風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

彼氏のいる方、昼職をしている方なら一度は思ったことあるんじゃないでしょうか

[スレ主さん] – 2019/07/25 15:24


(001)
ワカリみ深すぎるわwww
ホントマジで職場とか彼氏旦那にバレたら自○考えるレベルww

[匿名さん]2019/08/01 23:44

(002)
そもそも身バレ対策してくれるお店でしか働かないから私は平気だし、安心して働いてる。どこのお店かは内緒!

[匿名さん]2019/08/02 18:45

(003)
身バレ対策してるからと言って安心してると痛い目にあうよ!世の中そんなに甘くない。

[匿名さん]2019/08/02 21:37

(006)
本当に身バレしたくない子には
お店の人らもきちんと対策してくれるし現に私も今身バレしない所で
働かせてもらってます。
やっぱり訳ありの人には身バレって
本当に大事ですよね…

[匿名さん]2019/08/05 11:31

(007)
高級店は身バレ対策してくれるけど、激安は身バレ当然としか店も思ってないよ。ブスがパネマジしても周りはわからないから店も適当な扱い。

[匿名さん]2019/08/05 12:58

(008)
肉便器が恥を感じるな図々しい

[匿名さん]2019/08/05 12:591

(010)
>>008みたいなわけわかんないヤツは放っておいて、顔バレ身バレはほんとにちゃんとしてくれるお店じゃなきゃ嫌だよね…キャストさん捕まえるのも確かに大変だし。信用出来る店はないのかなぁ

[匿名さん]2019/08/08 11:52

(009)
一番早い話は現役キャストさん捕まえて話を聞くことだけど難しいよねー
面接のときに正直に教えてくれたらいいんだけど…

[匿名さん]2019/08/06 13:14

(013)
信用できるお店ってほんとに限られてるらしいし、ここのスレにもっと実際働いたことのある人が来てくれたらいいのにな…

[匿名さん]2019/08/13 13:55

(016)
シティホテルしか派遣ない高級店在籍しちゃうと肉体的にも精神的にも楽でもう大衆店で仕事できないです。
以前在籍してたお店ではほぼラブホだったので結局よその店の客に顔見られ放題だしね。
箱だと関係ない話だけどデリだと私は気になってた部分だったので解消できてよかったです。

[匿名さん]2019/08/16 00:09

(019)
求人情報見た?

[匿名さん]2019/08/18 11:45

(023)
会社の同僚の娘さんがデリでバイトしてるのが発覚した。相当ショックみたいで、ずっと会社休んでるよ😓。娘の事が可愛くて仕方なく、よく自慢話をしてたんだけどね。お前らには関係ないか。

[匿名さん]2019/08/20 10:22

(024)
アラサーでも稼げる高級店ってありませんか?

[匿名さん]2019/08/20 18:00

(027)
対策ってほんとに万全なのかな…?そういう会社があるから大丈夫とかも求人で見たりするけど、ちょっと不安ではあるな…

[匿名さん]2019/08/21 10:221

(030)
>>027
そんな立派な組織でもあるまいし、そんなちゃんとしているところなんてあるわけないじゃん(笑)
風俗だよ、風俗。
嬢を金を稼ぐための鵜飼の鵜くらいにしか思っていないのに、そこまでのケアとかなんて心配りするはずないでしょ。

[匿名さん]2019/08/21 12:13

(029)
てゆーか顔バレ対策とか実際してるお店あるの…?

[匿名さん]2019/08/21 12:081

(036)
>>29
結構コストや手間がかかるから繁盛してる店じゃないと無理

[匿名さん]2019/08/22 10:042

(037)
>>036
なにもかもが嘘、客をすら騙して金をむしり取るのが当たり前の業界だからね。
そんな事に神経使うわけないよ。
「当店はちゃんとやっています」なんて言ったところで信じられるはずもないだろ、嘘つき集団なんだから(笑)
ほんと、そんな事を心配するくらいなら、そもそもが他にもリスクだらけの危険な仕事だって事を理解したほうがいい。

[匿名さん]2019/08/22 10:32

(047)
>>36
繁盛というか、管理がしっかりできてる店な

[匿名さん]2019/08/26 01:23

(038)
高級店だからそりゃあね
お金持ちのお大尽さまが相手だから

[匿名さん]2019/08/22 13:13

(048)
高級店は色んなリスクあるから怖いよね
顔ばれ身ばれは激安より対応いいと思うけどね
エリアにもよるよね
池袋、新宿、渋谷、五反田はヤバイって聞くけど、どこがいいんだろう?

[匿名さん]2019/08/26 03:15

(049)
そうなの?高級店とか対策しっかりしてんじゃないの?

[匿名さん]2019/08/26 12:461

(050)
>>049
私の知り合いは、家計を支えるために風俗したらすぐにバレたって。なんでバレちゃうんだろうね。
その理由がわかれば、理由次第では、いくら店が対策したって意味はないって事じゃないのかな。

[匿名さん]2019/08/26 12:49

(051)
顔にボカシ入ってたって知ってる人から見たら分かるよ
バレたくないならどんな写真でもネットに出さないことを徹底するしかない

[匿名さん]2019/08/27 00:551

(053)
>>051
でも全くの顔出しNGにしてるとどうしてもお客が減っちゃうんだよなあっていうジレンマはある

[匿名さん]2019/08/27 11:551

(054)
>>053
だから風俗で生きていくって事は、それなりの覚悟が必要だって事だね。
ネット時代になって厄介な事になったよね。
それまでは店に行って写真見せてもらって、「じゃ、この子でいいや」って感じだから身バレのリスクは低かったよね。

[匿名さん]2019/08/27 12:20

(052)
女の子に何かあって辞められると変な噂とかでるし、気を使ってくれるとは思うよ

[匿名さん]2019/08/27 11:18

(055)
身バレとかって案外女の子からのときもあるよ
ドロドロした世界だからね
個室待機の店が絶対良い
他の子と顔を合わせないのが一番だわ
客で知り合いが居た!!なんてミラクルな数字だしさ

[匿名さん]2019/08/27 15:561

(056)
>>055
嬢どおし飲み友達になっても、絶対自分の部屋には入れないって言うしね。

[匿名さん]2019/08/27 15:59

(059)
アバンチュール 五反田は顔出しや薄いボカシにしろってうるさい

[匿名さん]2019/08/28 12:19

(061)
高級店で対策してないと女の子も来ないよ

[匿名さん]2019/08/29 09:48

(062)
対策って具体的に何?その店が対策ちゃんとしていますなんて風俗嬢はどうやって確かめることできるの?

[匿名さん]2019/08/29 10:15

(064)
高級なら変な奴は常連になる前にシャットアウトしてくれるでしょ

[匿名さん]2019/08/31 16:11

(065)
顔バレ彼氏バレはやっぱヤバいよね
場所を考えないとすぐにバレるよ
特に渋谷、新宿、池袋はヤバいらしい
大塚、巣鴨、上野辺りはリスク少ないらしい

[匿名さん]2019/08/31 20:39

(066)
ぜんぶ報告してくるよ
彼氏とか言ってるひと
ただの友達でしょ笑

[匿名さん]2019/08/31 20:54

(067)
前いた中級店はダメだった
ストーカーっぽい奴いるのに何にもしてくれないから辞めたわ

[匿名さん]2019/08/31 21:56

(068)
中級とか大衆でも店ごとに差があるよねー
いいとこはすごい親身に話し聞いてくれるし対策もしてくれたんだけど、私らを見下してるトコとか「で?自分の問題なんだからどうにかすれば?」の一点張りよ
いいトコもあるんだけどね…ホント…

[匿名さん]2019/09/01 00:38

(074)
絶対に地元とか友達とか職場の人にバレたくない

[匿名さん]2019/09/10 22:31

(075)
個室待機ちゃんとしてるお店じゃないと辛いよね

[匿名さん]2019/09/11 16:23

(076)
ブッキングすればわかるだろ。百パーバレないってのはないでしょ

[匿名さん]2019/09/11 21:44

(078)
お客で来たら仕方ないけど、ホームページとかでよ

[匿名さん]2019/09/12 21:10

(086)
やっぱ法人経営でアリバイ会社
しっかりしてるとこが安心だわ

[匿名さん]2019/09/17 12:54

(087)
アリバイ会社にしっかりもなにも関係ないでしょ。
そんなものが身バレ防止になんの役にも立たない。
嘘の源泉徴収票を出すだけでしょ。

[匿名さん]2019/09/17 12:571

(093)
>>87
税務署に出したバカがいた。

[匿名さん]2019/09/19 21:35

(088)
あと、補足だけどアリバイ工作とかもしてくれるらしい

[匿名さん]2019/09/17 21:44

(089)
アリバイ対策ガバガバだと
バレやすいよね・・・
一度彼バレしたことあって修羅場った

[匿名さん]2019/09/18 12:39

(094)
彼におしえてあるから平気だよ

[匿名さん]2019/09/19 21:54

(112)
以前働いてたお店、
身バレしたから避けたい、、、

[匿名さん]2019/10/04 21:18

(117)
お店のサポートがしっかりしているお店は
安心して働けて良いですよね

[匿名さん]2019/10/06 15:44

(119)
彼氏にも家族にも知られないまま
数年働いてますw

[匿名さん]2019/10/07 10:36

(123)
学生なんでマジ身バレ困る

[匿名さん]2019/10/15 14:47

(126)
安定して稼げるデリヘルってないのかな

[匿名さん]2019/10/17 06:53

(131)
都心よりも近郊のデリヘルのほうが
働きやすいかなあ

[匿名さん]2019/10/19 14:54

(139)
対策してくれるお店多いけどねぇ

[匿名さん]2019/10/28 16:40

 - 雑談 , , , , ,