だった
会社のお金、バレたら大変そうw

[ 匿名さん ] – 2014/02/20 16:10

(068)
>>066
調べないんじゃない?そういう会社は。
私が前いた店も本当に飲食店やってたからそこの名前で領収書切ってた。

[ 匿名さん ] – 2014/02/20 16:52

 - 雑談