風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

なぜ風俗嬢を本気に好きになってしまうのか?
サービスや笑顔も商売だってわかってるし勘違いしてないつもり。
なのにガチ恋してしまう。
ストーカーや告白する勇気(付き合えるとも思ってないし気持ちを知って貰いたいだけだがきもキモ客認定が怖い)も無い。
好きにならずに風俗通うためにする事って有りますか?

[スレ主さん] – 2019/08/10 20:25


(001)
>>000
そんなん、オメェだけじゃねーか?

[匿名さん]2019/08/10 20:251

(002)
>>1
そうかも知れないけどどうにかしたい。

[匿名さん]2019/08/10 20:27

(003)
>>0
素人は遊びに感情まで入れてしまう
からね。

[匿名さん]2019/08/22 12:33

(004)
いきなり全てを飛ばして裸の付き合いになるからね
可愛くてサービスや相性がいい(と勘違いする)と好きになるよね
ただ、コチラ側の一方的な気持ちを知って貰いたいなんて嬢からしたら迷惑な話だぞ!
俺、ひたすら気持ちを隠して長期戦で定期的に通って、
やっと無料店外デートまでいけるようになった。
好きにならないためには、同じ嬢を本指名しない・フリー指名や店舗を変えるなどがよいのでは?

[匿名さん]2019/08/22 12:38

(005)
自分でどう思ってるか、ちゃんと理解できてるかは人それぞれだけど、男の場合「性的なことしたい」と「異性として好き」はかなり近い。女は違う。だから、特に風俗外で好きな女性がいない(いてもどうしようもない)場合、男は風俗嬢を好きになる。

[匿名さん]2019/08/22 15:161

(006)
>>5
男の総意のような書き方はやめてくれ。割り切って遊んでるのもいるから。

[匿名さん]2019/08/22 15:211

(007)
>>6
わざわざ「割り切ら」ないといけないのは、本能としてはそうだから。

[匿名さん]2019/08/22 15:24

(008)
裸でイチャイチャして可愛くて愛想良かったら好きになる
そしてすぐ好きだよと言う
これの何がおかしいのか俺には分からん

[匿名さん]2019/08/22 15:26

(009)
男はおかしくないからかなりの金を出す。嬢や店は大勢から楽に金取りたいから自分一人で抜けるような内容を基本サービスだと強弁する。それだけ。

[匿名さん]2019/08/22 15:31

(010)
性的なことしたいかどうかはほとんど容姿とサービス内容で決まるけど、好きかどうかは性格とか相性が重視されるかな。

[匿名さん]2019/08/22 15:33

(011)
嬢が好きなのは金だけなのにねw

[匿名さん]2019/08/22 15:36

(012)
俺はすぐ告白する

[匿名さん]2019/08/22 15:39

(013)
初めのころ
俺「好き」
嬢「私も好き」
リピしていくと
俺「好き」
嬢 無視
俺が好きって言わないと怒る
どういう事?

[匿名さん]2019/08/22 15:421

(022)
>>13
従順な、かも客かどうか調べてる
他の女に入ってないだろうなってw

[匿名さん]2019/08/23 06:56

(014)
俺はすぐ金をだす。ちんこはなかなかださない。ちんこ隠して金隠さず。

[匿名さん]2019/08/22 15:441

(015)
>>014
大好きです!

[匿名さん]2019/08/22 15:481

(016)
>>15
俺様にかかれば女なんてチョロいもんよ。

[匿名さん]2019/08/22 15:551

(017)
>>016
そういうのはいらないです
嫌いになりました

[匿名さん]2019/08/22 16:001

(018)
>>17
やっぱり?わかってますよ、先生

[匿名さん]2019/08/22 16:07

(019)
ガチ告白して「実は・・・彼氏が・・・旦那が・・・」ってなったらもう立ち直れない。。。

[匿名さん]2019/08/23 01:461

(023)
>>19
そんなのいるに決まってんじゃん
いないのは、この仕事してる女がなる男嫌いな女。金のために仕事してるだけ。耐えてる。

[匿名さん]2019/08/23 06:58

(020)
告白とか、交際強要とか頭わいてるね
あなたは客で、お金を払ってお店利用しているのに?
プライベートで会っているわけじゃないのに、なぜお店の従業員(キャスト)に個人的な心情を打ち明けたり出来るのか理解に苦しみます、普通じゃないよね!
風俗ですよ!?

[匿名さん]2019/08/23 04:39

(021)
風俗はキモオタばかりだぜ

[匿名さん]2019/08/23 04:42

(024)
>>0
セフレ数人作って飽きたら風俗行くくらいがちょうど良い

[匿名さん]2019/08/23 06:59

(025)
結婚って要はお金渡すんだから、風俗や愛人と同じ。役所に紙切れ一枚出すかどうかの違い。

[匿名さん]2019/08/23 20:14

(026)
風俗は短期契約
結婚は長期契約

[匿名さん]2019/08/23 22:57

(027)
今やアイドルの方が付き合えるんじゃねw

[匿名さん]2019/08/23 23:27

(028)
風俗と結婚が同じ訳ないでしょ。頭イかれてる。

[匿名さん]2019/08/23 23:281

(030)
>>28
いや、俺も24や25の言うとおりだと思う。
因みに俺は結婚歴多数。

[匿名さん]2019/08/23 23:42

(029)
同じとは言ってないよ。短期契約と長期契約では違うでしょ。

[匿名さん]2019/08/23 23:36

 - 風俗嬢を落とす , , , , ,