風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どんな人だと裏引きするの?

[スレ主さん] – 2019/07/01 01:29


(007)
優しい人約束のお小遣いより+αしてくれる

[匿名さん]2019/07/04 12:52

(008)
惚れて舞うくらい金払い最高!

[匿名さん]2019/07/04 12:53

(009)
お金と精神に余裕ある人とじゃないと成立しない。

[匿名さん]2019/07/07 04:15

(010)
お金持ちw

[匿名さん]2019/07/16 21:35

(011)
決めた金額以上用意してくれてる

[匿名さん]2019/07/31 01:51

(012)
車買ってくれた!

[匿名さん]2019/08/01 15:43

(013)
何も言わなくても+αしてくれる客もいるのに金だせないくせに誘ってくる客ってなんなんでしょう?

[匿名さん]2019/08/14 06:232

(014)
>>13
ねえ
NG確定でOKですよ

[匿名さん]2019/08/17 02:22

(021)
>>13
金がないか、嫌われたいんじゃない?

[匿名さん]2019/08/17 04:012

(023)
>>21
金払いたくないだけでしょ

[匿名さん]2019/08/17 04:30

(024)
>>21
嫌なら誘わないだろ
無料でできると思う神経がふざけてるだろ

[匿名さん]2019/08/17 04:41

(015)
ご飯行ったりして一回4時間ぐらい4万の人と30分で2万の人。
なんかビミョー

[匿名さん]2019/08/17 02:26

(016)
渋い俳優みたいなオヤジ、4時間5万後半少し説教ぽくなるの苦手
ヨレヨレの爺さん、勃たないから酒飲んで話して風呂入って3時間5万
キス拒んで切られたか
裏は5万超えると面倒なのばかり
値切るし
10万で1.5時間で帰る経営者に切られたのが痛い

[匿名さん]2019/08/17 02:371

(017)
>>16
それ痛い!
90分で十万って凄いよ

[匿名さん]2019/08/17 02:50

(018)
長時間で10枚以下とかいるしね
バカにしてるとしか思えない額引きます!

[匿名さん]2019/08/17 02:54

(019)
おじいさんと万座温泉に行ったわ。
露天風呂で混浴でした。
一泊でお小遣い10万。
ご飯は美味しかったし満足よ。

[匿名さん]2019/08/17 02:542

(022)
>>19
一泊2日でその金額安すぎでは…?

[匿名さん]2019/08/17 04:28

(030)
>>19 おじいさんと万座温泉に行ったわ。
おじいさんて何歳? 万座温泉まで遠いけど車?
露店風呂付きの客間でないと楽しめないでしょ。

[匿名さん]2019/08/21 03:471

(033)
>>030
どーでもいいでしょ?オッサン

[匿名さん]2019/08/21 03:53

(020)
ジジイ客が店外誘ってきたんだけど、「年金生活で店料金払うと遊べないからバック分の料金で会ってくれない?」だってw
しかもそれで店外できた子がいるって抜かしやがるからめんどくさいわ
一人でもこういう調子乗ったバカの相手しちゃうとその後会う嬢が迷惑するんだよ。安い料金で店外するなら援交でもしとけや

[匿名さん]2019/08/17 03:091

(025)
>>20
ふつうの女性にも相手にされない人は
誘うのよお金まで出して。
そもそも金額が幾らの次元でもなくて
落ちぶれた人達の行動ですわ

[匿名さん]2019/08/17 05:402

(027)
>>25
お金だせない客は糞以下だw

[匿名さん]2019/08/18 20:521

(032)
>>027
つか金出さなければ客でもねーし

[匿名さん]2019/08/21 03:52

(035)
>>32
だなwww

[匿名さん]2019/08/21 19:29

(034)
>>25
風俗利用するお客さんは普通の女性に相手されないような人が多数派なのでそこに関しては私は何も思いませんが、リスクのある店外で店と同等の金額しか払う気のないジジイの相手をしているほど切羽詰まってないんですよね。
店外で小銭を貰うより家でふんぞり返ってグータラしてる時間の方がよっぽど価値がある。

[匿名さん]2019/08/21 03:56

(036)
>>32
報酬ださないでやることやるんだから客以下!

[匿名さん]2019/08/21 22:321

(038)
>>36
報酬?警察へ電話をしますよ
お店が介入してるわけでもないのに
風俗嬢に金を請求されました。
お巡りさんは、貴女が正しいと
言ってくれるかな?

[匿名さん]2019/08/23 15:065

(039)
>>38
バカなの?w

[匿名さん]2019/08/26 22:47

(040)
>>38
そもそも警察がそんな奴まともに相手してくれる保証もないけどな

[匿名さん]2019/08/26 22:49

(041)
>>38
客に言えよ
ロハで天涯誘う客わんさかいる。それはどうなんだよ

[匿名さん]2019/08/26 22:50

(042)
>>38
お互い同意なら関係ないだろ。

[匿名さん]2019/08/26 22:51

(048)
>>38
警察呼んだら強制性交、脅迫、買春 であんたが捕まるよーんwwwwww
合意だったなんて通用しないwwww

[匿名さん]2019/08/28 07:401

(026)
約束の報酬だせない客には引く!

[匿名さん]2019/08/18 20:50

(028)
1日潰れてロハとか?
二度と誘わないでほしい!

[匿名さん]2019/08/20 20:25

(029)
貧乏客とは裏したら悲惨

[匿名さん]2019/08/20 20:26

(031)
売春婦とヤり客か

[匿名さん]2019/08/21 03:51

(037)
3時間で3万くれる。普通のおじさん。
ちょっと変態だがまあいいかって感じ。

[匿名さん]2019/08/23 15:01

(043)
お人好しの馬鹿。
家の改築費用400万出したよ。
他にもいろいろ。
笑っちゃう。

[匿名さん]2019/08/26 22:514

(044)
>>43
凄い太っ腹客カッコよすぎる!

[匿名さん]2019/08/27 19:24

(045)
>>43
いいなそんな太客神様だw

[匿名さん]2019/08/28 07:36

(046)
ローション手こきですぐいく80近い爺さん。プレイは楽だけど話がつまらなくて苦痛。

[匿名さん]2019/08/28 07:382

(046)
時間ダラダラで金渋る客ばっかバカにしてるとしか言いようがない。

[匿名さん]2019/08/28 07:38

(051)
>>46
キツイね

[匿名さん]2019/08/28 07:43

(049)
足代もなくてよく誘える。
神経だけは図太い!

[匿名さん]2019/08/28 07:40

(055)
もう太客切っちゃった
でもきもくなくて
お金の面には辛いけど、
気持ち的には楽になった
キモい客と外で会ったりご飯たべたりするのが嫌だしカップルと思われてもやだし…
もう自分で働いて頑張る

[匿名さん]2019/08/28 07:562

(056)
6人しか居ない。

[匿名さん]2019/08/28 08:29

(057)
守る言われて信じて貯金切り崩して来たけど守るどころか毎月ちゃんとしてくれなくなって貯金も底ついてきた。貧乏客とは絶対裏したら駄目だ地獄みる。

[匿名さん]2019/08/28 22:17

(058)
売春婦を守り客が得するメリットは?
なにもありません。
ただ金が出ていくだけです
何度かピュっ!と発射するために
何百万も注ぎ込む痛々しい客達
裏するぐらい
お困りですか
ブサいくさん達www

[匿名さん]2019/08/28 22:21

(062)
精神的な負担は大きい
月3回程度の裏引きなのに頻繁にメール要求ウザい
大した額でもないし冷静に考えると店出た方が気楽

[匿名さん]2019/08/28 23:06

(070)
>>62
月三回とかじゃ生活できないよねw
それでどや顔
彼氏きどり
毎日lineとか疲れるよねw

[匿名さん]2019/08/31 00:21

(063)
月3回じゃいくらにもなんないし精神的負担考えたら切って大正解

[匿名さん]2019/08/28 23:32

(064)
月一だけど結構続いてる。
容姿は人並みだけど凄く良い人。
身元も確かだしエッチも楽。
細く長くでいいかな。

[匿名さん]2019/08/29 01:26

(065)
あたしは
太細どちらでもいい!
約束守れる人が限定だよ。
ドタ無
時間や金額などなど。

[匿名さん]2019/08/29 16:42

(066)
嬢の機嫌を損ねないように気を使っての店外。
金額も言われるまま。
値引き要求を言い出せない。

[匿名さん]2019/08/30 05:43

(067)
時間×1まんで誘ったら断られる?

[匿名さん]2019/08/30 08:263

(068)
>>67
在籍店の額により変わるでしょ時間給だよw

[匿名さん]2019/08/31 00:18

(069)
>>67
総額いくらの店?

[匿名さん]2019/08/31 00:19

(072)
>>067
1: 1時間×1万
2:12時間×1万
3:24時間×1万
長さによっては???

[匿名さん]2019/08/31 02:03

(073)
>>72
1時間の総額×何時間でしょw

[匿名さん]2019/09/01 02:38

(071)
待ち合わせ場所までの往復時間考えたら裏ってその時間給もらわないと合わない。

[匿名さん]2019/08/31 01:18

(074)
今のところ風呂の裏客3時間58000円を7人回して激安デリの裏客2人は暇潰し程度に、本当デリの客って金無いね中級高級デリなら違うの?
夏とかわざわざ出勤して働きたくないから裏がいい

[匿名さん]2019/09/03 03:081

(075)
>>74
賢いネェW

[匿名さん]2019/09/04 00:09

(076)
超時間束縛して約束の諭吉ださなくなって値引きも上から言うようになってきた。当たり前の態度がイラッとする。

[匿名さん]2019/09/08 00:21

(078)
裏できるレベルの容姿と忍耐が必要、容姿端麗なら裏客にも困らないかね。

[匿名さん]2019/09/08 00:35

(079)
図々しさ満載
勘違い野郎

[匿名さん]2019/09/23 22:22

(080)
値引き当たり前になってきた舐め腐ってる

[匿名さん]2019/09/24 00:16

(081)
金の切れ目が縁の切れ目

[匿名さん]2019/09/24 00:18

(082)
>>0
私はアラ30、お相手はアラ50。
風歴3年目頃に出会ったお客様で、初めての裏。
その後半年で店は辞めしましたが、その人とだけは続けています。
お互い☓歴有りで結婚願望は0。
身体目当てとお金目当てを認識した上でのウインウイン。プライベートな相談事もするとても良い関係です。

[匿名さん]2019/09/24 01:07

(083)
裏客ってどこで見つけてます?ソープの方がいいのかな?

[匿名さん]2019/09/24 01:57

(084)
金持ち以外とは裏しないのが利口!貧乏人は値引き交渉してくる

[匿名さん]2019/09/25 00:48

(085)
貧乏客と裏すると地獄みる

[匿名さん]2019/09/26 08:42

(086)
俺貧乏だよ??
しよ??

[匿名さん]2019/09/26 11:053

(087)
>>86
遠慮しときます。
地獄見たくないのでW

[匿名さん]2019/09/26 22:58

(089)
>>86
余裕ない方引っ込んでて!

[匿名さん]2019/10/08 17:56

(090)
>>86
貧乏諭吉だしませんって人がなぜ裏誘えるの?不思議

[匿名さん]2019/10/16 01:20

(091)
当たり前値引き
長時間どや顔ふざけるにも程がある。
こうなってしまうと時間の無駄だし切るしかなくなる。

[匿名さん]2019/10/23 21:33

(092)
何の役にも立たない裏ならする意味がないw

[匿名さん]2019/10/23 21:35

(093)
助けてくれる客なら裏する価値あり!
今日これしか無いとか言う客は裏する価値なし!

[匿名さん]2019/10/24 03:34

(094)
時間給にならないなら裏する意味がないし店行った方が諭吉に会えるよw

[匿名さん]2019/11/05 01:48

(095)
ぶさいく、おじさん

[匿名さん]2019/11/05 03:11

(096)
そもそも裏を持ちかける男にろくな奴いねーよ。それについて行く女もろくでなしだがな。

[匿名さん]2019/11/05 03:133

(097)
>>96
妬いてそうw

[匿名さん]2019/11/05 03:45

(106)
>>96
で店には来ない糞いらねー

[匿名さん]2019/11/07 11:40

(098)
歩くスキンヘッド

[匿名さん]2019/11/05 04:29

(099)
都度払いではなくて例えば今月ヤバイから20万お願いって言うと銀行なりコンビニなりでおろしてポンとくれる。
いざという時、困った時に快く助けてくれる人。めっちゃいい人。
普段は飯友みたいな感じ。
体の関係は無し。
もともと超ロングで入って何もしなくていいよっていう客だった。

[匿名さん]2019/11/05 05:502

(102)
>>99
格好いいね
銀行行ってある振りする客もいるw

[匿名さん]2019/11/07 00:54

(107)
>>99
ただのお財布くんだねw

[匿名さん]2019/11/07 11:45

(100)
自分だっていい思いしたくせに詐欺で訴えるって馬鹿じゃね?
くたばれジジイ!

[匿名さん]2019/11/05 07:40

(101)
超ロングで一本分糞なめてる!
なんか優しい時は金ないときヤダヤダ!
完全糞客決定!

[匿名さん]2019/11/07 00:52

(103)
短時間で+αしてくれるスマート客大好きです。

[匿名さん]2019/11/07 00:57

(104)
酒飲むやつは駄目スルーして帰ろうとする
そもそも先払い基本だろ

[匿名さん]2019/11/07 01:19

 - 風俗嬢の本音 , , ,