風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗嬢のパイパン率ってどの位?
現役の嬢でもお客でもいいから教えてください。

[スレ主さん] – 2019/08/23 07:48


(001)
オレはパイパンきらいだな。
マンコって結構グロテスク。

[匿名さん]2019/08/23 08:18

(002)
2割くらいじゃね?・

[匿名さん]2019/08/23 10:42

(003)
そんなの喜ぶ男って本当にいるの?
だって、恥毛、っていうくらいだから見られて恥ずかしいわけでしょ、で、その見られたくないものを男が見て触って舐めたりするから興奮度が上がって、結果指名につながるのに、なんでわざわざ商売道具を捨てるような事するんだろうね。

[匿名さん]2019/08/23 10:471

(004)
お店によっても違うのかも
俺が今行っている中級ホテヘルは8割強パイパンだ
前にたまに行っていた少し安めの大衆ホテヘルは2割弱
ピンサロや手コキは1割もいない
高級店はパイパン率高めのような気がする

[匿名さん]2019/08/23 10:55

(005)
パイパンにすりゃ、客が付くとおもっている自体がキモイ考え方だなWW・

[匿名さん]2019/08/23 11:17

(006)
パイパン、グロでキモイ。

[匿名さん]2019/08/23 11:50

(007)
少しでもいいから生やしておいてほしい。
いい大人が無毛とかキモい。

[匿名さん]2019/08/23 15:50

(008)
外見は髪、化粧ちゃんとしているのに陰毛は無造作に見苦しく生えているそのギャップに萌えるって心理理解できないんだろうな。
中学んときとかさ脇のそり残しとか見えて、それで異常な興奮を覚えていて、それを求めていたりするわけだからね。
綺麗にしすぎちゃったらアンドロイドかよ、って思っちゃんだよね。

[匿名さん]2019/08/23 15:56

(009)
不潔なじじいどもの相手すんのに、毛じらみとかのリスク考えたら剃るだろ。
結局は趣味なんだから、無毛が好きなやつらもいんだよ。

[匿名さん]2019/08/23 16:03

(010)
美しいものに興奮するんじゃなくて、美しさと猥雑さが同居しているところに興奮するって心理が理解できないんだろうね。

[匿名さん]2019/08/23 16:31

(011)
確かにマンコ自体はグロテスクだから興奮しない。だから、俺はアンチパイパン派

[匿名さん]2019/08/23 18:43

(012)
パイパン以外は指名しません
不潔な毛を生やしてるなんてありえない

[匿名さん]2019/08/23 18:462

(013)
>>12極めて少数派ww

[匿名さん]2019/08/23 20:38

(014)
>>12
その根拠は?

[匿名さん]2019/08/23 20:391

(015)
>>014
あなたは自分で多数派だと思っている?
人気嬢がお客にそういう事聞くと、多少はあったほうがいいって声のほうが多いって聞くから日本ではパイパン派は少数派だと思うけど。

[匿名さん]2019/08/23 20:46

(016)
処理してつるつるならいい
だいたいチクチクするから嫌だ

[匿名さん]2019/08/23 20:50

(017)
デリヘルでパイパンの女の子ってヤらせてくれる子多い気がする。

[匿名さん]2019/08/23 20:541

(089)
>>17
それ!
永久脱毛してる子は、意識高くてサービスいい!

[匿名さん]2019/08/26 15:381

(090)
>>89
ヤラセてくれるのを意識高くてサービスいいってw都合のいい書き方だな

[匿名さん]2019/08/26 15:40

(092)
>>90
やらせてくれるのはサービス良いよ
文句無し

[匿名さん]2019/08/26 15:421

(093)
>>92
あなたの言うサービスの良さと店や嬢の認識しているサービスの良さにはだいぶズレがあるのであまりヘタなことしない方がいいですよ。

[匿名さん]2019/08/26 15:451

(095)
>>93
客に合わせないサービスは全部無駄ですよ

[匿名さん]2019/08/26 15:47

(096)
>>90
実際、ボーボーは意識低いし、気遣いも粗雑

[匿名さん]2019/08/26 15:481

(098)
>>96
ボーボーってパイパン よりレアじゃん
ほとんど見たことないよw

[匿名さん]2019/08/26 15:521

(018)
風俗始めた頃からずっとパイパンだけど、毛がある人って頭悪い客がマン毛しゃぶったり引っ張ったりしてこないの?

[匿名さん]2019/08/23 20:592

(019)
>>18
しねぇよ!

[匿名さん]2019/08/23 21:221

(020)
>>019
するよ。

[匿名さん]2019/08/23 21:26

(023)
>>20
結局どっちだよ
嬢の返答を聞きてえんだよ男は引っ込んでろよ

[匿名さん]2019/08/23 22:44

(027)
>>018
しゃぶらないけど頬摺りはするよ。

[匿名さん]2019/08/23 22:53

(021)
病気うつらなくていい。
毛がある子にうつされた過去あり

[匿名さん]2019/08/23 21:28

(022)
いざ、パンツ脱がして小学生みたいなツルマンみたら萎える。
あり得ない。

[匿名さん]2019/08/23 22:351

(025)
>>22
幼稚園児みたいなチンコの客が来ても嬢は笑わないでニコニコしてあげてるけど?
受付でパイパンはNGって言ってないお前の過失だろ嬢に文句言うな

[匿名さん]2019/08/23 22:46

(024)
好み次第です。私は好き故に敢えて指名するのでパイパソ率100%です。

[匿名さん]2019/08/23 22:45

(026)
おれもその一人だけど、卑猥で官能的な濃密ヘアのファン多いね。
今風の美形女子が脱いだら黒々とした濃密ヘアが露わになるとか最高に興奮するよね。

[匿名さん]2019/08/23 22:47

(028)
この2~3年で遊んだ風俗嬢
44人中17人がパイパンだった
忘れてる子もいるから多少前後するけど

[匿名さん]2019/08/24 01:07

(029)
オトナの顔してマンコが小学生みたいにツルツルなんて気持ちわるい

[匿名さん]2019/08/24 19:581

(030)
>>029
なんかツルツルだと生命体という感じがしない。ほんとよくできた人形、ロボット、そんな風に感じて萎えるんだよね。
毛のないあそこなんて、ほんと単なる皮膚の一部としか感じないけど陰毛で隠されているというアクセントがあるだけで性の対象物となり、陰毛が性器を守る最後の砦でその最後の砦を自らの手、口でかき分けて秘部に到達するところに征服感が味わえるんじゃん。

[匿名さん]2019/08/24 20:09

(034)
>>30
そうそうまさにこれ。つるまんはつまらないんだよ生やしててくれよ。

[匿名さん]2019/08/25 01:33

(031)
モデル系の子がウケる店に面接行った風友達はパイパンかかなり薄く整えるほうがウケがいいよって言われたみたい

[匿名さん]2019/08/24 20:15

(032)
長い目で見れば除毛クリームとかワックスで定期的に整えるより脱毛しちゃう方が安いからね
これからパイパン増えるんじゃないかな

[匿名さん]2019/08/24 20:42

(033)
店がレーザー脱毛代出してくれるのでパイパンにしました
前のお店の時よりお客様受けが良くて稼げてるので良かったです

[匿名さん]2019/08/24 23:47

(035)
ツルマンにして、温泉とか行って恥ずかしくないのかねぇ。

[匿名さん]2019/08/25 03:06

(036)
付き合い出して、初エッチの時にパイパンだったら引くわ!

[匿名さん]2019/08/25 04:101

(037)
>>36
確かに。
永久脱毛なんかしちゃったら、今後どうするのかね。

[匿名さん]2019/08/25 04:12

(038)
生命体という感じがしないのが嫌だって言うならブスでも文句言うなよ!整形美人よりブスのほうが生命体ってかんじだろ!!

[匿名さん]2019/08/25 04:121

(045)
>>038
美人なのに、それに釣り合わない醜くくて卑猥な陰毛が同居しているアンバランスさに興奮を覚えるんだろ(笑)
ブスだったらブスの醜さと陰毛の醜さでドン引きするわ(笑)
髪はちゃんと染めて整えメイクもしっかり、お肌、脇の手入れもしているのに、陰毛だけが生えさらしたままとか、本人は綺麗にしているつもりでもそり残しがある無様な姿を覗き見る快感があるんだよ。

[匿名さん]2019/08/25 10:45

(039)
ワキやスネに生えてると叩く癖に陰毛は無くすなとかほんと男はわがまま。

[匿名さん]2019/08/25 04:291

(040)
>>39
、、とワガママ女が言ってます。
マンコ毛剃るのは不自然ぢゃん。

[匿名さん]2019/08/25 07:33

(041)
ぢゃんとかやめろ
気持ちわりー

[匿名さん]2019/08/25 09:26

(042)
パイパンレディにお目にかかった試しが無い

[匿名さん]2019/08/25 09:35

(043)
毛が生えてないマンコ、マジでグロテスクだからあり得ない。

[匿名さん]2019/08/25 09:48

(044)
娘の友達が『うちのママお毛毛ないのー』って言ってたらしい。そんなママさんは西船橋人妻花壇の風俗嬢。

[匿名さん]2019/08/25 10:12

(047)
綺麗なもの、美しいものに男は興奮するわけじゃないからね。
醜いものは残しておいたほうがいいと思うよ。
だってアイドルを見てさ「こんなかわいい子にもちゃんと陰毛が生えているんだ、肛門もちゃんとあって皆と同じように汚いものを毎日排泄しているんだ」って想像して興奮するんでしょ。

[匿名さん]2019/08/25 11:01

(048)
最近は若い子は脱毛してる子多いよ
毛がないと興奮できない人にはかわいそうだね笑

[匿名さん]2019/08/25 11:151

(049)
逆に今でもちゃんと残している嬢も多いって事は、そのほうがニーズがあるってわかっているって事だよね。

[匿名さん]2019/08/25 11:19

(051)
A V女優、パイパンの方が圧倒的に少ないのは陰毛があった方がニーズが高いのを分かってるからだと思う。

[匿名さん]2019/08/25 11:433

(052)
>>051
だよね。元アイドルの女優だってしっかり残しているよね。永久脱毛するくらい楽勝で金持っているのにそれをしないって事は、その方がエロくて男が喜ぶってわかっているから。
吉沢明穂とか蒼井そらとかなんて顔に似つかわしくないくらいの濃さだけどしっかり残していたよね。

[匿名さん]2019/08/25 12:021

(094)
>>51
>>52
完全なウソ
風俗もAVも一番人気は、IラインとOラインを永久脱毛し、Vラインは逆三角か卵形に輪郭を刈り込むのが人気
IラインとOラインはレーザー9回、Vラインはレーザー5回で薄くしたら、残りは輪郭のみ
パイパン率7-8割が人気

[匿名さん]2019/08/26 15:462

(097)
>>094
どうやって7,8割ってわかるの?
数えたの?どうやって?

[匿名さん]2019/08/26 15:491

(099)
>>51
人気AV嬢やトップ風俗嬢に、アナル周りに剛毛生えてる子なんかいない
カミソリやワックスは危険だし、毛穴に雑菌入って腫れやすいから、医療レーザー永久脱毛が安全で清潔

[匿名さん]2019/08/26 15:54

(100)
>>97
パイパン率の意味が違う
マン毛の下方7-8割をパイパンにして、上方2-3割だけ薄く整えて残すのが、風俗やAVで人気
それを準パイパンと気づかないのは、素人童貞のみ

[匿名さん]2019/08/26 15:58

(053)
かつてのお気に入りが、着替えている時にパンツの横から少しはみ出ているのを本人も急いでいるから気づいていなく、それをチラ見するのが楽しみで指名してたけど、ある時パイパンになんて「じゃ~ん、どう?きれいになった?」とか言って笑っていたけど二度と指名するのやめたし(笑)

[匿名さん]2019/08/25 12:05

(054)
確かにセクシー女優のパイパン率は低いな。

[匿名さん]2019/08/25 15:18

(055)
一個人のニーズに合わせたところでその人1人の指名で飯が食えるわけじゃないしどうでもいい

[匿名さん]2019/08/25 15:212

(056)
>>55
そうじゃないだろ?
たかだか、数人しか書き込んでないが圧倒的にアンチパイパン派の方が多いのが分からんのか?
さすがは肉便器ww

[匿名さん]2019/08/25 15:271

(057)
>>56
あなた含めアンチパイパン派がキチガイじみてる人多いのはよーく分かったから。どうでもいいよ。

[匿名さん]2019/08/25 15:291

(059)
僕はパイパン好きです。
デリヘルで普通そうな女の子が来た時、服装も下着もごく普通の女子大生、なのに下着を脱いだら毛がない。
実は私エロいんです、と言わんばかりのパイパン、すごくいいです。
キモくてすみませんw

[匿名さん]2019/08/25 16:042

(061)
>>59
「実は私プロなんです」の間違いやないのか

[匿名さん]2019/08/25 17:472

(063)
>>61
今時風俗嬢じゃなくても脱毛してるらしいぞ
学割があるから周りにもやってる人いるって嬢が言ってた

[匿名さん]2019/08/25 18:051

(060)
人妻店のパイパンは白髪隠し

[匿名さん]2019/08/25 16:25

(064)
他人の股間の毛ごときでまでそこまで熱心に議論できることに関心する笑
暇人だね~

[匿名さん]2019/08/25 18:071

(069)
>>064
性の話は人生で一番意味のある事だからだろ。性に興味がなくなったら人生終わりじゃん、なにが楽しみで生きていくんだよ(笑)

[匿名さん]2019/08/25 19:41

(065)
毛があると
毛じらみになるからパイパン

[匿名さん]2019/08/25 18:08

(067)
ご主人様のご命令によるパイパンです

[匿名さん]2019/08/25 19:34

(070)
パイパンは毛根が残ってるから黒ずんでてキモい。

[匿名さん]2019/08/25 21:33

(071)
>>70
それちゃんとサロンや脱毛器使ってない人ってだけだから

[匿名さん]2019/08/25 21:351

(072)
>>071
パイパンにするって美意識から?男どもが喜んでくれると思っているから?
赤ちゃんみたいに性器丸出しになって恥ずかしいとは思わない?

[匿名さん]2019/08/25 21:371

(075)
>>72
赤ちゃんの黒ずみも何も無いムチムチなおまたと一緒にするなよ
私は毛がない方が生理の時とか普段の生活が楽だから脱毛しただけで風俗やる前からパイパンだよ。
ヒゲ長い人って絶対食べかす付いてて汚いじゃん…って思うし、下の毛も同じような感覚でない方が清潔だと思うから

[匿名さん]2019/08/25 23:15

(073)
「アンダーヘアをツルツルにしたい」“ハイジ男子”が急増中!
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190820-00010000-ananweb-life
介護に備え脱毛する中年急増 デリケートゾーンを清潔に
https://www.asahi.com/articles/ASL9B666TL9BUTNB01Q.html
パイパンにするなと言ってるのは一部のジジイだけでそれ以外の人はどんどん処理する人が増えてます

[匿名さん]2019/08/25 23:10

(074)
ババアのパイパンは腹が立つ

[匿名さん]2019/08/25 23:11

(076)
パイパンきもい。

[匿名さん]2019/08/25 23:50

(077)
毛は汚い!
美意識持てよ!
コジキババア!

[匿名さん]2019/08/26 00:06

(078)
自分の好みをひたすら主張するスレだな

[匿名さん]2019/08/26 00:281

(082)
>>078
そりゃそうだろ。好みの話で正解なんてないんだから(笑)別に自分と違う考えを受け入れる必要なんてないんだからな。論争する意味も無いわ。

[匿名さん]2019/08/26 10:29

(079)
グラビア女優ですら、永久脱毛でなく一時的なパイパンなのに永久脱毛する風俗女ってあほ?

[匿名さん]2019/08/26 07:092

(084)
>>079
アホだと思う。取り返しのつかない事する意味がわからんよね。人生って後戻りできたり、逃げ道作っておくのがリスク管理なのにね。
たかが陰毛でそんな大きな決断する意味がわからんよ(笑)

[匿名さん]2019/08/26 10:311

(080)
壇蜜さんは永久脱毛だけどな

[匿名さん]2019/08/26 07:55

(081)
>>80
前に雑誌のインタビューで答えていたけど、ブラジリアンワックスらしい。
確かに際どい水着の後にヘアヌード写真集も出していたな。

[匿名さん]2019/08/26 10:24

(083)
>>80
そんなレベルの女と風俗嬢比べるのは不可能だろ

[匿名さん]2019/08/26 10:30

(086)
ま、大多数の男性がパイパンNGということでOK?

[匿名さん]2019/08/26 15:261

(087)
パイパン率じゃなく好みの話になってるけどね

[匿名さん]2019/08/26 15:30

(091)
ババアのパイパンは腹が立つ
逆にちんぽは立たなくなる

[匿名さん]2019/08/26 15:41

 - 雑談 , , , , , , , ,