風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗客の性欲の闇が深くて男嫌いになりました。
自分のドス汚い醜い性欲を満足することに必死。
満足出来なかったらクレーム、本番出来なかった腹いせにホスラブで叩く。
相手のことはどうなってもよし、鬱病発症しても叩きまくる。
そーいう男のせいで自殺一歩手前まで行きました。
本当に男って内面も外見も醜いですよね。
人間のクズ男のせいで見知らぬ男に声をかけられただけで恐怖心が迫ってきます。男が怖くてドキドキして電車乗るのも億劫にもなり精神安定剤でギリギリのところで心を保ってます!
殺したいくらいに男が憎いです。
ここみてる人間以下のクズ男!罪悪感感じてください!

[スレ主さん] – 2019/08/25 23:34


(001)
馬鹿な男が風俗に来るんだよ!
開き直って稼ごう!

[匿名さん]2019/08/25 23:38

(002)
自分のことしか考えてない蛆虫以下のクソ客って気弱であまり怒らない嬢を選ぶ傾向にあると思うんだけどなんで?
自分より弱い子呼んで自分のしたいよう無理矢理本番して、終わったら気持ちよかったとか言ってサッサと帰る。相手が鬱病だとわかっていてもそんな態度なんだよ。こーいう奴とか相手がその後自殺しても俺には関係ない!で終わるんだろうな
ホント汚い人間だよね。マジでホントこの世からいなくなってほしい!

[匿名さん]2019/08/25 23:571

(011)
>>2
楽して稼げるしお互い様じゃない

[匿名さん]2019/08/26 02:02

(003)
>>0
君の言うとおりだと思うよ。
だからそんなクソを相手にしない仕事を選べばいいかと。

[匿名さん]2019/08/26 00:40

(004)
嫁いない(結婚できない)、嫁にシカトされてる、底辺、彼女いない、彼女と上手くいってない、出世できない、モテない
そんな奴が日頃のうっぷんを晴らしに来るのが風俗
どこか満たされないからある意味癒されに来てるわけ。
金払わないと相手にされないような奴らと毎日いたらそりゃ病むよ
素敵だったり紳士な男性はそもそも来ないよ。
いい嫁や恋人がいて仕事もうまくいってて出世してたら来ないんだからさ
割り切って金稼ご!

[匿名さん]2019/08/26 00:45

(005)
風俗はキモ客を救う。

[匿名さん]2019/08/26 00:57

(006)
>>0
そんなひどい客ばかりのお店は
辞めるべきだし
この仕事から
離れないと
精神崩壊するね。
気持ちはわかるけど
風俗のお客さん
優しい男の人もたくさんいるよ。

[匿名さん]2019/08/26 01:01

(007)
>>0
客を男と思ったらだめだよ

[匿名さん]2019/08/26 01:481

(010)
>>7
客も女だと思って無いしね

[匿名さん]2019/08/26 02:00

(037)
>>10
女の体に飢えて来るんじゃねーの?笑

[匿名さん]2019/08/26 02:17

(008)
じじい、ハゲ、デブ、不細工、加齢臭、メガネこれらの奴らには拒否反応でるから電車内とか歩いてる時も視界に入るだけでイラつく。舌打ち&睨む

[匿名さん]2019/08/26 01:572

(009)
>>8
あなた完全に社会不適合者だね
怖い

[匿名さん]2019/08/26 01:594

(012)
>>9
は?あんたも同類じゃん。何しにホスラブ風板きてんだよどブス

[匿名さん]2019/08/26 02:041

(013)
>>8
わかるなー
生理的に受け付けない部類だからきもいし

[匿名さん]2019/08/26 02:061

(014)
>>12
あなたと違って社会不適合じゃないよ

[匿名さん]2019/08/26 02:062

(015)
>>9
あなた面白いねww十分不適合者だと思うけどね

[匿名さん]2019/08/26 02:061

(016)
>>13
類は友を呼ぶから諦めたら?

[匿名さん]2019/08/26 02:072

(018)
>>16
気持ちわるいの沸いてきた

[匿名さん]2019/08/26 02:08

(017)
>>14
偽善の綺麗事言ってる人が何故このスレにいるんですか?

[匿名さん]2019/08/26 02:081

(019)
>>15
感情的だね
何の説明も無いし

[匿名さん]2019/08/26 02:09

(024)
>>17
偽善?綺麗事?
違うよ全部常識だよ

[匿名さん]2019/08/26 02:10

(028)
自分の意見=常識とか何様だよ
視野が狭い引きこもりの発想じゃん

[匿名さん]2019/08/26 02:121

(032)
>>28
感情論だけで語るあなたが引きこもりの思考ですよね

[匿名さん]2019/08/26 02:14

(050)
ホスラブなんて不特定多数の人間が目にしてる環境で、自分の恨み辛みの同調者だけ募る時点でお門違い。
そんなに傷の舐め合いしたかったら、Twitterで鍵かけてやりゃあええんよ。

[匿名さん]2019/08/26 02:31

(052)
嫌いにはならないけど冷めた目でみるようになった

[匿名さん]2019/08/26 03:41

(053)
主ですがもうしにたい、電車に飛び込んでいいですか?
夢みて田舎から飛び出して東京に上京したのがいけなかった。
どうせ非難するんでしょうがね。死にたきゃ迷惑かけず、一人で首ってしね!とか言うんですよね。
東京は恐ろしいところでした。
みんな自分のことばかり。視野が狭い鬼ばかり!
ホントは死ぬほど憎い鬱になった風俗客を巻き込みたかった。んですけど。
私のメンタルはもうボロボロです。

[匿名さん]2019/08/26 04:192

(059)
>>053
大変でしたね。お仕事お休みして、帰省してゆっくりされたらどうですか?まだこれから楽しいこと一杯ありますよ。

[匿名さん]2019/08/26 04:272

(071)
>>59
こうゆう、人の気持ちって大事だよね
忘れちゃいけないもの
を少し思いだせた。上がってて覗いただけの通りすがりだけど ありがと

[匿名さん]2019/08/26 04:391

(054)
はい。死ぬなら人に迷惑掛けないよう僻地で人知れず死んで下さい。
風俗嬢ごときの自殺に付き合わされる一般人の事も考えてね。
お前自己中心的だから。

[匿名さん]2019/08/26 04:221

(062)
>>54
鬱病を患ってる人に向かってそれはないだろう。
貴方は障害者とか自分の弱い立場の人間を虐待するのが趣味っぽいですね。
強いものにはペコペコ
弱いものには弱いものいじめ
カッコ悪いですよ。

[匿名さん]2019/08/26 04:293

(064)
>>62
鬱なんて怠け者の言い訳
いざ地震や火事が来たらちゃんと逃げる

[匿名さん]2019/08/26 04:321

(055)
都会に住んでるんだから自殺に遭遇する可能性も上がるに決まってんじゃん。
人に迷惑かけられるのが嫌って言うけど自分もいつどこで他人に迷惑かけてるか分からないでしょ。そういうの嫌なら自分こそ山奥でひっそり暮らせばいい

[匿名さん]2019/08/26 04:241

(056)
なんだ只の構ってちゃんじゃん。

[匿名さん]2019/08/26 04:26

(057)
元気じゃねーか

[匿名さん]2019/08/26 04:26

(063)
社畜を殺せ!東京は心を失った鬼人間ばかりだ!

[匿名さん]2019/08/26 04:31

(065)
こういう場でしか威張れない弱くて病んだ男のレスは無視していいよ

[匿名さん]2019/08/26 04:351

(067)
>>65
なんで?
お前が無視出来て無いよな
何の保証も無い最弱風俗嬢にそんなメンタルは無いよな

[匿名さん]2019/08/26 04:38

(068)
心が弱ってる人に対しては、気遣いましょうよ
困った時はお互い様ですよ
そら愚痴も言いたいでしょ、具合悪いのなら

[匿名さん]2019/08/26 04:391

(074)
情けないなー、男ども
まあ器の小さいことw

[匿名さん]2019/08/26 04:41

(075)
ホスラブに張り付いてるような男だからね

[匿名さん]2019/08/26 04:431

(078)
まぁ税金も納めていないようなゴミは自分から土に埋まって死ぬみたいな
迷惑掛けない死に方しろよ
孤独死の死体処理って税金から出るんだからよ

[匿名さん]2019/08/26 04:451

(079)
白と黒だね

[匿名さん]2019/08/26 04:45

(081)
私行動力だけはあるメンヘラだったから高校時代理不尽なイチャモンつけてくるババア教師のせいで追い詰められました。死にますって遺書書いて薬飲みまくって入院したことあるよ
もちろん婆さんクビだし清々した。
ここで嬢叩いてる奴もどこで誰に恨み買うか分かんないからねwホスラブなんて数万で情報開示請求できるから

[匿名さん]2019/08/26 04:471

(082)
鬱病経験者だけど、結局は自分次第
そう思えたら、治ったも同じ
とかく周りのせいにしがちだけね、
それで人に嫌われることがあるから注意ね
まあ死ぬほどツライから症状は
皆さんもこの子に対して多少手加減してあげてもらえないですか?
私からのお願いです

[匿名さん]2019/08/26 04:481

(088)
しぬしぬ詐欺やめろ
ウゼーだけ
心からしねと言える様になる

[匿名さん]2019/08/26 04:52

(089)
心がないなあ、気の毒に…

[匿名さん]2019/08/26 04:53

(092)
風俗で働いて分かったのってちんこって物凄く臭い!
ちょっといいなと思う人がいても股間にこんなくさいのぶら下げてるのかと思うと……

[匿名さん]2019/08/26 04:59

(093)
風俗で遊んで分かったのってマンコって物凄く臭い!
ちょっといいなと思う人がいても股間にこんなくさい穴あいてるのかと思うと……

[匿名さん]2019/08/26 05:01

(095)
なにやら風俗嬢を恨んでるクソ男がイキってるけど、何かあったの?
風俗嬢がそんなに嫌なら風俗行かなければいいことではないのかな?
何かあったかわからないけど風俗嬢が憎いなら殺して自分も自殺すれば?
京アニの放火事件みたくさー。
それでここでチンタラ胸糞悪い書き込みばかりしてたら迷惑なんだよ!

[匿名さん]2019/08/26 05:051

(096)
>>95
もうずっといるね嬢を憎むスレ乱立しまくってるやつw
男てほんとに気持ち悪いなぁー

[匿名さん]2019/08/26 05:06

 - 愚痴 , , , , , ,