風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

良客なんていなかった

[スレ主さん] – 2019/05/19 13:46


(001)
おまえに誕生日は教えない

[匿名さん]2019/05/19 13:481

(002)
>>1
興味ないもんね

[匿名さん]2019/05/19 13:53

(003)
下手くそ客が攻める時ってなんで首に腕回してロックするの?
足は蟹ばさみでホールド、首はサイドチョークしながら手マンしたり乳なめされても気持ちよくないんだけど…
興奮してくると腕に力入って首しまるし
上手い人は押さえつけたりしないよ

[匿名さん]2019/05/19 16:224

(005)
>>3
あるある!

[匿名さん]2019/05/19 19:48

(017)
>>3
客とのプレイは性行為じゃなくてプロレスやってるとしか思えないときあるよね😰
全てが力ずくだし体位変えるのに腕や足つかんで放り投げたりさ

[匿名さん]2019/05/19 21:18

(018)
>>3
総合の寝技実験台にされてんじゃね?

[匿名さん]2019/05/19 21:27

(004)
何でそんなに不細工なの?

[匿名さん]2019/05/19 16:40

(006)
鼻毛くらい切れよ
それじゃなくても汚い見た目なんだから

[匿名さん]2019/05/19 19:50

(007)
もう指名しないで
気持ち悪いんです
顔も身体も全部

[匿名さん]2019/05/19 19:55

(008)
2度と来るな乞食。

[匿名さん]2019/05/19 20:052

(009)
>>8
前払いで金支払ってるのにコジキはないだろう!

[匿名さん]2019/05/19 20:201

(012)
>>9
スレタイ読めないのかよ。
馬鹿なの?

[匿名さん]2019/05/19 20:52

(013)
不細工!

[匿名さん]2019/05/19 20:52

(014)
ちび、デブ、ハゲ。
そんなぶよぶよの体で恥ずかしくないの?

[匿名さん]2019/05/19 20:53

(015)
直接言うまで通いますよ~

[匿名さん]2019/05/19 20:54

(019)
イケメン羨ましい?

[匿名さん]2019/05/19 21:38

(020)
よくそんなナリで来店型通れたな
私なら通さない

[匿名さん]2019/05/19 21:55

(021)
バカ男、くだらない話ばかりしてんじゃねーよ!

[匿名さん]2019/05/19 22:32

(022)
結婚してんのに風俗来るんだね、サイテー

[匿名さん]2019/05/20 10:19

(023)
モテないのを見た目や年齢のせいにしてるけど、性格が嫌い。

[匿名さん]2019/05/20 11:44

(024)
ごめんね。

[匿名さん]2019/05/20 12:31

(025)
唾液が乾くと臭い
舐めるのアソコだけにしてくれ

[匿名さん]2019/05/20 14:11

(026)
ヘルスで擬似セックスができると思うな キモいんだよ

[匿名さん]2019/05/20 14:34

(027)
良客は、ほとんどいない
我慢しているだけなのに勘違いしている

[匿名さん]2019/05/20 14:44

(028)
たまにしか来ないくせに太客面するな!

[匿名さん]2019/05/20 18:491

(038)
>>28
客はみんな太客だと思え

[匿名さん]2019/05/20 20:38

(029)
二度と来るな。

[匿名さん]2019/05/20 18:50

(030)
俺だけ特別にお願いって脳みそ腐ってんのかよ!

[匿名さん]2019/05/20 18:54

(032)
イケメンみると悔しい?

[匿名さん]2019/05/20 19:001

(034)
>>32
悔しくはない。俺がイケメンだったとしても武器にはしないな。

[匿名さん]2019/05/20 19:05

(033)
客帳を持ち寄って、怪しくてかぶってる客の電番から誰かわかった。

[匿名さん]2019/05/20 19:00

(035)
人気嬢に入るけど長い時間入ってとかよく言われるよ
良客を捕まえて楽して稼げるように頑張りましょう

[匿名さん]2019/05/20 19:24

(036)
いつも優しくしてくれてありがとう。
素敵なお客様に恵まれてるから長時間勤務とかできています。心も体も労ってもらって1日13万とか稼げて幸せです。

[匿名さん]2019/05/20 20:24

(037)
俺の一週間分を一日で稼ぐって…

[匿名さん]2019/05/20 20:351

(042)
>>37
そりゃ金銭感覚狂う訳だし、堅気にも戻り難い訳よ
それでいてコツコツ貯めて頑張ってる一般人をさげすますからどうしよもない

[匿名さん]2019/06/02 02:40

(039)
大金を使ったら嫁にコロされる!
数万使ってバレたときはあんな女にお金使ってあんたバカよ!
嫁は怖かった

[匿名さん]2019/05/20 20:46

(040)
かわいそ

[匿名さん]2019/05/21 01:11

(041)
夜這い店に来てすぐ横になってフェラ少々そのあとずーっと手コキさせられた
行く店間違ってないか?

[匿名さん]2019/06/02 02:30

(043)
下手だな~奥さんとレスになるのもわかるわ~奥さん嫌な思いして我慢してたんだな~ほんと下手だな~今まで演技しかされたことないんだろうな~早くタイマー鳴らないかな~
プレイ中はずっとそう思ってる
なんでその歳でそんなに下手なの?

[匿名さん]2019/06/05 11:28

(044)
柴田理恵にでも、好き好き付き合ってと何度も告白されたら嬉しいものなの?

[匿名さん]2019/06/07 13:21

(045)
クソ客二度と来んな!

[匿名さん]2019/06/07 13:36

(046)
おまえらシネ!
愚痴うるさいんじゃ
能書きたれるんやったら辞めろ風俗を

[匿名さん]2019/06/07 15:431

(047)
風俗がなくなったら
年下の女になんて触ることもできず愛想笑いすらされず話してさえもらえない男でしょ
自身は誰からも好かれてない金だけの男

[匿名さん]2019/06/07 16:561

(048)
手マン痛いんだよ馬鹿野郎、AVじゃねえんだよ!
ツバつけた手をあそこに塗るな、きたねーな。

[匿名さん]2019/06/07 17:00

(050)
何回来ても年寄りは嫌い

[匿名さん]2019/06/07 17:03

(052)
触るの下手くそなくせに乳首しつこく触られると嫌いになるからやめて
見た目が普通以上でデブじゃなくて清潔感があって気持ち悪いこと言わなければニコニコして頑張ってサービスするから最低限のマナーは守って

[匿名さん]2019/06/07 17:422

(053)
気持ち悪くて吐きそう。

[匿名さん]2019/06/07 17:461

(054)
嫁や彼女は性欲ないんじゃなくてキミたちのヘタクソなセックスがヤる気起きないの

[匿名さん]2019/06/07 18:20

(056)
お店で告白はウザイだけ 何年 通おうが こっちは仕事だし 体は買えても心は買えない。仕事だから 通わせてるだけ

[匿名さん]2019/06/07 20:272

(057)
>>56
体だけで十分。
風俗嬢を養うのは御免だ。

[匿名さん]2019/06/07 20:441

(058)
>>57は告白したあほ?w

[匿名さん]2019/06/07 22:11

(063)
別れた妻の悪口を言うバツイチの不細工が来たんだけど
別れたり振られた人の悪口を言ってるやつって男でも女でも最低
次があるし若い彼女を作れると思って離婚したのにできないまま今52歳だって
こんなのを好きになってこんなのと結婚してくれた奥さんを大事にしなかったなんて馬鹿だね

[匿名さん]2019/06/08 12:451

(066)
>>63
そのジジイ最後は孤独死じゃない?
ざまぁw

[匿名さん]2019/06/08 13:05

(067)
このクソ暑い時期に熱いお湯ためるのやめて欲しい
私がぬるめでためますからお願い勝手に風呂ためないで(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

[匿名さん]2019/06/09 13:18

(068)
まだ自分をおじさんだと思ってる老人多すぎ

[匿名さん]2019/06/09 14:49

(069)
時間になったら大人しく服着ろ 呑気に涼んでんじゃないよ 棄てて帰るぞこの愚図が

[匿名さん]2019/06/09 14:54

(070)
ラストフリーくださいおねがいします

[匿名さん]2019/06/09 14:55

(071)
喫茶であう人たちってまたあのお店いってるのっていうけどべつにあんたに囲ってもらってるんじゃないからいくわな
このセリフがいらいらするの
100万以上もらってるなら話はべつだがなんで聞く前に相手がいやな思いするってわからないんだろう

[匿名さん]2019/06/09 18:36

(072)
ショートで遊ぶつもりで予約も入れずに来店し、3時間待たされて機嫌を悪くするんなら、予約料ケチってないで、最初から予約を入れて来て下さいね。

[匿名さん]2019/06/10 01:422

(073)
>>72
それボーイが説明しないの?
受付でフリーは数時間待ち
指名でも予約なく来店したら
待ちがあること説明受けるから
仕方ないと客はなっとくするけど

[匿名さん]2019/06/10 01:441

(074)
>>72
待機いないってこと?
繁盛店だね羨ましいです♡

[匿名さん]2019/06/10 01:521

(075)
>>73>>74
受付が、案内できるのは3時間後だって説明し、他の待機嬢を奨めてみたにも関わらず、3時間待ってたそうです。
予約は予約料2000円が勿体ないからしたくないって言ってた。

[匿名さん]2019/06/10 15:331

(076)
>>75
うわー
自分がケチったんだから待つのは仕方ないのに不機嫌になるとかウザすぎ
お疲れ様~

[匿名さん]2019/06/10 15:53

(077)
タイマー鳴って「え?もう時間?○分(コース)だよ」って時計みて「あと30分あるじゃん」と勝手なこと言い出すから無視して、あと10分で抜かなきゃと頑張ったら、出そうだからと必死に逃げ回って、結局フニャチンになり、不発を気持ち悪いと言い出し、コール鳴ってもチンタラチンタラしてるから、もうコール鳴ったのでと言うと「あのお客さん常連だから大丈夫って言うよ」じゃねーわ。さっさと帰れ!

[匿名さん]2019/06/11 13:261

(080)
>>77
わかるわ!
もうこの店長いから!大常連だぞ!みたいなおっさんって大体汚いし、サービス良くしろよ的な意味合い含めてマウンティングしてくる。
夕方の客に多くて、口臭いしガシマンが多い。
歯磨きさせると血だらけだからキスも舐めるのもNG。は?って言われるけど血出てたら感染しやすいから無理。
他の女の子は我慢して接客してて凄いし可哀想~って同情しとく(笑)

[匿名さん]2019/06/12 22:54

(078)
ドラレコから風俗通いが奥さんにばれた馬鹿客がいたから
あんたも気をつけなよ

[匿名さん]2019/06/12 14:36

(079)
ディーラーからドラレコ勧められたが断ったので全く問題なし。はっはっはっ。

[匿名さん]2019/06/12 22:44

(081)
あなた似の顔の女の子が産まれたら可哀想

[匿名さん]2019/06/14 12:57

(082)
俺との子作り想像してくれたんだ。ありがとう。

[匿名さん]2019/06/14 13:06

(083)
風俗以外で出会いたかったって。
外で出会ってたら、うわ気持ち悪って一般女と同じ反応だよ。
風俗以外では女と話せる機会もなく、愛想笑いすらされないんでしょ。

[匿名さん]2019/06/14 16:06

(084)
いやいや。満面の笑み。お世辞。高いテンション。話しを合わせる。腕、肩、太ももへのボディタッチ。胸の谷間見せ。くらいはありますよ、人並みに。

[匿名さん]2019/06/14 17:27

(085)
カスタマーハラスメント

[匿名さん]2019/06/14 18:23

(086)
迷惑なのでNNとか書かないでくれませんか?一度もしたことないし約一ヶ月出勤してないのになんなんすか?粘着気持ち悪い。

[匿名さん]2019/06/14 19:121

(089)
連絡先交換、飲みの誘い
まぢやめて
口臭い、タバコバカスカ吸うオッサンと飲みたい訳ない
なんでわからないの?

[匿名さん]2019/06/14 20:24

(090)
顔舐めんな糞が

[匿名さん]2019/06/14 20:25

(092)
>>90
キスが鼻や顎にまでくるの殺意わく

[匿名さん]2019/06/14 20:34

(091)
爺客
最終枠取るから飲みにいこうって
終わったら秒で帰りたいんだよ
しかも電車移動かよ
吉原から私も送迎乗れと?
無理ありすぎ

[匿名さん]2019/06/14 20:32

(093)
マン個に拳入れる基地外!
コンちゃんの店は基地外タダ万キモ客
多すぎ

[匿名さん]2019/06/14 20:40

(094)
吐き気がする。

[匿名さん]2019/06/14 20:57

(095)
アイマスク着用のイメクラで「アイマスクはずした方がいいでしょ?」って客、なんでわざわざお前顔クリアに見ながら仕事しなきゃならないんだ?

[匿名さん]2019/06/15 17:36

(096)
旅行先での自撮りを長々と見せられて気持ち悪かった
せっかくの景色が写りこむ不細工面のせいでだいなしだった
何枚自撮りしてるんだよ

[匿名さん]2019/06/15 17:45

(097)
メンヘラ嬢みっともない
客の前で言え!

[匿名さん]2019/06/15 17:47

(098)
アテハマッタカ

[匿名さん]2019/06/15 17:49

(100)
セックスしたくてイクの必死に堪えて、時間が来ちゃって不発で終わったからって、あからさまに不機嫌な態度とるクソ本強客笑える

[匿名さん]2019/06/20 11:35

(101)
笑えたんだから良かったじゃん

[匿名さん]2019/06/20 11:41

 - 風俗嬢の本音 , , , ,